現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

キラキラした毎日を過ごすために大人女子の魅力を引き出すお店






 
 
 
 

営業日カレンダー
2016年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2016年9月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日


■会社概要■


   
   
   
   

 
 
 
 





 
 
【楽天バンク決済】
商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、
お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
[備考]
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●5400円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 手数料
1円〜29,999円 155円
30,000円〜 257円
 
【銀行振込】
※ポイントをご利用、お支払金額の変更などがございます場合、 楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後程、弊社からお送りします受注確認メールをご確認の上、お手続きください。
入荷済み商品のみのご注文→入金確認後2〜5営業日以内の発送 お急ぎの方は出来るだけ早めの発送を心がけますが地域により お時間を頂戴する場合がございます。
【前払い・お振込期限について】
ご注文確認メールより10日以内にお支払い手続きをお願いいたします。
10日を過ぎましてご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
 
【交換につきまして】
サイズ交換・お色の交換などをご希望いただきます場合、
商品到着後一週間以内にhoneyondays_4@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
※事前にご連絡をいただけません場合、ご対応いたしかねる場合がございます。
※お客様にて往復の送料をご負担いただき、ご対応させて頂きます。
※在庫の御座いますお品に関してのみのご対応となります。※
 
【交換対応としてお取り扱いできかねる商品】
★一度でもご使用となられた商品(試着は除く)
★タグがない商品(タグを切り離した商品)
★試着の際のお客様による汚れ・破損、香水などの匂いが付着した商品
★お届け後、修理、クリーニング・洗濯等された商品
★お届けから7日以上経過した商品
上記理由での商品は誠に申し訳ございませんがご交換対応を一切お受けいたしません。
 

配送について

【宅配便】佐川急便
送料料金表
  北海道 本州・四国・九州 沖縄・離島
通常便
(5400円まで)
540円 540円 980円
通常便
(5400円以上)
0円 0円 480円
【備考】
通常便は配送希望時間帯をご指定出来ますが、交通事情などにより時間内に配達できない事もございます。
【メール便】ヤマト運輸(一部商品のみ佐川急便となります)
メール便 日本全国一律 200円
※【代金引換不可】【配送日時指定不可】となっております。
 
《発送について》
★入荷済商品のみのご注文は商品入荷後2-5営業日以内に発送させて頂きます。
★予約商品と入荷済商品が混在するご注文は、商品が揃い次第の発送となります。
入荷待ちと入荷済み商品を個別に発送希望の場合は、別々にご注文を御願いいたします。
●交通事情・天候等により、ご希望日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
【メール便対象商品につきまして】
★メール便(ヤマト運輸) 『メール便対応』や『送料無料イベント時1990円以下の商品』を単品でご購入いただきました場合、弊社ではメール便にて発送させていただいております。
1.紛失・盗難または破損した場合、当店からの保障は一切ございません
2.代金引換、お日にち・お時間帯のご指定を選択頂いた場合は、「宅配便」でのご対応となります。(送料がかかります)
【お問い合わせにつきまして】
1.電話でのお問合せ 月〜金am9:30〜pm18:00 土日祝は定休日
06-6788-5717
2.メールでのお問合せ 月〜金am9:30〜pm18:00 土日祝は定休日
honeyondays_4@shop.rakuten.co.jp

順次返信させて頂いておりますが、若干お時間を頂戴する場合もございます。
メールを頂いてから1〜2営業日までに返信させて頂く様、努力いたしますのでご了承下さい。大型連休などお休みが続く場合などは、休み明けに随時ご返信とさせていただいております。

 

返品・キャンセル条件等販売に関する重要事項

不良品につきまして

《返品につきまして》
弊社では原則返品は承っておりません。
商品の品質については、万全に管理しておりますが、
不良商品がございました場合、 在庫のある商品は交換のみの対応とさせて頂きます。
☆お客様都合(サイズが合わない・イメージ違い・お色の違い) 等の返品はお断りさせて頂いております。 ご注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。
【重要】 商品発送後、 お客様都合で商品を返却された場合は、
配送時の送料とご返送時の送料をご負担いただきますので、 予めご了承ください。
《不良商品としてお取り扱いできかねる商品》
●お届けから7日以上経過した商品
●一度でもご使用となられた商品
●タグがない商品(タグを切り離した商品)
●モデル着用時とのイメージ違い
●お客様のパソコン環境等によるお色のイメージ違い
●試着の際のお客様による汚れ・破損、香水などの匂いが付着した商品
●お届け後、修理、クリーニング・洗濯等された商品
●縫製の甘さ、左右対称、プリント柄の位置、柄の若干のズレなどがある商品
●ご希望日の到着遅延などの商品

上記理由での商品は誠に申し訳ございませんが、
不良商品での対応を一切お受けいたしません。ご了承お願いします。

【要注意】
商品到着後1週間を経過致しますと弊社では一切応じかねます。
予めご了承頂けます様御願い致します。