会社概要

株式会社イーマイルーム
〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田1440-1
TEL:0256-45-1101 FAX:0256-45-1106
代表者:野水 秀一
店舗運営責任者:野水 俊夫(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:野水 俊夫
店舗連絡先:kagu-11myroom@shop.rakuten.co.jp

納品書 請求書 領収書について
ペーパーレス化にご協力ください

当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、納品書・請求書及び領収書の発行を致しておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・請求書及び領収書が必要な場合は、下記の内容をお読み頂き、御用命ください。

■納品書・請求書について

当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望、または請求書希望」等と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、
ご都合のよろしい方をご用命ください。

【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。


■領収書について

お客様と弊社の間で直接金銭の受け渡しが無い場合、法的に正式な領収書「収入印紙貼付」を発行する事が
できませんのでご了承ください。

※「代金引換」の場合は運送会社と、「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」の場合は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、
お客様から料金を徴収した事になります。


法的に正式な領収書は決済方法ごとに異なります。


●代金引換の場合
商品配達時に運送業者が発行する「領収書(送り状)」
※「商品送付先宛名」が「領収書宛名」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+代引手数料+送料(別途送料の場合)となります。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。
振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。


――― 当社発行の領収書を希望される場合 ―――

・Webサイトからのダウンロードにてご提供いたしております。

・出荷完了後、メールにてWebサイトをお知らせいたします。(メール件名【領収書発行のお知らせ】)

・ダウンロード有効期間 2週間

・メールを受け取れる環境が必要条件となります。

・また、ご利用の受信機器により、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。


※メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、
ドメイン指定の解除等お願い致します。

●保証書について

保証書につきましても同様に発行しておりませんが、メーカー保証内での対応を承っております。
ご注文時のデータは弊社にて厳重に管理しておりますので、商品に不具合等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


お届け商品の梱包簡素化について

当店では、昨今、お客様から包装の簡素化の要望が多い為、
2013年9月より包装の簡素化を実施しております。

■商品によりますがおおよその目安










お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1081724 ラクテン(カク゛ノイイマイル−ムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
口座に代金は前払いになります。
ご入金確認後の発送手配させていただきます。


■振込用紙の郵送は行っていませんので、
お客様にて銀行の窓口またはATM、ネットバンキングにてお支払いください。


・振込手数料は、ご購入者負担となりますのでご了承ください。
・ご入金が確認でき次第、通常3〜7営業日程でお届けします。
・ご注文日時の指定がございましたら、あらかじめご連絡ください。
ご注文受付後7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとみなします。
・お支払総額は商品代金合計となります。

代金引換
【業者】佐川急便またはヤマト運輸
【備考】
・お支払総額は商品代金合計+代引手数料となります。
代引手数料につきましては下表をご参照ください。
・北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
・注文後、通常3〜7営業日程でお届けします。
・現金だけでなく、デビットカード・すべてのクレジットカードにも対応しています。

【注意事項】
1.購入者様とお届け先が異なる場合は代引き不可

2.当店から送る以下のメールをご確認の上、必ずご返信下さい
メール件名【必読・要返信】代金引換でご注文のお客様へ

※ご返信頂いてから正式なご注文とさせて頂きます。
※メールの受信できる設定でお願い致します。
※ご返信の無い場合は、商品の発送はいたしませんご注意ください。

●代金引換手数料はお客様の負担となります。
商品価格合計 代引手数料
1〜 9,999円 324円
10,000〜 29,999円 432円
30,000〜 99,999円 648円
100,000〜300,000円 1,080円

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
※代金は前払いになります。ご入金確認後の発送手配させていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(税込)+送料(税込)
手数料 :無料
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動配信される注文確認メールでは、お支払い総額のみをお知らせいたします。
コンビニ決済の受付番号メールは、当店の営業日にご注文を確認次第に
発行しますので、店舗休日のご注文の際はメールでの連絡が遅くなります。

●払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●入金確認後5営業日以内に発送いたします。(一部商品を除く)
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

ローソン決済(前払)
【備考】
※代金は前払いになります。ご入金確認後の発送手配させていただきます。
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、 郵便局ATMでお支払いいただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計(税込) +送料(税込)
手数料 :無料
※楽天から自動配信される注文確認メールでは、お支払い総額のみをお知らせいたします。
コンビニ決済の支払受付番号ならびに払込票URLの発行メールは、
当店の営業日にご注文を確認次第に発行しますので、
店舗休日のご注文の際はメールでの連絡が遅くなります

●お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●入金確認後5営業日以内に発送いたします。(一部商品を除く)
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
※代金は前払いになります。ご入金確認後の発送手配させていただきます。

●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸または西濃運輸 商品により配送業者は決定されています。 お客様よりの業者指定はできません
【備考】
・全商品”送料無料”でお届け致します。
但し、沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
海外への発送は行っておりません。

・配達時間指定が可能です。
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜21時】よりお選びください。
※一部時間指定できない地域があります。
※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降の配達となります。
※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。

・注文後(銀行振込・郵便振込、コンビニ決済、Edy決済を選択された場合は入金確認後)、通常3〜7営業日程でお届けします。

※在庫切れ、一部商品につきましては、日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。

・在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。
その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

ご注文いただいた商品は、発送手続き後はキャンセルを承る事ができません。
ご注文前に、サイズ等の再確認をお願いいたします。

また、商品到着後、 開封前に商品に間違いが無いか確認をお願いいたします。
原則お客様都合による返品はお受けいたしませんが、
未使用、未開封の場合、商品到着後7日以内(弊社着)に限り、返品手数料、振込手数料、代引手数料等をお客様ご負担とさせていただいた上で返品を承ります。

※ただし【オーダー家具】【ベッド】に関しましては、返品出来かねます。予め、ご了承ください。

購入代金より、以上を差し引かせていただいて返金させていただきます。

返品手数料は、通常商品代金(税込)の30%となりますが、返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損(商品及び外装箱)や、付属品の紛失などにより30%以上になる場合がございます。

別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。

※ご注意
  • 返品可能な商品は、未使用、未開封の商品に限ります。(商品の外箱、付属品がすべて揃っている必要がございます。)
  • 返品にかかる送料は、お客さまで運送業者にお支払いください。
  • 壊れやすい商品が多いため、梱包は可能な限りご丁寧にお願いいたします。返品の為の配送中の破損であっても、商品の査定に影響いたしますのでご注意ください。
  • 当店へ事前連絡なく、返品商品を配送いただいた場合、そのまま返送させていただきます。
  • 外箱の汚れについては、返品手数料の考慮に含まれません。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、お届け時に商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
組立が必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。
部品の不足の場合、至急部品出荷の手配をさせていただきます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)

ベッド、ソファ等の大型商品の場合
搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料・再梱包費等をご負担頂きますので、
くれぐれもご注意ください。(搬入ルート等をよくお確かめの上ご購入ください。)
商品に問題が無く、ご使用・組立てになられた商品や、イメージ違い等お客様のご都合による
商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、十分ご検討の上ご注文下さい。

商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
その為、イメージ違いによる商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

初期不良による交換のお申し出は、商品お届け後7日間以内にお願いいたします。
ご使用による傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。

店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましては対象外となります。


ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合
返品・交換はお受けいたしかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

上記を確認頂き、返品及び交換についての理由等を明記の上、メールまたは電話にてお気軽にご相談ください。
返品となる場合:返品商品の到着確認後、送料、手数料、再梱包費等の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。
交換となる場合:返品商品の到着確認後、交換品を発送いたします。(但し、オーダー商品等は除外させて頂きます。)

連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に送料、一時保管料、再梱包費等をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。
また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、 大変お手数ですが、事前にご連絡をお願いいたします。


商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。

・返品連絡先:電話番号:0256-45-1101
・返送先住所:新潟県三条市猪子場新田1440-1
・担当者:野水俊夫
・メールアドレス:thanks@11myroom.com


●お問い合わせについて
サービス向上のために、通話内容を録音させていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。