現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

旨い魚にこだわりのお店


創業120年 日本海・新潟の魚屋 サーモン専門店岩松
米、酒、鮭がおいしい新潟から、安心・安全・おいしい魚をお届けします
送料無料商品との同梱なら送料無料です!(一度にまとめてご注文ください。)
サーモン専門店岩松 新潟から、安心・安全・おいしい魚をお届けします
会社概要 お支払・送料 商品一覧 送料無料 ギフト特集 メルマガ登録 買い物かご


『楽天スーパーSALE』 先行エントリー はこちら



↑『楽天スーパーSALE』 岩松 先行 販売セール特設ページはこちら↑






top5

いくら+トロ

福袋竹

ズワイガニ姿

うなぎ2尾

いくらうにねぎとろ













↑今すぐ使える!特設ページはこちら↑



出荷後のお荷物状況の確認は、当店からのお荷物番号メールをご覧ください。
道路状況により運送会社の配送遅延が起こりやすい状況です。
何卒ご理解を頂きますようお願いいたします。

土曜・日曜・祝日はお休みを頂きます。
休業日中のお問い合わせにつきましては翌営業日以降に順次対応させて頂きます。 詳しくはこちらをクリック

当店からのメールが確認できない場合は、PCの迷惑メールフォルダ、携帯のメール受信設定をご確認の上、お問い合わせください。

お問い合わせ等はメールまたはお問合せフォームより頂けますと幸いです。









・クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、代金引換がご利用頂けます。

お支払い方法の詳細はこちら

・クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。

ご注文の流れはこちらをご覧ください

当店からの注文確認メールは【iwamatsu-salmon_2@shop.rakuten.co.jp】より送信されます。

翌営業日内に当店からメールが届かない場合は、お手数ですが、電話【025-201-8305】にてご連絡ください。

・ヤマト運輸にて配送致します

最短でのお届け希望の場合は、【お届け日時指定なし】または【時間のみの指定】をおすすめします。

・配送希望時間帯をご指定出来ます
[午前中][12:00-14:00]
[14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00]
[20:00-21:00]です。

・【お届け日指定の場合】は、時間に余裕を持たせて出荷しています。
お届け日時までヤマト運輸様で商品を待機する場合がございます。(温度管理されておりますので品質には問題ありません)

年末など繁忙期は、運送会社の配送が混雑しますので、お届け日時は余裕を持ってご指定くださいますようお願い申し上げます。

・お届け日・お時間帯のご指定はあくまで配送の予定となっております。 交通事情や天候、その他の事情により遅れが生じる場合があることを予めご了承下さい。

送料料金表、離島、沖縄への配送はこちらをご覧ください。

お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

著作権について
本ウェブサイトに掲載されている情報・資料・画像・商標の著作権は、有限会社岩松水産が保有します。
これらの掲載情報およびその一部を権利者に許可無く複製・転用・販売など二次利用することを固く禁じます。

の日はお休みさせて頂きます。

ネットでのご注文、メールお問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間外に頂いたメールは、翌営業日の対応となります。何卒ご了承ください。

楽天のシステム上、メールアドレスだけでお客様情報を特定することができませんので、ご注文変更等をご希望の際はお名前をお知らせください。

  サーモン専門店 岩松  (有)岩松水産
  〒950-2112 新潟県新潟市西区内野町533−14

  【 営業時間 】
平日 朝10時〜16時
土日祝はお休みを頂きます。

  【メールアドレス】
  info@iwamatsu-salmon.com
  【電話番号】
  025-201-8305

お電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は全てインターネットでお願いしております。何卒ご了承ください。

※電話でのお問い合わせは込み合う場合がございます。
営業時間内は常時メールを確認しておりますので、
メールまたはお問合せフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

当店ではお客様から頂きましたメールは原則、翌営業日内に返信しております。 当店からメールが届かない場合は、お手数ですが、 電話【025-201-8305】または当店直接のメールアドレス【info@iwamatsu-salmon.com】にご連絡ください。

当店では環境に配慮致しまして、発送時に納品書や商品説明のリーフレット等は添付しておりません。
ご質問等ございましたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。

領収書や解凍方法、注文変更など
よくあるご質問 はこちらをご覧ください。









トップはこちら