お支払について
お支払い方法

年末・年始・お中元・お歳暮など繁忙期は銀行振込/郵便振替がご利用できない場合があります。

 領収書の発行について                                              ギフト&グルメ北海道
お支払方法によって、領収書の二重発行となってしまう場合があるため、原則、当店での領収書発行は行っておりません。

お支払方法ごとに、下記のように領収書の代わりとしてご利用いただけます。

 ・クレジットカード:カード会社発行のご利用明細を領収書としてお使いいただけます。
 ・代金引換:配達時の控えに領収書が含まれます。
 ・楽天バンク決済:ブラウザの機能でお振込完了画面を印刷していただくか、楽天バンクのカスタマーセンターへ取引履歴証明書の発行を
  ご依頼ください。

<法人・団体のお客様>

法人、団体などのお客様で【クオリ株式会社(旧株式会社シャディイムラ)(当店運営元)】発行の領収書が必要な場合に限り、領収書の発行を承ります。ご希望の場合は、領収書発行をご希望の旨と、「宛名」、「但し書き」をお知らせください。

※金銭の受領事実を証明するものではないことから、発行する領収書へは、お支払方法(クレジットカード、代金引換、楽天バンク決済の
  いずれか)を記載いたします。
※いずれの場合も金銭の直接の受領事実を証明するものではないことから、収入印紙はお貼りいたしませんので、ご了承ください。
※代金引換をご利用の場合は、代金引換手数料を除いた金額での発行とさせて頂きます。


ギフト&グルメ北海道よりお客様にお送りするメールアドレス


● hokkaido-gourmation@shop.rakuten.co.jp ●

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
 クレジット決済

VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersのクレジットカードがご利用可能となっております。


当店では商品をお届けする前に商品代金を請求する事は一切ありません。
●商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
  カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●なお弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。
  ご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。


楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
 楽天バンク決済

●完全前払い制です。残高確認および振替確認後の発送となります。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  ※メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●お急ぎの場合にはクレジット決済でのご注文をお願い致します。


2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】ゆうちょ銀行(ユウチョギンコウ)九〇八(読み キュウゼロハチ) 普通 1330771 クオリ株式会社
【備考】
 銀行振込

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●必ず注文者の名義で振り込むようお願いいたします。
●完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
●ご注文日から10日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承願います。
●ご入金確認後の商品変更・追加注文はお受け出来ません。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

ゆうちょ振替
【振込先】19030-13307711 クオリ株式会社
【備考】
 ゆうちょ振替

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●必ず注文者の名義で振り込むようお願いいたします。
●完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
●ご注文日から10日以内にご入金のない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承願います。
●ご入金確認後の商品変更・追加注文はお受け出来ません。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
 代金引換決済

●商品到着時、配達員にお支払いください。代金引換の際「カード払い」サービスはご利用頂けません。
●なお、お支払いが代金引換の場合は振替手数料がかかります。
●1万円以上のご購入で代引き手数料が無料となります。
●初めてのご利用で1万円以上お求めの場合は、先入金をお願いすることがございます。
  お急ぎの場合はクレジットカード決済をご選択下さい。
  また高額のお取引の場合は2度目以降のご利用でも、先入金をお願いする場合や電話確認をさせて頂く
  場合がありますので、どうぞご了承下さいませ。
●ギフト(贈り物)の場合には、クレジット決済でのご注文をお願い致します。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 100000円0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
 楽天Edy決済


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、
こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

NPコンビニ後払い
【備考】
 NPコンビニ後払い

NP

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。


配送について
配送について

宅配便
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便/のいずれか(お客様の指定不可)
【備考】
 宅配便

【送料無料商品について】
沖縄・離島・一部地域にお届けの場合は別途送料(1,050円)をお願い致します。予めご了承ください。
※当店からの"ご注文確認メール"にて別途送料追加の確認を致しますが、24時間以内にメール等の連絡がない場合には、送料追加の件をご了承頂いたとみなし、商品を発送致しますのでご了承下さいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ振替、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、6営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、6営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配送希望時間帯
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【同梱について】
産地直送商品や温度帯(常温・冷蔵・冷凍)により同梱できない商品もあります。
当店からの「ご注文確認メール」にてご確認下さいませ。


【送料料金表】
  北海道本州・四国・九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常(常温商品) 540円 756円 1620円
クール(冷凍・冷蔵商品) 648円 1080円 1850円
カタログギフト 540円 540円 540円
メール便 108円 108円 108円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考注意:お客様が運送会社を指定する事は出来ません。

海外便
配送方法: 海外便 香港限定「美食日本」 (英語:International Delivery)
【備考】

【国際便をご利用のお客様へ】
・ご注文完了後、「注文内容ご確認メール」が登録されたアドレスに自動的に配信されます。  キャンペーン対象商品を香港まで配送される場合は別途送料はかかりません。
・ご入金確認後、商品を発送いたします。企画ページに記載してある配送予定日にお届けします。(配達日はご指定いただけません)
・お客様が不在の場合はそののまま商品を持ち帰り、再配達のご希望を賜ります。
・再配達の最終日はあらかじめご確認ください。商品の特性上、それを過ぎた場合には破棄されます。なおその場合返金はいたしかねますのでご注意ください。
・貨物が通関で検査対象となりサンプルとして没収される場合がございます。その場合はショップより返金いたします。

※通常の国際配送ではご注文後に実際の送料をあらためてご案内しておりますが、キャンペーン対象商品を香港まで配送される場合は送料込みとなりますので、注文後の送料に関する案内はしておりません。

※その他ルールにつきましてはキャンペーンページのよくある質問およびルールをご確認ください。

----------------------------------------------------------------------------------

・About international delivery to Hong Kong

Customers may be eligible for international delivery.Please check the conditions below.

Customers that do not qualify will be informed by email of any applicable shipping fees with their order confirmation.

・Flow from order to delivery

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you.
Please note that the product price in this e-mail is the final price and you don't need to pay other additional fee.
2)Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
3)After confirmation of payment, the product will be shipped out.
4)In case no one can receive the package at your shipping address, we will leave an attempted delivery notice in your mail box.
Follow the instructions on that notice to request redelivery.
5)For redelivery, please check the final date beforehand.
Due to the perishable nature of the products, they will be discarded if not delivered after this date.
Kindly note that refunds are not available in that case.
6)Orders are subject to customs check. In the case your order is confiscated as a sample, you will receive a complete refund from the store.

For other rules, please confirm the campaign page.

消費税について

 消費税について                                                    ギフト&グルメ北海道

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

 発送手配済み商品の変更・キャンセルについて                                 ギフト&グルメ北海道
当店では注文受付後、発送手配済みのご注文に関するお届け日変更・お届け時間変更・お届け先変更・キャンセルなどは一切
受け付けておりません。受注業務をスムーズに行う為に、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。

発送済みの商品をキャンセルする場合は実費で商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料(代引の場合)を請求させて頂きます。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。

 代引きの商品受取拒否について                                          ギフト&グルメ北海道
当店の不手際もあるとは思いますが、お客様都合による
「代金引換の受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、誠に恐れ入りますがお受け
する事が出来ません。この場合、商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料、請求書郵送料をご請求させていただきます

この請求を無視した場合、債権回収会社に委託させて頂きます。
それでもお支払い頂けない場合には、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。

 商品到着後の確認について                                             ギフト&グルメ北海道
商品がお手元に届きましたら、まず御注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。
商品到着日の翌日以降のクレームは一切受け付けませんので、必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。
ただし食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。
他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。

商品管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損・傷みなどの品質上の
問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着日中に必ずご連絡お願い致します。

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
(当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。

 返品/クレーム対応について                                             ギフト&グルメ北海道
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の
問題があった場合には、誠に恐れ入りますがご連絡下さいませ。

【受付電話番号】0120-940-215
【受付FAX】011-351-1830
【返品送付先】〒061-3204 北海道石狩市花川南4条1丁目49−4 クオリ株式会社(旧株式会社シャディイムラ)
【返品担当者】上口 尚子

商品到着日中に必ずご連絡お願い致します
(当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。