※ご注文前にご確認ください※
【在庫について】

◇メーカー在庫品のため、欠品・完売等生じることがございます。
 商品をお届けできない場合や、お届けが大幅に遅れる場合は、メールまたはお電話でご連絡いたします。なお、ご購入時に入荷待ち表示のあるものは入荷次第ご連絡いたします。

◇メーカー休業中(休前日を含む)にご注文いただいた場合、ご案内は翌営業日以降となりますので予めご了承ください。

*********************************************

【ご注文の流れ】

●クレジットカード決済/代金引換の場合
 ※在庫と納期確認後、配送についてご案内メールをお送りいたします。
------------------------------------------

●銀行振込前払い/コンビニ前払いの場合
 ※在庫確認後、ご入金案内メールをお送りいたします。
 ※商品はご入金確認後の出荷手配となります。
------------------------------------------

●コンビニ後払い/楽天バンク決済の場合
 ※在庫確認後、残高確認や決済審査をさせていただきます。
 ※商品は決済確定後の出荷手配となります。
 ※決済不可となった場合は、他のお支払い方法への変更をご案内いたします。
 ※後払いのご請求書はご注文者様宛てにお送り致します。
------------------------------------------

*********************************************

【キャンペーンのお知らせ】 

 商品到着後、レビュー投稿で500円分クオカードGET!

 当店では商品到着後レビューを書いてくれたお客様へ、お礼にクオカードをプレゼントしています!
 ※レビュー内にはお客様の受注番号をご記入ください。
 詳細はコチラ
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/huonest/cat/review/review.html

会社概要

インテリアオフィスワン会社案内

ご来店ありがとうございます。お問合せへのご返信は店舗休暇を除き24時間以内の返信を心がけております。どうぞご気軽にお問合せください。お問合せはこちらからどうぞ

当店は2003年インテリア家具のインターネット情報発信企業として開業しました。掲載しております商品は、全国の厳選した優良メーカーの商品をご紹介しております。ご注文いただきましたら、メーカーさんより直接お客様宅へダイレクト価格にてお届けいたします。

契約メーカーは、有名ブランドメーカーの下請け、百貨店、大手通販などに納入している、安心できるメーカーを厳選しております。その確かなメーカー商品を、家具屋さんの店舗費用や人件費、カタログ通販の印刷費などコストがかからない分、リーズナブルプライスにて販売しております。もちろん商品は未使用新品です。契約メーカー、登録商品点数は日々拡大しております。

今後とも家具のインテリアオフィスワンをどうぞよろしくお願いいたします。

インテリアオフィスワン会社案内

インテリアオフィスワン会社案内 インテリアオフィスワン会社案内
インテリアオフィスワン会社案内 インテリアオフィスワン会社案内
インテリアオフィスワン会社案内 インテリアオフィスワン会社案内
社名 株式会社インテリアオフィスワン
本社所在地 〒330-0801埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地
JA共済埼玉ビル1階
電話・FAX 電話 0120-987-507、048-650-9410
FAX?? 048-650-9411
メール info@i-office1.net
事業内容? 1.家具・インテリア製品販売(小売・卸)
2.家具・インテリアの総合情報サイト運営
3.その他付帯する業務
設立 2003年12月
役員 代表取締役社長 加藤和浩
取締役副社長 阿比留亮
取締役部長 橋本賢一
会計参与 竹馬合同会計

 インテリアオフィスワンでは、新規のお取引先を全国より募集しております。

 当社は、貴社の優れた商品を知り、より多くのお客様に、
 その良さを知ってもらうべく努力いたします。
 取引条件など、ご気軽にメール・お電話にてお問合せください。



map

(株)インテリアオフィスワン個人情報保護方針について
当店では資料請求、お買い物、プレゼント応募等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報を お預かりしています。
個人情報は(株)インテリアオフィスワンが責任をもって管理いたします。

株式会社インテリアオフィスワン
〒330-0841 埼玉県さいたま市大宮区土手町1丁目2番地JA共済埼玉ビル1階
TEL:048-650-9410 FAX:048-650-9411
代表者:加藤 和浩
店舗運営責任者:林 賢一(商品本部企画課)
店舗セキュリティ責任者:林 賢一
店舗連絡先:i-office1@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金×1.08(消費税)
  ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  ※遠隔地・離島は、別途送料がかかります。

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

 カード情報入力間違いが多く発生しています。今一度ご入力情報をご確認ください。
 
 有効期限は、月/年の順番です。
 年/月ではありません。
 (例)カードの表記 10/03 ==> 実際の入力10月/03年

 カードの表記のとおりご指定ください。カード有効期限は通常「月/年(西暦下2桁)」で カードに刻印されています。
 
 また、注文者様名とカード名義が異なる場合は決済ができません。

 ご夫婦のカードでもご注文者名とカード名義が異なる場合は決済ができませんので、ご注意ください。
 ご注文者様名とカード名義が同じであれば、違う配達先でもご注文可能です。

 当店では、お客様の安全なお買物をお楽しみいただけるよう、個人情報保護法遵守いたします。
 個人データの正確性、最新性を確保するため、ご協力をお願いいたします。

 当店は、セキュリティ確保のため、クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、
これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しています。
ご安心してショッピングをお楽しみ下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1168056 ラクテン(HUONEST
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●ご注文後、メーカーへ在庫確認でき次第、メールにてお支払総額をお知らせ致します。 お支払い総額を確認後、指定口座へご入金ください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●上記口座にお振込みお願いします。

●銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となるため、
 配達をご注文日から10日以降とさせていただいております。



代金引換
【業者】西濃運輸、福山通運ほか
【備考】●代引手数料:324円(税込10,800円以上のお買い物の場合は代引手数料無料)
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※現金のみ、お届け時のカード払いはできません。

<ご注意事項・必ずお読みください>

代引不可
一部、代金引換不可商品がございます。
商品名に「代引不可」の表示がある商品は、
代金引換の指定ができません。

システム上、「代引不可」商品も「代金引換」の選択ができますが、
代金引換での決済ができませんので、クレジットカードもしくは、
前払い(コンビニ決済、銀行振込)での決済選択をお願いいたします。

 


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
 手数料 :0円(当社にて負担いたします)
●ご注文後、メーカーへ在庫確認でき次第、メールで払込票のURLをお知らせします。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
 セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモして
 お渡し頂いても構いません。

●セブンイレブン決済の場合、ご入金確認後の発送となるため、
 配達をご注文日から10日以降とさせていただいております。

ローソン決済(前払)
【備考】●ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、
 の各コンビニエンスストアと、
 ゆうちょATMでお支払いいただけます。
●ご注文後、メーカーへ在庫確認でき次第、支払受付番号をメールで
 お知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストア
 にてお支払いください  
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●コンビニ決済の場合、ご入金確認後の発送となるため、
 配達をご注文日から10日以降とさせていただいております。

※モバイルでの決済には対応しておりません。

---------------------------------------------

【領収書について】

※領収書の詳細についてはコチラをご確認ください。


コンビニ後払い
【備考】



ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」に記載の内容をご確認・ご承諾の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。


【決済手数料】
無料(銀行での振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。)

【決済上限】
10万円(税別) ※他店舗含み累計の決済上限金額となります。

【流れ】

注文→審査→商品発送→請求書発行・送付(商品お届け後2日程度)→コンビ二・銀行でお支払い(発行後2週間以内)

※請求書は、商品とは別に郵送されます。
※請求書発行のタイミングは、商品お届け後、約2日程度で請求書がお客様の手元に届く流れになります。
※請求書は圧着ハガキで送付されます。
※ゆうちょATM・郵便局では現在利用できません。


配送について
宅配便
【業者】福山通運、西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便ほか
【備考】

当店では、全国の厳選した優良メーカーの商品をご紹介しております。
ご注文いただきましたら、メーカーさんより直接お客様宅へお届けしております。
そのため、良い商品を、より安くご提供させていただいております。」

※販売商品は、各サイトで販売をしている関係上、ご注文のタイミングにより完売になる場合もございます。
完売の場合は、ご注文後メールにてご連絡いたします。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
なお、配送会社の指定・変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

※海外への配送は承れませんのであらかじめご了承ください。


配達日について

いただきましたご注文に関しましては、
在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。

出荷が完了いたしましたら送り状番号と合わせて
「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。


●ご希望の配達日・配達時間(1便(午前9-14時)/2便(午後12-18時)/夜間(午後18-20時))のご希望がございましたら
「簡単注文画面 step3」一番下の備考欄へ入力をお願いいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
ご希望の指定がない場合は、最短お届け日をメールにてご案内いたします。

 ※日曜・祝日は、時間帯(1便(午前9-14時)、2便(午後12-18時)、夜間(午後18-20時))の指定はお承りできません。

●商品在庫確認後、お届け日をメールにてご連絡いたします。

●配達に関するご確認事項

※出荷日当日のキャンセルは返品対応となります。

※在庫状況は定期的に確認しておりますが、完売の場合もありますことあらかじめご了承ください。  
※オーダー加工品、メーカー在庫切れによる生産品は上記配達日より遅くなる場合がございます。    
※メーカーの生産状況、配達便理由(配達途中の破損、交通事情、天候事情)により
 配達指定日・時間は遅れる場合がございます。     
※配達は一般の宅配業者に依頼するため、1名の配達員での玄関までの配達となります。
※エレベータの無い階上にお住まいの方で大型商品(ソファ、ベッド、食器棚など)をご注文の場合、
 配達の際にお手伝いをお願いする場合がございます。  
※その他、配達時の開梱、組立て、不用品引取りご希望の場合はご連絡お願いいたします。
 別途お見積りいたします。        
※当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。         
 また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。        
※各自治体での、処分費用のほうが業者が入らない分安いです。


【壁面収納家具の配送について】
 ※壁面収納家具につきましては沖縄・離島への配送は承れません。
  予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

※壁面収納家具の納期につきましてはシリーズごとに異なります。
  商品ページ上のご案内をご確認下さい。


配達料金について


◎何個買っても送料は1個分!

個別送料をご負担いただく商品を複数ご注文された場合は、
送料料金表1個分の最高値になります。

たとえば・・・
○個別送料Aタイプ(540円)の商品1点=540円

○個別送料Aタイプ(540円)の商品2点=540円

○個別送料Aタイプ(540円)の商品1点+個別送料Bタイプ(648円)の商品1点=648円

○個別送料Aタイプ(540円)の商品2点+個別送料Bタイプ(648円)の商品2点=648円

※沖縄、離島・遠隔地に関しましては別途料金を申し受けます。
※北海道は商品により別途料金がかかる場合がございます。



【送料料金表】
  AタイプBタイプCタイプDタイプEタイプFタイプGタイプHタイプ
送料 540円 648円 864円 1080円 1620円 2160円 3240円 4320円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について

●商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、
商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
その際にかかる配送費用につきましては、当店負担の上、交換もしくは返品対応を行います。

※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。

商品出荷後のお客様都合(注文取消し・注文間違い・搬入不可・イメージ違い等)による
交換・返品の場合の往復送料は、全額お客様負担とさせていただいております。

●次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
1.お届け日から10日以上経過後にご連絡を頂いた商品
2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品
3.一度ご使用になられた商品
4.オークション商品 (商品の不具合等は除きます)
5.受注生産商品、オーダー商品 、据え付け・工事付き商品
6.組立済の商品、また組立途中の商品 (商品の不具合等は除きます)

当店では、商品の不具合以外の返品につきましては、未開封、未使用の場合に限ります。
ご注文後、ご注文確認メールが届きますので、ご注文した商品に間違いがないか
必ずご確認をお願い致します。

尚、受注生産商品については、未開封・未使用の場合でも返品はお受けできませんので、
予めご了承下さい。

※商品の不具合により生じた2次損害の補償等については、
当店ではご対応致しかねますこと、予めご理解頂きます様お願い致します。

※商品の不具合(配送中の破損事故含む)が発生した場合、
当店では原則的に同一商品での交換もしくは返品にてご対応させて頂いております。
運送会社の業務範囲上、不具合品の梱包、搬出、及び交換品の搬入、組立設置作業対応ができない為、
申し訳ありませんが、上記作業はお客様での作業をお願いしております。

尚、お届けしました商品に異常がないことが確認できるまで、
ダンボール箱等の梱包材をご処分なさらないよう、お願い致します。

●お客様都合による返品・交換の場合に関して
当店では、全国各地のメーカーよりご注文商品をお客様へ直送しております。
各メーカーで出荷地がそれぞれ異なり、大型家具等、扱い商品も多岐に渡る為、
お客さま都合返品となった場合の送料負担額が大きくなりますので御了承下さい。

例)東京都内のお客様の場合
広島県内のメーカーよりシングルベッドを出荷した後、
お客様都合による返品、または交換処理となった場合において
広島⇔東京の往復送料10000円をお客様ご負担をいただきます。

※往復送料はご注文品、出荷場所、お届け先により異なります。
※購入ボタンをクリックした後に表示される「買い物かご」の中身を十分確認してから注文手続きに進んでください。

●ご返金について
商品到着後、7営業日以内にご指定の銀行口座へお振り込みいたします。
返品理由がお客様のご都合の場合は、往復送料と相殺の上、差額分をご返金させていただきます。
※クレジットカードでご注文いただいている場合は、金額修正または後日返金処理にてご対応させていただきます。

●交換品・返品の返送先
返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。

●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、
クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

●上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡下さい。

連絡先 :株式会社インテリアオフィスワンお客様サービス係り

電話/0120-987-507 (10:00〜17:00)
E-MAIL/ info@i-office1.net


●必ずお読みください。

返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、
スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、
いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
何卒ご了承ください。


メールが届かない場合

ご注文確認のメールが届かなかったり、
問い合わせの返信が来ないという方は、
下記の点、ご確認お願いいたします。

1)yahooやhotmailなどのフリーメールアドレスを
ご利用の場合、迷惑メールホルダーに振り分け
  られてしまう場合がございます。
  お手数ですが、迷惑メールホルダーを、
  今一度ご確認をお願い致します。
※迷惑メール自動削除設定されいる場合は、残りません。

2)携帯電話のメールアドレスの場合で、
ドメイン指定(拒否)をされている場合は
解除の上、再送を依頼お願い致します。

3)アドレスの入力間違いの場合は、お手数ですが、
  正しいアドレスを、再度ご連絡お願いいたします。

以上、ご確認お願いします。