■ 各種お知らせ ■
■重要■上新電機株式会社の個人情報取り扱いにつきまして

弊社は楽天市場からの注文情報について電子的方式による直接書面で取得致します
個人情報を取得するにあたり下記の事項に同意下さい

1.個人情報の管理
弊社でのご注文にあたり、ご登録頂きました個人情報はジョーシングループ情報セキュリ
ティ基本方針及び個人情報保護方針に則り適正にお取り扱い致します

2.取得する個人情報の収集・利用目的
※商品(各種取次商品も含む)の販売・決済、配達・工事・修理・部品販売等のアフター
サービスの提供、各種営業案内等の電話やメール連絡、各種懸賞等の応募受付、各種景品
等の発送、リコール情報等の提供、サービス向上を目的としたアンケート調査
※各種サービス等の会員特典の利用及び各種お問い合わせに関する対応情報
※購入履歴情報等から得られる営業情報、サービス情報等統計資料を基にした各種分析

3.第三者提供
弊社は商品お届けに関する業務遂行を実施するにあたり個人情報を第三者に提供します。
弊社は楽天市場にて登録頂いた個人情報に関してご本人様の同意なく無断で利用する事は
ありません。又、登録頂いた個人情報は厳正な管理の下で安全に蓄積・保管します。
原則プライバシー情報は開示致しませんが日本国の法律に則って要求された場合や弊社の
権利や財産を保護する目的においてはこの限りではありません。
その際も必要最低限のみを公開するよう努力します

□提供する個人情報の項目
氏名 住所 電話番号 生年月日 性別 メールアドレス

□提供の手段又は方法
個人情報の送信はSSL暗号化技術に対応しています。SSLはブラウザとWWWサーバー間の通信に
おいて暗号化と認証を行う事によって第三者によるデータ盗用や改ざんを防ぐ技術です

□提供を受ける者の組織の種類及び属性
楽天(株)、決済及び配送・工事に関する業務委託する外部企業

□個人情報取扱に関する契約有無
当該情報を提供する企業と契約締結しております

※クレジットカード情報の取り扱い(以下カード)
お客様がカード決済をご希望された場合、弊社はカードの不正利用を防止する目的でお客様
が商品等のご購入に際して弊社に届け出た内容を弊社の契約カード会社に対して提供
する場合があります。また契約カード会社は、同じ目的でさらにカード発行会社に対して
同内容を提供し、お客様が弊社に届け出たカード番号に係る会員属性情報との照合を実施し
その照合結果を契約カード会社を通じて弊社に回答します。
(弊社はお客様が購入されます買い物かごのステップで例外的にクレジット番号の開示を
受け独自に決済処理を行っております。当該情報の取り扱い等に関し楽天(株)と覚書を交わ
した上、非常に限定的かつ厳格に行っております。また、セキュリティーに関しては細心の
注意を払っておりますのでご安心下さい)カード情報の保管期間は商品のお届けより3ヶ月
の期間となります(楽天市場の保管期間とは異なります)

4.外部業者への業務委託
決済及び配送工事に関する業務を外部企業に委託しています。委託にあたっては個人情報の
保護が十分に図られている企業を選定し個人情報保護契約を締結し管理状況を監督致します

5.楽天(株)への情報提供
お客様からのご注文状況を閲覧頂けるようご注文頂いた商品や数量、ご請求金額に関する情
報を楽天(株)に対して提供し表示させます。不正な目的をもって注文するような方にサービ
スの利用をお断りするため不正な目的での利用がなされたと判断されるお取引に関するお客
様の氏名、住所、ご注文頂いた商品の種類や数量、ご請求金額の情報を楽天(株)に提供します

6.個人情報の保護
ショッピングシステムのSSL暗号化技術SSL及びクッキー等の利用について
http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/service.html

7.メールサービス
ご利用の皆様へはメールにて弊社よりお知らせを送らせて頂く場合がございます。更にメー
ルサービスを希望されている方にはショッピング情報を配信させて頂きます

8.個人情報開示等のご請求に応じる手続き
皆様には弊社にご提供頂いた個人情報について弊社が個人情報を保有する期間は利用目的の
通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供停止を求める権利
があります。請求を行いたい時は下記へご連絡下さい

〒556-0011大阪市浪速区難波中3-1-15ジョーシンなんばビル8F
上新電機(株)Joshinweb事務局 e-mail:mshop@joshin.co.jp
店舗運用責任者:川井健一

※弊社「情報セキュリティ基本方針」「個人情報保護方針」は
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/policy/s-privacy.htm

※ご質問はmshop@joshin.co.jpにお寄せ下さい

上記について必ず内容をご確認・ご同意の上、次へお進みください

会社概要
 お問い合わせについて

注文後の商品の納期確認・出荷予定を確認したい(ご注文状況確認)
注文をキャンセルしたい
リンク先フォーム(店長に質問する)より、注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください。
返品・交換・キャンセルについて確認したい
その他、注文後のお問い合わせにつきまして
リンク先フォーム(店長に質問する)より、注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください。

上新電機株式会社
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-1-15ジョーシンなんばビル8F
TEL:06-6633-1111 FAX:06-6633-8655
代表者:中嶋 克彦
店舗運営責任者:川井 健一(Joshin web事務局)
店舗セキュリティ責任者:川井 健一
店舗連絡先:info-rt@joshin.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】クレジットカードでお支払いの場合、カード会社にお名前・電話番号・ご住所などの照合を行います
照合確認に時間がかかる場合、希望日にお届けできない場合がございます
お急ぎの場合は「代金引換」をお選びください。
カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。ただし、ご本人様名義でも海外発行カードは利用制限があり、ご利用できない場合がございます。
ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
その際は、手続きのメールを「@joshin.co.jp」のドメインより送信させていただく場合がございます。
店舗で実施の特別金利クレジットでのお支払いはご利用いただけません。
クレジット会社での承認後の商品発送となります。
商品の出荷がご注文頂いた翌々月末以降になる場合、再度、ご利用枠の承認作業を行いますのでご了承下さい。
ご注文が該当した場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、お送りする内容にしたがってお手続きをお願いいたします。
※発売日変更(延期)、商品供給が不安定で入荷が大幅に遅れた場合等も上記に該当する場合がございます。
※デビットカードの場合は、再度、口座から引き落としがされます。

★【ボーナス一括払いについて】

一部、ボーナス払いのお取り扱いができない場合がございます。
その際は、決済日以降の翌月一括払いに変更致します。予めご了承下さい。

 ・発売前のご予約商品、入荷待ちのご予約商品で
  ボーナス払い取扱期間終了後の決済となった場合
 ・ボーナス払い期間終了間際のお買い物の場合

ボーナス払い取扱い期間 夏:(12/16〜6/15) 冬:(7/16〜11/15)

※取扱期間は店舗や弊社運営各ネット店と異なります


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)
 ※すべての商品に消費税(8%)が含まれています。
●各種分割払いの場合は所定の分割手数料がかかります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●カード会社にご登録されている、住所以外へはお届けできませんのでご了承下さい。

●【工事、設置などの追加料金は着払い(代引き)となります。】

●当社の「個人情報保護方針」及び「情報セキュリティ基本方針」に関しては、●こちらに表記しております。

当社はプライバシーマークを取得しております。
当社の「ジョーシングループ情報セキュリティ基本方針」及び「個人情報保護方針」を上記リンクより必ずお読みいただき、同意の上、次へお進み下さい


代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便/ジョーシンサービス
【備考】●ポイントで代金全額お支払いの際は「■代金引換」を選ばないで下さい。代引手数料が加算されてしまいます。
その際は「■コンビニエンス決済 」をご選択下さいますようお願い致します。


●商品到着の際に「商品代金」「配送料」「代引手数料」の合計金額をお支払ください。
 ※すべての商品に消費税(8%)が含まれております。
 代引手数料は一律540円です。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

●現金以外(イーコレクト、ギフトカード、株主優待券など)でのお支払いは承れません。
●5万円以上のご注文の場合、代金引換(着払い)での発送はご利用いただけません。
●エアコン工事を含むお支払いには、代金引換(着払い)はご利用いただけません。
●離島など、一部代金引換(着払い)の発送を承ることができない地域がございます。
●ご請求先がお届け先と異なる場合には、代引き以外の方法をお選び下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

コンビニ決済/銀行振込/電子マネー決済
【備考】コンビニ決済/銀行振込/電子マネー決済
注文内容ご確認メールに引き続き、「コンビニ・銀行振込でのお支払いにつきまして」メールにてお支払い手続き方法のご連絡をいたしますので、ご確認ください。詳しくはこちら

◆この決済方式は「先払い方式」です。
※「コンビニ決済/銀行振込/電子マネー決済」には、お支払い期限(ご注文日より5日)があり、期限までにご入金の確認がとれない場合はご注文を取消とさせていただきます。納期のかかる商品やご予約商品が含まれるご注文に関しましても期限は同じくご注文日より5日です。お間違いのないようご注意下さい。
Joshin webでは、コンビニ・銀行振込決済に(株)イーコンテクストの決済システムを利用しております。

※ご注文時のお支払い選択時に、「コンビニ決済/銀行振込/電子マネー決済」をお選び頂ければ、コンビニ決済・銀行振り込み・電子マネーの方法を同時にご案内いたしますので、 お客様がその時一番都合のよい方法でお支払下さい。

■コンビニ決済 【ご利用可能なコンビニエンスストア】:セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
【備考】
※コンビニ支払いのお支払い上限は30万円となっております。30万円を超えるご注文の場合は、他のお支払い方法をお選び下さい。
※入金確認後の商品手配となります。入金の確認には、数時間〜1日程度を要します(コンビニによって異なります)。
※コンビニ支払いは控え(コンビニ領収書)が領収書となります。(セブン-イレブンでは受領証)。
●精算画面に表示される「お代金」「配送料」の合計金額をお支払い下さい。
●セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン(ロッピー)、セイコーマート(クラブステーション)は、メールでご案内した番号とお電話番号の入力でお支払いいただけます。
●番号などの必要情報は遅くとも翌日にはメールでお知らせ致します。
●弊社からの必要情報についての連絡は @joshin.co.jp のアドレスからとなりますので、受信設定をお願い致します。
※コンビニ決済では、手数料はかかりません。
■コンビニでのお支払い方法についてはこちら

■銀行振り込み
【お振り込み先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 口座名称:ラクテン(JOSHINWEBラクテンイチバテン ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


【備考】
各金融機関へのお振り込みです。ペイジーからは、メールでお知らせする受付番号(注文番号とは異なります)とご注文時に登録されているご注文者のお電話番号だけでお振り込みが可能です。
ご注文完了後、「ご注文承りました」メールに引き続き、別途メールにてお支払い手続き方法をご連絡いたします。

※ご入金確認後の商品手配となります。
●法令により、10万円を越える現金振込には運転免許証や健康保険証などの本人確認書類が必要ですのでご注意願います。
●休日をはさんだ場合やお振込みの時間によっては、入金確認までに数日〜5日程度を要する場合があります。
●海外からの銀行振込はできません。
●精算画面に表示される「お代金」「配送料」の合計金額をお支払い下さい。
●銀行窓口はもちろん、銀行・郵便局・スーパー・コンビニなどに設置されているATM、テレホンバンキング、インターネットバンキング、モバイルバンキングなどあらゆる方法でお支払いいただけます。
●口座番号などの必要情報は遅くとも翌日にはメールでお知らせ致します。
●弊社からの必要情報についての連絡は @joshin.co.jp のアドレスからとなりますので、受信設定をお願い致します。
●振り込み期限日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。

ペイジー(Pay easy)でのお支払い
ペイジー(Pay easy) 銀行、郵便局のATM、モバイルバンキングなどから、ペイジー受付番号・電話番号のみでお支払いが可能です。振込金額・口座番号を入力する必要がなく、カンタン便利にお振込みいただけます。Joshin webはこの支払い方法にインターネットショッピングサイトとして初めて対応いたしました。
お支払いの流れについては、こちらのページをご覧ください。
※振込手数料は無料です。



銀行でのお支払い
楽天銀行 楽天市場支店 の口座をご案内いたします。
 
※口座名称は「ラクテン(JOSHINWEBラクテンイチバテン」となります。
※口座番号は注文毎に毎回変わります。
※振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。



■電子マネー
【ご利用可能な電子マネー】:楽天Edy(エディ)
【備考】
※ご入金確認後の商品手配となります。
●精算画面に表示される「お代金」「配送料」の合計金額をお支払い下さい。
●必要情報は遅くとも翌日にはメールでお知らせ致します。
●弊社からの必要情報についての連絡は @joshin.co.jp のアドレスからとなりますので、受信設定をお願い致します。
●振り込み期限日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●楽天Edyは、プリペイド型の(あらかじめ入金してから使う)電子マネーです。
Edyカード、または、Edyアプリのダウンロード、初期設定とサービス登録が済んでいるおサイフケータイを使ってお支払いいただけます。(一部対応していない機種がありますので、携帯電話の説明書をご確認ください)

 パソコンサイトでのお支払い
 Edyカードを読み取るためのFelicaポート付きパソコン、または「PaSoRi(パソリ)」が必要です。 EdyViewerを起動し、FeliCaポート/パソリに、Edyカード、またはおサイフケータイをセットしてお支払いいただきます。
 おサイフケータイでのお支払い
 サービス登録済みの携帯電話のメールアドレスを入力し、受信した「決済開始メール」からアプリを起動してお支払いいただきます。

お支払いの流れについて詳しくはこちらのページをご覧ください。

※楽天Edyのお支払い上限は5万円以内となっております。5万円を超えるご注文の場合は、他のお支払い方法をお選び下さい。
※支払手数料は無料です。

※当店の楽天Edy決済は楽天マルチ決済サービスには対応しておりません。
その為、楽天Edy決済によるポイントアップキャンペーン(「楽天市場のショッピングにて、楽天Edy決済を利用することで楽天スーパーポイントが100円(税込)につき1ポイント貯まるキャンペーン」など)は対象外となります。


配送について
セッティング料金に関してはこちらのリンク先をご参照下さい。
宅配便
【業者】ヤマト運輸/佐川急便/ジョーシンサービス
【備考】 【送料0円キャンペーン】

【期 間 限 定!】合計3,000円以上のお買い上げで【送 料 0 円!】
※3,000円未満の場合、全国一律送料470円です。 ※一部特定地域を除きます


★【配送についての注意事項・連絡事項に関して】
詳しくはこちらのリンク先に明記しておりますので、必ずご確認くださいますようお願いします。

★【重要:メールが届かない現象について】
ご注文・お問い合わせを頂いた際には、当店より、当日、もしくは翌日中には、ご連絡メールを順次お送りしております。 しかしながら、メールが全く届かない旨のお問い合わせを頂くことがございます。(楽天様より【注文内容確認メール】のみ届いている場合も同様です)
原因は一概には言えませんが、大抵の場合、「迷惑メール・スパムメールとして削除・拒否されている」か「メールアドレスのご入力誤り」のことが多いです。

前者の場合は、ドメイン指定による、受信許可設定をしていただければ解決する場合があります。お手数ですが、当店をご利用の際には、Joshin webの利用するドメイン名「joshin.co.jp」がメール受信できるように、お使いのメールソフト・プロバイダ設定にてご登録の程お願いいたします。
詳しくは、こちらの「よくある質問」ページをご確認下さい。



【送料料金表】  全国一律料金:470円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


保証・修理について/返品・交換・キャンセルについて

保証・修理について

保証について
配送の都合上、商品に添付されている保証書に、お買い上げ日の記入を省略させていただいている場合がございます。
商品と一緒にお渡しする納品書の出荷日から7日後を保証開始日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管して下さい
なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。商品の保証は、メーカー保証書の内容に準拠します。

1.無料保証期間が保証期間です。
2.無料保証期間中に起きた故障は下記の場合を除き無料修理いたします。


 (1)商品の自然消耗・磨耗・さび・かび・むれ・腐敗・変質・変色・その他類似の事由
 (2)ソフト・周辺機器・アクセサリー等商品以外の商品の故障・バッテリー(電池)の交換。
 (3)使用上の誤り・また不当な修理や改造による故障及び損傷
 (4)商品お買い上げ後の移動・輸送・落下による故障及び損傷
 (5)火災・地震・落雷・塩害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧、その他の外部要因による故障及び損傷
 (6)使用周波数を変更する場合
 (7)保証書の字句を勝手に変更された場合
 (8)保証書を提示されない場合
 (9)保証対象外作業した場合
 (10)商品以外の財物の故障
 (11)メーカーリコールまたはメーカーが取替えを認めたとき
 (12)保証対象外消耗品を取り替える場合

修理について
お近くにJoshin店舗があれば、店頭にお持ちください。お近くに店舗が無い場合は、お電話かメールでご連絡ください。商品やお住まいの地域によって、最適な修理方法をお伝えいたします。
店舗に持ち込めない大型商品(大型テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージ機等)の故障・修理についてもお電話かメールでご連絡ください。

パソコン関連商品のメモリやハードディスクに書き込まれたデータ・プログラム、およびDVDレコーダーのハードディスクに書き込まれた番組などは、可能な限りバックアップを取った上で修理依頼をしていただきますようにお願いします。修理・設定・輸送の際に、データやプログラム・設定内容が消失する場合がございます。 またパソコン関連商品およびHDD搭載のレコーダーなどを修理依頼される場合は、以下の同意書(承諾書)をプリントアウトして添付いただくようお願いいたします。

 ◎機器修理の同意書(承諾書) [PC機器・情報家電機器]
   ※表示・印刷にはAdobe Readerが必要です

ジョーシンの修理サービスは、サービスマンがお客様のご自宅へお伺いする「出張修理サービス」、お客様のご自宅まで修理品を引き取りに伺い、修理してお届けする「引取修理サービス」、ジョーシン各店舗または、「パソコン・家電の修理専門店修理1ばん館」へ修理品をお持ちいただく「持込修理サービス」をおこなっております。
もちろん、ご購入店を問わず修理いたしますので、お気軽にご相談ください。

公的認定機関の資格取得者が修理いたしますので、安心・確実です!

※商品に添付のメーカー保証書への販売店印の押印は、一部大型商品等を除き、省略しております。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)させていただいておりますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管くださいますようお願いいたします。なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。

長期修理保証について
まごころ長期保証についてはこちらをご覧ください。


返品・交換・キャンセルについて

返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)/
返品期限・条件
返品送料/
■【返品種別A】・・・ 商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れ等がございました場合は、返品はお受けできません。
お客様都合による返品の場合、往復の送料、代引手数料、振込手数料等の実費はお客様のご負担となります。/
■【返品種別B】・・・ いかなる場合も返品不可/


返品の際は必ず、Joshin web事務局にご連絡下さい。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

※クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。

※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料、代引手数料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。

※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。Joshin webでは、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。
1. 初期不良による交換
万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。
Joshin webが責任をもってお取り替えいたします。商品交換にかかる送料につきましては、弊社負担とさせていただきます。

※輸入時計は交換できません(修理を承りますのでご連絡下さい)。国産時計は、ご使用後の痕跡があるものは返品・交換の対象となりません。詳しくはこちらのページをご覧下さい。
※情報関連機器の動作不良につきましては、まずはメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。説明書、保証規定などに記載のお問い合わせ窓口までご相談下さい。。

2. お客様都合による返品
返品をご希望の場合、商品到着後8日以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。
送料及び返金の際の手数料(振込・送金など)はお客様のご負担となります。また、返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。

※商品未使用・未開梱の場合に限り承ります。
※商品の返品条件につきましては、上記の「返品特約による表記」をご確認下さい。
※ホビー・模型・輸入時計の返品・交換は承りできません。
※振込、代金引換(着払い)でお支払いの場合のご返金は、銀行振込、現金書留で行わせていただきます。カード払いの場合は締め日の前のキャンセルであれば、引き落としは発生しません。

3. 次の商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
  • パッケージを開封した商品
  • お届け後9日以上経過した商品  (初期不良の場合は15日以上経過した商品)
  • OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
  • 組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
  • お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
  • 液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
  • 色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
  • 化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
  • 輸入時計、ブランド商品など(初期不良の場合は、修理扱いとなります)
  • その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

4. 送料・代引き手数料・振り込み手数料はご返金できませんので予めご了承下さいませ。
5. 以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂く場合があります
  • 銀行振り込みやコンビニ支払いで、期限までに入金いただけなかった場合。
  • メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
  • お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
  • 明らかに転売目的でのご注文の場合。
  • クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
  • 利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  • 当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
  • 商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
  • 特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
  • その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

価格・ポイントについて/その他
価格について
表示価格「web特価」はインターネットショップJoshin web独自の条件です。

  • ジョーシングループ各店舗や他ショッピングサイトへ掲載しております商品 価格、特典、ポイント他とは各種条件が異なります。
  • 店舗では当サイト掲載のweb特価およびポイントを付加しての販売はいたしておりません。
  • 商品の価格・ポイント他は、市場動向に合わせて随時変動しております。期間限定表示のある商品の価格・ポイント他であっても、他社動向や新製品の発表、生産完了、在庫の過少・過多による見切りなどで、時間単位で目まぐるしく変動することもございます。このため、ご注文からお届けまでの間に価格・ポイントが変動した場合でも、ご注文いただきました時点での価格・ポイント他の条件での販売とさせていただいております。悪しからずご了承いただきますようお願いいたします。
  • お支払い金額は、ご注文時点でお送りするご注文確認メールに記載しております。
    万が一、表示価格に誤りがあった場合や、お客様がご入力された使用ポイントが残存ポイントを上回る場合、設置・工事その他でお支払い価格に変動が生じる場合は、メールなどで早急にご連絡いたします。 その際はご連絡を差し上げた金額を正しいお支払い金額とさせていただきます。
  • 発売前のご予約商品につきましては、実際に発売されるまでに価格が変更になった場合は対応させていただいております。
  • 商品型番・商品説明・販売価格・ポイント他の記載内容すべてには誤記載なきよう細心の注意を払っておりますが、万が一明らかに当方の錯誤等により記載内容が誤っている場合、ご注文を取り消させていただく場合がございます。また、その場合のお客様側に発生した各種損害の補償等には応じかねますので、あらかじめご了承下さい。

Joshin EXポイントについて
Joshin web楽天店舗でのお買い物は、楽天ポイントを付与させていただいております。Joshin EXポイントの付与の対象外となります。また、ご利用いただくこともできません。ご了承下さい。
また、楽天店でお買い物されても、Joshin EXポイントカードのポイント期限延長対象外になります。
ご注文後の楽天ポイント利用について
ご注文後に行使ポイントの変更をご希望のお客様は、お手数ですが、メールかお電話でお知らせください。一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。(ご注文後に、弊社でポイントを付与・もしくはポイントのご利用処理をすることができません。)再度ご注文いただき、ご注文時にポイントをご利用下さい。
ご注文について
ご注文明細数の制限について
1回のご注文は25明細(商品を25種類)までで、ご購入ください。25明細を超える場合はご注文を承ることができませんので、分けてご注文いただきますようお願いいたします。なお、1商品でご注文できる個数は、商品ごとに異なります。予めご了承ください。
複数のお届け先指定のご注文について
楽天市場では、複数のお届け先が指定できますが、Joshin webではお受けできません。お手数ではございますが、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。
その他
その他、このページに記載されていないような注意事項や連絡事項につきましては、こちらの【Joshin webのご案内ページ】に記載しておりますのでご確認ください。