会社概要

株式会社日昇
〒799-3111 愛媛県伊予市下吾川949-3
TEL:089-994-5952 FAX:089-983-6128
代表者:高橋 重憲
店舗運営責任者:高橋 陽子(EC事業本部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 陽子
店舗連絡先:kakko_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 (月曜〜金曜) 10:00〜12:00 13:00〜17:00
TEL:089-994-5952
※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。メールにてお問い合わせ下さいませ。

ご注意

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。
(この時点で配送料が発生いたします。)

そのため、ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の
変更につきましては上記配送料を含んだ手数料が発生いたします。

ご注文内容を十分にご確認の上、
ご注文確定ボタンを押していただきますようお願いいたします。

【お客様へ】
・商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
・商品の不具合や、お届け日時の遅れなどによる値引き等の対応は致しかねます。
・組立て後の不具合の場合も、お客様に商品を解体して梱包をしていただく必要がございます。
・梱包材に関しましては、商品に不具合等問題が無い事を確認した後に処分してください。
・商品の色はページ閲覧環境により差がございます。イメージ違いによる返品・値引きはお受け出来ません。
・交換などによる現地での開梱や組み立て、解体や梱包はできかねます。
・組み立て商品を完成品でお届けする事はできかねます。
・商品の不具合などによる、お届け先への訪問、時間への対価等のご対応はできかねます。
・お届け日時の遅れなどによる二次的な被害に対する補償などはできかねます。
以上、あらかじめご了承下さい。

【業務用にてお使いになられますお客様へお願い】
弊社取り扱い商品(※業務用と明記されていない商品)は基本的に一般家庭向け商品として販売させていただいております。
業務用としてご利用いただく場合はお客様責任にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
※業務用としてご利用いただいた場合は、不具合が発生してもご対応できかねますのでご了承下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
12:30までに残高確認処理が行えなかった場合はあす楽商品の発送が当日中にできませんのでご了承くいださい。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1143894 ラクテン(タノシイインテリアホクオウサ゛ツカテンKAKKO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】※ご確認下さい※
オプション(電球グレードアップ等)が含まれる場合など、 楽天から自動で配信される確認メールでは金額が修正されておりません。
のちほど当店からお送りする【入金のご案内メール】に記載の金額をお振込みください。

●お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :(商品代金合計)+(送料)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。振込手数料はお振込み時にお確かめください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●在庫状況により、商品のご提供ができない場合もございます。
その際は、お客様の口座へ返金させていただきます。
(お客様の口座をお知らせいただく必要がございます。)
▲お振込み金額が当店の請求金額と違った場合は、以下のように処理させていただきますのでご了承下さい。
・請求金額より入金額が少ない場合→出荷できません。再度不足金額をご入金下さい。合計の振込金額が請求金額と一致後に発送となります。
・請求金額より入金額が多い場合[差額が216円を上回る場合]→振込手数料216円を差し引いて返金させていただきます。お客様の口座をお知らせ下さい。
・請求金額より入金額が多い場合[差額が216円以下の場合]→ご返金できません。振込手数料が216円かかるためです。ご了承下さい。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・郵便局等
【備考】【ご注意下さい】
メール便での発送の場合や、メーカー直送品(家具等)は代金引換がお使いいただけません。
メール便対象商品で代引をご選択された場合は、別のお支払い方法に変更をしていただくご案内をさせていただきます。

また代金引換のお支払い控えが正式な領収書となる為、領収書発行はできません。
 ●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料324円
 
 代引手数料324円はご注文後の加算となります。

 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

 
 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

コンビニ後払い
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:089-994-5952

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 216円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄

auかんたん決済
【備考】


ご注文確認後、お支払いURLをメールにてお知らせします。

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●お支払期限までにお支払い手続きのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

PCでのお支払い方法はこちら
モバイルでのお支払い方法はこちら


配送について
宅配便
【業者】郵便局(自社発送)/ヤマト運輸(自社発送)/佐川急便/西濃運輸・その他
【備考】ご入金ご注文確認後、3営業日以内に発送します。

エコバックなど商品ページにメール便対応と記載がある場合はメール便にて手配させていただきます。

 配送会社は、商品によって異なります。
 当社からの発送は基本的に郵便局のゆうパックとなります。
 ※お客様による運送会社の指定はできません。

 沖縄・離島は別途送料が必要になります。
 費用については別途見積もりになります。
 先に運賃をお知りになりたい場合はお問い合わせくださいませ。

【送料料金表】
  0〜6,999円7,000〜999,999,999円
送料 650円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7560円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【配送料金についてのご注意】

商品ページで個別に送料込の設定がされている商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、1配送先につき、合計金額が7,560円未満の場合は送料が発生いたします。


【あす楽対応商品以外の家具について】

メーカー直送品は配送地域によって税込み7,560円以上購入で送料無料の対象外となります。
一旦送料無料にてご注文された場合も後ほど修正されますので予めご了承くださいませ。

一部の家具・大型商品の沖縄・北海道・離島・一部地域への配送は別途送料がかかる場合がございます。(送料無料商品含む)


【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品を除く)】

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日午前中の地域

四国:愛媛・香川・徳島・高知
中国:広島・岡山
関西:兵庫・大阪

●お届けまでの最短時間がご注文日の翌日14時〜16時の地域

中国:山口・島根・鳥取
九州:大分・宮崎・福岡・鹿児島・佐賀・長崎
関西:京都・和歌山・奈良・滋賀
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
北陸:富山・石川・福井
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨木・栃木・群馬
甲信:長野・山梨


【あす楽対応地域の配達時間について(大型商品の場合)】

●お届けまでの最短時間が翌日中の地域(時間の指定はできません。)

関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
※大型商品:対象商品は商品ページを御覧ください。


【地震による熊本県の配送遅延のお知らせ】
●九州熊本地方を中心に発生した地震の影響で、
熊本県へのご注文は大幅な配送遅延が発生致しますので
弊社よりご連絡をさせて頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【お届け日及びご指定時間帯について 】
※ご注文時にお届け日及びお届け時間帯をご指定を頂いた場合でも、商品在庫、配送地域、交通事情などによりお客様のご要望に添えない 場合もございますので予めご了承の上でご指定下さいます様お願い申し上げます。
又、あす楽対象地域でありましても配送の最短時間 より早い時間の指定をされている場合はご希望に添えません。上記に記載のある最短時間でお送りいたしますのでご了承くださいませ。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容のご確認をお願いいたします。
商品に問題が無いことを確認するまで、梱包材は廃棄しないようお願い致します。
◆商品の初期不良や破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
速やかにメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に対応させていただきます。
商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りください。
不良箇所の写真があることによって交換の手配を迅速に手配することが出来ます。
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
また状況を確認するために運送会社様よりお届け先に直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で返送の手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆配送中の商品破損について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送中の破損・不良品等が発生したと思われた場合、速やかに配送会社へご連絡ください。
その後、速やかに弊社までメール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認するために改めて運送会社よりお客様へ直接ご連絡する場合がございます。
ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合はご対応いたしかねます。
在庫の無い商品・完売商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
以上、あらかじめご了承下さい。

◆お客様のご都合による返品・交換について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則的に「イメージと違う」「使わなくなった」「色・サイズを間違えた」などのお客さま都合の返品は受け付けておりません。
■以下の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
・お届けから4日以上を経過した商品。
・特別な注文の商品、受注生産品、メーカー直送品など(破損・不良は除く)
・一度ご使用になられた商品。
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合。
・お届け後に汚損、破損された商品。
・ご連絡前にお客様ご自身で弊社宛の返送手配を行われた場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の特別な記載があるもの。

◆長期不在・受取拒否について◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品発送後理由なく長期不在・受取拒否などにより商品が返却された場合、キャンセル料として商品代金の50%と往復の送料1,300円をご請求致します。
また、そのご注文に関しましては、その後こちらから発送することはございませんので、
再度ご注文頂けますようお願い致します。