JOYPOWER(ジョイパワー)楽天市場店



  • お電話・FAXでのお問い合わせ及びご注文はお受けしておりません。
  • ご注文はお買い物かごからのお手続きをお願い致します。
  • お問い合わせ内容の把握と対応内容の記録のため、お問い合わせはメールにて承ります。
    お電話での対応は致しかねますので予めご了承下さい。
  • ※FAX受信には対応しておりません。
  • ※広告・SEO対策関連のお電話・メールはお断り致します。

株式会社ジョイパワー
〒806-0055 福岡県北九州市八幡西区幸神1丁目10番29号
TEL:093-621-6155 FAX:************
代表者:細田 幸美
店舗運営責任者:手 塚 裕 子
店舗セキュリティ責任者:手 塚 裕 子
店舗連絡先:joypower_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
・通常営業時間:10:00〜18:00
・定休日:毎週火曜日/不定休の場合も有り

★ネット上でのご注文は24時間受付中!

営業日についてはサイドメニューの営業カレンダーをご確認ください。

お問い合わせについて
■お電話でのお問い合わせは受付致しておりません■
ご注文及び商品に関するお問い合わせにつきましては、
お手数お掛け致しますが、メールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

※大変申し訳ございませんが、正確なご注文内容の把握のために、お電話(FAX含む)・メールのみでのご注文は承っておりません。

★当店からの各種ご案内(納期のご案内等)はメールにてご案内させて頂いております。
ご注文確定後、2営業日を経過しても当店からのメールが届いていない場合は、お手数お掛けいたしますが
メールもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
ご注文内容は、楽天IDでログインした状態でお買い物頂いている場合は、my rakuten内の購入履歴よりご確認頂けます。
https://order.my.rakuten.co.jp/
ご注文番号、ご氏名、メールアドレスを明記の上でお問い合わせくださいませ。

★お届け先ご住所の不備(番地未入力・転居によるお届け先間違い)が多発しております。
ご注文時に、番地までご入力されているかご確認をお願いいたします。
お届け先に不備がございますと、お届けまでにお時間を頂いてしまいます。
また、お届け先のご連絡を頂けない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お届け先にお勤め先等の会社名をご入力される場合は、必ずご担当者様のお名前もご入力お願いいたします。

お取り寄せ商品について
当店の掲載商品は、「在庫商品」と「ご注文をお受けしてから発注する商品」がございます。
選択表は在庫を確約しているものではございませんので、
ご注文をお受けしてから発注する商品につきましては、メーカー在庫・納期を確認の上で別途ご連絡を差し上げております。


在庫商品の場合、最短で即日発送致します。
受付時間・日時によっては翌日以降の発送になりますのでご了承ください。
商品取り寄せの場合、通常メーカー休日を除いて3〜7日前後のお届けとなります。
メーカー欠品の場合、納期が大幅にかかる場合がございますので予めご了承ください。

★複数商品をご注文頂いた場合★
ご注文頂いた商品の内、長期欠品商品が含まれていた場合は、
納期によっては欠品商品のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
【全て揃い次第の出荷となりますので予めご了承ください。】


お支払いについて

当店では、第三者によるクレジットカード不正利用防止のため、
クレジットカードのご本人様確認(属性確認)を行わせて頂いております。

当店では、ネットショッピング全体で増加している他人様名義のクレジットカードを利用した
不正注文(なりすまし注文)を防止するため、
クレジットカードにてご注文頂いたお客様に関しましては、
クレジットカードのご契約者様情報と、ご注文者様情報の照合を行わせて頂いております。
氏名・住所・電話番号(連絡先)が一致しない場合は、
ご連絡の上で、発送を保留(またはご注文をキャンセル)させていただきます。

※属性確認作業には、カード会社の都合により数時間〜1日程度のお時間を頂いております。
通常は営業日中に確認が完了致しますが、上記の都合により翌営業日のご連絡となる場合がございますので、
予めご了承ください。
(土日祝日が休業のカード会社の場合は、カード会社より返答があり次第の対応となります。)



【Q&A】

Q.他の店舗では普通に買えていますが?
A.クレジットカードの不正利用対策をより強化するため、
 当店を含め一部の店舗にて実施しております。

Q.家族のクレジットカードを使用したいのですが…
A.「注文者情報」はカードご登録者様の情報にてご注文手続きを行なってください。
 お届け先は異なっていても構いません。

Q.遠方に住む家族・友人へ送りたいのですが…
A.「注文者情報」はカードご登録者様の情報にてご注文手続きを行なってください。
 お届け先は異なっていても構いません。
 ※金額・内容等によっては、カード会社よりカードご契約者様へ
  ご利用確認の連絡が入る場合がございます。

Q.入力した情報に間違いはないけど…
A.転居によりご住所等が変更となった場合など、カード会社へ
 変更のお届けが行われていないケースが多くございます。
 クレジットカード会社へのご登録情報をご確認下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

【在庫品の場合は当日〜翌営業日中に発送、お取り寄せ商品の場合は入荷次第発送します】

ご注文手続きの中でご入力頂く「注文者氏名」「注文者住所」「注文者電話番号」は、ご利用のカード名義人の情報をご入力ください。

当店では、ネットショッピング全体で増加している「他人様名義のクレジットカードを利用した不正注文」を防止するため、
クレジットカードにてご注文頂いた全てのお客様を対象に、クレジットカードのご契約者様情報と、ご注文者様情報の照合(属性確認)を行わせて頂いております。
ご入力頂いた注文者情報が、ご利用のカード会社に登録されている情報と一致しない場合は、ご注文を保留の上でご連絡させていただきます。

※「注文者情報」がご利用のカード名義人の情報と一致していれば「送付先情報」は異なっていても構いません(ご家族や友人宛に発送する場合等)。
※属性確認作業には、カード会社の都合により数時間〜1日程度のお時間を頂いております。
通常は営業日中に確認が完了致しますが、15時以降のご注文は翌営業日の確認となりますので、予めご了承ください。
(土日祝日が休業のカード会社の場合は、カード会社より返答があり次第の対応となります。)

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態・金額等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外発行のカードはご利用できません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
【在庫品の場合は当日〜翌営業日中に発送、お取り寄せ商品の場合は入荷次第発送します】

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1005831 ラクテン(JOYPOWER
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
【前払いのみ:ご入金確認後の商品出荷及び商品手配となります】
弊社掲載商品には、お取り寄せ商品が多く含まれます。
ご注文確認後、在庫や納期を確認した上で改めてご案内をさせて頂きますので、
ご注文完了後、弊社からの「ご注文ありがとうございます!」
というタイトルのメールの内容を受信するまで、お振込みはお控え下さい。

メーカー休業を挟む場合は、上記タイトルのメール内に、
納期に関するご案内をさせていただいております。

※当店からのご連絡前、及び当店からのメール案内をご覧頂けずにお振込を頂いた場合で、
欠品/完売により商品がご用意出来ずキャンセルとなった場合は、
ご返金に掛かる手数料を差し引いた上でのご返金とさせていただきます。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


●お振込期日は、当店からのご案内メール送信日より7日以内となっております。
 7日を過ぎてもご入金頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
●お振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご入金確認後、在庫品は即日〜翌営業日以内に発送いたします。
 お取り寄せ、ご予約商品はご入金確認後の商品手配となります。
 ※お取り寄せ商品のメーカー(または取引先)在庫状況によっては、
 銀行振込以外のお支払い方法へのご変更をお願いする場合がございます。
 予めご了承下さい。

●お振込人様の名義が、ご注文者様のお名前と異なる場合は事前にご連絡をお願いいたします。

代金引換
【業者】郵パック(日本郵便)、佐川急便
【備考】
【在庫品の場合は当日〜翌営業日中に発送、お取り寄せ商品の場合は入荷次第発送します】

●お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+代引手数料

代引き手数料は商品代金+送料の合計で異なります。

商品代金+送料(税込) 代引手数料(税込)
10,000円 未満(〜9,999円まで) 324円
10,000円 以上 30,000円 未満 432円
30,000円 以上 100,000円 未満 648円
100,000円 以上 300,000円 未満 1,080円
※30万円以上は代引きをご利用頂けません

※ご注文内容によっては1梱包以上になる場合がございます(例参照)。
  その場合は梱包ごとに送料・代引き手数料が掛かります。
  受注後にご案内させて頂きますので予めご了承くださいませ。
  例)ヘルメット3個以上、ヘルメットとテールボックス、ヘルメットとブーツ等

・ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい(現金お支払いのみの取り扱いです)
※配送会社はお客様の方で指定は出来ませんのでご了承くださいませ。
※ご注文日から2週間を超える配達日指定はお受けできません。
※海外への発送は出来ません。

【重要】

●ご注文内容、またはお支払い総額によっては、銀行振込(前払い)にご変更いただくか、
 カード決済にて再注文をお願いする場合がございます。
●お届け先が会社名や店舗名の場合、必ずご担当者様のお名前をご入力くださいませ。

確認がとれない場合は、発送を保留とさせて頂きます。
※代引きの場合、配送スタッフが代金引換の際にお渡しする受領書が領収書になりますので、領収書を別途発行できません。
予めご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 299999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送・キャンセルについて
原則として、14時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。

お届け日数の目安は以下の通りとなっております。
【福岡県】からの発送となります。



※運送上の状況により前後する場合がございますので、目安としてお考えください。
※沖縄及び離島・島嶼地区への発送はゆうパック(日本郵便)を利用します。
※配送業者の指定は承っておりませんので予め御了承いただけますようお願い致します。
※メール便及び定型外郵便には対応しておりません。
※お届けのお時間帯指定を承っておりますが、運送会社の無料サービスの一環となりますので、
  道路状況や運送状況によりお届け時間のご希望に沿えない場合がございます。
  また、お時間帯指定の出来ない地域もございます。
  発送完了後にお問い合わせ伝票番号をお知らせしておりますので、
  各配送会社へご確認くださいますようお願いいたします。

★お届けについてのご注意★

お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ先まで
速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。
不在票の投函から配送業者既定の日数(約7〜10日)を過ぎてもお受け取りが無い場合、
お送りした商品は当店へ返還されます。
再発送の場合は、「往復の送料」と代金引換の場合は代引手数料をご請求させて頂きます。

【なお、長期不在によりお届け不可かつご連絡の取れない場合、
またお客様都合での受取拒否の場合はご注文をキャンセルとさせて頂き、
楽天市場に報告の上で今後のお取引をお控えさせていただく場合がございますのでご了承下さい。
また、この場合も発送に関わる送料・手数料をご請求させて頂きます。】

★キャンセルについて★

お取り寄せ商品の手配後及び、ご予約商品のキャンセル・変更は承ることができません。
※メーカー欠品などにより納期が掛かる場合や、完売の場合はご注文受付後にご案内致します。

ご注文確定前に、ご注文内容と商品情報をよくご確認頂き、
ご不明な点がございましたら、ご注文確定前にメールにてお問い合わせ下さい。

ご注文に関しては全てメールにてご連絡させて頂いております。
メールの不達を理由としたキャンセル・返品・交換はお受けできませんので、
ご注文時にご入力頂いているメールアドレスは必ず「現在使用しているアドレス」をご入力頂けますようお願い申し上げます。
※メールアドレスに関しては、下記「メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください」もご覧下さい。

★ご入力内容の確認をお願い致します★

■ご氏名欄は必ず本名をフルネームでご入力ください。
■郵便番号から「住所検索」で住所を自動入力された場合は、
番地、マンション名まで確実にご入力をお願いします。
入力に不備がありますと、お届けまでにお時間が掛かってしまいます。
(お届け先をご連絡いただくまで出荷を保留させて頂きます)

お届け先の入力内容に不足等のある場合は折り返し当店よりご連絡いたします。
なお、その際はお客様よりご連絡いただくまでの間、発送を保留とさせていただきます。
※原則としてメールでのご連絡となります。1週間以上ご連絡の取れない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認ください!

★メールアドレスの入力にお間違えが無いかご確認ください★

当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
「通常ご利用されているメールアドレス」をご入力頂けますようお願い致します。

当店では、受注受付後に「ご注文ありがとうございます!」というタイトルのメールを必ず送信しております。
ご注文日から2営業日(当店定休日を除く)を過ぎても当店からのメールが来ない場合は、メールにてお問い合わせください。

メールの不達等で一定期間連絡の取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂く場合があります。

また、昨今の迷惑メール規制の仕様上、yahooメール等のフリー(無料)メールや携帯メールをご入力頂いている場合、
またウィルス対策ソフトの設定によっては、当店からメールが送信できないか、迷惑メールとして振り分けられる場合がございます。
当店からのメールが受信できない場合は、フリーメール及び各種メールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、フリーメールをご入力いただく場合は、メールアドレスがご利用可能な状態かどうかを事前にご確認お願いいたします。
(一定期間のご利用が無いと利用停止状態となっている場合がございます)
携帯メールの場合は、お使いの携帯電話の、迷惑メールに関する設定をご確認ください。


【重要】領収書について

  領収書に関しましては、お支払い方法によって下記のように対応させて頂いております。
●全ての場合において、宛名が空白(無記名)、「上様」などの記載事項が不明確となる発行は致しません。
●額面の変更(購入金額のうち○円の領収書を、等)や発行日の変更はお受けできません。領収書の発行日は当店からの商品発送日とさせて頂きます。

■銀行振込
  各銀行/郵便局からお受取りの「お振込控え」が領収書としてご利用頂けます。
  二重発行となりますので、当店からの領収書の発行は致しません。

■代金引換
  商品お届け時に配送業者より発行となる「送り状兼代引金額領収書(または引換金受領証)」が正規の領収書としてご利用頂けます。
  二重発行となりますので、当店からの領収書の発行は致しません。

■クレジットカード決済
  ご希望の場合はご注文時に備考欄にてご連絡下さい。
  収入印紙は貼付いたしません。領収日はクレジットカード決済日(商品出荷日)となります。
  但書に「クレジットカード決済」と記載させて頂きます。

■ポイントご利用分
  楽天ポイントのご使用は、値引き扱いのため領収金額に含まれません。
  全額ポイントでのお買い物をされた場合、100%の値引き扱いとなりますので、領収書の発行は致しません。


■リサイクル推進のため、お客様へ発送する際に再利用段ボールを使用しております。
  ご理解とご協力をお願い申し上げます。



【送料】
全国一律料金:700円(税込)※

北海道・離島(沖縄及び一部エリア除く)も上記送料です。
※沖縄県のみ上記送料に150円を加算させて頂きます(850円)。
※沖縄県には、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、ご注文受付後に【150円】を加算してご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
※沖縄県以外の離島および中継料の掛かる地域等、お届けエリアによっては追加送料を頂く場合がございます。

代引き(代金引換)をお選び頂いた場合は別途代引き手数料が掛かります。
代引き手数料はお支払合計金額によって異なりますので、
お支払について」の代金引換の項目をご確認ください。



海外発送について

  • 海外への発送とtenso.comを利用した転送サービス(及び類似の転送・購入代行サービス)はご利用頂けません。
  • We do not provide international shipping.
  • We do not do the dispatch to TENSO.com(And other transfer services, purchase agency service) .

宅配便
【業者】佐川急便/郵パック(日本郵便)
【備考】
原則として佐川急便での発送となります。
離島など、一部地域につきましては郵パックで発送致します。
配送業者のご指定は承っておりませんので、ご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】

14時以降のご注文は翌営業日の発送・発注手配となります。
福岡県からの発送です。


・楽天バンク決済、代金引換、クレジット ⇒ 受注確認後、当店在庫品は即日〜翌営業日に【発送】いたします。
・銀行振込 ⇒ ご入金確認後、当店在庫品は即日〜翌営業日に【発送】いたします。
 銀行振込は前払いのみの取り扱いです。ご入金確認後の商品手配・発送となります。

※複数商品をご注文頂いた場合は、全て揃い次第の発送となります。
※お取り寄せ商品・ご予約商品は納期をご案内させて頂きます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時、19時〜21時

配送時間のご指定は、配送会社の無料サービスの一環となっております。
時間をご指定頂いた場合でも、配達地区や事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

【送料料金表】
  沖縄沖縄以外
地域詳細 沖縄県  北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 850円 700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県には、送料無料商品をご注文頂いた場合でも、ご注文受付後に【150円】を加算してご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2014年4月1日以降発送分より、消費税率8%にてご請求させて頂きます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
発送には充分注意しておりますが、万が一商品不良、発送間違いがありましたら、
商品到着より7日以内に、ご注文番号・ご氏名・お買い上げ商品名を明記の上で、
メール(joypower_3@shop.rakuten.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
※お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにメールにてお願い致します。
※傷、ほつれなどが認められる場合は、該当部分の写真をメールに添付して下さい。

商品不良の場合は良品との交換(交換品が完売の場合に限りご返品にて対応)、
発送間違いの場合は、誤発送品をご返送頂き次第、正しい製品を再送させて頂きます
(送料は当店にて往復負担致します)。

商品到着から7日以上の期間が過ぎますと対応致しかねますので、
商品到着後はお早めに商品内容の確認(電子機器の場合は動作確認)をお願い致します。

いずれの場合につきましても、まずはメールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡頂き次第、当店より折り返しご返送先等のご案内をさせて頂きます。


■以下の場合は返品・交換をお受けできません:
・お客様のご都合による場合
 (サイズ間違い(合わない)/色やイメージが思ったのと違う/商品が不要になった等)
・お取寄せ商品、受注生産品
・在庫処分などを含む特価品、限定特価品
・使用済品(パッケージ開封済品等)
・掲載適合外の機種への使用による不都合
・商品到着から7日以上経過した場合
・理由に関わらず無断返品をされた場合

上記の事由による返品・交換はお受けできません。
ヘルメットやウェア等、サイズのあるものに関しましては十分ご考慮の上でご注文ください。
プレゼント等でお選びになる場合でも、必ず着用される方のサイズをご確認下さい。
交換・返品はお受けできません。

※ご注文間違いによる交換の場合は、メーカー規定の返品・交換手数料をご請求させていただきます。

まずはメールにてご連絡頂き、 弊社からの返信をお待ちください。
それまでは商品はご返送なさいませんようお願いいたします。
事前に弊社とのメール連絡やりとり無しでのご返送は、いかなる理由でもお受けしておりません。
どの理由に限らず、弊社承諾なしの返品は受取り拒否とさせて頂きます。


★特に、ジャケット・パンツ等のサイズのある商品につきましては、
一般的なサイズ(サイズ表記に応じた寸法)と異なる場合がございますので、
可能な限りメーカー公表のサイズ表を掲載させて頂きますが、
サイズにご不安のある場合はご購入前にお問い合わせください。
ご購入後のサイズ交換のお申し出はお受けできません。

【重要】年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品について
適合情報につきましては随時更新しておりますが、ご購入前にメーカーサイト、
またはメーカーカタログにて最新の適合情報をご確認の上でお買い求めください。

汎用品及び、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合
(取り付け不可、使用できない等)返品・交換は承っておりません。
※汎用品は車種専用品ではありませんので、装着が出来なかったり、
別途部品が必要となる場合がございます。
事前にご確認の上でお買い求めください。
装着する車両によって異なってまいりますので、当店ではご案内致しかねます。


※ やむなきお客様ご都合による返品の場合につきましては、お客様、当社が納得の上、
弊社に商品到着後(返送の送料はお客様にご負担頂きます)、
商品の確認を行い問題が無い場合(当社にて再販可能な場合)に限り、
当社規定により初回発送分の送料、返品手数料(お支払い代金の20%)、
振り込み手数料などの実費および手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。

尚、通信販売には、クーリングオフの制度はございません
(訪問販売や電話勧誘などとは異なり、お客様ご自身がカタログやWeb、
その他の商品情報を十分に調査し、よく考えた上で購入することができるため)。

販売条件について
■ご注文後、楽天よりご注文内容確認の自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性があります。
その際は、ご注文日時、ご氏名を明記の上で当店までお問い合わせください。
→ joypower_3@shop.rakuten.co.jp

■掲載商品の販売価格につきましては細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等により、誤った販売価格にて掲載されていた商品をご注文頂いた場合は、
該当商品ページの削除もしくは販売価格を訂正の上、
【民法95条「錯誤に基づく契約無効」】
に基づき、当店の判断によりご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。


■年式・型式・機種などの適合情報が掲載されている商品につきましては、必ず適合情報をご確認の上でお買い求めください。
商品ページに掲載のない、適合外の年式・型式・機種へのご使用に伴う不都合(取り付け不可、使用できない等)の返品・交換は承っておりません。
適合情報につきましては随時更新しておりますが、記載の無い場合はお問い合わせください。


■熨斗、ギフト包装は承っておりません。


■プライバシーポリシー
当店ではお客様の個人情報を、当店からのご連絡及び商品発送時以外での利用、また、第三者に開示あるいは提供することは絶対にございません。


お店からのメールが届かない時は?

昨今の迷惑メール規制の強化に伴い、Yahooメール、hotmailなどのフリー(無料)メール、
携帯メールをご利用の方へ、当店からのメールが送信できない事例が多発しております。
携帯電話経由でのお問い合わせ・ご注文が増えておりますが、
特に携帯メールアドレス宛てのメールが送信できない事例が圧倒的に多いです。
メールの受信規制(指定受信やドメイン指定など)の設定を行われている場合は、
設定を解除または受信拒否しない設定にして頂けますようお願い致します。

当店からお送りするメールのアドレスは「joypower_3@shop.rakuten.co.jp」です。
せっかくお問い合わせ頂いても、携帯宛てメールが送信エラーとなり、ご案内が出来ないケースが多発しております。

当店からお客様への各種ご連絡は、メールにてご案内させて頂いております。
お届け先のご確認、納期のご連絡など、重要な内容も含まれておりますので、当店からのメールは必ずご確認をお願い致します。
お客様からのご返答が必要な内容について、メールでのご連絡が長期間取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

送信エラー等の理由により当店からのご案内メールが送信出来ない場合、
楽天会員の方はmy rakuten→購入履歴→履歴の詳細表示の「備考」欄に、
ご案内を記載させていただく場合もございますので、ご確認下さいませ。

当店では、お客様へのメール送信状況の確認が出来ませんので、
ご注文やお問い合わせ後、3日(当店休業日を除く)を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、
お手数お掛けいたしますが再度お問い合わせください。

なお、楽天市場でのご注文内容はこちらでご確認頂けます。
ご注文履歴

※「メールが届かないので」とのことで再注文をされる方が稀にいらっしゃいますが、
殆どの場合が重複ご注文となっております。
まずはご注文履歴をご確認下さい(楽天IDでログインされてご注文を行われた方)。

■当店へお問い合わせ頂く際のお願い■


お電話でのお問い合わせは受付致しておりません。
ご注文及び商品に関するお問い合わせにつきましては、
メールもしくは各商品ページのお問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
なお、ご注文の件でご連絡いただく際、ご注文番号やお名前のご記載がなく、
ご注文をお調べすることが出来ないお問い合わせが増えております。
「ご注文番号・お名前」を明記の上でお問い合わせ頂けますようお願いいたします。


JOYPOWER(ジョイパワー)はオートバイ・カー用品専門ウェブショップです!
ホーム会社概要カートを見るお支払い方法・送料・返品レビューメルマガ登録楽天TOP