お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●迷惑メールフィルター等によりメールが届かない場合がございます。
 数日たちましても弊社から連絡がない場合にはご一報ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記手数料はお客様負担とさせていただいております。
●迷惑メールフィルター等によりメールが届かない場合がございます。
 数日たちましても弊社から連絡がない場合にはご一報ください。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1191813 ラクテン(インテリアセレクトシヨツフ゜カク゛ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●お支払総額は以下の通りです。
  振込金額 :(商品代金合計)+(送料)
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 振込手数料はお振込み時にお確かめください。
●ご入金が確認でき次第、配送手配を致します。(前払い)
●正式な在庫確保はご入金確認後となります。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文からしばらくの間ご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●セブンイレブンでお支払いいただけます。
●後ほどメールで払込票のURLをお知らせします。
●お支払総額は以下の通りです。
  (商品代金合計)+(送料)
 払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
 または払込票URLに記載の払込票番号を店員にお伝え下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(前払い)
●ご注文から2週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●迷惑メールフィルター等によりメールが届かない場合がございます。
 数日たちましても弊社から連絡がない場合にはご一報ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
 郵便局ATMでお支払いいただけます。
●後ほど、支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
  (商品代金合計)+(送料)
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(前払い)
●ご注文から2週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●迷惑メールフィルター等によりメールが届かない場合がございます。
 数日たちましても弊社から連絡がない場合にはご一報ください。
※モバイル版(スマートフォン版含む)ではローソン決済はご利用いただけない場合がございます。

ペイジー
【備考】
●ペイジーでのネットバンキングまたは金融機関ATMでお支払いいただけます。
●後ほど、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。
●お支払総額は以下の通りです。
  (商品代金合計)+(送料)
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(前払い)
●2週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●迷惑メールフィルター等によりメールが届かない場合がございます。
 数日たちましても弊社から連絡がない場合にはご一報ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(前払い)
●2週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●迷惑メールフィルター等によりメールが届かない場合がございます。
 数日たちましても弊社から連絡がない場合にはご一報ください。

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、福山通運、その他
【備考】
※通常、佐川急便でのお届けとなっております。
※一部の大型商品は西濃運輸でのお届けとなっております。(時間指定は午前または午後のご指定のみとなります。地域により日曜、祝日のお届けが出来ない場合があります。)
※商品の発送は弊社所在地とは異なるところからの発送となります(メーカー直送など)
※一部の大型商品やメーカー直送品と通常商品をご注文された場合、別々のお届けとなります。
※メーカー直送品や沖縄・離島へのお届けの場合、他の配送業者でのお届けとなります。(ヤマト運輸、西濃運輸、その他)
※申し訳ありませんが、配送業者のご指定は承っておりません。
※離島や沖縄県への配送の場合には送料を別途お見積り致します。(メーカー直送品などの一部商品のみ北海道も別途お見積もりとなります)
※日時のご指定など、宅配業者のサービス内で対応させて頂いております。
※郡部や法人のお客様への配送の場合、時間帯指定は出来かねます。
※天候や交通事情により、ご指定日時に間に合わない場合がございます。その際には大変恐縮ではございますが、何卒ご了承下さいませ。
※出荷準備完了後のご住所等の変更はいたしかねます。出荷準備完了後のご住所変更等は配送業者へ直接ご依頼ください。(転送料が必要な場合には、着払い(お客様ご負担)となります。予めご了承くださいませ)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後(12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時)
※一部の大型商品やメーカー直送品などは上記の限りではございません。日時指定ができない場合やお届けに日数がかかる場合がございます。
※郡部や法人のお客様への配送の場合、時間帯指定は出来かねます。
※天候や交通事情により、ご指定日時に間に合わない場合がございます。その際には大変恐縮ではございますが、何卒ご了承下さいませ。

【梱包について】
当店では環境保護や資源の有効活用を考慮し、お届けする商品によってはダンボールの再利用や簡易梱包を行っております。予めご了承下さいませ。

【納品書や領収書について】
弊社では、より安く商品を提供するためのコスト削減の一貫として、ご注文時にご要望がない場合には、原則としてお買い上げ明細書等は発行しておりません。
納品書や領収書などをご希望の場合にはご注文時の備考欄にてお知らせ下さいませ。
その際にお宛名や但し書きにご指定がある場合には、その旨をご入力下さい。

【ポイントご利用時の領収書発行について】
弊社ではポイントご利用分を差し引いた金額にて領収書を発行致しておりますので予めご了承くださいませ。
※ポイントご利用分を含めた金額での領収書発行は一切出来かねますのでご注意ください。

【のし、ラッピングについて】
のし、ラッピングにつきましては承っておりません。ご了承下さいませ。

【日本国外への配送について】
日本国外への配送は行っておりません。
海外配送のご注文につきましては弊社にてキャンセル処理をいたします。予めご了承くださいませ。

【在庫について】
複数店舗で在庫数を共有しておりますため、随時在庫状況を更新しておりますが、ご注文と在庫更新のタイミングにより在庫切れとなってしまう場合がございます。
その場合には速やかにメールにてお知らせいたします。
また、在庫確保はご入金確認後となります。
ご入金がおくれますと欠品となる場合がございますので、お早目にご入金いただけますようお願いいたします。
お急ぎの場合には、予め在庫数や納期をお問い合わせくださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県、離島への配送につきましては送料無料とならず、別途お見積り致します。
※メーカー直送品など一部商品につきましては北海道へのお届けにつきましても別途お見積もりとなりますのでご注意ください。(送料が別途発生するメーカー直送品は商品ページに明記しております)
※別途お見積もりの地域へのお届けの場合にはご注文後に弊社より送料をお知らせ申し上げます。
※事前に送料をお調べになりたい方は、お手数ではございますが、ご希望の商品と配送先ご住所を弊社までご一報下さいませ。
※出荷手配完了後のご住所変更等で転送料が必要な場合にはお客様ご負担(着払い)となります。(配送先ご住所にお間違いがないよう十分にご注意くださいませ)


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換・キャンセルについて
■必ずご確認ください
返品・交換につきましては、必ず弊社までメールもしくは電話にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
返品・交換をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■商品不備や配送不備による返品・交換について
商品がお手元に届きましたら速やかに商品の状態をご確認ください。

万が一、商品が不良品の場合やご注文商品と異なる場合には
商品到着後7日以内に下記情報のご連絡をお願いいたします。

配送料等弊社負担にて新品との交換、返品をいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※写真送付が難しい場合には詳細だけでも結構でございます。
 (その場合、弊社から状況につきまして質問をする場合がございますが何卒ご了承ください)
※写真送付時にメールエラーが出てしまう場合には、下記アドレスへのご連絡をお試しください。
 エラー発生時のご連絡先:r_info@kaguto.com

休業日を除き、48時間以内にメール返信をおこなっております。
それ以上経ちましても弊社からの折り返し連絡がない場合には、
メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際は大変お手数ですが弊社まで再度ご連絡いただき、
弊社からのメールを受信できるようご設定をお願いたします。

※送料、返金手数料等は弊社が負担いたします。
※返金処理はクレジット決済の取り消し処理または銀行振込のいずれかにて対応いたします。
※交換商品が売切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません
※お値引きによる対応は承っておりません。


■お客様都合による返品・交換について
商品到着後7日以内に下記情報のご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未開封のものに限り、お届け時の送料および返送時の送料、返品(交換)手数料等を
ご負担いただくことで対応が可能でございます。

商品やお届け先によりご負担額が異なりますので詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ。

※送料や返金手数料、返品手数料につきましては、お届け先ご住所や商品により異なりますのでお問い合わせください。
※返金処理はクレジット決済の取り消し処理または銀行振込のいずれかにて対応いたします。
※お客様のご都合とは「色のイメージが違った」「サイズを間違えた」等も含みます。
※以下の場合にはお客様都合による返品・交換を承ることはできません。
 ・「キャンセル不可」や「メーカー直送」を意味する記載がある商品
 ・梱包材や商品に汚れがある場合
 ・開封してしまった商品
 ・すでにご使用になられた商品
 ・商品到着後、7日以上経過した商品
 ・雨などに濡れてしまっている場合
 ・外装に汚れや破損が見られる場合
 ・開封した跡が見られる場合
 ・その他、汚れや破損等により弊社が再販不可と判断した場合
※ご返送中の汚れや破損などにつきましても上記対応となります。


■キャンセルについて
お早めに弊社までご連絡ください。
出荷準備完了後はキャンセルは一切お受けできかねます。

※決済手数料や返金時の手数料、キャンセル手数料(金額は場合により異なります)をご負担いただく必要がございます。
※予約販売や受注生産などの一部商品につきまして、生産開始後のキャンセルができない場合がございます。
※商品発送メール送付前でも出荷準備が完了している場合がございます。その際にはお客様都合でのご返品対応となります。
※「キャンセル不可」や「メーカー直送」を意味する記載がある商品は、お客様都合でのキャンセルやご返品、交換は一切できかねます。


■長期ご不在等による配達不可について
長期ご不在等により、出荷日から一定期間が経過してしまいますと、配送業者での保管期間が過ぎてしまい、弊社まで返送となってしまいます。

その際には弊社からメールにて連絡申し上げますので下記ご対応ください。
まずはお届け先ご住所、大凡の再配達ご希望日時をご明記のうえ弊社までご連絡くださいませ。

折り返し往復分送料および振込先口座をお知らせいたします。
※再配達の際には往復分の送料が必要となります。
(往復分の送料とは持ち戻り時の送料および再配送時の送料です)
※往復分送料のご入金後の出荷手続きとなります。

なお大変恐縮ではございますが、出荷日から期間が経過しているためキャンセルにつきましては一切お受けできかねますのでご注意ください。
該当のお知らせメール送信日から3日間ご連絡が無い場合は弊社にて商品の廃棄をおこないます。
その場合、再配達はお受けできかねます。(商品は廃棄となりますので返金処理もいたしかねます)
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料等も返金できかねます。


■クーリングオフ適用対象外について
インターネット通信販売は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、
クーリングオフ(無条件解約)制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。