※ご注文の前に必ずお読みください※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ●九州熊本地方を中心とする地震の影響によるお荷物のお届け遅延が予想されます

4月14日に九州熊本地方を中心に発生した地震の影響で、熊本県、宮崎県および鹿児島県の
お客様へご注文商品についてお届けなどに遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご注文を確定する前に】
お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)
そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては上記配送料を含んだ手数料が発生いたします。

ご注文内容を十分にご確認の上、
ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いいたします。

【重要】電球グレードアップ選択時のご注意
照明器具の電球グレードアップは当店でご注文確認後の金額加算となります。
楽天の自動配信メールでは反映されておりませんのでご注意下さいませ。

【お届け先の変更について】
お届け先を変更される場合は"必ず"メールかお電話にてご一報ください。
タイミングによっては当店で変更を確認できない場合があります。

【当店からのメールについて】
ご注文確定後、楽天市場より自動配信メールが送信されます。
当店からも下記2通のメールを必ずお送りしております。
・ご注文受付メール
・発送完了メール

YahooメールやHotmailなど一部のフリーメールアドレスに関わらず、
プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により
当店からのご案内が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
メールが届いていない場合はお手数ですが「迷惑メールフォルダ」を
ご確認いただきますようお願いいたします。

携帯メールをご利用の場合、当店からのメールが拒否され届かないことが多くあります。
メールの受信設定をご変更いただくと、ほとんどの場合は解決いたします。

万が一メールが届かない場合は、大変お手数ですが
他のメールアドレスにて【info@kaiteki-homes.jp】まで
改めてお問い合わせいただくか、
お電話【089-994-5952】にてご連絡いただければ幸いです。
 
受付時間/平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土日祝祭日は定休日)

会社概要

株式会社日昇
〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川949-3
TEL:089-994-5952 FAX:089-983-6128
代表者:高橋 重憲
店舗運営責任者:垣内 幸子
店舗セキュリティ責任者:垣内 幸子
店舗連絡先:kaiteki-homes_6@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
受付時間/平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土日祝祭日は定休日)
メールでのお問い合わせ、インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
上記営業時間以外のお問い合わせにつきましては、2営業日以内に返信させていただいております。


セキュリティの強化等により当店からのご案内が迷惑メールと判断される場合がございます。
お手数ですが「迷惑メールフォルダ」のご確認をお願いいたします。
携帯メールをご利用の場合、「shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるように
設定していただきますと、ほとんどの場合は解決いたします。


万が一メールが届かない場合は、
他のメールアドレスまたはお電話にてご連絡下さいませ。


受賞履歴
2015.02 楽天市場 「ショップ・オブ・ジ・エリア2014 中国・四国」受賞
2014.02 楽天市場 「ショップ・オブ・ジ・エリア2013 中国・四国」受賞
2013.02 楽天市場 「ショップ・オブ・ジ・エリア2012 中国・四国」受賞
2012.08 楽天市場 「EXPO賞2012 成功のコンセプト賞・仕組化」受賞

お買い物方法について
ご購入方法の説明はこちらをご参照ください。(楽天市場ガイド)

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)

そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては上記配送料を含んだ手数料が発生いたします。

ご注文内容を十分にご確認の上、
ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いいたします。

電球グレードアップについて

詳しくはこちら


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】


一括払い/分割払い/リボ払いからお選びいただけます

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

(手数料155〜257円)

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1139293 ラクテン(オシヤレカク゛シヨウメイノカイテキホ−ムス゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】



※ご確認下さい※
オプション(電球グレードアップ等)が含まれる場合など、 楽天から自動で配信される確認メールでは金額が修正されておりません。
のちほど当店からお送りする【入金のご案内メール】に記載の金額をお振込みください。

●お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :(商品代金合計)+(送料)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。振込手数料はお振込み時にお確かめください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●在庫状況により、商品のご提供ができない場合もございます。
その際は、お客様の口座へ返金させていただきます。
(お客様の口座をお知らせいただく必要がございます。)
▲お振込み金額が当店の請求金額と違った場合は、以下のように処理させていただきますのでご了承下さい。
・請求金額より入金額が少ない場合→出荷できません。再度不足金額をご入金下さい。合計の振込金額が請求金額と一致後に発送となります。
・請求金額より入金額が多い場合[差額が216円を上回る場合]→振込手数料216円を差し引いて返金させていただきます。お客様の口座をお知らせ下さい。
・請求金額より入金額が多い場合[差額が216円以下の場合]→ご返金できません。振込手数料が216円かかるためです。ご了承下さい。

代金引換
【業者】郵便局・佐川急便等
【備考】



※ご確認下さい※
メーカー直送品やメール便(ポスト投函)での発送の場合、代金引換がご利用いただけません。
また、配送伝票控えが正式な領収書となる為、当店からの領収書発行ができません。

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料:324円)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

コンビニ後払い
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:089-994-5952

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

ニッセン後払い
後払い手数料 216円(税込)
ご利用限度額 累計残高 54,000(税込)迄

auかんたん決済
【備考】


ご注文確認後、お支払いURLをメールにてお知らせします。

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●お支払期限までにお支払い手続きのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

PCでのお支払い方法はこちら
モバイルでのお支払い方法はこちら


配送について
宅配便
【業者】ゆうパック/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運/日本通運等
【備考】

【お荷物追跡】
発送日の深夜からご確認いただけます

ゆうパック 佐川急便 ヤマト運輸 西濃運輸 福山通運 日本通運 近物レックス

当店では商品の形状、重さ、メーカー直送により、
ゆうパック/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運/日本通運の運送会社を使用いたします。
お客様からのご指定はお受けできかねますのでご了承ください。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ご注文確認後、別途お見積もりとなります。

【メール便について】
メール便とは、お届け先の郵便ポストへ直接投函でお届け完了となる配送方法です。
代金引換や配送日時の指定はできません。

※メール便は紛失・破損の場合、運賃の範囲内でのみの補償となります。
運賃以上の補償を希望される方は、【宅急便】をご選択くださいませ。


【送料料金表】
  0〜6,999円7,000〜999,999,999円
送料 650円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7560円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

一部の家具・大型商品の沖縄・北海道・離島・一部地域への配送は別途送料がかかる場合がございます。(送料無料商品含む)

一旦送料無料にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。
◆商品の初期不良や破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆配送中の商品破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、速やかに配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆お客様のご都合による返品・交換について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則的に「イメージと違う」「使わなくなった」「色・サイズを間違えた」などのお客さま都合の返品・交換は受け付けておりません。
■以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・お届けから4日以上を経過した商品。
・特別な注文の商品、受注生産品、メーカー直送品など(破損・不良は除く)
・一度ご使用になられた商品。
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合。
・お届け後に汚損、破損された商品。
・ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の特別な記載があるもの。

◆長期不在・受取拒否について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品発送後理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、キャンセル料として商品代金の50%と往復の送料1,300円をご請求致します。
また、そのご注文に関しましては、その後こちらから発送することはございませんので、
再度ご注文頂けますようお願い致します。


その他注意点
◆【お客様へ】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・組立て後に不具合が発覚した場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品、値引きはお受け出来ません。
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
・組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
・商品の不具合やお届け日時の遅れなどによる、お届け先への訪問、時間への対価等、二次的な被害に対する補償などのご対応はできかねます。
以上、あらかじめご了承下さい。
 
◆【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。
業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
※業務用としてご利用いただいた場合は、不具合が発生してもご対応できかねますのでご了承下さい。