会社概要

株式会社イシザワ
〒679-5307 兵庫県佐用郡佐用町円応寺92−1
TEL:0790-82-3666 FAX:0790-82-3662
代表者:石澤 孝之
店舗運営責任者:早田 千賀子
店舗セキュリティ責任者:石澤 孝之
店舗連絡先:japangift@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※領収書発行依頼はこちら

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※領収書発行依頼はこちら
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1283238 ラクテン(シ゛ヤハ゜ンキ゛フト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、3〜7営業日で発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※領収書発行依頼はこちら

代金引換
【業者】佐川急便(但し沖縄・離島のみヤマト運輸)
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
商品お届け時に、宅配業者に直接お支払い下さい。
受注後、3〜7営業日で発送致します。
お支払いは現金払いのみとなります。
高額注文の場合は、受注後お電話にてご注文内容の確認やお届け日時等のご連絡をさせていただきます。
お電話などで当店からご連絡ができない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますので予めご容赦ください。

※領収書発行依頼はこちら
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 299999円1080円
300000  〜 499999円2160円
500000  〜 999999円3240円
1000000  〜 999999999円4320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便(沖縄・離島のみヤマト運輸)
【備考】

送料は全国一律540円です。
(但し離島は別途追加送料がかかります。沖縄県は基本送料1980円ですが、お荷物のサイズによっては、追加送料がかかる場合がございます。沖縄と離島に関してはご注文前にお問い合せ下さい)
佐川急便にてお届けします。
(但し沖縄県と離島のみヤマト運輸にてお届けします)
※ヤマト運輸をご希望の場合は、条件が異なりますので、ご注文前に差額送料をお問い合わせ下さい。
※一配送先へのお届けが10800円(税込)以上の場合は、全国送料無料です。(但し沖縄・離島は別途送料がかかります)
※送料無料と記載がある商品でも沖縄県・離島は送料を別途申し受けます。
※送料無料商品と一般商品を一緒に買われた場合は、送料無料(同梱一括お届けの場合)となります。(沖縄・離島を除く)
※一般商品と産地直送品を同時に買われた場合は、別配送となり 送料も別計算となります。

【配送料金】
  全国(沖縄離島以外) 沖縄県 離島
一配送先に合計10800円(税込)未満 540円(税込) 基本送料1980円(税込)
※但しサイズにより
追加あり
事前にお問い合せ
ください
一配送先に合計10800円(税込)以上 送料無料

※発送時期や諸事情により運送会社が変わる場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、ゆうちょ銀行、銀行振込 ⇒ご入金確認後3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3〜7営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は、ご注文前に在庫状況や納期等をメールかお電話にてお問合せ下さい。
※当店は、実店舗も5店あり掲載商品の3割程度の在庫は持っておりますが仕入れ商品が多い為、メーカーや問屋の都合で上記よりも遅れる場合もございます。
(特に名入れ商品や受注生産品、産地直送品等は、メーカーや商品により納期が異なりますので発送予定日が分かり次第、メールかお電話にてお知らせ致します。)

※配送状況により上記よりも遅れることがございますので、ご了承下さい。

【配送日時指定(一部地域を除く)】
ご注文日より8日後から60日間の配達日及び下記の時間帯指定が可能です。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※時間指定不可地域もございますので詳しくは各運送会社のHPにてご確認下さい。
 不可地域へのお届けの場合、時間指定なしで発送致しますので、予めご了承ください。
※天災や事故等による交通障害や異常気象等が起こった場合は配達時間が遅れたり、最悪翌日以降になる場合もございます。
≪商品発送後の配達トラブル(誤配・遅配・破損等)に関しましては、各運送会社の責任となり、
 当店は一切関知致しませんのでご注意下さい。各運送会社へ直接お問合せ下さい。≫


【送料料金表】
  全国(沖縄以外)沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 1980円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島へお届けする場合は別途送料がかかりますので、ご注文前にお問い合わせ下さい。

ポスト投函方式(カタログギフト・へその緒ケース・カロリミットなど対象商品のみ)
【備考】 カタログギフト等指定商品のみ選択可能です。
※以下の注意事項を必ずご確認ください。


ポスト投函方式専用商品マーク


ポスト投函方式で使用する配送方法

※使用する配送方法は選択できません。


ポスト投函方式の特徴

■全国一律送料 税込164円
■配達日時指定不可
■代引不可
■配達日数目安1〜3日※離島・一部を除く
■1配送先に1個限り
■商品補償無し※ネコポスを除く

ポスト投函方式の注意事項

■商品の紛失・破損・配達遅延の補償はございません。※ネコポスを除く
■配達日数は使用する配送方法、エリアにより異なります。
■ポスト投函となりますので、お届け先の住所の記載に十分ご注意ください。
■購入額によっては、宅配便にて無料一括配送させて頂く場合がございます。

【配送可能条件】

  • 1配送先に1冊限り(その他ポスト投函方式対象商品の1回の配送個数は商品により異なります)
  • 販売価格10800円(税込)以下のカタログギフトと、商品ページに記載されている対象一部商品のみ

※販売価格10800円(税込)以上のカタログギフトは、宅配便で送料無料でお届け致しますので、宅配便をお選び下さい。


ポスト投函方式で使用する配送方法については下記の各WEBサイトからご確認ください。

ネコポス(ヤマト運輸)
クロネコDM便(ヤマト運輸)
ゆうパケット(日本郵便)
ゆうメール(日本郵便)

【送料料金表】  全国一律料金:164円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
【ご利用について】
1.サイト内に商品価格や商品内容等を誤って表示していた場合、当社の裁量により発送前にお客様にご連絡し、
あらためて正しい情報をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、一方的にご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。

2.商品発送後はお客様のご都合による返品・交換・返金は如何なる理由でもお受け出来ませんのでご注意下さい。
通信販売にはクーリングオフの適用はありません。
ただし当社が間違った商品をお届けしたり 破損・損傷があった場合は商品到着後2日以内に弊社へご連絡下さい。
良品と交換致します。
商品在庫がなく 交換が出来ない場合には返金対応させて頂きます。

3.お届けした商品に対するご意見・お問合せは保証書や外箱等に記載のメーカーや製造者に直接お問合せ下さい。
記載のない場合のみ 弊社へご連絡下さい。
当店に保管・管理等の過失がある場合を除き、商品に関する責任は全て製造者責任となります。

4. 返品について
不良品以外の商品についての返品・交換につきましてはお受けできませんので予めご了承ください。
なお、不良品、破損、汚損、数量不足、商品間違い等がございましたら弊社送料負担にてお取り替え致します。
※返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後2日以内にお電話、電子メールにてご連絡ください。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:0790-82-3666
メールアドレス:japangift@honey.ocn.ne.jp
返送先住所:〒679-5307 兵庫県佐用郡佐用町円応寺92-1
株式会社イシザワ
担当者:早田千賀子

ご注意事項
●商品受領拒否等について
当社商品発送後、お届け先への引渡しが出来ない場合には、初回配達訪問日より7日間を限度として
商品保管を致しますが、 場合によっては商品保管料を申し受ける事もございますのでご了承下さい。
初回配達訪問日より7日以内に商品を引き渡し出来ない場合は、ご注文者様による注文の解約とみなします。
このような場合には違約金として商品相当額を申し受ける事が出来るものとします。

●不可抗力の免責について
天災地変、法令の制定改廃、交通事故、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議
その他やむを得ない事情により、 商品の引渡しの遅滞または引渡しの不能を生じた場合、
速やかにご購入者様にご通知致します。
ただし、これによりご購入者様が損害を被っても、当社は何ら賠償の責めを負わないものとします。

●保証免責規定について
製造物責任法における製造業者の責任に定める義務以外の、当社商品やサービスに関連して発生した障害や
損害および損失につきましては、当社は一切の責任を負わないものとし、 かつお客様は当社に対し如何なる
補償や賠償の請求権も有しないものとします。
また、当社の商品やサービスにより生じた損害の補償は、お客様がご購入された商品の代金を上限とさせていただきます。

●修理について
家電商品等の故障と考えられる現象が生じた場合には、修理をご依頼ください。
保証期間中に保証対象の適用内の故障が生じた場合は無償修理、
その他の期間や事由による修理は全て有償修理となります。
1. 修理依頼に関わる商品運送中の故障や事故に関しては、当社はいかなる責任も負いません。
2. 修理期間中の代替商品はご用意しておりませんので、予めご了承ください。
3. メーカーの都合により修理ができない場合は、同等品または相当品との交換で
対応させていただく場合もございますのでご了承下さい。

●商品の不達・再発送・転送・受取拒否について
配送先で受取人様が長期ご不在の場合、配送先が不明の場合、受取人様が転居されている場合、
受取人様がお荷物の受取を拒否される場合においては、ご注文者様に新しい配送先を確認させていただくなど、
当店からお電話もしくはメール、FAXにてご連絡を差し上げる場合がございます。
7日以内に正式なご住所もしくは転送先をお知らせ下さい。
新しい配送先を確認できないまま配送会社の荷物保管期限が過ぎた場合は、
ご注文者様のご自宅に商品をお届けさせて頂く場合がございます。
ご注文時の配送先とは異なる新しい配送先へお荷物を転送する場合に、追加送料が発生する場合がございます。
予めご了承ください。
また当社に一度戻し再発送を行う場合、もしくは配送先から直接新たな配送先へお送りする場合、商品一梱包に対して
再梱包料と送料の合計(実費)を銀行振込みにてお支払い頂くかたちとなります。
再発送手続きは、送料等お支払い確認後となりますのでご了承下さい。