会社案内
会社概要

社名トランスグローバル株式会社
代表取締役市川敏之
住所〒110-0005
東京都台東区上野6−7−5
トランスグローバルビル

地図はこちら
担当者小林、小杉、佐伯、岸本、松本
E-mailjalana@shop.rakuten.co.jp
TEL03-5816-1203
FAX03-5818-0580
設立昭和58年
主業 輸入衣料・靴・時計雑貨の卸売及び小売り
従業員数35人
直営店舗東京都 台東区 アメ横プラザ『Jalana』系列2店舗(アメ横通り店、御徒町駅前通り店)
実店舗地図はこちら

Jalana(ジャラーナ)運営理念



商品ポリシー
自社輸入・現地のオリジナル

  • アメリカ、ヨーロッパを中心に各国で買い付けた商品を独自ルートで直輸入。
  • 日本国内では入手困難な、現地でのみ販売されている各ブランドのオリジナル商品にこだわります。
  • 時代とトレンドの変化に柔軟に対応し、長年の輸入、卸、小売で培った当社独自の選別眼で厳選した商品をご提案致します。


価格ポリシー
コスト削減・安価提供

  • 自社輸入した商品を、直接小売販売する事で、中間コストを削減し、販売価格に反映します。
  • 一度の輸入で大量に商品を仕入れる事で、輸送費等のコストを削減し、販売価格に反映します。
  • 円高でメリットが出た場合は、販売価格に反映します。

  • (円安時も安価提供に努めますが、円高時と同じ価格設定は出来ない点、ご了承願います。)


通信販売ポリシー
迅速、現物主義、お客様目線

  • お待たせしません。朝9時迄のご注文は当日出荷。364日同じ対応を致します。
  • 現物優先でスタッフ計測の実寸を表示。撮影、商品説明もお客様目線で行います。
  • 実店舗〜通販連動の在庫管理システムを導入し、迅速、正確な発送を行います。


店舗接客ポリシー
提案、勉強、最高の満足

  • 昔ながらの定番や流行のスタイルを独自のフィルターを通しご提案致します。
  • 豊富な知識で明快に受け答えできるよう、日々の勉強を怠りません。
  • 気持ちのこもった接客とアドバイスで、お客様が満足して帰路について頂けるよう心がけます。


トランスグローバル株式会社
〒110-0005 東京都台東区上野6-7-5 トランス・グローバルビル
TEL:03-5816-1203 FAX:03-5818-0570
店舗運営責任者:小林 正吾(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:小林 正吾
店舗連絡先:jalana@shop.rakuten.co.jp

決済について
弊社では「代金引換」 「銀行振込」 「クレジットカード」「楽天バンク決済」「コンビニ決済(前払)」「PayPal」のお支払いがご利用になれます。  
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
■Rakuten、MasterCard、JCB、Diners、AmericanExpress
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

※ボーナス一括払いに関しましては、[夏:8月払い]は12月16日〜6月15日、[冬:翌年1月払い]は7月16日〜11月15日の期間のみご利用いただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
   商品代金合計(税込)+送料400円(離島、沖縄の場合郵パック840円加算)
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●楽天ポイントの使用方法で「すべて使う」をご選択頂いている場合、ご決済時にお客様が保有されているポイントが採用されます。
従ってご注文情報の修正に伴い再決済を行った場合は、システム上その時点で保有されているポイントが採用されますので、初期決済時とご使用ポイントが異なる場合がございます。予めご了承下さい。

※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalana@shop.rakuten.co.jp宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。





楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●お支払い確認業務は、平日のみとなります。ご入金確認日の翌日までに発送いたします。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalana@shop.rakuten.co.jp宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。




海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
クレジットカードPayPalをご利用下さい。

※This payment method is not available for international orders delivered overseas. .
⇒Please pay by Credit card or PayPal.



2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】みずほ銀行上野支店 普通 4293851 トランス.グローバル(カ
【備考】

または、
【振込先】ゆうちょ銀行 記号 10110 番号 42825411 トランス.グローバル(カ

【振込先】ジャパンネット銀行 本店営業部(支店コード:001)普通 8138298 トランスグローバル株式会社 市川敏之
※かな入力:トランス.グローバル(カ

【振込先】楽天銀行 オペラ支店(支店コード:205)普通 7001359 トランス.グローバル(カ

To customers ordering from overseas
【payee's account】
Bank MIZUHO (0001)
Branch UENO (107)
Account 4293851
TRANS GLOBAL CO.,LTD.
SwiftCood MHBKJPJT

上記のいずれかにお振込み下さい。

*ジャパンネット銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で振込手数料も低額なのでおすすめいたします。詳しくはジャパンネット銀行ホームページをご覧下さい。

*楽天銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で送金手数料、口座維持手数料が無料なのでおすすめいたします。詳しくは楽天銀行ホームページをご覧下さい。

御注文頂いた商品の在庫を確認してからメールを差し上げます。
必ずこのメールを確認してから お振り込みをお願いいたします。

お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料400円(離島、沖縄の場合郵パック840円加算)

*恐れ入りますが振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

■ご入金について
 毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
※午後2時以降のご入金について、月〜木曜日の場合は翌日、金〜日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

■商品のお取り置き期限について
 商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。
5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。
お支払期限にご注意ください。

■返品による返金につきまして
※ご注文に伴って発生する経費(送料、手数料)はお客様ご負担でお願いしております。
返金の対象にはなりませんので、予めご承知置き下さい。

※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております(※メールの場合、当方で受信が確認できており、受信履歴が午前9時以前の場合に限ります)。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalana@shop.rakuten.co.jp宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。




海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
クレジットカードPayPalをご利用下さい。

※ This payment method is not available for international orders delivered overseas.
⇒Please pay by Credit card or PayPal.


代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料400円+代引手数料430円

配達時に荷物と引き替えにドライバーにお支払いください。

※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalana@shop.rakuten.co.jp宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。




海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
クレジットカードPayPalをご利用下さい。

※ This payment method is not available for international orders delivered overseas.
⇒Please pay by Credit card or PayPal.

■返品による返金につきまして
※ご注文に伴って発生する経費(送料、手数料)はお客様ご負担でお願いしております。
返金の対象にはなりませんので、予めご承知置き下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 430円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

コンビニエンス決済
【備考】※こちらの決済は前払いになります。

セブン−イレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアがインターネットショッピングのお支払い窓口になります。 簡単な手続きでお支払いいただくことができます。
コンビニ決済手数料はご利用金額に関わらず一律540円です。

お支払い金額=商品代金合計(税込)+送料400円+コンビニ決済手数料540円

ご注文の際、コンビニ決済を選んでいただき、備考欄に以下の中からご希望のコンビニを入力して下さい。
[ セブン−イレブン | ファミリーマート | ローソン/その他 ]
※ご記入がない場合は、セブン−イレブンで登録させていただきます。

各コンビニごとの詳しいご利用方法はこちらでご確認下さい。

*ご入金の確認は、お客様が各コンビニにおいてお支払いされた日(23:59まで)の翌日となります。(土日、祝日は入金確認ができません。)原則、入金確認が取れた当日中に、商品を発送させて頂きます。

■商品のお取り置き期限について
 商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。
5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。
お支払期限にご注意ください。

■返品による返金につきまして
※ご注文に伴って発生する経費(送料、手数料)はお客様ご負担でお願いしております。
返金の対象にはなりませんので、予めご承知置き下さい。

※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalana@shop.rakuten.co.jp宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。




海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
クレジットカードPayPalをご利用下さい。

※ This payment method is not available for international orders delivered overseas.
⇒Please pay by Credit card or PayPal.


PayPal
【備考】 
国際配送になる場合、お支払い方法はちらのPayPalのみのお取り扱いとなります。
また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。
ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。
 正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。
その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。
※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。
必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。

・処理の流れ
[お客様] ご注文
 
[jalana]注文受付(在庫確認&配送手配、請求額確定)
 
[jalana]請求メール送信
 
[お客様] 請求メールのリンクにアクセス
 
[お客様] お支払い(※1)
 
[jalana] 入金確認
 
[jalana] 商品発送
 
[お客様] 商品受取

※1 PayPalのアカウントをお持ちの場合はクレジットカードもしくはアカウントの残高から、
アカウントをお持ちでない場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+400円(送料)+Paypal手数料540円

【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)

 毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。
午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。
また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
※午後2時以降のご入金について、月〜木曜日の場合は翌日、金〜日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

■商品のお取り置き期限について
 商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。
5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。
お支払期限にご注意ください。

*PayPalの詳細につきましてはPayPal社のホームページをご参考下さい。

 

▼English▼

Paypal is the only available payment method when the customer has requested an international delivery service. The amount billed varies depending on the delivery fee. Therefore the final ammount billed will be send to you once your order has been confirmed through E-mail from our staff. A payment guidance will also be send to you with this information (please be aware that the final amount billed might be different to the one sent automatically from our website).
※Please notice that your E-mail address will be required when making the payment.
Please make sure your address is recorded accurately.

・Paypal payement process
[Customer] Place an order
 
[Jalana]Order reception ( inventory check, delivery arrangement, final amount-billed confirmation)
 
[Jalana]Order confirmation E-mail & Payment guidance
 
[Customer] Taking the necessary procedures for the payment
 
[Customer] Payment(※1)
 
[Jalana] Payment confirmation
 
[Jalana] Item ready to ship
 
[Customer] Order delivered

※1 You can pay with either your credit card or your paypal account balance if you have any, if not you will be asked to pay with your credit card through Paypal.

・Final amount billed will be based on the terms below;
【In the case of delivery into Japan】
Final amount billed = JPY sum total of item + shipping fee JPY 400+ Paypal handling charge JPY 540

【In the case of delivery out of Japan(international delivery)】
Final amount billed= JPY sum total of item + JPY international delivery fee(※ varies by weight)

Your order will be dispatched as soon as we confirm your payment.
Payments transaction will be checked every day at 2:00 pm Japanese time (except from Saturdays, Sundays and Bank holidays).
Therefore your order can be dispatch the same day if the payment is carry out by 2:00 pm. We will let you know as soon as your order has been dispatched by E-mail, please confirm.
Payments after 2:00 pm on week days (Monday to Thursday) will be checked the next day and dispatch immediately.
Orders and payments made after 2:00 pm on friday, Saturday, Sunday and Bank holidays (anytime) will be checked the next business day of the following week.

*Reserved items
The order will be cancelled and the item will be returned to stock if the payment cannot be confirmed in a week. Please check the payment deadline.

*Please consult to Paypal's homepage for more information.



配送について
『送料』
配送業者は佐川急便、送料は全国一律400円(税込)です。
なお、只今、ご購入額6,000円(税込)以上(商品代計に限る)で送料無料となるサービスを実施中です。
*この送料は当方から送料元払いで発送した場合のみです。
交換の際の送料着払いは、通常の送料となりますので、予めご了承下さい。
*沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となり、一律1,240円(税込)です。
また、お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,240円から通常送料400円を差し引いた840円(税込)となりますので予めご了承下さい。

*お客様ご依頼で返品され、最終的な購入額が6,000円未満になった場合は、
送料無料サービスの条件から外れますので、往路分運賃はお客様ご負担となります。
代金を戴いている場合は400円を差し引いて返金、クレジットカードの場合は400円が請求として残ります。
予めご承知置き下さい。

複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。
追加注文も出来る限り同じ荷物で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかりますので、予めご了承下さい。

●ヤマト運輸での発送も承ります。
ただし、ヤマト運輸での発送は、「6,000円以上ご購入で送料サービス」の対象外となり、ご購入金額に関わらず全国一律720円を頂戴いたします。
(沖縄、離島、一部地域はご利用頂けません)
※詳細につきましては、下記の宅急便の項目でご確認下さい。

『発送について 』
毎日午前9時にご注文の受付確認をいたしております。
そのため午前9時以降のご注文は翌日の受付になります。どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。
ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。また、ご注文内容の変更は受付確認以前に限らせていただきます。
受付確認後の変更は、商品交換扱いとさせていただきます。

この時確認したご注文は、基本的に当日弊社より出荷いたします。
銀行振込、コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。

配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をその日のうちにメールでお知らせいたしますのでご確認下さい。
(ドメイン指定などをしていますと、メールが届かない場合がございますのでご確認下さい。)
なお、繁忙期はご連絡が夜間になってしまうこともあります。

*ご注文の商品が、メーカーからのお取り寄せとなる場合は、注文受付翌日以降の発送となります。
*本州以外の地域(北海道、四国、九州など)はお届けに中1日かかります。
*沖縄など1部地域への発送は数日かかる場合があります。


■メール便(ヤマト運輸)対応商品について

 ページ内に「メール便対応商品」の案内が掲載されている商品に限り、メール便での発送を承ります。ご希望の場合は、ご注文内容入力画面の備考欄に■メール便■とご記入願います。
 (ご注文手続き完了時の送料は通常配達の場合で計算される為、実際に掛かる送料とは異なります。ご注文確定後、注文確認メールにて修正後の送料を含めた請求額の案内をさせて頂きます。)

 料金は、1商品につき、全国一律165円です。

メール便対応商品を複数ご注文(購入額合計が6,000円未満)の場合は、基本、個別発送になる為、個数×165円の送料が掛かります。(ヤマト運輸メール便導入に伴い、厚さが2cmになった為、可能な限り同梱致します。目安として、通常のTシャツは1枚まで、薄手のTシャツだと2枚入るものもあります。同梱出来ない場合は荷を分けて出荷させて頂きます。)

 システム上、配送日時が選択できるようになっておりますが、ポストインにてお届けになりますので、メール便では日時指定は承れません。予めご了承下さい。配送はご注文受付日から3〜4日後になります。

≪メール便に関する注意事項≫
・お支払方法が代金引換の場合は承れません
・メール便対応商品以外の商品を一緒にご注文の場合は、通常の同梱発送となります。その際、ご購入額が6,000円以上であれば送料無料になります。 ただし、沖縄、離島、一部の地域は差額が発生します。
・ポストインを以て配送の完了となります。その後、荷物が紛失、盗難、破損した場合の保障はいたしかねます。予めご了承ください。


■ご注文内容の変更、キャンセルについて

※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalana@shop.rakuten.co.jp宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。


■商品のお取り置き期限について

 お支払方法が銀行振り込み、コンビニエンス支払い、PayPalの場合の商品取り置き期間はご注文日より、5営業日(1営業日=土日祝以外の平日1日)のPM2:00までとなります。
5営業日のPM2:00までに ご入金が無い場合はキャンセル扱いとして、ご注文商品は在庫へ戻させて頂きます。
お支払期限にご注意ください。


■メールの送受信に関して

オーダーした翌日(土日のご注文は月曜日)を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが 考えられます。
・ご注文が完了していない
・入力されたメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をしている
(※携帯メールでご登録されている方に多く見受けられます。必ず当方のメールアドレスを受信できるようご設定下さい。)

メールが来ない場合、楽天会員の方は、my rakutenページの購入履歴から、不達メールの確認ができますので、まずそちらをご確認ください。
それでも確認できない場合または楽天会員でない方はメールか通販専用ダイヤル03-5816-1203にてお問い合わせ下さい。

※フリーメールアドレスをご登録のお客様へ※
 只今フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp,@hotmail.com等)へのご注文内容確認メール不達が、大変多くなっております。ご登録メールアドレスにフリーメールをご利用されているお客様は、迷惑フォルダへの振り分けや、アドレスフィルターをご確認頂き、@jalana.co.jpからのメールを受信出来る様に設定して下さい。よろしくお願いいたします。

※yahooのフリーメールでの設定方法につきましてはコチラをご参考ください。

※楽天あんしんメルアドサービス導入につきまして※
 2010/10/1より、当店でも『楽天あんしんメルアドサービス』が開始されました。
これは、お客様に対してこれまで以上にセキュアなお買い物の環境を提供し、より安心感をもってお買い物をしていただくことを目的としおり、お客様のメールアドレスを楽天ドメインの別メールアドレスに変換して送受信を行なうサービスとなっております。
 以前は、お客様が登録されていたメールアドレスでの直接のやり取りでしたが、今後はこの『楽天あんしんメルアドサービス』を通して変換されたメールアドレスでのやり取りになりますので、お客様ご登録のメールアドレスを当店が知ることはございません。

例)
 【お客様側】taro-yamada@example.jp
    ↓↓    ↑↑
 【楽天あんしんメルアドサービス】 メルアド変換
    ↓↓    ↑↑
 【当店側】:8924iubasv9-aduifhaaoisd93479a93zgqw@pc.fw.rakuten.ne.jp

 その為、導入以前は、寄せられたメール内容にお名前もしくはご注文番号の記載が無くても、お客様の情報をお調べする事が可能でしたが、導入後はメールアドレスによって検索し参照するということができなくなりました。

 つきましては、ご注文内容の変更、キャンセル、もしくは交換返品等、ご注文内容に関連するご連絡をメールでされる際は、ご注文時のお名前とご注文番号(受注番号)を必ず記載して戴けます様宜しくお願いいたします。

※ご注文直後に来る自動返信メールもしくは、当方からの注文確認メールに記載してある「180109-●●●●●●●●-●●●●●●●●●」がご注文番号になります。


宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
受け取り日時のご希望がありましたらご注文の際、下記の『配送日時指定』からご希望の日時をご選択ください。
※あす楽対象商品で、日付指定された場合は、あす楽サービス対応とはなりません。予めご承知置き下さい。

配達時間帯の指定は下記の項目からお選びいただけます。

午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時
・交通事情等によってはご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
・配送遅延による返品及びキャンセルは承ることができません。
上記予めご了承下さい。

※地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文日より10日以内でお願いいたします。

ヤマト運輸での配送も承ります。
ただし、ヤマト運輸での発送は、ご購入金額に関わらず全国一律720円を頂戴いたします。(沖縄、離島、一部地域はご利用頂けません)

 ご希望の場合は 備考欄に必ず【ヤマト運輸希望】とご記載願います。記載がない場合、佐川急便発送になります。予めご了承ください。

※ご注文時の送料欄にはシステム上、佐川急便の料金(0もしくは400円)が適用されております。注文受付後改めて送料720円へ修正を行い、当社からの注文確認メールにて正式な請求金額を案内させて頂きますので、その点ご注意下さい。

※受け取り日時のご希望がありましたらご注文の際、下記の『配送日時指定』からご希望の日時をご選択ください。
※あす楽対象商品で、日付指定された場合は、あす楽サービス対応とはなりません。予めご承知置き下さい。
配達時間帯の指定は下記の項目からお選びいただけます。

午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時

※但し、地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文日より10日以内でお願いいたします。

※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※電話対応は平日10:30〜19:00のみとなります。電話対応時間外のご連絡はjalana@shop.rakuten.co.jp宛のメールにてお願いします。ご注文確定時〜08:59までのメールに対応させて頂きます。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。


【送料料金表】
  沖縄以外の都道府県沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 400円 1240円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
※国際配送になる場合、お支払い方法はPayPalのみのお取り扱いとなります。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
※When becoming international delivery, payment is possible only for PayPal.


送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品、交換について
・返品、交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内に必ずご連絡下さい。

メール:
jalana@shop.rakuten.co.jp 電話:03−5816−1203(平日10:30〜19:00)

・当店からの返答後、同梱の納品書裏面をご記入の上、商品と共に弊社までお送り下さい。

・返品、交換にかかる送料、振込手数料は、
「不良品・当店のミス」 ⇒当店が負担いたします。
「お客様ご都合」 ⇒お客様ご負担となります。
※返品ご希望の場合、返金先口座のご記入をお間違いのないよう、お願い致します。
ご指定の返金先口座につきましては、郵便貯金口座でも承っております。

不良品・当店のミス
 【返品】 お客様 −−−着払い(※当店より集荷手配をいたします)−−→ Jalana −−→返金(手数料当店負担
 【交換】 お客様 −−−着払い(※当店より集荷手配をいたします)−−→ Jalana −−−元払い−−→ お客様

※集荷前に佐川急便より電話を入れさせて頂きます。その際、ご都合の良い日時をお伝え下さい。

お客様のご都合
 【返品】 お客様 −−−元払い−−→ Jalana −−→返金(手数料お客様負担
 【交換】 お客様 −−−元払い−−→ Jalana −−−着払い(※ヤマト運輸)−−→ お客様

・お手元の商品ご返送の際の配達業者はどこでもかまいません。
下記の住所までお送り下さい。

【送り先】
〒110-0005
東京都台東区上野6−7−5トランスグローバルビル
トランスグローバル株式会社
インターネット事業部OLS係

次の場合、いかなる理由でも(不良商品、当店不備を含む)返品・交換は受けられません。予めご了承下さい。
 ・ 商品到着後8日以上経過した商品
 ・ 一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
 ・ 商品についているラベルを切り取ってしまった商品
 ・ 裾上げされた商品
 ・ タバコ、香水等の臭いがついた商品
 ・ ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品

*靴類は外箱も商品の一部です。返品・交換の際は、靴箱に直接送り状を貼って梱包しないで下さい。
 靴箱で直接発送された場合、返品・交換対応は出来ません。予めご了承下さい。


■ 不良品対応につきまして
万一、ご試着検品段階で不良が見つかった場合は佐川急便が回収に伺うよう手配いたします。まずははメールにて回収にご都合のよい日時ををご連絡ください。
(※不良返品・交換の場合は、お手数ですがまず、【
商品不良の判断基準についてのご案内】のページをご確認の上、ご一報頂けますようお願い致します。)

メール:jalana@shop.rakuten.co.jp

弊社でご指摘箇所を確認〜点検させて頂き、速やかに交換品を発送いたします。
※確認無く弊社宛に着払いで送られたお荷物は一切お受けできません

【お願い】
繊維、皮革製品は素材と製造過程から生じる製品個体差が少なからずございます。回収後に不良と認められない場合は、回収〜再納品に係る運賃はお客様ご負担となります。お手数ですが、右記の「不良商品の基準について」を再度ご確認頂けますと幸いです。

- 不良商品の基準について -
※実用を目的とした服に関し、以下を不良とみなしません。
 当店はインポートブランドを中心に展開しているお店です。特にアメリカの実用ブランドの製品を多く取り扱っております。文字通り、実用に根ざした製品作りを行っている為、ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
 下記載の要素を含んでいる可能性がありますが、不良ではありません。これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

1.縫製が整ってない事がある
 ⇒ 歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑、等
2.生地、革など素材の品質が一定してない
 ⇒ 生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なる、革に生体時の傷跡や固有のシワがある、年度によって革質が異なる、等
3.同じ製品でも入荷によって詳細が異なる場合がある
 ⇒ パーツ(ボタン、ジップ、タグ、付属品等)の種類が違うまたは有無がある、印刷、刺繍等のディティール(配色、形状等)が違うまたは有無がある、生地の柄が異なる、ディティール(襟、ポケット、裾等)の形状が異なる、等
4.サイズにバラつきがある
 ⇒ 生産国が複数混ざっている、生産時期によってサイジングが変わっている、等の為
5.その他
 ⇒ 運搬の関係で革の表面に若干擦れがある、内側等にペンやチョークでチェックをした跡がある、サイズUPによりボタンが増える、等

*通販にて購入された商品の返品・交換については、店舗へ問い合わせいただいても対応できません。必ず通販専用(03-5816-1203、平日のみ10時半〜19時頃)へご連絡下さい。つながらない場合などは、jalana@shop.rakuten.co.jpまで、メールにてお問い合わせ下さい。
なお、受信制限をされている場合、当方からの返信ができませんので、予め解除頂けますようお願いたします。

 また、通販購入商品で店舗でのサイズ交換を希望される場合も、必ず一度通販事務所へご連絡下さい
直接ご来店いただいても対応いたしかねます。ご了承下さい。
(※差額が発生する実店舗での交換は承れませんので、予めご了承下さい。)


返品後の処理について
※楽天ポイントの使用方法で「すべて使う」をご選択頂いている場合、ご注文時にお客様が保有されているポイントが採用されます。
従って下記のようなご注文情報の修正処理を行った場合は、システム上その時点で保有されているポイントが採用されますので
初期注文時とご使用ポイントが異なる場合がございます。予めご了承下さい。

お支払方法によって異なります。以下ご参照下さい。
・クレジットカード ・・・返品後すぐに請求情報の修正処理を行います。
・代金引換 ・・・配送業者からお支払情報が届くのが、配達後一週間程度かかりますので、確認後ご指定の口座へ振込み手数料(実費)を差し引いての返金となります。
・銀行振込、コンビニ ・・・返品後、近日中にご指定の口座へ振込み手数料(実費)を差し引いて返金致します。
※代金引換、銀行振込、コンビニの手数料は返金の対象になりません。予めご了承下さい。

※楽天ポイントをご使用されている場合システム上、ポイントから優先的に使用されます。
当方の請求額より多くポイントをご使用されている場合、余ったポイントは返還されます。予めご了承下さい。


【『800円交換』について】
 
運賃改定に伴い、お客様ご都合による交換運賃を、往復800円にて承るサービス『800円交換』を開始いたします。

■ ご利用条件 ■
楽天市場店にて、カード決済でご購入頂いている事。
・ご依頼頂いた時点で、カード決済の締め日を跨いでいない事。
・通常交換の条件(到着後一週間以内、未使用、タグ付き等)を満たしている事。

■ ご利用方法 ■
【お客様】【当店】
メール、又はお電話にて、交換ご希望商品(品番、色、サイズ)と、『800円交換』希望である旨を伝える。 
 ご希望商品の在庫が確保出来次第、ご注文時のカード決済額に800円を追加。
※この時点で、ご利用カードの締め日が過ぎている、あるいはご利用限度額を超えている等の理由でオーソリが取れない場合、当サービスをご利用頂けません。
お手元の商品を梱包頂く。
3辺合計が110cm以内に梱包願います。
佐川急便に、お手元商品の集荷依頼をかける。
※集荷日時のご希望がある場合は、予めお知らせ下さい。
集荷係員に荷物を渡す。 
商品受領後、交換商品を元払い発送。
※受け取り日時のご希望がある場合は、予めお知らせ下さい。
荷物を受け取り、交換完了。 

■ 注意点 ■
・ご利用条件に当てはまらない場合は、通常交換(往路元払い、復路着払い)のみの対応となります。


その他
オーダーした翌日を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが 考えられます。
・ご注文が完了していない
・入力されたメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をしている
(※携帯メールでご登録されている方に多く見受けられます。必ず当方のメールアドレスを受信できるようご設定下さい。)

メールが来ない場合、楽天会員の方は、my rakutenページの購入履歴から、不達メールの確認ができますので、まずそちらをご確認ください。
それでも確認できない場合または楽天会員でない方はメールか通販専用ダイヤル03-5816-1203にてお問い合わせ下さい。

当店はお客様からいただいた個人情報(お名前、ご住所、メールアドレスなど)を、業務運営以外の 目的で他業者や第三者に流すような行為は絶対にいたしません。安心してご利用下さい。

このマークがついた商品はオンラインショップのみのお取り扱いとなります。実店舗でのお取り扱いはございません。
*実店舗でのご購入をご希望の方は、メールかお電話(03-5816-1203)で一度お問い合わせ下さい。