会社概要

株式会社IZone Japan
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス12階
TEL:06-6647-2955 FAX:06-6647-9688
代表者:内田 賢
店舗運営責任者:(WEB担当)永岑
店舗セキュリティ責任者:(代表)内田 賢
店舗連絡先:izonejapan@shop.rakuten.co.jp

アイゾーンバリューズ
The iZONE Mission Statement
& Core Value Statement & Commitment

私たちアイゾーンジャパンは、何よりも企業文化を大切に考えております。
企業文化に則った経営・運営をモットーとして、弛まぬ努力を続けていくつもりです。
どうぞ、アイゾーンジャパンを暖かく見守って頂ければ幸いです。

アイゾーンジャパン 代表取締役 内田賢

 

The iZONE Mission Statement
  iZONE is a consumer driven marketing and merchandising company. We aspired to be a world class organization by delivering value through partnerships, focused brand marketing, and an efficient delivery system. We believe in developing a profitable and sustainable business model by securing our position within the value stream.
 アイゾーンは、お客様が求める商品・サービスを追求し、その提供を実現する会社です。
私たちは、パートナーシップを通して価値を提供し、ブランド商品開発に焦点を当てながら、効率的な配送システムを構築することによって、世界に通用する企業となることを目指します。
将来、バリュー・ストリームの中で地歩を固めることによって、収益性があり、持続可能なビジネス・モデルを展開することができると信じます。

The iZONE Core Value Statement
  Our core principle is rooted upon the universal "value creating principle" of living for the greater good. We believe in building a culture of leadership centered upon a sprit of taking ownership through responsibility, accountability, and initiative. Through our emphasis on teamwork, we will create an environment that recognizes the merit of each person's contribution, beyond position, education, or background. We believe that these guiding principles will lead to a paradigm of optimism that offers opportunities for us to dream big and embrace challenge.
 私たちの基本理念は、より大きな善のために生きるという普遍的な「価値創造原理」に根差しています。レスポンシビリティ、アカウンタビリティ、イニシアティブを実践してオーナーシップを持つという精神に基づき、私たちの目指すリーダーシップの文化を創造することができると信じます。また、チームワークを強調することにより、地位や学歴、経歴にかかわらず、各人が貢献した内容を正当に評価する環境をつくります。このような基本理念によって、夢を大きく持ち、困難な課題に喜んで挑戦するような建設的なパラダイムが築かれると確信します。

The iZONE Commitment
  We believe that people of conviction drive our success and, as a direct result, we are committed to those who take ownership over our stated vision and values.
 アイゾーンは、確信を持って行動する社員は必ず成功を収めると信じるがゆえに、上記のビジョンと基本理念にオーナーシップを持つ社員全員を信頼し、任用し、かつ機会を与えることを誓います。

営業日について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  月〜金  9:00−18:00
※土日曜祭日は、メールの返信は、お休みをいただいております。


商品の保証について
■保証規定■
正常なご使用のもとで、弊社商品に不具合が万一発生した場合、お買上げ日より3ヶ月間本保証規定にしたがって交換又は修理にて対応させていただきます。
「アイゾーンジャパンお客様サービス」までお問い合わせください。

※恐れ入りますが保証期間内でも以下の場合は有料となります。
・取扱いご説明書の使用方法や注意事項に反するご使用で生じた不具合の場合。
・ご使用上でついたレンズ表面の傷の場合
・他のレンズカラーやフレームへの交換された場合。
・レンズ及びフレームを紛失された場合。
・火災や地震など天災が原因で破損が生じた場合。
・お客さまの故意、不注意(過失)などによる損傷の場合。
※保証書を紛失された場合には保証させていただくことが出来ません。
保証書は大切に保管してください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されます。
 全て電子決済で行っておりますので、お客様控えは存在しません。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1321822 ラクテン(ニユ−ヨ−クスタイルアイソ゛−ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

ジャパンネット銀行:
 本店営業部 (店番号) 001
【口座番号】 3415517
【口座名義】 カ)アイゾーンジャパンネットツウハンブ

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金 :商品代金合計+送料
  振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
 在庫管理の関係上、一週間以内にお振込みがない場合、
 ご注文をキャンセルさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】


[ 代金引換手数料と支払い ]
--------------------
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料(全国一律 324円 税込)

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

[ 代金引換の配達日 ]
--------------------
配達日のご指定は基本的にご注文日から5日以内となります。
5日以降の配達をご希望とされる場合は、お振込もしくはクレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。

[ 不正・偽注文 ]
--------------------
代金引換の商品については、お客様の勝手な都合による受け取り拒否をお断りしております。
勝手な受け取り拒否は、ネットの偽注文となり違法行為となります。 まずは当店へお電話にてご連絡下さい。
当店の承諾無しに拒否された場合は、送料等を含む損害費用をお支払いいただく場合や通報させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
ポイントの不正授与に関しても、店舗に損害を与えるものと判断した場合には通報させていただきます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便



宅配便
【業者】佐川急便
【備考】佐川急便にて発送致します。
【送料料金表】
  北海道東北関東東海・信越北陸近畿中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 870円 540円 540円 430円 410円 410円 410円 410円 540円 1080円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考購入金額が1万円以上で全国送料無料となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※2014年4月1日から消費税率引き上げに伴い、商品の消費税込価格を改定させていただきます。 発送のタイミングによっては、増税後の金額となりますので、ご注意下さいませ。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
【サングラス】

当社では商品が損傷しないように万全を期しておりますが、万一損傷していた場合等当店のミスによる返品は、商品ご到着後8日以内に当社へご連絡のうえ送料着払いでご返送していただきますと交換させていただきます。その際の交換商品の送料は当社が負担いたします。商品到着後8日以内にrakuten@izonejapan.co.jp までご連絡ください。
また商品在庫が無く交換が出来ない場合は、弊社に商品到着しご確認させて頂いた後に、ご指定の口座に商品代金から手数料を除いた金額を振込みいたします。
ただし、タグやケースなどの付属品が到着時と同状態の未使用品であるもの(試着は可)に限り承ります。1度でもご使用されたり付属品の欠落や破損など、先の条件を一つでも欠くといかなる理由でも承りかねますのでご注意下さいませ。
なお、お客様のご都合による返品・交換は原則として申し受けておりません。
ご了承くださいませ。


【サンラメラ】

お客様のご都合による返品・交換は原則として申し受けておりません。
ご了承くださいませ。

但し、商品自体に不都合がございましたら、着払いでご返品をお受けいたします。代替え品を送らせていただきます。その時は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
【お問合せ先】

電話 06-6647-2955
Fax 06-6647-9688
メール rakuten@izonejapan.co.jp

使用上の注意

■サングラスのお取り扱いについて■
できるだけ長くお使いいただくために、以下のお取り扱い上の注意をよくお読み下さい。
●かけはずしは両手で
・かけはずしは両手でテンプルを持って行って下さい。
・片手での無理なかけはずしはテンプルのくずれやゆるみ、レンズ破損の原因になります。
●置く時はレンズを上に
・キズ防止の為、レンズ面を上にして置くことをおすすめします。
●持ち運び・保管はケースに入れて
・破損・キズを防止するため、ハードケースをご利用下さい。
・化粧品、薬品などが付着したまま長時間保管すると変質、劣化の原因になりますので、ご注意下さい。

■お手入れについて■
●お手入れは丁寧に

・レンズを拭く時は専用のメガネ拭きをご利用下さい。
・ハンカチ等を長時間にわたって使用しますと、キズの原因になります。
・レンズの外側の枠の部分をお持ち下さい。テンプルを持つと歪みなどの原因になります。
・海などで使用した際には、水洗いをして、乾いた布で水分を取り除いた後、クリーナーを使用して下さい。そのままにしておきますと、錆や砂によるキズが付く可能性があります。
●高温の場所に長時間放置しないで下さい。
高温(60℃以上)にさらされたり、急激な温度差は、レンズ表面のコーティング膜のひび割れや偏光膜の劣化、フレームの変形の原因となります。
炎天下の車内への放置やサウナ・温泉でのご使用、熱や高温風のかかる場所での作業用としてのご使用はお避け下さい。

■サンラメラについて■
遠赤外線セラミックヒータ「サンラメラ」は、上記に当てはまらない項目もございます。
使用方法、配送、保証等の詳細は、サンラメラ総合案内所にてご確認ください。