ジェイエムイーアイ 〈IREMONO株式会社〉
当社では少しでも早く全国各地のお客様にお届けできるよう主要地域に自社出荷センターを設けて発送を行っております。

〈関東出荷センター〉〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕3-10-8

〈関西出荷センター〉〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通4-15-5-1

〈九州出荷センター〉〒870-0918 大分県大分市日吉町11-23


お電話がつながりにくい場合や折り返しこちらからお電話させていただく場合。

080-2774-1238(docomo)
090-4072-5876(docomo)
080-2773-1815(docomo)

IREMONO株式会社
〒870-0918 大分県大分市日吉町11-23
TEL:097-574-5166 FAX:097-574-5166
店舗運営責任者:森田 純一
店舗セキュリティ責任者:森田 純一
店舗連絡先:jmei@shop.rakuten.co.jp

営業時間のご案内
ネットでの注文は24時間受け付けております!

店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

お電話によるお問い合わせ時間  9:00〜19:00
(接客状況により繋がりにくい場合がございますのでご了承下さい。)

メールでの対応は順次行っておりますのでご返答まで お時間を頂く場合がございます。

予めご了承下さい。


運送会社の都合により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
予めご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1171910 ラクテン(シ゛エイエムイ−アイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、
楽天から自動で配信される確認メールの金額と
お振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便/日本郵便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
※注文時間や商品によって日本郵便を使用する場合がございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 日本郵便/佐川急便(紛失・破損時の保証付き)

Suica決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は20,000円となります。
●事前にSuicaインターネットサービスまたはモバイルSuicaへのご登録が必要です。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルSuicaでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

コンビニ後払い
【備考】NP

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:1,000円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。

配送について
【商品が発送される地域について】

当店、九州大分県のショップとなりますが東日本へお住まいのお客様へ少しでも商品を早くお届けできるよう
神奈川県横浜市/兵庫県神戸市に発送センターを設けて東日本のお客様を中心に発送させて頂いております。

発送後添付させる荷物追跡番号を追跡された際発送地が九州ではないのでご心配されるお客様がいらっしゃいます。

神奈川/兵庫県内が発送地であれば追跡番号の誤送信ではありませんのでご了承お願いいたします。

商品や在庫状況によっては東日本のお客様へ大分県から西日本のお客様へ横浜/神戸市からという発送パターンもございます。

尚、当店では土日祝日もできる限り発送はさせて頂いております。

休日のお客様にとってはメール送信等で不快に感じられる方もいらっしゃるとは存じますが何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

※セール期間中や天候不良〈台風その他天災や事故〉の際は商品の発送・到着が大幅に遅れる場合がございます。

※ご注文が殺到している商品または予約商品についてはご注文順に発送を行っていますので
お客様がご指定いただきました日時にお届けが出来ない場合がございます。

※到着の目安としましては発送地域により大幅に異なりますが発送日から翌日〜3日程度となります。

※万が一商品に破損があった場合お客様は商品の保証が受けられる発送方法ですのでお手数ですが直に当店までご連絡下さい。

日本郵便/佐川急便(紛失・破損時の保証付き)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※注文時間や商品によって日本郵便を使用する場合がございます。
楽天バンク ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜21:00]
※お客様のお住まいの地域によって日時のご指定が出来ない場合がございます。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※沖縄・離島への発送の場合、運送会社を変更する場合がございます。(レターパック等も含む)
【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便(紛失・破損時の保証なし/日時指定不可)
【備考】

【商品発送のタイミング】
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

※メール便には2cmまでの厚さ制限があり、
 エアーキャップなどを使用した梱包はできません。
 簡易梱包となります。

※簡易梱包でも2cmを超えますと返送の対象となりますので
 当店ではお客様に確実に商品をお届けする為
 パッケージの開封等を行い発送する場合がございます。

 お客様の送料負担を無くし、
 確実に商品をお届けする手段となりますので
 ご理解の上ご利用をお願い致します。

※万が一紛失及び破損があった場合、
 当店で保証することは出来ませんので
 予めご了承した上、ご利用ください。

※メール便につきましては日時指定はお受けできません。

※メール便を選択されたお客様は
 お支払方法として代金引換をご利用いただけません。

※メール便と代金引換を選択された場合、
 お支払方法を代金引換とみなし
 1000円を加算して商品を発送いたします。

※メール便の到着は通常5日〜10日を要する場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天BOX受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】 ・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

  ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:900円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


注意事項
●返品・キャンセル・商品について
・万が一お客様の購入された商品に、数量の不足または瑕疵があった場合、
商品到着後2日以内(当該商品未使用に限る)に弊社にご連絡頂き、
弊社の費用負担(当該商品の瑕疵内容による)によって交換または修補を行います。

なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払い頂いた当該商品金額を返金致します。
前項に規定するほか、お客様都合による商品受領後の返品は一切お受け致しません。

※ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただきます。
諸事情によりキャンセルをご希望の場合は必ずお電話にてご連絡を
お願いいたします。

※商品発送後のイメージ違い、型番違い(ご注文通り)、モニターとの色違い(ご注文通り)、ご注文間違い等による
返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

※フリップ製品は元々留め金のない特性を持つ商品となります。
上部(液晶面に触れる部分)がなじむまでにお時間を要する場合がございます。
このことによる返品・交換はできませんので予めご了承ください。

※商品ご購入後、お客様のご使用による直接的、間接的に生じた損害について
当社は一切の責任を負いかねます。

●ご注文内容のご変更について
・お支払方法や発送方法のご変更をご希望の場合、お客様のネットの環境等で
正常にメールが受信できない場合がございます。
当店即日発送を行っている為、メールですと対応できません。
ご変更については必ずお電話にて9時〜15時までにご連絡をお願いいたします。
※商品発送後はご変更をお断りさせていただいておりますので
予めご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

●ラッピング・ギフト対応について
・メール便ご希望の場合、対応できません。
・明細書は同梱致しません。

●その他注意事項
・当店が記載する全ての注意事項をしっかりお読みになり全ての事項に同意した上でのご落札をお願いします。 
・24V車にお取り付けの場合は別途部品が必要になる場合がございますのでお客様の判断にてお買い求めください。
・発送手段、決済方法等お取引条件以外のご対応ができませんのでご確認のうえ落札ください。
・当店が送信したメールがセキュリティー等により自動的に『迷惑メール』等に振分けられてしまう場合も御座いますのでご注意下さい。
・当商品は汎用品となっており専用品ではありません。車種により加工が必要な場合がございます。

※下記の内容はスマホケース対象外の内容となります。※

●保証範囲について
・保証による対応は交換のみとなります。工賃等は保証対象外となりますのでご了承ください。
・交換の際にかかる往復送料もお客様ご負担となります。
・当方は点灯テストを行って発送をしてますが初期不良の疑いがあるとお客様から検査を依頼される場合がございます。
・検査の結果、ほとんどの商品が正常に動作する為、まずはご依頼される前に取り付け等の再確認をお願いします。
・それでも改善されない場合は検査を依頼下さい。その際にかかる往復送料はお客さまのご負担となります。
・通常使用により不具合が生じた場合のみ対象となります。
・装着時フェラメント部分のLockは必ず確認して下さい、Lock締め忘れの保証は保証対象外となります。
・改造、分解、加工された商品は保証対象外になります。
・事故・天災・災害・人的による破損や取り付けミスなどは保証対象外となります。
・保証の対象は"商品のみ"となります。交換の際に掛かった工賃や車両の損害などはいかなる場合でも保証できかねます。
・通電・点灯・H/L切替の検査を実施していますが、お客様の車両取付時の設置ミスを自認して頂くための点灯テストになります。
・HIDのキセノンガスは気温等、使用条件により色が安定しない時があります。
・他社との比較・バーナーの色合い、左右の色の違い等はクレーム対象外とさせていただきます。
・左右の色の違いや色の安定は一定期間使用することで解消される事が通例です。
・防水性の悪いライトに取付、防水パッキンを使用しない取付等により、バーナーの割れ・腐食・断線による不点灯は保証対象外になります。
・取り付けは高電圧で危険ですので、必ず専門業者(自動車電装店)様へご依頼下さい。当店でのサポートは行っておりません。
・不具合が生じた場合には当方の検査確認後の交換、 保証範囲の内容につきましては交換させて頂きます。

  

商品について
・同型番や同デザインについて、入荷時期により形状・仕様が異なる場合がございます。

・ケースを装着することにより、スマートフォン本体の機能に制限が生じる場合がございます。
 これによる返品交換は一切できません。

・レザーと記載のある商品において【本革】の表記がない商品は、【フェイクレザー(合成皮革)】となります。

・商品パッケージについては、入荷時期・型番により画像とは異なる場合がございます。

・ハンドメイド製品の納期について
デコアーティストが一粒一粒を手作業で製作するため、ご注文より3〜5日以内の発送になります。

・フリップ製品は元々留め金のない特性を持つ商品となります。
上部(液晶面に触れる部分)がなじむまでにお時間を要する場合がございます。
このことによる返品・交換はできませんので予めご了承ください。

※商品についてのご質問はお電話やメールにて対応させていただいておりますのでお気軽にご連絡ください。