知る人ぞ知るJAJAN−Rの隠しイベント「棚プレ」のオキテ!

JAJAN−R10周年ご愛顧感謝記念企画
レビューを書いていただいた方、棚プレゼントいたします!

知る人ぞ知るJAJAN−Rの隠しイベント「棚プレ」のオキテ!





1・レビューとは?

 


楽天で商品検索した時に、製品名の後ろに「感想(○件)」と出てますでしょう?
これがレビューといって、実際にご購入いただいたお客様の製品に対します感想だったりします。

この
レビューを書き込んでいただいたお客様にプレゼントしちゃおうって言うのが今回の企画です!



2・レビューを書くとどんなイイコトが?


 

詳しい話は省きますが、お客様が書いたレビューの所から別のお客様が店舗に入っていただいて実際に買い物されるとポイントが入ったりするようです。

でもそれだけだと分かり難いんで、JAJANでは「カシマカスタム」「天井つっぱりラックTEN」「天井つっぱりフィギュアラック」の本体をお買い上げいただいたお客様には「追加棚」のプレゼントをしちゃいます!

もちろん、「棚はイラネ」ってお客様もいらっしゃいますと思いますので、その場合はJAJANオリジナルグッズをプレゼントしたいと思います!


店舗的にも「レビューが多い商品=信用できる商品」となります為、やっぱりウレシイです。
あと、お客様のお声をこれからご購入いただく予定のお客さんに読んでもらう事で、製品情報の捕捉にもなります。
もちろん「この商品サイアク!」とご感想を頂く場合もあり、諸刃の剣と言うワケでもあります。


注:追加棚のプレゼントは下記の製品に限らせていただきます。
カシマカスタム=上部BOX追加棚or下部本体棚 (カラーもお知らせ下さい)
フィギュアラック=本体ガラス棚(19cm&29cm&ロータイプもOK!)・又はコンビニフック
TEN=上部BOX追加棚 (カラー&本体サイズもお知らせ下さい)

新タイプ「超ワイドコレクションラック」に関しましては棚プレ対象外となってしまいますがご了承願います
(でも「2台買ったから1枚!」とか、状況に合わせて対応させていただきますのでご相談下さい)



3・「じゃあレビューを書いてみよう!」と思っていただけましたら!

レビューの書き方には何パターンかあるのですが・・・

 

楽天のTOP画面から「myRakuten」に入っていただき・・・

 

ご自分の「購入経歴」のトコロからレビューを書き込んでいただくのが一般的なようです。



 

また、それが面倒な場合には下記リンクより製品ページに入っていただき、製品詳細のトコにあります「レビューを書く」から書き込んでいただく事も可能です。

棚プレ対象商品へのリンク

天井つっぱり書棚 愛書家(旧商品名 カシマカスタム)

天井つっぱりラック TEN

天井つっぱりフィギュアラック

この方がカンタンかもしれませんね

後はお好きなように商品のご感想等をお書き込み下さい
コレクションキャビネットの場合は「○○を集めています!」と、コレクションの内容を教えていただけると今後の製品開発の助けにもなります
製品の「良い」「悪い」だけでなく、何かアドバイス的なコメントも大歓迎です



4・レビューを書き込んだことをお知らせ下さい!



 

製品ページの「レビューを見る」を押していただくと・・・



 


こんな感じで今ご入力いただいたレビューが確認できるかと思います!

でもこのレビュー、お客さんのご登録いただいている「ニックネーム」しか表示されません為、これでは書き込みいただいた方の情報が分かりません、そこで・・・

 

商品下の「商品について聞いてみる」や、JAJANより配信いたしました「お届けメール」をRe返信する等していただき、「レビュー書いたから棚頂戴!」と言うご連絡をお願いしたいと思います。


 

↑例えばこんな感じで!

受注Noを添えてメールいただければご住所などの情報は不要ですが、受注Noが不明の場合には「お名前・ご住所・お電話番号・製品名」等を添えていただく必要がございます。

必ず「棚が欲しい」とか「グッズが欲しい」とか書き添えていただきたいですが、何もご記入がない場合は無条件でグッズを送らせていただく場合もございますのでご了承下さい。

尚、プレゼントの対象の棚はカシマカスタムは上部BOX棚又は下部本体棚TENは上部BOX棚コレクションキャビネットは本体ガラス棚となりますのであらかじめご了承下さい。
(新タイプ「超ワイドコレクションラック」は棚プレ対応外の為、コンビニフック又はグッズプレゼントとなってしまいますので合わせてご了承の程宜しくお願いいたします)

尚、お届けには1週間〜10日程度かかる場合がございますので、その点もご了承の程宜しくお願いいたします。



5・棚プレ企画の流れ おさらい


ちょっとご面倒かもしれませんが、上記の流れを一覧にしますとこんな感じです。

 

基本的にレビュー書き込みメールをいただきましたら、それに対して返信メールを出させていただくと共に、ご希望のプレゼント品を出荷させていただきます。

弊社直販サイトJAJAN以外でご購入をされた場合、ご購入履歴を確認できない場合等もございますが、その場合は棚では無く、グッズのプレゼントとさせていただきます。




6・棚プレ企画のオキテ!


棚のプレゼントは基本的に本体1台につき1枚とさせていただきます。
更に「1回のご注文毎に」と言う制限も付けさせていただきます。例えば本体を2回に分けてご注文いただいた場合には、
レビューを2回書いていただければ棚も2枚お送りさせていただきます

また、
本体を2台同時にご購入いただいた場合には、レビュー1件でも2枚お送りする事が可能です。

とはまぁ言いましても、基本的には「感謝のシルシ」でありますからその辺は
臨機応変に対応させていただきます。

本体をご購入いただいていないのにレビューを書き込んでいただいた場合ももちろんプレゼントはさせていただきます。
ただ、その場合は「棚プレ」では無く「
グッズプレゼント」となっちゃいますんで宜しくお願いいたします。

レビューは、お一人様何回でも書き込んでいただいてOKです!
でも「本体1台につき棚1枚」のオキテは守らせていただきますのでご了承下さい。

「プレゼント企画」ですので、送料等もいっさいかかりませんのでご安心を!

注:棚プレご応募可能期限は「ご購入日から1年」とさせていただきます
これは、楽天のシステム上、古いご注文内容の詳細が確認出来ず、棚プレやその他特典等、対応の経過が確認できなくなってしまうからです。ご了承の程よろしくお願いいたします。


どうでしょう、棚プレのしくみはご理解いただけましたでしょうか?

それでは、ちょっとご面倒ではありますが是非棚プレ企画を上手くご利用いただき、お客様お好みの耐震壁面収納をお造りいただければと思います!










お引越し等でパーツの紛失があった場合でも無償対応OK!
組立や設置に関しますお問い合わせにも随時お答えいたします!
安心してドライバーを振るってみて下さい!





この「棚プレ企画」に関しまして、ご質問等ございましたら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
メールでもお電話でもFAXでもご対応させていただきます!
お電話でのお問い合わせ先

株式会社 充英アート 
フリーダイヤル 0120-600-875
TEL 0538-44-0181
FAX 0538-44-0188

メールでのお問い合わせ先

jajan@vcs.wbs.ne.jp

JAJAN-R店長 k23
(スズキ カツミ)

運が良ければウツクシイ声の女性がご対応いたします。 運が良くても悪くても、私、店長k23がご対応しちゃいます。


 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加

レビューを書いていただいた方、棚プレゼントいたします!