会社概要
 古物商ナンバー  
 大阪府公安委員会  No.621120802143(平成17年4月)

上新電機株式会社
〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5−6−7 J&Pテクノランド
TEL:06-6634-1211 FAX:06-6632-2332
代表者:中嶋 克彦
店舗運営責任者:大石 浩之 (J&Pテクノランド)
店舗セキュリティ責任者:大石 浩之
店舗連絡先:jtus@shop.rakuten.co.jp

休日と営業時間について
 営業時間  10:15から18:00
   18:00以降のお問い合わせは翌日のご返信になります。ご了承ください。
  J&Pテクノランド(リアル店舗)は平日:10:15-20:00 土日祝:10:00-20:00 まで店舗営業致しておりますので、WEBでご注文いただいた商品をリアル店舗の営業時間内にお引き取りにご来店いただくことは可能です。 ※必ずご来店予定日をご連絡ください。

ご注文時にご注意いただくこと
 ●当店からの受注確認メール 

当店は大阪・日本橋で店舗(以下、実店舗)も営業致しております。楽天WEB上の商品の一部は、実店舗でもご購入可能です。その為、楽天WEBでのご注文と実店舗等での販売が同時に発生した場合は実店舗等での販売を優先させていただきます。
楽天からの自動受付確認メールでは正式なご注文とはなりませんので予めご了承下さいませ。



 ●領収証の発行について

当店では下記のものと、商品に同封する支払証明書とを合わせて正式な領収証とさせていただきます。

・クレジットカード = カード会社発行のご利用明細書
・銀行振込 = お振込みの際の払込受領証
・代金引換 = 商品のお届け時に発行する領収証
・楽天バンク決済 = お振込み完了画面の印刷、または取引履歴証明書が正式な領収証になります。(詳しくは楽天銀行にお問い合わせください)


上新電機株式会社の領収証がご入用の方

 ●クレジットカード決済・楽天バンク決済のお客さま
 お客さまへの請求はクレジットカード会社または楽天銀行がおこなっているため、領収証の発行をおこなうことができません。
 商品お届け時に同梱しております「ご利用明細・保証書」が「支払証明書」を兼ねております、ご了承くださいませ。

 ●銀行振込・代金引換のお客さま
 宅配業者の領収証、又は銀行振込の際の払込受領書の原本(コピー不可)と交換という方法で発行いたします。
 ※以下の手順に沿ってお申し込み下さい。 
 ■ご用意いただくもの
 ・宅配業者の領収証、又は銀行振込の際の払込受領書の原本(コピー不可)
 ・領収証の宛名(20文字以内)と、ご注文番号を書き添えたメモ書き
 ・82円切手を貼り付けた、返信用封筒(必ず宛先を記入して下さい。)

   これらを同封の上、以下の宛先までお送り願います。確認次第、折り返し上新電機株式会社発行の領収証を発送させていただきます。
 (必ず返送先の宛先を記入して下さい。 送付先はご注文者様、または商品のお届け先とさせていただいております)
  〒556-0005
  大阪市浪速区日本橋5-6-7
  J&Pテクノランド6F Web担当宛

 ●ご注意
 ※領収証の再発行は二重計上となるためお受けできません。
 ※商品と領収証の同梱はできません。
 ※但し書きは「商品代金」として記載いたします。但し書きのご指定は承っておりません。
 ※領収証に商品明細が必要な場合は、商品と一緒にお送りする「ご利用明細」をご利用下さいますようお願いいたします。
 ※ポイントやクーポンでのお支払額は、領収証の領収金額に含まれません。
 ※全額ポイント支払の場合は、領収証は一切発行できません。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
 ※すべての商品に消費税(8%)が含まれております。
●各種分割払いの場合は所定の分割手数料がかかります。
●購入金額(送料含む)が1万円未満の場合は、1回払いのみとなります。
●分割払いについては、1回のお支払い金額が3千円以上の場合となります。
●当店のカード決済はSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
●クレジット会社での承認後の商品発送となります。
●ご注文のタイミング、金額等により承認にお時間がかかる場合がございます。
●クレジット会社の判断により、他のお支払い方法をお願いする場合がございます。
●承認後、手続き完了のメールをお送りします。メール連絡後2日以内に商品を発送致します。
●カードのご利用は、ご注文者ご本人様名義の日本国内発行のカードに限らせて頂きます。
●ご注文者の住所・氏名と送付先住所・氏名が異なる場合等、ご本人確認のお電話をさせていただく場合がございます。ご本人確認ができない場合、商品のお届けはいたしかねます。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1275669 ラクテン(JOSHINノチユウコPCJPテクノラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
【重要】
 ご注文のタイミングにより、実店舗で同時に販売した場合は、売切でキャンセルさせていただく場合もございますので
 実際のお振込みはご注文確定後、当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
 

 楽天スーパーポイントをご利用になる場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 振込先の口座番号はご注文後のメールでもご連絡いたします。


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金 :商品代金合計+送料
  振替手数料:お取引の銀行でご確認下さい。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●銀行振込の場合、あす楽サービスは対象外とさせていただきます。
●楽天銀行は土日祝日も速やかに確認できます。ご入金が確認でき次第、2日以内に発送致します。
●お振込みは必ずインターネットもしくはATM、窓口等で電信扱いでお願いいたします。文書扱いは確認に時間がかかり(1週間程度)出荷が遅れご迷惑をおかけしますのでご遠慮ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引き手数料
 ※代引き可能な上限金額は30万円までです、それ以上の場合は他の決済方法でお願いいたします。
 ※楽天スーパーポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
またリアル店舗等での販売が同時に発生した場合はご注文のタイミングにより販売済の場合もございます。
 ※後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。ご注文が確認でき次第、2日以内に発送致します。
代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。
代金引換の受取拒否・長期不在による返却が発生した場合には、次回以降代金引換でのご注文は承ることができません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
●海外発送はいたしません。 (Seller will not ship internationally.)

●配送時のセッティング、商品説明は承れません。

●3万円以上の代金引換でのご注文の際は、当店よりご注文の確認の電話をさせて頂くことがございます 。

●ご本人確認ができない場合、商品のお届けはいたしかねます。

●商品出荷後の配達先の変更は、取り込み詐欺などの犯罪目的で行われるおそれがあるため、原則として不可(転送禁止)とさせていただいております。

●J&Pテクノランド(リアル店舗)へのご来店お持ち帰りをご希望の場合

 ・ご来店予定日をご連絡(注文の備考欄)下さい。交通費はお客様負担でお願い申し上げます。
 ・お車でご来店の場合、店舗裏に専用駐車場をご用意しております。3,000円以上の商品をご購入の場合、1時間無料駐車券をお渡し致します。

●配送時間指定について
ご入金手続きが完了していない等の理由により、やむを得ず変更をお願いすることもございます。その際は当店からご連絡いたしますのでご了承くださいませ。

宅配便
【業者】ヤマト運輸(宅急便)*ヤマト運輸以外は承れません。
【備考】
●送料は商品ページに記載されています。
●銀行振込の場合、ご入金が確認でき次第、2日以内に発送致します。
●代金引換の上限金額は30万円までとなります。
●代引き手数料は540円です。
●代金引換の場合、ご指定の日時を注文の備考欄にご記入下さい。最短はご注文日より3日目以降(ご注文日が1日の場合4日が最短)。日時のご指定がない場合、ご注文が確認でき次第、2日以内に発送致します。
●代金引換の受取拒否・長期不在による返却が発生した場合には、次回以降代金引換でのご注文は承ることができません。
●お届け日時指定
  ※配送時間は下記からお選びいただけます。
   
 ※一部の地域では時間指定がお受けできない場合がございます。また交通事情等によりご指定の時間に配送できない場合もございます。配送はヤマト運輸を利用致します。発送時にヤマト運輸の伝票番号をメールにてお送り致しますので発送後はヤマト運輸にご確認願います。
●8日以上先を配達日に指定することはできません、また商品の取り置きもお断りいたします。
●宅配便ボックスについて
 荷物を入れた後、レシート等が発行され、配達人が受領証として、受け取ることができるタイプの場合は承ることができます。
 ご注文の際、メモ欄に「受領証発行宅配便ボックス」とご入力ください。ただし、配達人(ヤマト運輸)が、盗難の危険があると判断した場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承ください。

●楽天市場内の弊社別サイト「家電とパソコンの大型専門店JoshinWeb」とは取扱商品、運営形態、各種サービス・サポート、ご購入条件等が異なりますので、当店でJoshinWebの掲載商品、JoshinWebで当店の掲載商品はお取り扱い出来ませんのでご了承願います。
★配送はヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)です。他の配送会社はご利用頂けません。
【送料料金表】
  PCパーツ、中古携帯電話、中古デジタルカメラ等 小型な物中古パソコン、中古AV機器等 大型な物
送料 515円 1029円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送はヤマト運輸(宅急便)のみの対応です。ヤマト運輸以外の配送会社はお取り扱いできません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


中古商品・価格・返品・保証について

●商品・価格について

●返品特約について

  • 初期不良以外の返品は一切お断りを致します。初期不良返品については下記をご参照願います。

●中古初期不良対応保証規定について

  1. 初期不良返品

    当店にてお買上げいただきました中古品(ジャンク品は除く)に不具合が発生した場合、お買上げ日(配達の場合は、商品到着日)より10日以内の場合のみ、交換もしくは返品による返金にてご購入商品をお引取りいたします。ただし交換の場合、同一商品及び同一金額の中古品がない場合は、交換した中古品との差額をいただきます。
    購入時、WEB上で、予め状態告知している不具合については、対象外となります。
    いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
    初期不良交換には、下記の項目の全てを満たしていることが必要になります。
    • 不具合が発生した場合、まずメールもしくはお電話にて、お買上げ時に商品に同梱されている伝票に記載のあるご購入日、ご購入いただいた商品の型番、商品の到着日、お支払い方法(現金着払い、カード等)及び不具合の内容をご連絡いただくこと。
    • お買求め商品及びお買求め商品に同梱されていた梱包材・取扱説明書・付属品をはじめとする全ての添付品が揃っていること。
    • 製品仕様やお客様の間違った使用方法によるものではなく、製品本来の性能を発揮していない状態にあること。この状態は、当店のサポートスタッフによって確認されなければなりません。
     
  2. 遠隔通話ロック(通称赤ロム化)について

    万一、『遠隔通話ロック*』等の端末ロックがかかった場合は、保証期間外でも、
    • ご返品による返金をいたします。(納品書・保証書および領収書がない場合は、お断りいたします。)
    • ロックが発生すると携帯電話内のデータの保存・転送はできません。返金・交換以外の補償等はできかねますのでご了承願います。  
     
  3. 初期不良交換の除外規定[中古携帯電話を除く]

    下記に該当する場合は、初期不良交換・返品対象外となります。
    • お買上げ時の日付の入った領収書(明細付き)をお持ちでない場合
    • 当店にて販売したことが確認できない場合
    • 周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性による原因で症状が発生する場合
    • お客様の過失・故意・改造・または破損の場合
    • 外部からの要因(停電、電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
    • ディスプレイのブラウン管・バッテリー・本体専用充電池・内部電池・バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
    • 正常な使用方法でも、自然消耗・摩耗・劣化による場合
    • 火災、地震、水害、その他の天災地変、また異常電圧による故障や損傷の場合
    • お買上げ後の輸送、移動時の落下など、お取り扱いが不適切なために生じた故障や損傷の場合
    • 当店で動作確認・検証の結果、不良又は故障の確認ができない場合   
    • 『ジャンク品』の場合  
  4. 初期不良交換の方法
     
    • まずメールもしくはお電話にて、お買上げ時に商品に同梱されている伝票に記載のあるご購入日、ご購入いただいた商品の型番、商品の到着日、お支払い方法(現金着払い、カード等)及び不具合の内容をご連絡願います。   
    • ご連絡後、送料着払いにて宅配便等でご購入店舗(J&Pテクノランド)までご送付願います。また大阪・日本橋のJ&Pテクノランドに直接お持ちいただくことも可能です。(交通費はお客様負担でお願い申し上げます)その他の各ジョーシン店舗では中古商品の返品・交換受付が出来ませんのでご注意、ご了承下さい。   
    • 初期不良品送り先
         〒556-0005
          大阪市浪速区日本橋5−6−7
          J&Pテクノランド WEB担当・初期不良係
          TEL 06-6634-1211   
    • 商品到着、状態確認後、ご返金もしくは同等品交換のご連絡をさせていただきます。   
    • クレジットカード決済後にキャンセルになったご注文は、クレジットカードのキャンセル処理を行います。現金による返金は行いません。 また、クレジットカード決済後の商品の変更・返金は一旦利用金額が引き落とされる場合がありますのでご注意ください(翌月以降にカード会社より払い戻しとなります)。

●中古品(1ヶ月/3ヶ月/1年間)保証規定について[中古携帯電話を除く]

  1. 保証対象商品

    当店、にてお買い上げいただいた中古商品。
    (但し、WEB上に『ジャンク品』、『初期不良対応保証』と明示して販売させていただいた商品は対象外とさせていただきます。『ジャンク品』は一切の保証はございません。従って返品及び修理はお受けできません。『初期不良対応保証』の商品は初期不良の場合、返品及び同等品交換ができますが修理対応はできません。)
       
  2. (1ヶ月/3ヶ月/1年間)保証内容

    取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で中古品保証書に記載の保証期間内に故障した場合には無償修理といたします。『初期不良対応保証』の商品と『ジャンク』品は除く。ただし、修理代金の上限は、ご購入時のお買い上げ金額を上限とします。
    通常の修理が困難な場合には、同等部品・商品と交換する場合があります。
    当社の中古品保証は、通常の修理または、「同等の部品」を用いた「同等品保証」となります。
    なお、修理が困難でかつ同等品保証が困難な場合には、返品による返金となります。
       
  3. 修理[中古携帯電話を除く]

    修理は、メールまたはお電話にてご連絡いただいた後に、送料お客様負担にて宅配便等でJ&Pテクノランドあてにご送付下さい。
    またJ&Pテクノランドに直接お持ち込みいただくことも可能です。(交通費はお客様負担でお願い申し上げます)
       ※修理品送り先
       〒556-0005
       大阪市浪速区日本橋5−6−7
       J&Pテクノランド WEB担当・修理係
       TEL 06-6634-1211
    その他の各ジョーシン店舗では中古商品の修理受付が出来ませんのでご注意、ご了承下さい。
    中古商品の性格上、長時間お預かりとなる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(最長約1ヶ月間。)
    修理が完了いたしましたら送料当社負担にてお客様指定場所へ発送させていただきます。
       
  4. 保証期間

    お買上げ日より1ヶ月、3ヶ月または1年間(中古品保証書に記載の保証期間になります)。WEB上に『ジャンク品』及び『初期不良対応保証』と明示している商品には中古品保証書がございません。これらは修理の対象外になります。
    お買上げ日より保証期間の最終日が、当店の営業休日に当たる場合には、その翌日まで保証期間といたします。
     
  5. 中古商品保証書

    お買い上げ時に発行させていただいた「中古商品保証書」のご提示がない場合には、保証期間内でも有償修理となります。
    また、「中古商品保証書」の再発行は、いかなる理由でもいたしかねますので、大切に保管下さい。
     
  6. 無料保証対象外となる場合[中古携帯電話を除く]

    次の場合には保証期間内であっても有償修理となります。
    • 「中古商品保証書」のご提示がない場合。
    • 「中古商品保証書」にお買い上げ年月日・販売店名の記入がない場合、または字句を書き換えられた場合。
    • お客様の使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障・損傷の場合。
    • 火災・公害・異常電圧及び地震・雷・風水害その他天変地変など外部の原因による故障・損傷。
    • ディスプレイのブラウン管・バッテリー・本体専用充電池・内部電池・バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
    • 本体ディスク内のソフトウェア(オペレーティングシステム,プリインストールアプリケーションなど)
    • 商品に起因する瑕疵(ファームウェアのバグなど)による場合。
    • お買い上げ時点より発生している固有のキズ・破損個所。
    • お買い上げ時点後に発生したキズ・破損個所

●ジャンク品規定について

ジャンク品とは、通常の中古品とは異なり、製品本来の機能を保持しているかどうかの保証ができない商品です。ジャンク品はその性格上お客様ご自身の責任において利用していただくものであり、その結果については、弊社はいかなる責任も負いません。
ジャンク品は、修理不能などの理由で廃棄処分となるようなものばかりです。製品としての動作はまったく期待できませんので部品取り以外での利用価値はありません。

  1. ジャンク品につきましては、商品保証・返品・交換は一切できません。
     
  2. 当社および店頭での動作チェックは受付できません。
     
  3. チェック時の状況につきましては、動作の保証となるものではありません。

●リフレッシュPCについて

  • お渡しの時点でNEC発行のメーカー保証書を同梱致します。この保証書に限り当店以外のNECサービスセンターも修理でご利用いただけます。

●中古携帯電話について

当店では修理の受付ができませんのでご了承願います。
  1. 保証内容
    • 保証期間内に正常な使用状態で故障した際、当店に添付品一式とともに『着払い』でお送りいただき、不良又は故障の確認ができた場合、  同一金額の中古携帯電話と交換、もしくは返品による返金いたします。
    • 万一、「遠隔通話ロック」等の端末ロックがかかった場合は保証期間外でも同一金額の中古携帯電話と交換、もしくは返品による返金いたします。  ロックが発生すると携帯電話内のデータの保存・転送はできません。
      返金・交換以外の補償等はできかねますのでご了承願います。

  2. 中古携帯電話保証書
    お買い上げ時に発行させていただいた「中古携帯電話保証書」のご提示がない場合には、保証期間内でも交換、返品できません。   また、「中古携帯電話保証書」の再発行は、いかなる理由でもいたしかねます。

  3. 中古携帯電話保証対象外となる場合
    •  「中古携帯電話保証書」及び、領収書のご提示がない場合。
    •  「中古携帯電話保証書」にお買い上げ年月日、販売店名の記入がない場合、または字句を書き換えられた場合。
    •  お客様の使用上の過誤、または不当な修理や改造による故障、損傷の場合。
    •  火災・公害・異常電圧及び地震・雷・風水害その他天変地変など外部の原因による故障・損傷。
    •  バッテリー・バックライトなど消耗部品が損耗していて取り替えを要する場合。
    •  商品に起因する瑕疵(ファームウェアのバグなど)による場合。
    •  予め状態告知している不具合、固有のキズ、破損個所。
    •  お買い上げ後に発生した水濡れ(水没)、キズ、破損個所。
    •  当店で動作確認・検証の結果、不良又は故障の確認ができない場合。
    •  製造番号のシールを剥がしたり、貼り替えた場合。
    •  ご購入後に保存されたアドレス帳、メール等のデータについては保証の対象外です。

      携帯電話内のアプリ及びソフトについては、初期状態でインストールされているものはすべて削除しておりますので保証の対象外となります。

      保証期間内であっても、中古商品という特性上、当社担当者の判断により交換・返品いたしかねる場合がございます。
      いかなる場合においても、製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又は  その他の金銭的損害を含む)に関しては、一切の責任を負いかねます。

個人情報

●個人情報に関して

  • 弊社では、弊社のホームページにて登録いただいた個人情報に関して、ご本人様の同意なく無断で利用することはありません。又、登録いただいた個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管します。原則としてプライバシー情報は開示いたしませんが、日本国の法律に則って要求された場合や当社の権利や財産を保護する目的においては、この限りではありません。その際も、必要最低限のみを公開するよう努力します。現在、外部業者に個人情報を使った業務委託(決済及び配送に関する事項を除く)は一切いたしておりません。今後も現段階で処理を委託する予定はございせんが、万一委託する場合は、当社の厳正なる管理下で行います。
      
  • 楽天株式会社への情報提供について
    お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額に関する情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。

    不正な目的をもって商品を注文するような方に、サービスの利用をお断りするため、不正な目的での利用がなされたと判断されるお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額の情報を楽天株式会社に提供します。

  • メールサービスについて
    会員の方へは、メールにてジョーシンよりお知らせを送らせて頂く場合がございますのでご了承願います。さらに、メールサービスを希望されている方には、ショッピング情報を配信させていただきます。