会社概要

株式会社アーステック
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3 みどりビルディング4階
TEL:048-240-3903 FAX:048-240-3901
代表者:中原 賢治
店舗運営責任者:鈴木 里香(通販部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 里香
店舗連絡先:kaen-web_13@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 11:00-18:00
土曜 11:00-18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払いについて
お支払い期限について
●銀行振込(前払い) ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他) 注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振込み下さい。
3営業日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、そ
の旨メールでご連絡します。 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注
    文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1242990 ラクテン(カテ゛ンシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●現金のみになります。
●商品代引による取り扱い上限は30万円(税込)となります。
●注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

商品代引(当社指定業者),代引き手数料について
・1000円〜10000円まで   324円(代引き手数料) +商品価格
・10001円〜30000円まで  432円(代引き手数料) +商品価格
・30001円〜100000円まで  648円(代引き手数料) +商品価格
・100001円〜300000円まで 1080円(代引き手数料) +商品価格
・代金引換の場合は、当日発送時間内であれば当日発送。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円0円
10001  〜 30000円0円
30001  〜 100000円0円
100001  〜 300000円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】

●お支払期限は、ご注文確認メール届いた時点から3日以内とさせていただきます。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。 ▼1円〜7,999まで200円 ▼8,000円〜29,999まで購入金額の3% ▼30,000円以上945円
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】

●お支払期限は、ご注文確認メール届いた時点から3日以内とさせていただきます。
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払
    いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。 ▼1円〜7,999まで200円 ▼8,000円〜29,999まで購入金額の3% ▼30,000円以上945円
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。


配送について
宅配便
【業者】佐川急便、日本郵便
【備考】

お届け日目安について】
●銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より1-3日前後で商品のお届けとなります。
●商品代引でお支払いの場合・・・ご注文確認後より1-3日前後で商品のお届けとなります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 .楽天バンク決済 .郵便振替 .コンビニエンス決済.セブンイレブン決済(前払).ローソン
    決済(前払)  ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時

●発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承
    下さい。

【ギフト包装について】
ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。


【送料料金表】
  沖縄・離島地域その他(一部離島地域は送料2,160円)
地域詳細 沖縄県  北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜9,999円 2160円 540円
10,000〜999,999,999円 2160円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


領収証/返品/展示品/商品初期不良について

初期不良であると思われる場合、商品到着後3日以内に電話かメールにてお問い合わせください。(お電話の場合、営業時間等の都合により、対応期間を超過したり、
正確な情報をいただけず、対応に不備や遅れが生じる場合がございます)順次ご案内をさせていただきます。
1)当社へご連絡頂く前に、必ず各メーカーのサポートセンターにご連絡頂き、初期不良 の診断を受けて下さい。
メーカーサポートが初期不良であることを認められた場合のみ、初期不良交換対応が可能でございます。
下記の情報をメモ等にご記載ください。
[1]メーカーサポートの支店名
[2]担当者名
[3]連絡先
2)不具合が確認できましたら、当店にご連絡下さい。
商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております。(交換品がない場合返金致します。)
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合には商品到着日より3日以内に、返品商品をお送り下さい。
返送の際の送料のご負担はございません。不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、 送料をご返金させていただきます。
初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。
製品とお使いの機器との相性に関するトラブルや未対応の機器であった場合や、 過失による不良の場合は、返品、ご返金は一切できません。 ご注文前にメーカーサイト等で対応機種をご確認下さい。
対象外商品初期不良が生じた場合は全てメーカーサポートの対応となります。
対象外商品:マイクロソフト製品、SONY製品、パナソニック製品、LG製品、Google(グーグル)製品、マウスコンピューター製品 、ONKYO(オンキヨー)製品、Huawei(ファーウェイ)製品、東芝製品、NEC製品、EPSON製品、アップル製品、富士通製品、HP(ヒューレッド・パッカード)製 品、DELL製品、ACER(エイサー)製品、LENOVO(レノボ)製品、ASUS(エイスース)製品、ロジクール製品、iRobot製品、Dyson(ダイソン)製品、ゲーム機 本体、理美容機器、各種ソフトウェア、DVD-R等記録メディア、大型テレビ、電子レンジ類、温水清浄便座、食器洗い機、食器乾燥機、マッサージチェアな ど。================================================================================================================================================

領収証について

弊店より納品書は発行いたします。
商品出荷後領収書が必要な場合は、420円手数料を追加請求させて頂きますのでご了承下さい。
領収書の再発行は一切承っておりません。
商品代金引換の場合は商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。 お届け先名が宛名となりますのでご注意ください。
銀行振込の場合はお振込時に金融機関から発行されるお振込みご利用明細をもって商品代金の受取証書とさせて頂きます。(ネットバンクご利用の場合も、ご

利用明細をプリントアウトの上ご利用ください。)
お振込時に発行されますご利用明細と納品書を合わせる事によって領収書となります。

================================================================================================================================================

再販業者様、個人売買に関して
再販販目的などによる無印章商品を求めるお客様は必ず事前に連絡をください。出荷後の返品、交
換は承りません。

クーリングオフについて
通信販売及び、店頭販売の場合はクーリングオフの適用は御座いませんのでご注意下さい。

本ホームページの内容の正確性について
弊社は、本ホームページの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。

売買契約の解約について
弊社は、お客様商品購入の行為による売買契約及び売買仮契約に対して、下記の場合に解約できるものとします。また、弊社は解約による損害などについては
その責を負わないものとします。

1. 会員がクレジットカードでのお支払い時、弊社はクレジットカード会社に与信照会を行いますが、この際与信結果によっては、クレジットカード会社より当該取引
に関して取扱いを拒否されることがあります。この場合は、当該取引に関して売買契約の不成立とみなし、本ホームページにて会員によって入力された購入商品に
関しては、弊社にて取消しの処理を行います。
2.
会員が購入した商品が取り寄せ商品であり、メーカーでの生産完了等の理由により、商品の引渡 しが不可能と判断された場合は、会員に連絡を取った上で解
約をできるものとします。
3.
限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合は、ご注文の解約をできるものとします。
4.
本ホームページに表示された価格が、市場相場等に比較して誤っていることがあきらかな場合はご注文の解約をできるものとします。
5.
その他、弊社がご注文の取り消しの必要を認めた場合ご注文の解約をできるものとします。


展示品について

展示期間などは商品ごとに異なりますのでお答えすることができません。
簡易クリーニングやリカバリ済みでございますが展示使用品の為キズ・汚れ・色焼け等が有る商品もございますので予めご了承ください。
(
商品の状態程度によって販売価格へ反映させていただいております)
付属品、化粧箱等全て揃っていますが一部の商品で化粧箱が輸送による劣化・送り状 剥がし痕がある商品もございますので予めご了承ください。

【ご注意】

展示品でのキズ・汚れにつきましてはあくまでも当店での判断ですので万が一お買い上げいただいた商品状態での相違がある場合でもサポートはできませんので
予めご了承ください。
(
商品詳し状態につきまして気になる点などがございましたらお買い上げ前に必ず、メール・電話・FAXにてご相談いただきますようお願いいたします)
出荷時に商品の初期作動検査を行っておりますが、万が一ご購入後に動作不良等が発生した場合の当店のサポート期間は商品到着日より3日間となります。

商品到着後、お手数ですが速やかに付属品等の有無のご確認、商品のご確認をお願い致します。(サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応でき
ませんのでご了承下さい)

商品ページ内に特に記載のない限り、新品未使用品となります。

================================================================================================================================

商品初期不良について

商品ご購入後の設定や操作方法など技術的なお問い合わせを各メーカーのカスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願いします。
また、初期不良について弊社では、電話及びメールでの対応であるため、商品の具体的な状況確認が出来かねます。そのため、必ずメーカー窓口に商品の状況
をお問い合わせください。

初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。

1. 注文いただきました商品すべてが到着した日より、3日間以内に弊社までご連絡すること。(期間内ご連絡が無い場合、初期不良の対応は行っておりません。)
2.
各メーカーのサポートより、初期不良と認定されていること。 (メーカー窓口の担当者名、電話番号、症状も合わせてご連絡ください。)
3.
お買い上げ時の商品の化粧箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。(弊社到着時に不足品がある場合は修理
対応または保証対象外となります。)


初期不良であった場合の手順

1 購入した商品が、最初から故障している。(もしくは可能性がある。)
2 取扱説明書の「トラブルシューティング」(もしくは「故障かな?と思ったら」)をご確認ください。
3 取扱説明書を見ても解決しない場合、メーカー窓口にご連絡ください。
4 メーカー窓口にて初期不良の認定、もしくは販売店における商品交換を提案された場合、メーカー窓口の担当者名、症状も合わせて当店「お問い合わせ窓
口」までご連絡ください。
5 交換商品を手配させて頂き、配送時に初期不良商品の回収をさせていただきます。

注意事項

1. 大型の商品など、一部の商品では初期不良交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。
2.
 液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりま
せん、あらかじめご了承ください。
3.
 初期不良の際には規定の手続きにより無償で交換いたします。ただし該当商品が入手困難の場合は修理・同等の別商品と交換・ご返金対応になる場合がご
ざいますので予めご了承ください。
4.
 初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても当店は一切の責任を負いません。また商品の在庫状
況により交換品のお届けまでに時間がかかる場合があります。
5.
 返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りくだ
さい。
6.
 弊社へご相談前にご送付いただきますと、不具合のない場合には弊社規定の技術料・送料等(技術料:3150円・送料:2100円)を承ります。


下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。

1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
2.
 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。
3.
 お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。
4.
 ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。 
5.
 ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
6.
 事前連絡無しに商品をご返送された場合。
7.
 付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。
8.
 初期不良にて新品交換を1度行っているが再度同じ不具合が発生した場合。
9.
 メーカーが初期不良として認定しない場合 。

メーカー製品はお客様が直接メーカー樣へ修理ご依頼いただく場合よりお時間を頂きますので予めご了承ください。また、弊社で解決できない場合は
メーカーサポートセンターにお問い合わせをお願いする場合がございます。問題解決のためお手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願いい
たします。


【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先
mail
kadenweb@ninus.ocn.ne.jp
送付先 
332-0017
埼玉県川口市栄町3−10−3 みどりビルディング4階

返品・交換の際は必ず事前ご連絡頂いた上ご返却を行ってください。