★ご注文時の注意事項★ご注文前に必ずご確認ください
当ショップでは、ご注文後の変更・キャンセル、お客様都合の返品は原則承っておりません。
変更・キャンセルのご希望につきましては注文後1時間以内にメールでご連絡いただいた場合、
内容によってはご対応可能な場合もございますが、それら以外は一切ご対応ができません。
またお客様都合以外にも返品をお受けできない場合もございます。
ご注文確定前にあらためてご注文内容および当社「お支払い・送料・返品」「よくあるご質問」ページをご確認ください。

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●当ショップの営業時間は平日10〜17時、平日13時までのご注文を当日のご注文として受け付けております。
土日祝・年末年始の受注・問合せ業務は行っておりません(一部商品については、土曜日出荷もあります。) 。
土日祝などの営業時間外にいただいたご注文はすべて休み明け(翌営業日)の受付となります。
例:土曜日にあす楽希望でのご注文 → 月曜日の受付・出荷となります(※月曜日が祝日の場合は直後の平日)
●弊社在庫環境の都合によりご注文受付後に品切れが発覚することがあります。品切れ状況によってはキャンセルとさせていただきます。
●ご注文商品全てが揃ってから出荷いたします。取寄商品を含むご注文の場合お届けにお日にちがかかりますので予めご了承ください。
●領収書のご希望は配送日時指定内のその他希望入力欄に「領収書希望」とご希望ください。詳細は「会社概要」をご確認ください。
●ポイントでご請求金額(商品代金・消費税・送料等)の全額をお支払の場合は、「代金引換」を選択せず、別のお支払方法をご利用ください。
●注文後の変更キャンセルのご対応
・ご対応できないもの:
  商品の変更・追加・キャンセル、数量の変更・追加、別のご注文との同梱や分納(分割)
・注文後1時間以内※にメールでのご連絡のみご対応できるもの:
  ご注文のキャンセル、注文者情報(姓名、住所、電話番号)の変更、送付先情報(姓名、住所、電話番号)の変更、お届け日時の変更
  ※平日17時以降にご注文の場合は翌営業日の9時まで

会社概要

株式会社カウネット
〒144-8721 東京都大田区蒲田5−37−1ニッセイアロマスクエア16階
TEL:0120-671-150 FAX:03-6800-5768
代表者:高橋 健一郎
店舗運営責任者:折立 かおり(マーケティング本部WEB企画部)
店舗セキュリティ責任者:折立 かおり
店舗連絡先:kaumall@shop.rakuten.co.jp

ヘルプデスク 営業時間

ご質問は、カウモールヘルプデスクまでお気軽にご連絡ください。

<お問合せ先>
E-mail: kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く

プライバシーポリシーについて
カウネットプライバシーポリシーにつきましては、コチラをご確認ください。

■ご注文時のご注意・お支払について
■ご注文時のご注意
●【重要】ご注文後の商品の追加・変更、別のご注文との同梱や分納、キャンセルについて
ご要望により対応をお断りする場合と、注文直後であればお受けする場合にわかれます。
予めご了承ください。
※但し、弊社都合による場合はその限りではありません。

<ご対応をお断りするもの>
『商品の変更・追加・キャンセル』
『数量の変更・追加』
『別のご注文との同梱や分納(分割)』

<ご注文直後であればご対応するもの>
『ご注文のキャンセル』
『注文者情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『送付先情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『お届け日時の変更』
『ラッピング・のしの変更・追加・キャンセル』
※『ご注文から1時間以内のご連絡』もしくは『平日17時以降(営業時間外)にご注文の場合はよく営業日の9時までのご連絡』に限らせていただきます。
※メールにてご連絡ください。
※メールにはご注文番号・ご注文者様名を明記ください。明記いただけない場合は折り返しお問合せさせていただきます。ご注文番号の確認がとれてからの対応開始となります。
※変更内容の確認・変更処理作業に1営業日頂戴いたします。

<お問合せ先:カウモールヘルプデスク>
E-mail:kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く

●キャンセルのご連絡先
E-mail : kaumall@shop.rakuten.co.jp
件名に「キャンセル希望」と記入ください。
メール本文にはご注文後に受信された楽天市場からのメール転送又は、ご注文番号・ご注文者様名を明記ください。
※ご注意:他のご注文の備考欄にキャンセルをご記入いただいても対応致しかねますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。

●「その他配送についてのご希望(備考欄)」記入欄について
宅配ボックスのご利用など、配達ドライバーへの伝達事項、納品書同梱・非同梱に関するご要望、
のし希望の際ののし名入力、などのご入力はまとめてこちらにお願いいたします。
※備考欄の記入方法はコチラ
※注文者・送付先情報の変更、ラッピング・のしのご要望などはご注文画面からお願いします。
※他のご注文番号に関するご要望は対応できかねます。

●在庫状況について
販売/売り切れ/非表示の表示管理および数量につきましては細心の注意を払って更新しておりますが、
当ショップは複数の販売先があり全てで商品を共有している為、ご注文と入れ違いで品切れになる場合がございます。
また、出荷時点の最終検品にて商品に不備を見つけた場合、他の在庫がなく出荷できなくなることもございます。
・発覚次第、すみやかにご連絡いたします。
・品切れ状況によってはご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。

●住所不明やご不在等によりお届けが完了できない場合
配送業者の判断で荷物の返送が決定された時点で、キャンセルとさせていただきます。
・原則として初回配達日から7日以内でお届けが完了しない場合返送となります・
・注文の取消手続きは、事前の告知なく開始させていただきます。
・手続き完了の翌日に、楽天市場よりキャンセルご案内のメールが送信されますのでご確認ください。

■お支払い・配送について
●お支払方法による上限金額
代金引換は100万円以内となっておりますので、ご注文金額がそれ以上の場合は別のお支払方法をお選びください。
ご注文後お支払方法による限度を超えている場合は、一旦キャンセルによる再注文又は、お支払方法の変更をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
AMEX
Diners
JCB

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●クレジットカードが承認されなかった場合
・ご注文の受付を保留させていただきます。
・楽天市場よりお客様宛に承認されなかった旨のメールが送信されております。
・楽天会員IDとパスワードを利用して注文した場合は購入履歴よりカード情報もしくは決済方法を変更ください。
・楽天会員IDとパスワードを利用せずに注文した場合は、再注文ください。もしくは店舗にご連絡いただければ決済方法の変更のみ対応いたします。
・ご注文より3週間経過してもカード情報に変更がない・ご連絡がない場合はキャンセルとなります。

●クレジットカードの請求とキャンセルについて
・出荷を確認した後クレジットカード会社へご注文金額を請求いたします。
・注文キャンセル手続き時点で自動的に請求の取消も行われます。
・ただし、カード会社によっては、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合もあります。返金のタイミングについてはカード会社へお問合せください。
・デビットカードをご利用で請求前に先行で口座引落された場合、キャンセル手続き時点で、自動的に承認の取消しも行なわれます。返金タイミングにつきましては、上記同様カード会社へお問合せください。

●【重要】【クレジットカードの第三者による不正利用防止に関して】
弊社では、クレジットカードでのお支払の場合、カード会社の承認とは別にカード会社へのご利用者確認を行っております。
そのため、ご利用はご本人様名義のカードでのご利用をお願いします。
ご注文者情報とカード会社にご登録の情報に相違がある場合等、ご本人様の確認ができない場合は原則キャンセルとさせていただきます。
(ご親族様名義のカードであっても同様です)。
また、確認に時間を要した場合はお届け日のご希望に添えない場合があります。
カード確認に要する時間はカード会社によって異なりますので、上記の場合のお届けが遅れる旨のご案内およびお届けの予定のご案内はできかねますので予めご了承ください。


お客様は、当社が取扱う商品・サービス等(以下「当社商品等」)を、クレジットカード(以下「カード」)を利用して購入する場合、当社、当社の契約カード会社(以下「契約カード会社」)、および当該クレジットカードの発行会社(以下「カード発行会社」)に対して、以下の事項についてあらかじめ同意した上で、購入の申し込みを行うものとします。

1: カードの第三者による不正利用を防止する目的で、お客様が当社商品等を購入する際に当社に届け出た内容を契約カード会社に対し提供する場合があること。

2: 契約カード会社が、カードの第三者による不正利用を防止する目的で、当社が契約カード会社へ提供したお客様の届出内容を、カード発行会社に対して提供し、カード発行会社はカード会員自身の利用か否かの確認を実施し、その結果をカード発行会社が契約カード会社へ回答し、さらに当該回答内容を契約カード会社が当社へ回答すること。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】 ◆ポイントでご請求金額(商品代金・消費税・送料等)の全額をお支払の場合・代金引換のままご注文された場合は、楽天市場のシステムの都合上、代引手数料を含めた注文金額分をポイントにてお支払いいただくことになります。
・超過ポイントは出荷翌月の20日ごろに返還させていただきます。
・「代金引換」を選択せず、別のお支払方法をご利用いただく、もしくは代引手数料を除いた金額=商品代金・消費税・送料の合計分のみポイント利用いただきますようお願いします(その場合、楽天市場のご注文明細では請求金額が発生しておりますがお届け時に徴収いたしません)。


●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
●お支払い総額は以下の通りです。
「税込の商品代金合計」+「送料(税込)」+「代引手数料(税込)」
●恐れいりますが、下記手数料はお客様負担でお願いいたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
300001  〜 500000円2160円
500001  〜 1000000円3240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


■配送について
宅配便
【業者】佐川急便(一般商品)
【備考】
■一般商品:佐川急便
※一般商品:家具(商品番号DL、DWから始まる商品)以外の商品

●配送業者・配送方法の指定につきまして
メール便・他の配送業者への変更のご希望はお受けできません。

●出荷およびお届けについて
サービスエリアは全国です(ただし、沖縄県・離島・国外へのお届けは対象外とさせていただきます)。
・ご注文の商品は送付先住所としてご入力いただいた住所にお届けいたします。
・サービスエリアについては下記<エリアマップ>をご覧ください。

●出荷のタイミングについて
平日13時までのご注文をその日の受付分とし、最短で当日中に出荷いたします。
平日13時を過ぎてからのご注文は翌営業日の受付といたします。
・金曜日13時(※祝日除く)〜日曜日終日、祝日の終日、年末年始の場合は、翌営業日の受付とさせていただきます。
・ご注文から出荷までにかかる日数は商品ごとに異なります。
・商品ページに出荷までにかかる日数を記載しておりますのでご確認ください。
・日数が異なる商品をあわせてご注文の場合、ご注文商品がすべて揃ってからの出荷となります。
・分納は対応しておりません(弊社都合による場合はその限りではありません)。
・ご注文時にお届け希望日をご入力された場合は、お届け日から逆算し出荷日を決定いたします。
・上記ご案内の通りに出荷できない場合もございますので予めご了承ください。

<出荷が予定通りに行えない場合>
 『通信事情等により当社での通常の受注処理ができない場合』
 『物流センターの在庫が受付時に品切れの場合』
 『お届け希望日から逆算した出荷日が最短出荷日より前の場合』
 『ご注文内容に不備がある場合』
 『ご注文後に注文の変更のご要望をいただいた場合』
 『大口の注文の場合』    など。

●出荷後〜お届けについて
配送センターからのお届けには下記<エリア別最短お届けマップ>に記載の日数がかかります。
・ご希望のお届け日を承ります。ご注文の際にお届け希望日をご入力ください。土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。
・ご指定日にお届けできない場合(※)もございますのであらかじめご了承ください。

<ご指定日にお届けできない場合>
 『一部山間地域』
 『悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合』
 『お中元・お歳暮時期・お盆休み・年末年始』     など。

●あす楽に関するご注意
・対象商品:該当商品は商品ページ内にその旨記載しております(一部あす楽非対象商品も販売しております)。
・あす楽対応エリアおよびあす楽利用条件:商品ページ内、買いものカゴに入れるボタンの近辺に記載しております。
・あす楽注意事項:商品ページ・TOPページの下部に記載しております。

●お届け時間帯について
午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時の中からご希望の時間帯を承ります。
・時間帯はあくまで目安となります。
・その他配送のご希望記入欄に10〜12時、20時以降など上記時間帯より詳細の時間帯をご希望いただいてもお受けできませんのでご了承ください。
・備考欄に上記時間帯を横断した時間帯をご記入された場合は、当店の判断にて上記時間帯の中からご希望の範囲に最も近い時間帯に振替させていただきますので御陵書ください。
 例:平日10〜17時とご記入の場合→12〜14時に振替
・ご指定時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。

<ご指定時間にお届けできない場合>
『一部の郡部や1日のお届け便数が少ないエリア』
『悪天候や災害・事故などによる配送事情不良の場合』
『お中元/お歳暮時期・お盆休み・年末年始』  など。


●エリア別最短お届けマップ(以下エリアマップ)
・東京もしくは大阪の倉庫から出荷しております。
・本エリアマップは2箇所の倉庫のうち、最寄の倉庫から出荷した場合にかかる日数を記載しております。
・最寄の倉庫に在庫がない、訳あり品を含むご注文など、遠方の倉庫から出荷する場合もございます。
 その際は、一部地域においてエリアマップに記載の日付よりお届けにお日にちをいただく場合がございます。





■家具商品:
※家具商品:商品番号がDL、DWから始まる商品
・配送対象外エリア、時間帯指定など一般商品と異なりますので十分ご確認ください。
・配送に関する詳細は、こちらをご覧ください。
・PC版の商品詳細ページおよび専用ページ(商品詳細ページにリンクバナーがございます)に記載しております。

●家具専用配送
【業者】コクヨロジテム、ヤマトホームコンビニエンス※お客様の配送業者指定はできません。



その他
「会社概要」「お支払・送料」内に各種ご案内を掲載しております。ご注文前にご確認ください。
◆ご注文時のご注意
・注文後のキャンセルなど・注文内容変更などのご要望について、など
◆返品・交換について
◆領収書・納品書・請求書・見積書について


【送料料金表】  全国一律料金:324円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


■商品の返品・交換について

■商品の返品・交換について
お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)による返品・交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
品質等に万一不具合がございましたら、商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。

<返品・交換をお受けできない場合>
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
 ・お客様のご都合による返品・交換
 ・受注生産品
 ・すべての書籍
 ・飲料、食品
 ・開梱されたパソコンソフト類
 ・開封されたパソコン用品、事務機器、電化製品、デジカメ、電球、蛍光灯
 ・開封されたトナーカートリッジ、インクカートリッジ、テープカートリッジ
 ・パソコン本体
 ・使用した商品(制服の試着を除く)、お客様の責任により傷・汚れが生じた商品
 ・大量のご注文
 ・出荷日から起算して15日以上経過した商品

■お届け商品の不具合による返品・交換の手続き
1:以下の情報を添えて商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。
 ・返品か交換どちらを希望されるか記載してください。
 ・受注番号
 ・対象商品番号
 ・理由
 ・引取便のご訪問希望日・時間帯
  時間帯は「午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時」の中からお選びください。
  ご不在ですと引取ができません。必ずご在宅の日付・時間帯をお教えください。
 ・返金振込先の銀行口座情報(代金引換の場合のみ記入ください)
  ⇒銀行名・支店名・口座種類(普通・当座)・口座番号・名義人
  ⇒ゆうちょ銀行の場合:店番(3桁)・口座番号(7桁)・名義人

2:引取便のご訪問日・時間帯が決まりましたらご連絡いたします。
交換商品の手配・ご訪問エリアなど諸事情にてご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

3:ご訪問までに、返品商品の梱包をお願いいたします。
できる限りで構いませんので、お届けした際の状態に近い形での梱包をお願いいたします。

4:引取便が伺いましたら、返品商品を配達業者にお渡しください。
交換の場合は、その場で交換商品をお渡しします。

5:(返品のみ)返品商品の確認が終了いたしましたら、返金の手続きに移らせていただきます。

■返金手続きについて
返金手続きは、商品のご送付に際し、事前に弊社に引取便のお申し込みのあった場合かつ商品が弊社倉庫に到着したこと確認できた場合に 限らせていただきます。
返品商品の弊社倉庫到着を確認した後にご注文のキャンセル手続き・返金手続きを開始いたします。
 ・引取便のお申し込みなく、弊社倉庫・オフィス等へ商品をご送付されましても返金手続きは開始できかねます。
 ・返品いただく際には必ず事前にカウモールヘルプデスクまでご連絡のうえ引取便の申込みをおこなってください。
 ・事前に返品のご連絡なくご送付された商品は、一定期間保管したのち、廃棄させていただきます。

●返金方法について
銀行口座振込み、カード会社からの返金のいずれかとなります。
 ・現金書留での返金は対応できかねます。
 ・銀行口座をお持ちでない方に限り、郵便普通為替証書を送らせていただき返金とかえさせていただきます。
  お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に為替証書をお持ちください。
  その証書と引換えに表示された金額の現金をお受け取りいただけます。
  ご本人であることを確認できる公的書類のご提示をお願いする場合があります。

●返金タイミングについて
 ・銀行口座振込みの場合は、商品倉庫到着確認後1〜2週間以内にご返金いたします。
 ・注文キャンセル手続き時点でカード会社への自動的に請求の取消も行われます。
 ・カード会社からの返金の場合、カード会社の対応によって返金まで時間がかかる場合があります。
  その際、ご購入代金との相殺が間に合わず、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合もありますので予めご了承ください。


<お問合せ先>
E-mail: kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
※カウモールヘルプデスクにてお受けいたします。

領収書・納品書・請求書・見積書について

●請求書・見積書について
カウモールでは請求書・見積書の発行を行っておりませんので、予めご了承ください。

●納品書の同梱について
通常は、ご注文商品に同梱します。
・ご注文者と送付先のお名前が異なっている場合は、ギフト扱いとして自動的に納品書を同梱しておりません。
 納品書がご入用の場合は備考欄にてご要望ください。ご注文商品に同梱します。備考欄の記入方法はコチラ
・クレジットカードでご購入いただいた場合は、商品確認後クレジットカード会社からの請求書が届くまでの間、同封の納品書を大切に保管ください。
・メーカー保証がついている商品に関し、保証書の発効日付および販売店名については、この納品書にて代用させていただきます。
 つきましては保証書と納品書は必ずセットで保管ください。

●領収書について
ご希望いただいた場合のみ発行し、データ(PDF形式)で作成いたします。
ご希望の手順、データのお渡しなど、発行の詳細はコチラをご覧ください。

※お支払の際に発行される下記の書類が取引記録の書類としてご利用いただけるかどうかもご確認ください。
【領収証として有効な書類】
 ・コンビニ支払      : 店頭レジにて発行されるレシート及び領収証。
 ・代金引換        : 配送業者が発行する領収証。
 ・クレジットカード支払 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書。