札幌蟹販株式会社
カニの事ならお任せ下さい!楽天市場 北海道エリア「楽天EXPO成功のコンセプト賞2013スピード!!スピード!!スピード!!」受賞店の「かに問屋 札幌蟹販」です。蟹問屋だからできる卸価格で全国のお客様に食の安全と安心をお届け致します。

札幌蟹販株式会社
〒004-0841 北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号 札幌蟹販ビル2F
TEL:0120-929-833 FAX:011-884-1113
店舗運営責任者:中井 工(Web事業部)
店舗セキュリティ責任者:中井 工
店舗連絡先:kanihan@shop.rakuten.co.jp

【北海道】かに問屋 札幌蟹販について

【北海道】かに問屋 札幌蟹販

※ 同梱不可商品・送料別のご注文に関しましては
  楽天からの自動配信メールとは別に別途店舗より
  受付確認メールにてご連絡致しますので必ずご確認下さいませ。
 店舗名  【北海道】かに問屋 札幌蟹販
 販売業者  札幌蟹販株式会社
 運営責任者  中井 工
 運営スタッフ

黒江 広海
三上 愛

 所在地  〒004−0832 北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3番15号札幌蟹販ビル2F
 電話番号  0120-929-833(受付時間 9:00-17:00/土日祝休)
 FAX番号(24時間受付)  011-884-1113
 メールアドレス

 お問い合わせ ⇒ rakuten@kanihan.co.jp
 当店からのメールが届かない場合にはドメイン指定受信設定の解除をされるか、
 rakuten@kanihan.co.jpのドメイン解除をお願いします。

 商品代金以外に
  必要な金額
  ・送料
  ・お支払いが代金引換の場合は代引き手数料 一律315円がかかります。
※初めてのご利用で1万円以上お求めの場合は、先入金をお願いすることがございます。お急ぎの場合はクレジットカード決済をご選択下さい。また高額のお取引の場合は2度目以降のご利用でも、先入金をお願いする場合があります。

  ・お支払いがクレジットカードの場合は各クレジットカード会社との規定に基づく手数料
  ・個別梱包を希望される場合は、一梱包当たり別途330円かかります。
 お支払い方法
 クレジットカード/代金引換/銀行振込 の3種類よりお選びいただけます。
  ※ 12月の繁忙期はご利用できない決済方法があります。
 お支払期限  ≪クレジットカードの場合≫
  ・商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなり
   ます。
 ≪代金引換の場合≫
  ・商品到着時、配達員にお支払いください。
   (年末は対応できない場合があります)
 ≪銀行振込の場合≫
  ・完全前払い制です。振り込み確認後の発送となります。
   (年末は対応できない場合があります)
 返品/交換  返品は良品の場合には食品の為に、開封、未開封にかかわらず一切お受けする事が
 できません。商品がお手元に届きましたら、まず御注文内容・破損・痛みなどがな
 いかをすぐにご確認下さい。商品到着日以外のクレームは一切受け付けませんので、
 必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
 (必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

 商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
 着払い返品後に商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金
 します。ただし食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレ
 ームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係
 ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。

 品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてし
 まった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ
 入りますが商品到着日に必ずご連絡お願い致します。

 迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
 (当店が定休日の場合は、翌営業日に留守番電話を確認後、当店からご連絡を致します。)
==========================================================================================================
【送料に関する重要なお知らせ】

冷蔵商品と冷凍商品の各温度帯の送料無料と送料別商品をご一緒に注文頂いた場合は送料が掛かります。

ご注文商品が送料無料の対象の場合は店舗からの受付確認メールにて送料無料に訂正してご連絡致しますのでご確認下さい。

高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品)の合計で10,000円以上の場合は

適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。※弊社休業日の場合は、休業日明けのご連絡となります事を予めご了承下さいませ。

==========================================================================================================

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用頂いたお客様の個人情報(住所、氏名、メール、アドレス等)の保護については、 最大限の注意を払っており、当店の業務遂行・メルマガ配信のためにのみ利用し管理しております。 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定めたる権限に基づき開示を求められた以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 又、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

当店から連絡が無い場合

当店から連絡が無い場合

ご注文を頂きましてから48時間以内に、ご注文時のメールアドレスに『注文確認メール』を送信させて頂いております。
48時間たっても確認のメールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスを再度ご確認くださいませ。

※ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」、「迷惑メール」、「ゴミ箱」等に届いている場合がございます。

※最近は迷惑メールが多くなっておりますので、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合もありますので、お手数ですがメールサーバの容量をご確認くださいませ。


最近特に多いのが、ご連絡先にybb・yahoo・hotmailなどの「フリーメールアドレス」及び「携帯電話からのご注文」のお客様から
「当店からのメールが届かないんだけど・・・」とのご報告をよくお受けします。


■「フリーメールアドレス」をご利用の場合

Yahooメール等のフリーメールには、「迷惑メールフィルター」という機能があり、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑メールを自動的に処理する機能があります。迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。この機能により、当店からの「注文確認メール」や、「発送確認メール」が行方不明になることがあります。今一度「ゴミ箱」などのご確認をお願い致します。


■「携帯電話からのご注文」の場合

NTTドコモの携帯電話などは初期設定で「パソコンからのメールを拒否する」となっている場合があります。 また、受信可能なドメインを指定している場合、当店からの受注確認のメール等をお受け取りになれませんので、 当店(rakuten@kanihan.co.jp)から受信できるように設定の変更をお願いします。
※その他の携帯電話をご利用の方でも、パソコンから送られるメールの受信を拒否する設定になっている場合があります。
お手数ですが、メール設定のご確認をお願い致します。


それでもメールを受信されていない場合は誠にお手数ですが、お客様のお名前、お電話番号をご記入の上、
メールはこちら>>rakuten@kanihan.co.jpまでご連絡ください。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
クレジット決済

上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

楽天カードをお持ちでない方⇒入会で2,000ポイントもらえる「楽天カード」を申込む

 お支払総額  商品代金合計+送料
 お支払い回数  1回払い・リボ払い(AMEXはリボ払い対象外)
 お支払い方法  商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。

当店では商品をお届けする前に商品代金を請求する事は一切ありません。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
楽天バンク決済

 お支払総額  商品代金合計+送料+手数料
 振込手数料  楽天バンク決済手数料 料金表をお確かめ下さい。
 お支払い方法  ご指定口座から自動引落としとなります。

楽天バンク決済はあす楽・翌着便ではご利用できません。
ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】りそな銀行札幌支店(サッポロシテン) 普通 1461790 サッポロカニハン(カ
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●当店の責任による以外の過剰入金の場合は、振り込み手数料を差し引いてのご返金とさせて頂きます。なお、振り込み手数料を下回る過剰金の場合は、ご返金はご容赦下さいませ。
※過剰金を、次回のお買い物金額より差し引くことが可能です。

代金引換
【業者】佐川急便 ヤマト運輸 日本通運
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※初めてのご利用で1万円以上お求めの場合は、先入金をお願いすることがございます。
お急ぎの場合はクレジットカード決済をご選択下さい。 また高額のお取引の場合は2度目以降のご利用でも、先入金をお願いする場合があります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/日通航空
【備考】
商品の配送について

北海道内630円(税込)   北海道外1,050円(税込)

沖縄や離島などでも追加料金がかかる事は一切ありません。追加料金は『かに問屋 札幌蟹販』で負担致します。


 冷蔵便  活(生きているカニ)、未冷凍(茹でてあるカニ)など
 冷凍便  冷凍している商品(かにしゃぶ・惣菜)など
 常温便  常温で配送・保存が可能な商品

商品ページにて送料無料と記載されている商品につきましては、全国送料無料です。

お客様が運送業者を指定する事はいかなる場合でもできません。

冷蔵品(活カニ・ボイルカニなど)は航空便で発送日の翌日のお届けとなります。

冷凍品(かにしゃぶ・惣菜など)は発送日の翌々日のお届けになります。
※年末年始など荷物の混雑が予想される時期は早めに出荷する場合があります。

【温度帯の異なる商品の同梱は出来ません】
運送業者の業務改定により、冷蔵品と冷凍品を同一のカゴでご注文いただいた場合の同梱発送が不可となりました。
両商品を同一カゴでご注文頂いた場合には別途送料1,050円を加算してご請求させていただきます。

同一お届け先の複数注文で個別梱包をご希望の場合は、別途梱包料が330円/個掛かります。

明細書・領収書をご希望のお客様は、備考欄に「例)領収書希望」などの記載をお願い致します。

高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品など)の
合計で10,000円以上の場合は適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。

送料・同梱についてもご確認下さいませ!

お届け日をご指定する場合は、ご注文後6営業日以降のお届けとなります。

配送希望時間を下記の時間帯からご指定出来ます。



地域により、午前・夜間の指定ができない場合がございます。

配送日時を指定された場合でも、交通・天候等の事情により指定配送日時に配達が出来ない事もございます
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道内北海道外
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 
送料 630円 1050円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考注意
複数の商品をご注文いただいた場合で、個別梱包を希望する場合には別途 330円(1梱包)かかります。
オークション・共同購入の送料は商品によって変更する場合がございます。
冷蔵商品と冷凍商品をご一緒に注文頂いた場合は送料が別々に掛かります。
高額購入割引特典で商品合計金額が10,000円以上の場合でも、違う温度帯(冷蔵商品と冷凍商品)の合計で10,000円以上の場合は適用外となります。同じ温度帯の場合のみ適用となります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


変更・受け取り拒否・返品・クレームについて

ご注文後の変更・キャンセルについて

当店では注文受付後のお届け日の変更・お届け時間の変更・お届け先の変更などは一切受け付けておりません。
受注業務をスムーズに行う為に、十分ご確認の上でご注文をお願い致します。

注文後のキャンセルはお届け予定日の4日前までにお申し出いただいた場合のみ受け付けいたします。
注意:ただし4日前でも配送手続きが完了している場合はキャンセルは受付られません
発送済みの商品をキャンセルする場合は実費で商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料(代引の場合)を請求させて
頂きます。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


代引きの商品受取拒否について

「発送が遅い」、「対応が悪い」、「欲しい日に届かなかった」などといった当店の不手際もあるとは思いますが、お客様都合に
よる「代金引換の受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、
誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
この場合、商品代金、送料実費、梱包材料費、代引手数料、請求書郵送料をご請求させていただきます

この請求を無視した場合、債権回収会社に委託させて頂きます。
それでもお支払い頂けない場合には、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


商品到着後の確認について

返品は良品の場合には生鮮食品の為に、開封、未開封にかかわらず一切お受けできません

商品がお手元に届きましたら、まず商品内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。

商品到着日以外のクレームは一切受け付けませんので、必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ
(必ず商品をお受取りになりましたらご確認をお願い致します。)

商品を確認後にすみやかに冷蔵庫(冷蔵商品)や冷凍庫(冷凍商品)で保管して下さい。

商品違い、破損、傷みがございましたら弊社までご連絡ください。
(携帯電話のカメラ機能などで破損・傷みの状況を撮影してメールを頂ければ幸いです)

商品を確認してから良品と交換、もしくはご希望により代金を返金します。

ただし食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません
他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので当店のルールをお守りくださいませ。

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


クレーム対応について

品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますがご連絡下さいませ。

電話番号:フリーダイヤル:0120−929−833

返送先住所:北海道札幌市清田区真栄2条1丁目3−15

運営責任者 中井 工
    
黒 江 広海
   
三 上 愛
        商品到着日に必ずご連絡お願い致します。
(当店が定休日の場合には必ずメール・留守番電話に録音・報告をお願い致します。)

迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
(当店が定休日の場合は、翌営業日にメール・留守番電話を確認後、当店からご連絡を致します。)

トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さい。


★★ピュアホワイトお届けのお知らせ★★
ご注文商品ピュアホワイトにつきましては、

農家よりご注文順に順次出荷・発送する商品となっております。

楽天上のシステムでお届け日のご選択が出来る状態となっておりますが、

ご希望のお届け日でのご対応が出来ませんのでご注意願います。

詳しいお届け日につきましては、楽天自動配信メールとは別に

弊社から別途受付確認メールの方を送信しますので

必ずご確認下さいませ。

また、長期ご不在など御座いましたら、備考欄に記載の方を

お願い致します。

お届け日はお荷物番号を明記した弊社からの発送確認メールにて

ご連絡致しますのでご確認願います。

通常商品と違い収穫次第発送商品の為、お客様には

ご理解とご協力の方をお願い致します。

最近スパムメールなどの対策が厳重になり、当店からの受注メール・

発送メール等が届かない場合が多くなっております。

ご利用のメール設定を今一度ご確認下さいませ。

また迷惑メールフォルダに受信されてることがありますので

ご確認お願い致します。

2営業日を過ぎても弊社より連絡がない場合は、システムなどの不具合も

考えられますので、お手数ですが再度ご連絡頂ければ幸いです。

↓  ↓  ↓  ↓

問い合わせ:rakuten@kanihan.co.jp

※土日・祝祭日についてはショップがお休みの為、受付メール送信・

お問い合わせへのメール返信・電話対応業務をお休みとさせて頂きま

すのでご注意下さい。

=====================================================================

北海道『かに問屋 札幌蟹販』→ http://www.rakuten.co.jp/kanihan/

フリーダイヤル 0120−929−833 メールアドレス:rakuten@kanihan.co.jp

携帯電話からは 011-884-3086 FAX 011-884-1113

運営責任者中井 工

    
黒江 広海

    
三上 愛

=====================================================================
■■■   メール返信・電話業務  定休日(土・日・祝祭日)  ■■■
=====================================================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━