会社概要
株式会社リアルウェイ

株式会社リアルウェイ
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-62-8 BOP池袋8F
TEL:050-3775-8175 FAX:03-5944-8302
代表者:酒井 博之
店舗運営責任者:吉田ゆき(Eコマース事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田ゆき
店舗連絡先:imakore_6@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 11:00−13:30

※担当者が別業務にてお電話に出れない事がございます。
  お問合せの際は、出来る限りメールにて頂けますようお願いします。
※土曜/日曜/祝祭日はお休みをいただいております。




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】


■商品発送について
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後2〜5営業日以内に発送いたします。

【お客様へご注意】
1:お取寄せ商品(メーカー直送品)に関して欠品となってしまった場合は、
  ご注文受付後に自動キャンセル対応とさせて頂きます。
  予めご了承ください。

2:商品ページに記載がある発送日数は「目安」となります。
  実際の納期とは異なりますので、予めご了承ください。

3:ご注文から10営業日(土・日・祝を除いた日数/約15日)以上かかる場合
  は別途ご連絡をさせて頂きます。

4:ご注文及びお問合わせ頂いた日時が「土・日・祝」の場合は、
  翌営業日の対応処理となります。予めご了承ください。


----------------
■筆記具の名入れについて
名入れをお選びの場合は、別途14営業日程(土日祝除く)かかります。
営業時間内(11-12時/13-16時/土日祝祭日除く)に、文字内容の確認メールを別途配信しますので、そのメールに記載のうえご返信ください。


----------------
■配送日時指定について
ご注文をされた時間帯やその他諸事情により、指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道本州四国・九州沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 800円 800円 5000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品 ・ 交換 ・ キャンセルについて

返品 / 交換が可能な商品

商品到着後8日以内にご連絡いただき、かつ未使用、未開封の物のみ返品対応お受け致します。
トレンドNOWへメールに 「 受注番号・お客様名を記載のうえ 」 不具合をご連絡ください。

※ 商品がご注文内容と異なっていたり、汚損 ・ 破損等があった場合。
返送手数料は トレンドNOW が負担いたします。

※ 未開封 ・ 未使用の商品で、8日間以内にご連絡いただいた場合。
返送手数料は お客様 負担となります。

※ 他社への受注発注商品、セール品、ブランド品につきましては、ご注文後のキャンセル・お取り替え・返品はお受けできません。

【お客様へご注意】
思っていたのと感じが違う、色味が多少違う、サイズが合わない等々
お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
なお、弊社のご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますのでご注意下さい。

返品 / 交換ができない商品

※ 一度開封しまった、もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品はお受けできません。

※ 他社からの取扱商品とセール品、ブランド品につきましては、ご注文後のキャンセル・お取り替え・返品はお受けできません。

【お客様へご注意】
思っていたのと感じが違う、色味が多少違う、サイズが合わない等々
お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
なお、弊社のご返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますのでご注意下さい。

ご注文後、すぐのキャンセルをご希望の場合

ご注文の変更および取り消しは、当店からのご注文承諾メール発信前であればお受けいたします。
トレンドNOWへメールに 「 注文番号 ・ お客様名を記載のうえ 」 キャンセルのご連絡をください。

【お客様へご注意】
商品発送後のキャンセルは往復の実費送料、手数料をご負担いただきます。
また、受け取りのご辞退も往復の実費送料、手数料をを改めご請求させて頂きます。
予めご了承ください。

返金について

代金支払い後に返品した場合、トレンドNOWにて商品受取後、良品と認められた場合、代金を7営業日以内にご指定の口座へお振り込み致します。この場合、銀行口座をご指定ください。(日本国内のみ)

別品番との交換について

ご購入頂いた商品より、別の品番の商品への交換は承っておりません。
大変お手数ですが返品手続き終了後、あらためてご希望の商品をご注文ください。

返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、まずトレンドNOWへご連絡下さい。

【お客様へご案内】 メール返信、対応処理をスムーズに行うためのお願い

1 : お電話では聞き違いや行き違いが発生するため、メールの方が迅速に対応できます
2 : 受注番号を記載ください
3 : お名前をフルネームで記載ください。
4 : ご依頼内容を記載ください。


  お問合せフォームはこちらから

  E-Mail:imakore_6@shop.rakuten.co.jp
  TEL:050-3775-8175 (月〜金 11:00〜13:30 )


  返送先住所
  〒940-2121
  新潟県長岡市喜多町金輪98番地 株式会社リアルウェイ
 

お客様の声から作成したQ&A集

何かお困りですか?

お問い合わせや納期 在庫確認など、注文前のこと

商品破損や返品交換 キャンセルなど、注文後のこと

お問い合わせや納期 在庫確認など、注文前のこと

  1. 営業日・休業日について
  2. 注文したらいつ届きますか?
  3. 日付指定はできますか?
  4. ラッピングはできますか?
  5. 海外発送はできますか?
  6. 北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
  7. クーリングオフはできますか?
  8. このブランド本物ですか?
営業日・休業日について
当店は祝日を除く、月曜日 〜 金曜日 ( 11:00 〜 13:30 ) の間で営業しております。
土 ・ 日 ・ 祝日はお休みをいただいておりますので、お問い合わせへのお返事やお電話対応などできかねますのでご了承ください。
ネットでのご注文は24時間365日受け付けております。
注文したらいつ届きますか?
商品ページには、商品発送までにかかる 「 納期の目安日数 」 が記載されています。
概ね 2 〜 5営業日以内に発送となりますが、ただし表記のあるものはその日数に準じます。

発送完了後は道路状況、お届ご住所にもよりますが、 1 〜 2日程度でお客様のお手元にお届けとなります。

1:複数の商品をご注文頂き、納期がかかる商品を含む場合、在庫の用意ができたものから順次発送か、納期が遅い方を基準として同梱対応とさせて頂きます。
2:原則としてご注文確認後、商品ごとの予定納期以内に発送させていただきます。但し配送・在庫状態により、ご到着日が多少前後する場合もございます。
※商品説明内、納期日数に依存します
日付指定はできますか?
可能でございます。
ご注文時に配送日時指定を選択していただくか、 お問合わせフォームはこちらまで、
お名前 ・ 受注番号を記載の上メールでご連絡下さい。
ご希望までにお届けが出来ない場合はご連絡させていただきます。

※商品手配の都合から、ご希望の日時でのお届けが難しい場合もございます。また、休前日営業時間終了後のご注文に関しては、翌営業日以降での確認となります。
予めご了承ください。
ラッピングはできますか?
一部商品のみラッピングを承っております。
海外発送はできますか?
申し訳ございません、日本国内のみの発送とさせていただいております。
北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
発生する場合がございます。
ご注文時の決済金額以外に別途送料がかかる場合は、ご注文内容確認後、こちらから改めてご案内させて頂きます。

追加配送料にご了承いただいたあと、発送の手配となります。
またその場合、商品の発送手配は別途の配送料をいただいてからの発送となります。予めご了承ください。
クーリングオフはできますか?
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度です。
その為、インターネットでの通信販売におきましてクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
なお、商品のご返品につきましては、商品に瑕疵が見られました場合のみとさせていただいております。予めご了承ください。

【お客様へ補足】
インターネット販売では、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、 購入の詳細内容を把握 ・ 確認頂ける通信販売となります。
このブランド本物ですか?
弊社にてご紹介させていただいております全てのブランド品は、真贋判定・品質管理において厳しく商品を吟味しておりますので、偽物、コピー商品などの取り扱いはございません。

すべて新品・本物(真正品)です。
ご安心してお買い物ください。
楽天ポイントUP企画のエントリー方法は?
エントリーバナーから該当ページにて、エントリーボタンを押下して先に進んでください。また付与される時期は企画によって異なるため、詳しくは各エントリーページの説明をご確認ください。

なお、店舗側ではお客様がどの企画にエントリーしたのか、いつポイントが反映されるのか等々、一切判断出来ないようになっております。 お手数ですがご購入前に楽天Myページ ( My rakuten ) からご確認して頂くようお願いします。
この他ポイントについてのご不明点がございましたら、直接楽天市場へお問い合わせください。宜しくお願いいたします。
お困りのことは解決しましたか?上記に該当するものが無かった場合は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
・お客様名
・受注番号 ( ご注文後の場合のみ )
・商品番号 ( 商品問合せ時に商品を特定する番号 )
・お問合せ内容 ( できるだけ具体的にご記入ください )
送り先: お問合わせフォームはこちら

原則として1〜3営業日以内にお返事を差し上げております。

※土 ・ 日 ・ 祝日はお休みをいただいておりますので、お問い合わせへのお返事やお電話対応などできかねます。
予めご了承ください。
※いただいたご質問を当ページに掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせや納期 在庫確認など、注文前のこと

商品破損や返品交換、キャンセルなど、ご注文後のこと

  1. 店舗からの注文完了メールが届きません
  2. 注文した商品が届きません
  3. 在庫切れ、欠品について
  4. 注文をキャンセルしたい
  5. 到着した商品がイメージと違うので返品または交換したい
  6. 到着した商品が破損・不良品だった
  7. 電話がつながらない
店舗からの注文完了メールが届きません
ご注文ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ございません、 土 ・ 日 ・ 祝日はお休みをいただいています。翌営業日から受付確認メールをお送りしています。今しばらくお待ちください。

【お客様へ補足】
上記の他、メールが届かない理由としては複数考えられます。
詳しくはこちらもご確認ください

1:楽天市場へご登録しているメールアドレスに変更がございますと、ご購入後のメールが一切届かなくなります。 お客様情報の管理画面から、正しいメールアドレスへご変更ください。

2:携帯電話などでドメイン指定受信の設定をしている場合、「 @shop.rakuten.co.jp 」 のメールを受信出来るように設定して頂かないと、お客様情報の管理画面から、正しいメールアドレスへご変更ください。

3:Googleメール / Yahooメール などの Webメール や、Thunderbird や Outlook などで送受信されている場合、楽天市場側 ( 店舗含む ) からのメールが 「 迷惑メールフォルダ 」 に入ってしまいますと、メールが受信ボックスへ届かなくなります。
注文した商品が届きません
お待たせしてしまい申し訳ございません。
商品のお届けは商品ごとに配送目安がございますが、お届け情報の詳細につきましては、 お問合わせフォームはこちら まで受注番号とお名前をお書き添えの上、メールにてお問い合わせください。

原則として1〜3営業日以内にお返事を差し上げております。
※土 ・ 日 ・ 祝日はお休みをいただいておりますので、お問い合わせへのお返事やお電話対応などできかねます。予めご了承ください。
※営業時間 : 平日 11:00 〜 13:30

在庫切れ、欠品について
完売や欠品の無いよう努めておりますが、こちらの不手際で在庫情報が間違っていたり、多店舗で入れ違いに完売してしまう場合がございます。
もし商品を切らしてしまいました際には、必ず弊社よりご連絡を差し上げます。
予めご了承くださいませ。

【お客様へ補足】
現在、弊社では在庫情報、商品アップ、商品削除に関しまして、実際の 在庫数との調整をシステムで日々管理運用を行なっております。
しかし、全商品 ・ 全アイテムが、リアルタイムで変動するように、現時点のシステム ( 楽天 ・ Yahoo ・ Amazon ) では到達出来ないようになっております。
このため日々更新頻度を早める努力はしておりますが、システムの限界 と商品点数の多さの影響もあり、タイミングによっては反映前のままに なってしまっている商品もあるのが実情です。
今後も、商品量と在庫情報共に、お客様にご満足いただけるサイト構成に努力してまいりますので、万が一在庫切れ・欠品が発生してしまった場合は、ご容赦頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
注文をキャンセルしたい
ご注文の変更および取り消しは、当店からのご注文承諾メール発信前であればお受けいたします。 トレンドNOWへメールにて 「 受注番号 ・ お客様名を記載の上 」 キャンセルのご連絡をください。
お問合わせフォームはこちら

【お客様へご注意】
商品発送後のキャンセルは往復の実費送料、手数料をご負担いただきます。
また、受け取りのご辞退も往復の実費送料、手数料をを改めご請求させて頂きます。
予めご了承ください。

原則として1〜3営業日以内にお返事を差し上げております。
※土 ・ 日 ・ 祝日はお休みをいただいておりますので、お問い合わせへのお返事やお電話対応などできかねます。予めご了承ください。
※営業時間 : 平日 11:00 〜 13:30

到着した商品がイメージと違うので返品または交換したい
返品及び交換は、商品に不備や初期不良が認められました場合のみとさせていただいております。

お客様の注文間違え、思っていたのと感じが違う、色味が多少違う、サイズが合わない等々、 お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
なお、弊社からの返品の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りを辞退させていただきますのでご注意下さい。
到着した商品が破損・不良品だった
せっかくご購入いただいたのにご不便おかけして誠に申し訳ございません。
商品到着後8日以内にご連絡いただき、かつ未使用、未開封の物のみ返品対応お受け致します。
下記情報をお書き添えの上、
お問合わせフォームはこちら までご連絡下さい。

件名:商品不良・破損について
・お名前
・受注番号
・不良箇所/破損について、できるだけ詳しくお知らせ下さい
・不良箇所/破損が分かる、写真を添付して下さい

不良品・破損例として
裏面のチャック部分が破れていて使用できない
製品にしみ・汚れがあった
梱包から商品がはみだしていた
新品の電池を入れたが作動しない

※スタッフから折り返し破損状況について詳しく伺う・またはデジカメ・携帯などで商品破損箇所の撮影をお願いする場合がございます。大変お手数ですがその際はご協力下さい。
電話がつながらない
せっかくお問い合わせいただいたのに申し訳ございません。
出荷作業が混雑するなどの理由で電話対応できない場合がございます。
お手数ですが時間をおいて改めてお電話いただくか、 お問合わせフォームはこちら までメールでお問い合わせください。

原則として1〜3営業日以内にお返事を差し上げております。
※土 ・ 日 ・ 祝日はお休みをいただいておりますので、お問い合わせへのお返事やお電話対応などできかねます。予めご了承ください。
※営業時間 : 平日 11:00 〜 13:30
お困りのことは解決しましたか?上記に該当するものが無かった場合は、お手数ですがメールでお問い合わせください。
・お客様名
・受注番号 ( ご注文後の場合のみ )
・商品番号 ( 商品問合せ時に商品を特定する番号 )
・お問合せ内容 ( できるだけ具体的にご記入ください )
送り先: お問合わせフォームはこちら

原則として1〜3営業日以内にお返事を差し上げております。

※土 ・ 日 ・ 祝日はお休みをいただいておりますので、お問い合わせへのお返事やお電話対応などできかねます。
予めご了承ください。
※いただいたご質問を当ページに掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせや納期 在庫確認など、注文前のこと

商品破損や返品交換、キャンセルなど、注文後のこと