会社概要

株式会社ZOA
〒4100873 静岡県沼津市大諏訪719
TEL:034-590-6109 FAX:055-927-3172
代表者:伊井 一史
店舗運営責任者:齋木 誠(販売部WEBビジネス課)
店舗セキュリティ責任者:山田 祐一
店舗連絡先:huawei_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間・お問い合わせについて
●製品に関するお問合せ:
ファーウェイコールセンター
フリーダイヤル:0120-798-288
ナビダイヤル:0570-00-8288
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用下さい。(有料)
受付時間:9 : 00〜20 : 00
Email:Support.jp@huawei.com

●発送や在庫に関するお問合せ:
メールアドレス:huawei_2@shop.rakuten.co.jp
コールセンター:034-590-6109(IP電話)
受付時間:平日 10:00〜17:00(定休日:土日祭日)
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※通話料はお客様負担となります。

プライバシーポリシーについて
【株式会社ZOA】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社がお客さまの個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めのない目的で取得する場合は、お客さまの個人情報を取得する時に、あらかじめ利用目的を明示して行います。
1)現在、あるいは将来において当社が取り扱うさまざまな商品やサービスに関連する情報の提供のため
2)当社の取り扱い製品及びサービス・サポートの質の向上のため
3)お客様より保守・補修などアフターサポートのために商品をお預かりした際に、その商品の状況などを連絡するため
4)お客様より商品の注文をいただいた際に、その商品の納品に関する連絡のため
5)お客様より携帯電話・通信回線の申込みを頂いた際に、その取り次ぎを行うため

2.個人情報の管理について
当社は、取扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の開示について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
但し、当社が商品をお客様に販売するため、また、当社におけるサービス提供のために必要な範囲で、当該商品の仕入元会社並びに当社におけるサービスの協力、提携会社及び業務委託会社(以下これらを総称して「協力会社等」といいます)に対して個人情報を開示する場合があります。
その場合においても、当社は、協力会社等に対し、個人情報を遵守させるべく、必要な措置を講じたうえで、開示するものとします。
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
また、お客さまから当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。
その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。

注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを当社宛にご郵送してください。

送付先
〒410-0873
静岡県沼津市大諏訪719
株式会社ZOA WEBビジネス課
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

4.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

●日本国外で発行されたクレジットカードのご利用はお断りさせていただきます。
●クレジットカード決済による転送業者などを利用した日本国外への発送はお断りさせていただきます。
●ご注文者と送付先が異なる場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1522178 ラクテン(フア−ウエイVモ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●当店のご案内から1週間以内にご入金がない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。※お支払いは現金のみとなります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
■ご入金の確認日から商品ごとに記載のある発送予定日内に発送をいたします。
 万が一、発送が遅延する場合は、その旨と発送予定日をメールでご連絡いたします。
■配送地域は日本国内に限らせていただきます(海外転送サービスを利用したご注文もお断りいたします)。
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1−2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1−2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配達日のご指定は出来ません
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
(1)不具合及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により交換を承ることができない場合がございます。
■交換をお断りする事例
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

(2)弊社が交換を認めた場合、交換にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の交換にかかる送料は、お客様の負担とします。

(3)返品を承っておりません。

保証について
本サイトにおける取扱商品は、すべて取扱商品のメーカーが定める保証(以下、メーカー保証という)に準拠いたします。
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、メーカー保証の範囲、及び下記に定める初期不良の場合を除きいかなる場合でも交換には応じかねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、交換には応じられません。
法律上の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げいただきました商品の使用または使用不能から生ずる特別損害(機会損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的、時間的、精神的損害等を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。
但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。
保証は、日本国内においてのみ有効です。

(1)保証対象
弊社は、弊社が販売する取扱商品に関して、取扱商品のメーカーが商品に添付する保証書、保証規定、およびメーカーが定める書面(以下合わせて「保証書等」という)に記載される条件に従い、メーカー保証の範囲内で保証いたします。
バルク品、ジャンク品などメーカー保証のついていない取扱商品については、以下に定める初期不良のみの対応となります。なお、「保証書等」は、商品配送時に取扱商品と共にお届けします。
配送の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、弊社が商品に同梱する納品書にてお買い上げ日および販売店の証明としてご利用ください。

(2)保証期間
保証期間は、ご注文商品がお客様のお手元に届いた日から「保証書等」に記載する期間となります。

(3)保証内容
3−1.初期不良期間内の対応
商品がお客様のお手元に届いた日を含めて8日間に初期不良が発生したと弊社が認めた場合に限り、弊社は、当該商品を無償で新品と交換いたします。
この場合、交換に必要な送料は往復分とも弊社が負担いたします。
なお、新品との無償交換は、ご注文商品の箱及び販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
但し、当該取扱商品が完売している場合、メーカーの保証規定が新品交換ではなく無償修理となっている場合、メーカーから対応について特定の指定がある場合、宅配便サイズを超える商品の場合は、無償修理またはメーカー指定の対応とさせていただきます。
新品交換も修理も不可能な場合は、返金の対応をさせていただきます。

3−2.保証期間内の対応
初期不良期間を過ぎて、上記保証期間内は、「保証書等」に記載される条件に従い不具合を修理させていただきます。

3−3.保証期間外および保証の対象外となる場合の対応
保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。
また、保証期間内でも、次の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・「保証書等」を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧、戦争、暴動、騒乱等による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱いが不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・その他商品のメーカーが特に定める場合

3−4.免責事由
弊社は、次の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
・バルク品に関する特定の機器との間で発生する不具合や障害

(4)送料
初期不良期間を除いて、保証期間の内外を問わず、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。

(5)ハードディスクなど記憶装置のデータバックアップ
弊社は、ハードディスクなどの記憶装置を含む商品の修理に関しては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。
交換後の不良部品の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
修理ご依頼前にお客様ご自身でバックアップをおとりください。
なお、不慮の事態に備えるため、定期的なデータのバックアップをお勧めいたします。

(6)受付窓口
本サイトの運営は弊社の運営する他の店舗(通信販売を含む)とは独立して行われております。
従って本サイトにてお買い上げの商品の修理および初期不良等の対応やその他のお問い合わせについては本サイトへのお問い合わせ窓口にて受け付けさせていただきます。
弊社の運営する他の店舗での対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。