株式会社プロ・エム
〒001-0023 北海道札幌市白石区中央1条1丁目1-15 SGL2F
TEL:011-818-3211 FAX:011-818-3121
店舗運営責任者:菅原 啓司(ネット)
店舗セキュリティ責任者:村上 友紀
店舗連絡先:hysmica_6@shop.rakuten.co.jp

プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールニュース購読等の サービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について
最大限の注意を払っております。 個人情報は、当社の業務遂行のためのみ利用し管理しています。

官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外 事前の同意なく第三者への開示は致しません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

在庫ついて
在庫の記載は常に更新し、在庫の確保に努めておりますが、
他の小売店との兼ね合いで、稀に在庫にずれが生じる場合がございます。

ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、個人情報は厳重に処理をさせて頂き
全て削除させて頂きますのでご安心下さい。

※弊社からのご注文確認メールをお送りした時点では、在庫不確定でございます。
確認メール配信後に、在庫の有無を確認させて頂いておりますので、予めご了承ください。
万が一欠品となった場合は、別途メールにてお知らせさせて頂きます。

弊社からのご連絡メールについて

ご注文いただきますと、楽天からの自動配信メールが送信されます。
その後、ショップからのご注文確認メールを送信しますので、お待ち下さい。お申し込みをしましたのに、
ご注文確認メールが届かない場合、恐れ入りますが弊社までご連絡お願いいたします。hysmica@shop.rakuten.co.jp

●ご購入前に、ドメイン受信指定をされているお客様は解除するか、または hysmica@shop.rakuten.co.jpを追加してください。
 PCからのメールを拒否している設定ですと、お問い合わせへのご返信やご注文確認が届きませんので、ご注意下さい。

●YAHOOメールやhotmailをご利用の方で、メールが届かないとご連絡を頂くお客様が多数いらっしゃいます。
こちらではお客様へのメールお届状況を確認できませんので、 メールが届かない場合は、下記までお問い合わせくださいませ。

【営業日】平日 AM10:00-17:00
【休業日】土日祝日(年末年始・夏季休暇等)

【お問合わせ先】
(TEL)011-818-3211
(MAIL)hysmica@shop.rakuten.co.jp

※メールは24時間受信しておりますが、営業時間外のメールは翌営業日のご返信となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
※ カード手数料は弊社で全額負担いたします。
●お支払い回数はリボ、1回、分割、ボーナス一括払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+消費税
尚、一部の商品は送料、消費税込みの商品もございますので、
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
●クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。
●ご注文のキャンセルや返品の際、この締結日をまたぎますとその性質上、
ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となる事もございますので 予めご了承の上ご使用下さい。
●在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の
個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
カード会社より認証後、2週間以内(一部除外品あり)に発送いたします。
●クレジットの売上請求は、商品発送後に行っております。

※クレジットカード承認エラーの場合、お客様にメールにてお知らせいたします。
メール内容に従って修正頂くか、弊社までご連絡をお願い致します。
ご注文日より1週間を経過しても修正、またはご連絡がない場合、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。ご了承くださいませ。
尚、承認エラー中の商品在庫確保のお約束は出来かねます。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】【お届け希望日・時間帯指定について】
配達希望日・時間帯をご希望のお客様は、備考欄にご記載ください。
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって
当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。
以上のように必ずご指定の通りお届け出来ない事もございますので、
上記をご理解の上ご指定下さいますようお願い致します。

弊社では入荷商品の個人的なお取り置き・お取り寄せは致しかねます。
また、到着日を10日以上先にご指定いただくことも、お取り置き扱いとなりますのでお受けしておりません。
到着指定日を10日以上後にご記際のお客様は、一旦キャンセルしていただき、再度ご希望日近くにご注文いただくことがございます。

【商品の配送について】
 1. ご注文日の翌営業日に在庫確認の上、当店より発送日等のお知らせメールをお送りします。
 2. 基本的に上記メール配信日の翌営業日又は翌々営業日が発送日となり、
 その後1〜4日間程度(お届け地域により異なります)でお届けとなります。

 ※ご注文日より実際に商品をお届けするまでの日数としては実質3〜7日間程度頂く事になりますので予めご了承の上ご注文下さい。
 (決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により多少前後する場合がございます。営業日に関しては、トップページの営業カレンダーをご参照下さい。)

【配送時の梱包について】
弊社では簡易包装でお送りしております。配送時の状況によっては箱潰れなどが起こる場合がございますので、予めご了承ください。

【予約販売商品について】
弊社で取り扱っている商品のなかで、一部予約販売商品がございます。
発送時期は商品ページに記載しておりますので、必ずご確認の上、ご注文ください。

[発送時期の目安]
 上旬:1日〜10日
 中旬:11日〜20日
 下旬:21日〜31日

【無断での受取拒否・長期不在について】
商品出荷後、事前の同意なく商品をお受け取りいただけ無かった場合は往復送料(1,080円)を請求させていただきます。
ご注文頂きました商品は確実にお受け取りいただけるよう、ご調整をお願い致します。
破格での商品ご提供につき、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※海外生産の商品については、運搬のための経路(航空便・船便)が気候や国内情勢により、発着が予定よりも前後する場合がございます。
発送予定は工場からの入荷の予定で記載しておりますが、発送日をお約束できるものではございませんので予めご了承下さい。
※納期の異なる商品をご一緒にご注文頂いた場合、納期の遅い商品に合わせて同梱で発送させて頂きます。
※別送させて頂くことは可能ですので、ご希望の場合は、弊社までご連絡ください。ただし、送料は別途ご請求させて頂きます。
(送料込商品の発送時、または1回の発送時に5,000円を超えた場合は、送料無料となります。)
※お届け希望日・時間帯指定は出来る限りご対応いたしますが、ご希望に添えない場合もございますこと予めご了承ください。

【同梱について】
同一配送先でのご注文については、当社の判断により同梱させていただく場合がございます。
なお、お客様のご依頼による当社他店舗でのお買上商品との同梱は対応できかねますのでご了承下さい。




【送料料金表】
  全国(離島・一部地域を除く)沖縄・離島・一部地域
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 199円 1300円
3,000〜999,999,999円 0円 1300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料料金表】  全国一律料金:199円 ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品  送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

●アウトレット商品につき不良品以外の返品・交換は承っておりません。
●万が一お手元に届いた商品が不良品だった場合は、予めメール・お電話にてご連絡をお願い致します。
 ご連絡いただき次第、弊社お客様センターよりご返品・返金方法をご案内しますので、
 それまでは商品を返送せずにお待ちください。

※あらかじめご了承ください。 アウトレット商品は、長期保管商品、前シーズン商品等にて、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
従って、商品の性質上、商品、箱及び付属品に若干の難あることがございますが、現品限りの販売にて、返品は不可とさせて頂きます。
また、在庫数に限りがあるため、ご要望にお応え出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
商品不良・誤配送の場合のみ、「7日以内」に当社まで必ずご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

◆ご注意◆
下記の場合は返品をお受けできませんので、ご了承下さい。

・一度外でご使用になった場合。(ご試着以外でご使用になった商品。)
・当店へのご連絡がなく 商品到着後8日以上経過した場合。
・商品到着後、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品。
・靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品。
・お客様のもとで、キズや汚れ 汚損または破損した場合。

※不良品の場合でも商品お受け取り日よりお時間が経過している場合、 返品でのご対応をお断りする場合がございます。
商品お受け取り後は、なるべくお早めに商品をご確認ください。



【ご返金について】
●クレジットでお買上げのお客様
クレジットのご請求額から、商品代金のみキャンセルさせて頂きます。

●楽天バンクでお買上げのお客様
口座送金でのご返金とさていただきます。ご希望のご送金口座は、返品連絡票にご記載下さい。
尚、商品代より送金手数料をお引きして、お返しとさせて頂きます。ご了承ください。

※商品が弊社倉庫に到着後、1週間から10日ほどお時間を頂いております。
※処理完了次第、メールにてご案内致します。2週間以上経過しても連絡がない場合、お問い合わせ下さい。

【商品に初期不良が見つかった場合】
●お届けの商品が不良品だった場合、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
 誠意を持ってご対応させて頂きます。送料、手数料等は全て弊社が負担致します。

   
返送先:SGL内株式会社プロ・エム
   〒003-0011 北海道札幌市白石区中央1条1丁目1-15
   TEL:011-818-3211

  電話受付時間は、   10:00〜17:00 (平日のみ)
  電話でのお問い合わせは、   Tel:011-818-3211
 
 
  メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は翌営業日以降になります。
      店舗連絡先:hysmica@shop.rakuten.co.jp 

※ご返送時の配送業者は佐川急便のみとなります。
尚、ご返送頂いた際の伝票の控えは、弊社から到着確認の連絡があるまで大切に保管して下さい。