会社概要

株式会社ユニエイ
〒501-6006 岐阜県羽島郡岐南町伏屋7−182−2
TEL:058-214-3195 FAX:058-214-3196
代表者:廣田 昭男
店舗運営責任者:廣田 さゆり(買取専隊エース 楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:廣田 さゆり
店舗連絡先:kaitorisentai-ace@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日:10:00−18:00

定休日:土曜日・日曜・祝日・祭日

※土曜・日祝・祭日およびお盆・年末年始は営業をはお休みをいただいております。
※休業期間にいただいたご注文の確認メールの送信やメールのご返答、商品発送は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。


古物営業法の規定に基づく表記
株式会社ユニエイ
岐阜県公安委員会
第531140001293号

ご注文について



【ゆうメール対象商品ご注文について 】

ゆうメール対象商品は商品が限定されております。
ゆうメール対象商品は、送料無料でお届けいたしております。

商品詳細に【ゆうメール対象商品】と記載いたします。この記載があるものはゆうメール対象商品です。 記載のない商品は対象外です。
ゆうメール対象商品を1回のご注文で複数種類ご注文いただいた場合、ご注文数が多い場合2個口、3個口などで商品をわけて発送いたします。
ゆうメール対象商品のみのご注文数が多い場合やサイズ・重さがゆうメールで送れない場合は、当店の判断により宅配便に変更してお届けする場合がございます。(その際の宅配便の送料は別途いただきません。)



【ゆうメール対象商品と対象外通常商品の同時注文について 】

1回のお買い物で【ゆうメール対象商品】と【ゆうメール対象外商品】を同時にご注文頂いた場合は送料無料にはなりません。
【ゆうメール対象外商品】は宅配便の送料がかかり、送料無料の対象にはなりませんのでご了承の上ご注文ください。



【クロネコDM便対象商品のご注文について 】

クロネコDM便対象商品は商品が限定されております。

商品詳細に【クロネコDM便で発送いたします】と記載いたしております。この記載があるものはクロネコDM便対象商品です。 記載のない商品は対象外です。

クロネコDM便対象商品は、送料が全国一律360円が別途かかります。
クロネコDM便対象商品を1回のご注文で複数種類ご注文いただいた場合、ご注文数が多い場合2個口、3個口などで商品をわけて発送いたします。
クロネコDM便対象商品のみのご注文数が多い場合やサイズ・重さがゆうメールで送れない場合は、当店の判断により宅配便に変更してお届けする場合がございます。



【クロネコDM便商品と対象外通常商品の同時注文について 】

1回のお買い物で【クロネコDM便商品】と【クロネコDM便対象外商品】を同時にご注文頂いた場合は、弊社規定の宅配便の送料となります。ご注文商品をご確認の上、ご注文ください。



【通常商品について 】

ゆうメール対象商品・クロネコDM便商品以外の通常在庫商品は、宅配便でお届けいたします。 配送先の地域により送料が異なります。【送料料金表】をご覧ください。


【ご予約商品のご購入について 】

ご予約商品の発売月は、商品名の末尾に記載されております月を必ずご確認ください。

※記入例※
1月発売予定の場合・・・商品名******【1月予約】

ご予約商品につきましては、買い物かごに商品を入れていただき、ご注文をいただくことで【ご予約注文】とさせていただきます。

ご予約いただきましたら、別途メールにてご予約承りのご連絡をさせていただきます。
予約商品は、発売が延期または中止になることがございます。

当店取り扱いのホビー・アニメグッズ系商品は、メーカー・問屋の都合により入荷数量を一方的に減らされてしまうことがございます。

入荷数削減の際には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。誠に恐縮ですがご了承の上でご注文ください。

また、ご予約商品のご購入時にポイントや期間限定ポイントのご利用はお控え頂きますようお願い致します。ご予約キャンセル時のポイント返還の保証はできませんので、ご了承の上ご注文下さい。

商品が入荷いたしましたら、迅速に発送を行い、発送通知メールにてご連絡させていただきます。
メーカー・問屋の都合や入荷遅延などにより必ずしも発売日にお届けできるとは限りません。予めご了承ください。

事前のお支払が必要な決済方法(銀行振込)をご利用の場合、商品入荷後、お振込みのご案内をさせていただき、ご入金確認ができてから発送させていただきます。

商品の特性上、予約商品のお届け日の指定はできませんのであらかじめご了承ください。配送希望時間のご指定は可能でございます。

発送通知後に日時変更をご希望の場合は、発送通知メールに配送業者とお荷物番号を記載しておりますので、お手数ではございますがお客様から配送業者へご都合の良い日時をご連絡いただきご変更をお願いいたします。


【予約商品を含む複数商品のご注文につきまして 】

ご予約商品を含む複数商品の同梱注文をされた場合は、商品が全て揃ってからの発送となります。
同梱でのご注文は分割発送することができませんので、ご予約品をご注文される際は、下記ご注意ください。

同じ月に発売される商品は同梱でのお届けが可能です。商品名に記載されております発売月を必ずご確認下さい。

当店では月をまたいでの商品の長期お取り置きはできません。

※商品名に記載されております発売月をご確認ください。



【予約商品を含む複数商品のご注文の重要事項 】

【※※重要※※必ずお読みください※※※※※】

下記ご注文の組み合わせで同梱注文・同時注文はできません。 以下の組み合わせでご注文頂いた場合は、ご予約注文の取消となりますので、必ずご確認上ご注文ください。


【×同梱・同時ご注文ができない組み合わせ×】

【1】 翌月以降発売予定の予約商品と通常商品の組み合わせ。
(例:ご注文日が1月10日の場合、2月以降発売予定の予約商品【2月予約】と通常商品)

【2】発売月の異なる予約商品の組み合わせ。
(例:1月発売予定商品【1月予約】 と 2月発売予定商品【2月予約】)

上記内容でご注文をいただいた場合、下記のようにご注文内容を変更させていただきますので予めご了承ください。

【1】の場合⇒翌月以降の予約商品はご予約注文の取消をさせていただきます。

【2】の場合⇒発売月の遅い商品のご予約注文の取消をさせていただきます。

お手数ですが、取り消しさせていただいた商品は別途ご注文いただきますようお願いいたします。
※受注業務に支障が出ますため、上記変更はご注文受付処理と同時に実施いたします。事前連絡などができませんので、恐れ入りますが変更内容はご注文確認メールにてご確認ください。


【○同梱・同時ご注文が可能な組み合わせ○】

●発売月が同じ予約商品の組み合わせ。
●当月発売予定の予約商品と通常商品の組み合わせ。
(例:ご注文日が1月10日の場合、1月発売予定商品【1月予約】と通常商品)

※ただし、発売予定の予約商品がメーカー・問屋の都合により発売予定日が途中で別の月に変更となり、上記組み合わせに合わなくなった場合は、当店にてご注文が分割となり、分割となった場合の送料は発送回数分かかりますのであらかじめ、ご了承ください。



【同梱・同時ご注文の組み合わせ一覧】

ご注文の組合せ (例)ご注文商品の内容 同梱配送
発売済商品+発売済商品 発売済通常商品同士 ○同梱配送可能です。
発売月が同じ商品 (例)【3月予約商品】+【3月予約商品】 ○同梱配送可能です。
発売月が異なる商品 (例)【3月予約商品】+【5月予約商品】 ×同梱・同時注文はできません。
発売月の遅い商品ご予約注が取消となります。お手数ですが別途、単品でご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文月に発売予定の予約商品同士 (例)ご注文日が1月10日の場合で
【1月予約商品】+【1月予約商品】
○同梱配送可能です。
発売済商品+
ご注文月に発売予定の予約商品
(例)ご注文日が1月10日の場合で
発売済通常商品+【1月予約商品】
○同梱配送可能です。
発売済商品+
翌月以降の発売予定の予約商品
(例)ご注文日が1月10日の場合で
発売済通常商品+【2月予約商品】
×同梱・同時注文はできません。
ご予約注文が取消となります。お手数ですが別途、単品でご注文いただきますようお願いいたします。
※同梱不可商品※
当店が指定したサイズの大きい商品は【同梱不可商品】となり、単品でご注文ください。
【同梱不可商品】と記載のあるもの ×同梱・同時注文はできません。
ご予約注文が取消となります。お手数ですが別途、単品でご注文いただきますようお願いいたします。



【予約商品のキャンセルについて】

予約商品の性質上、お客様ご都合でご注文後のキャンセルは原則お受けできませんのでご了承の上ご注文ください。

十分ご検討いただきご注文くださいますようお願いいたします。

また、発送後のお受け取り拒否や長期不在などでお受取りいただけない場合、往復分の送料(実費をご請求させていただきます。)をご請求させていただきますので、予めご理解、ご了承の上ご注文ください。

※お客様都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル金額・内容によりましては、誠に恐縮ですが、以後のお取引を停止させていただきますのでご了承ください。


【予約商品のご提供について 】

予約商品の性質上、稀に生産上の都合により、発売直前に価格の変更、発売の中止、入荷数の大幅な調整をされてしまう場合がございます。その場合、発売後に減数させていただいたり、ご注文の取り消しをさせていただくことがございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

※万が一ご入金されていた場合はただちに全額ご返金させていただきます。



【予約商品の発売延期について 】

ホビー、アニメグッズ等の商品は、メーカー・問屋の都合により発売日が延期になることが多々ございます。

ご注文時に同月発売予定の商品でも、一部の発売が延期されますと同様に全入荷後まで発送延期となったり、あらためて注文分割をさせていただくこともございます。分割となった場合送料は発送回数分かかります。あらかじめ、ご了承ください。

誠に恐れ入りますが、ご予約商品が発売延期となった場合もご予約のキャンセルは原則お受付けすることはできません。ご理解の上ご注文下さい。


【在庫表示について 】

稀に更新が間に合わずに、完売・予約終了した商品が購入可能になっている場合もございます。その場合は、恐縮ですがご注文をキャンセルとさせていただきます。


【高額なご注文について 】

高額な商品・ご注文につきましては、お支払い方法を銀行振込みに変更させて頂いた上で発売前にご入金をお願いする事がございます。ご理解ご容赦をお願いいたします。


【お買上明細書と領収書について】

当店ではお買上げ明細書を同封しております。

ご不用な方はご注文時にご注文フォームの備考欄に、「明細書不要」と記載をお願いいたします。

宛名・但書のご指定がある場合も、併せて記載をお願いいたします。お届け商品に同封しお送りいたします。

お支払がクレジットカード決済、代金引換の場合は各お支払方法を明記させていただきます。

代金引換決済の場合、お届けした配送業者の送り状が領収書としてご利用いただけますのでそちらをご利用ください。

商品到着後に領収書が必要な方はメールにてご連絡下さい。郵送いたします。その際は領収書の送料を別途82円頂戴いたします。



【ギフトラッピングについて】

当店ではギフトラッピングは行っておりません。


お支払について


当店では●クレジット決済、楽天バンク決済、●銀行振込、●代金引換のお支払方法がご利用可能です。


【お支払総額】以下の通りです。

振込金額 :(個別商品代金合計)+(税込送料※地域により異なります)


当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】


【ご注意事項】
※ クレジット決済でご注文される方は、以下内容を必ずご確認ください。

●ご予約の場合、単品注文以外を承ることはできません。
●同シリーズでも、異なる商品はまとめてご注文を承ることはできません。
●複数の予約商品をまとめたご注文、あるいは予約商品と発売済み商品をまとめたご注文は、キャンセルさせて頂きます。
●ご注文後の追加・整理・注文内容変更等には対応できません。
●ご注文内容に変更が加わった場合、ご注文はお取消しとなります。

●同一商品はご注文1件につき複数個ご注文頂けます。
●クレジットカードはご本人名義のものをご利用ください。
●クレジットカードの有効期限にご注意ください。クレジットカードの有効期限は自動更新されません。

 

【与信と売上処理について】

●在庫商品のみご注文の場合、ご注文時に与信 (カード会社と通信してお客様が対象金額をご利用可能かどうかのご確認) を取らせていただきます。問題がなければ、発送準備に移り、商品発送後に売上処理をいたします。
●予約商品をご注文の場合、ご注文時にカード情報は入力して頂きますが、与信枠は押さえず、入荷完了のご案内時に与信を取らせていただきます。問題がなければ、発送準備に移り、発送準備に移った段階で売上処理をいたします。
●もし与信時にご利用金額上限や有効期限のエラーが発生した場合には、出荷作業を停止して別途ご案内を差し上げます。こちらの場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く可能性がございます。
●売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のクレジットカードにより異なりますので、カード会社にお問い合わせください。

【その他】

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●カード番号は当店には一切開示されておりません。楽天市場のカード決済にて保持されます。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付される利用明細をご確認ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1514868 ラクテン(カイトリセンタイエ−スラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】


■■銀行振込 (商品発送前、前払い)について

【※重要※】銀行お振込みご希望の方は、ご注文後すぐにお振込しないでください。

注文直後に楽天市場から自動的に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールが送られますが、こちらはあくまでも仮のものです。

稀に、ご希望商品が売り切れでご提供できない場合もございます。その際は、商品のキャンセルが発生し、お支払金額が変更となります。

お支払金額相違が発生しないために、あらためて、営業時間内に当店から別のメールにて最終のお支払総額をお知らせいたしますので、 必ずこちらをご確認のうえ、指定口座にお振込みをお願いいたします。

まちがったお支払総額をお振込み頂いた場合は、再度お振込みいただくこととなりますのでご注意ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。



【お支払総額】以下の通りです。
 振込金額 :(個別商品代金合計)+(税込送料※地域により異なります)


【お振込手数料】
お振込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※手数料の金額は振込元銀行により異なります。お客様でご確認ください。振込口座は「楽天銀行」となります。



【お支払い期限】

在庫品につきましては、注文確認後の振込案内日を含めて7日以内にお振込みください。

予約商品につきましては全商品入荷後に入荷のご案内を致します。そのご案内日より起算して7日以内にお振込みください。

7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

※ご入金が確認出来ましたら、必ず翌営業日中にメールにてご入金が確認出来た旨をご連絡いたします。そちらのメールが届かない場合には、お手数ではございますが、ご入金の詳細(振込日時・金額・お客様のカタカナのご名義・銀行名・振込先)をご明記の上メールにてのご報告をお願いいたします。



【ご入金確認後について】
商品は入金確認後にすみやかに発送いたします。

代金引換
【業者】日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかで配送させていただきます。※配送業者のご指定は承っておりません。
【備考】


************【注意事項】************************

※ゆうメール対象商品は代金引換の利用はできません。
※クロネコDM便対象商品は代金引換の利用はできません。

************************************************

【配送業者】

日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸でお届けいたします。
※配送業者のご指定は承っておりません。
代金引換でのご注文の場合は、以下のお支払総額を商品到着時にお支払下さい。


【代金引換お支払総額】以下の通りです。

 振込金額 :(個別商品代金合計)+(税込送料※地域により異なります) +代引き手数料

商品のお受け取り時に、宅配会社のドライバーにお支払ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

【クロネコDM便】、【ゆうメール対象商品は送料無料】または、【宅配便】
【備考】

【配送業者】
日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸でお届けいたします。
※配送業者のご指定は承っておりません。
※商品サイズ、商品個数、配送先の地域によって宅配業者が変わります。


【宅配便の送料について】

配送先の地域により送料が異なります。【送料料金表】をご覧ください。



【ゆうメール対象商品の送料について】

ゆうメール対象商品は、送料無料でお届けいたしております。

ゆうメール対象商品は商品が限定されております。

商品詳細に【ゆうメール対象商品】と記載いたします。この記載があるものはゆうメール対象商品です。記載のない商品はゆうメール対象外です。



【ゆうメール対象商品と対象外通常商品の同時注文の送料について】

1回のお買い物で【ゆうメール対象商品】と【ゆうメール対象外商品】を同時にご注文頂いた場合は送料無料にはなりません。

【ゆうメール対象外商品】は宅配便の送料がかかり、送料無料の対象にはなりませんのでご了承の上ご注文ください。



【クロネコDM便対象商品の送料について】

クロネコDM便対象商品は、全国一律360円がかかります。
クロネコDM便対象商品は、商品が限定されております。

商品詳細に【クロネコDM便でお届けします】と記載いたします。この記載があるものはクロネコDM便対象商品です。記載のない商品は対象外です。



【在庫品の発送予定】

在庫のある商品のみのご注文で、営業日の午前中までにご注文いただいた商品は、通常の場合、翌営業日までに当店より発送いたします。

営業日は祝祭日を除く月〜金となります。(年末年始・夏季には別途休業日を設けさせていただいております)

ただし、月末月初、連休明けなどの繁忙時には、発送が数日遅れることがございますのでご了承ください。


【入荷待ち商品の発送予定】
予約商品につきましては、確定した1件のご注文商品がすべて入荷後にすみやかに発送いたします。



【銀行振込注文の発送予定】
銀行振込(前払い)の場合は、ご入金確認後すべての商品が揃った後にすみやかに発送いたします。



【発送後、配達までの所要日数】
商品は当店から発送後、通常以下の日程でのお届けとなります。
(交通事情等により、遅くなる恐れもございますのでご了承ください)


●ゆうメール発送の場合
発送日より2〜5日程度でポスト投函になります。
※ゆうメールは日時指定はできません。
※追跡番号はありません。


●クロネコDM便発送の場合
発送日より3〜6日程度でポスト投函になります。
※クロネコDM便は日時指定はできません。
※追跡番号はござます。


●宅配便の場合
発送日より2〜4日程度でお届けいたします。
※遠方地域の場合は、お届けまでに通常より日数がかかります。


【配達希望日】
●在庫品につきましては、配達希望日のご指定が可能です。
ご注文から2営業日後からで7日以内でご指定ください。
(上記配送に2日かかる地域は3営業日後から、離島地域はご指定できません)

●ゆうメール、クロネコDM便は日時指定はできません。

●予約商品は、発売日の延期や変更などがあるため配達日のご指定はできません。配達お時間のご指定は可能ですのでご指定ください。

●発送通知後に日時変更をご希望の場合は、発送通知メールに配送業者とお荷物番号を記載しておりますので、お手数ではございますがお客様から配送業者へご都合の良い日時をご連絡いただきご変更をお願いいたします。


【配達希望時間帯】
下記のとおりの時間帯で配達指定が可能です。
※ゆうメールとクロネコDM便は日時指定はできません。

・午前(8時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時

ただし、ご住所が「○○県××郡」などの一部郡部地域の場合は、宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできません。
(近年の市町村合併前の住所が郡部である場合も含みます)

配達日指定をご希望の際には、上記輸送期間をご考慮のうえ、余裕を持ってご指定ください。


※配送中のトラブル、交通状況などに影響を受けた場合、ご希望お届け日時にお届けできない場合がございます。ご理解の上お買い求めください。


【送料料金表】
  北海道東北関東中部関西中国四国九州沖縄と周辺離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県  富山県 石川県 福井県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
宅配便 1500円 800円 600円 600円 600円 800円 800円 900円 1500円
ゆうメール(送料無料) 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
クロネコDM便(対象商品限定) 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円 360円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について


【お客様都合による返品・交換希望について】

お客様都合による返品・交換希望は一切できません。ご理解・ご了承のうえご購入くださいますようお願いいたします。

【不良品が届いた場合】

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品が異なる場合はお届け後7日以内にメールにてご連絡ください。

事前連絡なしで商品を返品してきた場合は返品・交換は原則として行っておりません。

お届けから8日以上経過した場合、 返品・交換対応をお受けすることができませんので予めご了承ください。

不良品の場合による送料は当社が負担いたします。

交換品・代替品をご用意できない場合は、ご返金にて対処させていただきます。

返品商品到着し、商品確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

土曜・日曜・祝日は営業を行っておりませんので、メールでのご質問を頂いた場合、翌営業日以降のご返信となります。


【新品】商品パッケージの封の二重貼り等の開封痕は、メーカー生産時、また、輸出入の際の通関検品痕となり、商品の仕様となります。 また、パッケージの擦過傷や小さな凹み、小さな角潰れ等は、生産〜入荷までの過程で生じる可能性があり、商品の仕様として扱われますので、返品対応外となります事を、予めご理解ご了承ください。


【誤送品、配達時の破損品の場合】

ご注文商品とは異なる品が届いた場合は当店までメールにてご連絡ください。

外装段ボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、配送業者様を介して当店にご連絡くださいませ。それに伴って商品に破損・汚損があった場合は速やかに代品をお送りいたします。

※万一、交換品・代替品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただいております。

【製造時の初期不良品】

パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。

※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。その場合は対応方法を確認させて頂きますので、まずは当店へメールでご連絡ください。頂いたメールにご返信差し上げる形にてご案内いたします。

※また、初期不良品の対応に関してメーカーとお客様の間に結論が出ない場合につきましても、当店までメールにて詳細をご連絡ください。お客様に代わりましてメーカーと協議させていただきます。

【お客様とご連絡が取れない場合】
メールアドレスを誤って記載されている等の事情で、当店から連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますのでご注意ください。