【ご注文内容に関して】
【ご注文前にご確認ください】
ご注文確定後にご注文内容変更の連絡をされるケースが多発しております。
確定ボタンを押す前に、以下の点に注意し、必ずご確認をお願い致します。

----チェックポイント!!----

1.送付先【←1番誤りが多いので必ずご確認下さい】
2.カラーなどのその他「ご選択項目」…選択項目のある商品
3.お届け日時のご指定
4.ご注文の個数
5.クレジットカードの有効期限など(クレジットご利用のお客様へ)

※商品間違い・カラー間違い・イメージ違いなどの、
お客様都合での返品・交換は一切お受けできません。
今一度ご注文内容にお間違えがないかご確認をお願い致します。

※送付先住所の間違えで転送が必要になった場合には、転送料金が発生いたします。
今一度、配送先ご住所のご確認をお願い致します。

会社概要

家具インテリアの通販専門店『家具達 -kagula-』です。

顔の見えないお取引だからこそ
安心してお買い物をしていただけるよう
質の高いサービスを心がけております。

皆様に喜んでいただける素敵な家具達を
低価格でご用意いたしました。

ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

※営業時間内であっても、臨時に外出している場合がございます。
お急ぎのご用件も含めその際は、メールでお問合せ頂きますようお願い致します。

株式会社エスト
〒831-0026 福岡県大川市三丸1411-1
TEL:0944-85-8215 FAX:0942-70-4069
代表者:尋木 大季
店舗運営責任者:尋木 大季
店舗セキュリティ責任者:尋木 大季
店舗連絡先:ka-gu-la@shop.rakuten.co.jp

営業時間
営業日 月〜金曜日/10:00〜12:00 13:00〜17:00
休業日 土日・祝祭日・ゴールデンウィーク・研修期間・夏季・年末年始
休業日・平日17時以降の受注やメールの返信は翌営業日 となります。

領収書/納品書について
納品書(お買上明細書)について
当店では環境に配慮したペーパーレスをおこなっており、納品書(お買い上げ明細書)は同封しておりません。 納品書(お買い上げ明細書)を希望される場合は、その旨をご注文時の備考欄にてご連絡ください。
領収書について

上記同様、ご希望される場合はご注文時の備考欄にてご連絡ください。

領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

金融機関等の振込手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収証に記入する金額には含まれません。

※領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しておりませんので、下記明細書及び受領証と併せて申告等にご利用願います。

・クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をご利用下さい。

・銀行振込・郵便振替・・・金融機関への振込依頼書・払込受領証をご利用下さい。

・コンビニ決済の場合・・・レジにて発行されるレシートおよび領収証をご利用下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】●商品発送後、各クレジットカード会社との規約に基づきご指定口座から自動引き落としとなります。
●ご注文者お名前とカードの名義人が異なる場合、ご注文をお受けしておりません。
●お客様のご利用状態等によっては、他の決済方法に変更いただく場合がございます。
●ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●承認内容確認後、正式にメーカーへ発注しますので場合によってはご注文時に在庫があった商品でも欠品・完売している場合がございます。
予めご了承下さい。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1361999 ラクテン(カク゛ラKAGULA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメール記載の金額をお振込みください。 ●ご入金確認後に発送いたします。
※ご入金確認後、正式にメーカーへ発注しますので場合によってはご注文時に在庫があった商品でも欠品・完売している場合がございます。
予めご了承下さい。
●誠に申し訳ございませんが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

※注文者様とお振込み名義が異なる場合、入金確認が出来ない場合がございますので必ずお知らせくださいます様お願いいたします。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後に当店よりメールで払込票のご連絡を差し上げます。
ご確認の上、メモ、またはプリントアウトしていただき、レジにて『インターネット支払い』とお申し付けの上、払込票番号メモをご提示、またはプリントアウトした払込票をご提示いただき、お支払下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いいたします。

●手数料は以下の通りです。※お支払い総額により異なります。
・1〜7,999円 : 324円
・8,000〜29,999円 : 5%
・30,000円〜 : 1300円

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金確認後に発送いたします。
※ご入金確認後、正式にメーカーへ発注しますので、場合によってはご注文時に在庫があった商品でも欠品・完売している場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。

※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
受注メールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。

●手数料は以下の通りです。※お支払い総額により異なります。
・1〜7,999円 : 324円
・8,000〜29,999円 : 5%
・30,000円〜 : 1300円

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※ご入金確認後、正式にメーカーへ発注しますので、場合によってはご注文時に在庫があった商品でも欠品・完売している場合がございます。あらかじめ、ご了承下さい。

※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
受注メールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。

Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料

●お支払総額の上限は50,000円となります。
●手数料は、お支払い総額の 2.65% (税抜き) です。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便・福山通運等(お客様から運送会社はご指定いただけません)【海外発送】 不可
【備考】
■沖縄、北海道、離島へのお届けに関しましてはご注文・お問い合わせを受付次第、別途お見積もりさせて頂きます。
■海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
【送料料金表】全国一律:1100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料について】
1配送につき一定の条件で送料が0円となります。
一部の家具・大型商品の沖縄・北海道・離島・一部地域への配送は別途送料がかかる場合がございます。(送料無料商品含む)

【商品発送のタイミング】
銀行振込・郵便振替・楽天バンク・セブンイレブン・ローソン・Edy決済 ⇒ ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。 。

【商品の受け渡しについて】
・商品は、玄関引渡しです。ダンボール等の引き取りは出来ません。
・大型商品を取り扱っている関係上、運送会社の指定は承ることができません。お急ぎの方は、ご指定のお届け日時に対応できない可能性がございます。日にちに余裕を持ったご注文をお勧めいたします。
・梱包について、簡易包装にご協力お願い致します。当社では環境保護のため、中古ダンボールや古新聞を使用した梱包をしております。
・お荷物は基本的に配送会社の者が一人でお届け致します。そのため、以下の場合、お客様にトラックからお部屋まで商品を運ぶお手伝いをお願いする場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
・エレベーターが無い建物の2階以上、または地下階にお住みのお客様
・エレベーターはあるが、ドライバーだけでは運ぶのが困難な場合

【配送の際、ご自宅に商品が入らず返品をご希望される場合】
返品・ご交換規約により、往復の送料をお客様に請求致します。
中には、良品返品をお受けできない商品もございますので、必ずご注文前にサイズの確認をお願い致します。

【配達日について】
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
在庫がある商品の場合はご入金確認後・各決済完了日より2,3日後のお届けとなります。
商品によっては取り寄せとなることがございますのでお届けまで1週間〜10日以上かかることがございます。
詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達指定時間帯は[午前・午後]よりご指定ください。
午前(10時〜12時)・午後(12時〜18時)
※但し、在庫状況・お届け地域・配送業者の諸事情等によりご希望に添えないこともございますので予めご了承くださいませ。
あくまでも「お届け目安」としてご活用下さい。
また、ご注文商品により、お時間の指定を承ることができないものもございます。予めご了承下さい。
※北海道・沖縄県・一部離島のお客様へ
全国一律1,050円の送料設定の適用外となる場合がございます。
大変お手数ですが、ご注文いただく前に、直接お問合せをお願い致します。
弊社にて見積・検討を行います。
既にご注文を頂き、追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。

【配送時の保証書に関して】
在庫状況や出荷の段取りで予定通りに配送できないケースがございますので、商品内に具体的な保証期間を明記しておりません。
当店ではお客様に商品を販売した販売日(基本的には「出荷日」)にお送りするメールを大切に保管させて頂いております。
(※簡単に申し上げますと、ご購入日ではなく、出荷日で保証期間を管理しております。)
不具合が生じた場合は、すぐにご連絡を下さいませ。 出荷日をベースに保証期間内か否かの判断し、対応させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
商品間違い・イメージ違いなどのお客様ご都合による返品・交換の場合は一切お受けできません。
お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。
上記をご確認の上ご注文くださいませ。
商品不良時の返品・交換連絡先・・・
E-MAIL : ka-gu-la@shop.rakuten.co.jp
※必ず不良状況のお写真を拝見させて頂きますので、ご連絡の際は不良箇所の画像を添付してメールをお送りくださいませ。
やむを得ない状況などのお客様のご都合による返品。
お客様のご都合による返品は原則承っておりません。十分に御検討のうえご注文下さい。特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。
なお返品の際、当店発送分送料およびお客様各手数料に加え返品手数料をお客様のご負担とさせていただきます。(往復の送料はページ記載の送料1100円でなく実際にかかった費用の全額ご負担となります。) 詳しくは下の返品の送料・手数料の負担についてをご覧ください。
※お客様ご都合とは
例:イメージ違い、サイズ間違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合
未使用・未開封の商品かつ商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。
また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • お届けから7日を過ぎた商品
  • オーダー家具
  • お客様組み立て品で組み立てられた場合
  • 当店のご案内に従われない場合
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
商品不良/商品相違/カラー/サイズ違いによる返品
不具合が分かった時点で、商品到着後7日以内に、必ずお電話またはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と返金などが発生する場合は、振込手数料は、当店にて負担をさせていただきます。また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
※但し、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
※未使用・未開封のものに限ります。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • ご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • お届けから7日を過ぎた商品
  • オーダー家具
  • お客様組み立て品で組み立てられた場合
  • 当店のご案内に従われない場合
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送
不良品交換について
口答のみや文章のみでのご説明で、弊社とお客様の捉え違いなど2次的なトラブルになってはいけませんので必ず不良状況のお写真を拝見させて頂きます。何卒ご理解下さいませ。
商品によっては、安全確認などにより、対応にお時間を頂く場合がございます。
在庫がある商品は、至急、良品交換させて頂きます。
1点ものや、欠品・完売などの理由により、商品交換の商品をご用意できない場合誠に勝手ながらご返金対応させて頂きます。あらかじめ、ご了承下さい。
商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償はお受けできません。
お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
  • お客様のお名前
  • お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
  • 不具合部分の詳細内容
  • 不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います)
  • 添付頂いた写真の合計枚数
不良品の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねますので、大変お手数ではございますが、必ず、複数枚添付頂くようお願い致します。
送料・手数料の負担について
返品運賃
初期不良の場合 当社負担
お客様都合の場合 往復共に実際にかかる費用全額をお客様にご負担いただきます。
返品手数料
お客様都合の場合 商品代金(税込)の規定の金額(商品代金(税込)の80%分)を請求させていただき、その差し引き分をご指定の口座にご返金いたします。
(※クレジットカードの場合は、差し引いた金額を決済)
お振込・お振替のお客様で決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品、交換に関する手間や労力は、お客様にご負担頂く事になります。商品をご購入の際、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。何卒、ご容赦頂きますようお願い致します。
ご返金方法について
商品到着及び確認後、以下の対応を取らせて頂きます。
1.クレジットカードでのご注文
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、一旦ご請求後、翌月にカード会社より「返金・相殺」となる場合がございます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード以外でのご注文
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
なお、現金書留などでの返金はできかねます。
ご注文のキャンセルについて

商品注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、できるだけ12時間以内にご連絡をお願いします。12時間以降のご連絡の場合は、発送料などをご請求させていただく場合がございます。また、再注文をご希望される場合も同様となります。
また、受注生産商品は、いかなる理由でも、当店がメーカー発注後のキャンセルはお受けすることができかねます。

■長期不在や住所不定・お客様受取拒否等により商品をお届けできず返送になった場合
お客様都合によるキャンセルとなり、往復共に実際にかかる費用全額と返品手数料を申し受けます。
送付先変更の場合、転送料金がかかる場合がございます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
その他 注意事項
  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか、傷や故障はないか、部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
  • 商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
  • 到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
  • 商品によりご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。ご連絡無くご返品されましても、対応できかねます。

免責事項

■禁止事項

当サイトの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止致します。
万一、これらに違反された場合当社は該当するお客様との取引を停止、以後の取引をお断りすることがございます。
また、当社に損害が生じた場合、法律に基づく対応をさせていただく場合がございます。

  1. 当社とその他お客様の権利、利益、名誉等を損ねること。
  2. 購入の意思がない商品を注文したり、他人になりすますなど虚偽の取引を行うこと。
  3. 法令に違反すること。
  4. 商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償など一方的な要求を行うこと。
  5. 当社がA品と定める品質基準を大幅に上回る品質を要求すること。