≪お支払について≫
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
●お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1279028 ラクテン(インテリアストリ−トカンハ゜ニ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
・商品代金合計
※別途送料が発生する場合は代金合計+送料となります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●銀行振込でのお支払いは先入金となります。
※ご入金が確認でき次第、商品を製作又は発送となります。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
・商品代金合計+送料
※代引手数料は必要ございません。
※一部商品は送料無料です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

 
≪商品のお届けについて≫
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
■配送方法について
商品により配送方法が<玄関引渡し>又は<開梱設置>のどちらかとなります。
各商品の商品詳細に配送方法を記しておりますのでご確認下さい。

・玄関引渡し
お届け先の玄関にて商品をお渡しいたします。
※玄関引渡しでの配送はドライバーが一人でお届けいたしますので、お客様にお手伝いをお願いする場合がありますが、何卒ご了承願います。
※玄関引渡しの商品を開梱設置にて配送される場合、お見積りさせていただきます。

・開梱設置
商品を設置場所まで運び入れ、開梱、設置(組立て)、梱包材回収まで行います。
※設置場所が2階などの理由から【吊り上げ】での搬入が必要となった場合、別途料金が発生しますので、ご注文の前に設置場所までの搬入経路を必ずご確認下さい。 例)玄関又は階段、エレベーターを商品が通るかなど。


■発送時期について
<在庫商品>又は<受注生産商品>により発送の時期はことなります。
発送時期や納期についてはご注文確定後に楽天市場から送付される自動返信メールとは別に、当店【インテリアストリートカンパニー】の件名にて送付しておりますので、必ずご確認をお願い致します。
下記期間中のご注文は上記メールの送付が遅れてしまいますのでご了承下さいませ。

・金曜日にご購入頂きました商品は、土、日曜が休業のため翌営業日以降に発送予定をご連絡致します。
・祝祭日前のご注文は休み明けの営業日に発送予定をご連絡致します。
・土日祝祭日中のご注文は休み明けの営業日に発送予定をご連絡致します
・長期休暇(お盆、年末年始など)期間中のご注文は休み明けの営業日に順次ご連絡致します。

上記以外の理由で当店からメールが届いていない場合、迷惑メールに振り分けられているか又は当店からのメールが拒否されている可能性がございますので、お電話にてご連絡をお願い致します。
また納期につきましては各商品紹介に目安を記しておりますのでご確認下さいませ。
※迷惑メール又は当店(PC)からのメール拒否に伴い、当社からのご連絡がご確認いただけない場合に発生する不備は、いかなる場合も補償できかねますのでご了承くださいませ。

・在庫商品
最短の発送はご注文確定から2営業日以内となり、発送日からお届け先までの配送日数はお届け先により異なります。
※ご注文内容によってはご注文が確定されていない場合がございますので、自動返信メール後の当店からのメールを必ずご確認下さい。
※在庫の有無により発送が遅れるものが御座います。
※お支払い方法が銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。

・受注生産
商品が完成次第、最短の納期をメールにてご連絡させて頂きます。
※商品完成までの納期は各商品紹介に記しておりますのでご確認下さい。
※長期休暇期間中は商品紹介で記している納期に含まれません。


■お届け日時指定について
配送方法により(玄関引渡し又は開梱設置)指定方法が異なります。

・玄関引渡し
お届け日を土曜、日曜、祝祭日を問わずご指定頂けますが、ご注文日より5日目以降にてご指定下さいませ。
時間指定は下記からご指定が可能です。
【午前(10-13時) / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜21時】

・開梱設置
お届け日時の指定は商品到着前に運送会社から事前連絡がございますので、その際にご希望日時をお伝え下さい。
時間指定は下記からご指定が可能です。
【午前(10-13時) / 午後(12-17時)】
※上記のことから開梱設置商品をご注文される際は日時指定はご遠慮下さい。

≪注意事項≫
・配送地域や交通状況、天候によりご希望の時間にお届けできない場合がございます。
・お届け日時の遅れによるいかなる弁償はできかねますので、予めご了承下さいませ。
・受注生産商品や在庫切れ商品は、商品完成後メール又はお電話にてご連絡致しますので、その際にご希望日をご連絡下さい。
・お届け先により上記の日程より早くお届けできる場合がございます。ご相談下さいませ。
・上記【発送時期について】で記しておりました期間にご注文頂きました場合、対応が営業日以降となりますのでご希望のお届け日に沿えない場合がございます。
・長期休暇、年末年始は日時指定が行えない場合がございます。


■長期不在、取置きについて
長期不在や取置き、納品希望日が数ヶ月先の場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。

・長期不在
商品発送後、なんらかの理由により商品の引渡しが長期にわたり出来ない場合、当店又は運送会社にご連絡をお願いします。
長期不在に伴う運送会社商品預かりは営業店到着から7日間となり、7日を過ぎると商品が返送されます。
長期不在の連絡がなく上記返送になった場合、商品配送(往復分)に掛かる費用は全額お客さま負担となりますのでお気をつけ下さい。

・長期商品取り置き
ご注文からお届けまで【最大4ヶ月間】商品の取置きが可能です。長期商品取り置きをご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。長期取り置きは事前にご連絡を頂きましたお客さまのみ対象となります。
※長期商品取置き対象のご注文につきましては、いかなる理由でもキャンセルはお受けしておりません。
※在庫商品につきましては、ご注文後からお届けまでが【4週間以上先】の場合【長期商品取り置き対象】とさせて頂きます。
※受注生産商品は商品完成からお届けまでが【4週間以上先】の場合【長期商品取り置き対象】とさせて頂きます。


■送料について
下記の地域の除き、全品送料無料となります。
( 北海道 ・ 東北 ・ 沖縄 ・ 離島 ) 北海道、東北、沖縄、離島は送料が発生いたします。
送料は商品により異なりますので、商品名と送付先を記載の上【instcompany3@chorus.ocn.ne.jp】担当 山田までお問合わせ下さいませ。


消費税について
内税形式となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


 

≪返品・キャンセルについて≫


≪ご注文後のキャンセルについて≫

■ご注文後のキャンセルにつきましては商品ごとに異なりますの下記をご参照下さい。
下記以外の場合はそのつどご対応させて頂きます。なおキャンセルに伴いお客さまにご負担頂く料金以外は全てご返金させて頂きます。

・在庫有り商品の場合。
商品の【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。発送日につきましてご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールにてご確認下さいませ。
また発送後のキャンセルにつきましては【送料】をお客さまにご負担頂く事となりますのでお気をつけ下さい。送料につきましては各商品により異なります。
なお、ご注文後に当社から送付させて頂きます納期についてのメールを、迷惑メール防止により受け取っていない、などにより発送日をご確認頂けていない場合でも、商品発送後のキャンセルにつきましては【送料】をご負担頂くこととなります。
※発送後にキャンセルのご連絡を頂くタイミングによっては送料が掛からない場合がございます。

・在庫無し商品の場合。
こちらも【発送前】にキャンセルのご連絡をお願い致します。各条件につきましては上記在庫有りの場合と同じ物となります。

・受注生産商品でまだ商品が完成していない場合。
ご注文日から【2日以内】にご連絡をお願い致します。3日以上過ぎてキャンセルのご連絡を頂く場合、製作の進行状況によって商品代金の一部をご負担頂くこととなります。ご負担頂く料金はご注文頂いた商品及び製作の進行状況により異なります。
ご注文頂いた商品や製作の進行状況によっては3日以上過ぎてのキャンセルでも費用が発生しない場合がございます。
※例)ご注文日2012年10月2日の場合、2012年10月4日までにご連絡頂ければご負担頂く料金は御座いません。

・受注生産商品ですでに商品が完成している場合。
ご注文頂いた商品がすでに完成している場合のキャンセルは、商品代金の一部をご負担頂くこととなります。
ご負担頂く料金はご注文頂きました商品やサイズオーダーなのか、などのご注文状況により大きく異なります。
なお、すでに商品が完成しており、発送も完了し配送中の商品のキャンセルは、上記で記しております料金に加え送料もご負担頂くこととなります。

商品到着後のキャンセルにつきましては返品となりますので下記をご参照下さい。


≪商品到着後の商品不備、配送間違いの返品・交換に関しまして≫

不備があった場合、必ず弊社まで直接ご連絡をお願いします。現地にて運送会社にお伝えいただいても伝達不備が発生する場合がございます。

■商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。※この場合、送料は弊社負担となります。
但し、欠品等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷までお待ち頂くか、返品、返金とさせていただく場合がございます。
なお返品をご希望の場合、お届け時の梱包材で簡易的に包んで頂く必要が御座いますので、必ずダンボール等の梱包材は捨てずに保管下さい。
※詳細につきましては別途ご連絡させて頂きます。

■配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。 送料、手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。 その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
※但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら次回入荷までお待ち頂くか、返品、返金とさせていただく場合がございます。

なお返品をご希望の場合、お届け時の梱包材で簡易的に包んで頂く必要が御座いますので、必ずダンボール等の梱包材は捨てずに保管下さい。
※詳細につきましては別途ご連絡させて頂きます。

■受注生産品の商品不備につきましては、至急当店までご連絡下さい。交換をご希望の場合、再度製作のうえ交換させて頂きます。
交換品の納期につきましては、ご注文時と同程度の納期が掛かりますので予めご了承下さいませ。
ご迷惑をお掛けいたしますが交換品到着までお手元の商品をご利用下さい。交換品到着まで必要ない場合は引き取らせて頂きますので、その際は別途ご連絡をお願いします。

なお返品をご希望の場合、お届け時の梱包材で簡易的に包んで頂く必要が御座いますので、必ずダンボール等の梱包材は捨てずに保管下さい。
※詳細につきましては別途ご連絡させて頂きます。



≪商品到着後のお客様都合のご返品に関しまして≫

■お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。
※組み立てる前から破損等の不備があった場合は組み立てずに至急ご連絡下さいませ

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が破損、汚損された商品
・お客様が組み立て(加工)された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品

■お客様都合によるご返品、交換の際にご負担いただきますお代金について

・送 料 :往復送料をご負担下さい。
・手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。

■お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料、振込手数料をお客様ご負担とさせていただきます。

■配送(運送会社)の不手際による返品について。
希望のお届け日時等を指定したうえで、交通状況上の理由や、配送日数、運送会社の不手際などによりご希望に添えなかった場合の返品及び補償はできかねますので、予めご了承下さいませ。


≪その他返品について≫

■商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料、送料に関しましては、お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。


■商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては送料、手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。


■注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・手数料等はお客様負担とさせていただきます。


■商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。


■商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。


■弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。


■「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。


■連絡先※返品先とは異なります。
インテリアストリートカンパニー株式会社
担当:山田 賢
MAIL:instcompany3@chorus.ocn.ne.jp
TEL :0944-85-0103
FAX :0944-85-0103