会社概要

株式会社ヒューマン・コア
〒950-0802 新潟県新潟市東区一日市35-1
TEL:025-250-5589 FAX:025-256-6626
代表者:西倉 弥照
店舗運営責任者:西倉 弥照
店舗セキュリティ責任者:西倉 弥照
店舗連絡先:ke-tra@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご購入前のお問い合わせ、ご購入後のお困りの場合等はメールにてお問い合わせください。
お問い合わせ先メールアドレス:rakuten@humancore.co.jp

平日・土日祝祭日 10:00−17:00
営業担当者不在の場合は折り返しのご連絡となる場合もございますのでご了承くださいませ。
※社員研修等で休業する場合もございますので予めご了承ください。
※社員研修等があった場合はメールの返信は翌営業日となります。

古物の取扱いについて

古物の取扱いについて

【古物商表記項目】
 ・ 許可名称 株式会社ヒューマン・コア
 ・ 許可公安委員会名  新潟県公安委員会  
 ・ 許可証番号  例:第461020002700号


お支払について
すべてのお支払方法について別途領収証発行が可能です。
ご希望の際はご注文時に備考欄にご記入ください。
発送前のキャンセル申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
発送後のキャンセルお申し出につきましてはお受け致しておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
★重要★必ずご確認の上お申し込みください。すべての事項に同意頂いたものとして取扱いをさせて頂きます。
●商品の特性上、注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所・が一致していない限り商品の送付は行いません。一致していない場合はお客様都合によるキャンセルを実行する場合がございます。
●クレジットカードご利用の場合はすべてのご注文に対しご名義・ご住所・電話番号等の審査を行います。疑義が生じた場合はメール・お電話にてご本人確認を行います。
審査にお時間を頂いたり、こちらからの確認に対しお返事を頂けない場合などは「あす楽」でご注文された商品であっても「あす楽」でお送りできない場合がありますのでご了承ください。
また審査の際、クレジットカード会社が土日祝日等営業日以外で審査回答が無かった場合は翌平日営業日以降の発送となる場合がございますのでご了承ください。
●クレジットカードの不正利用を防止し、商品を確実にご注文者様へお届けするため営業所留置きは指定できません。また転送もできません。クレジットカード不正利用の疑義が生じるご注文の場合は伝票番号をお知らせしない場合もございますので予めご了承ください。
●贈答用でご利用になられる場合も必ず注文者ご本人が商品を受領してください。
★第三者による商品の不正取得を防止する目的で、不正に対しては事前連絡無しに警察への通報を行います。★
●ご注文後のキャンセル申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●現在海外発行カードでのご購入や海外への転送サービスなどを利用した発送についてはクレジットカードはご利用頂けません。クレジットカードでのお申し込みがあった場合はキャンセル手続きをさせて頂きます。商品購入ご希望の場合はクレジットカード以外の決済方法(銀行振込・代金引換)をご利用ください。
●領収証発行ご希望の際は「配達日時指定」の備考欄にご記入頂ければ対応致します。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●領収証発行ご希望の際は「配達日時指定」の備考欄にご記入頂ければ対応致します。
●ご注文後のキャンセルお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
  ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1035978 ラクテン(ケ−トラケ−タイトランシ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●領収証発行ご希望の際は「配達日時指定」の備考欄にご記入頂ければ対応致します。
●ご注文後のキャンセルお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】※ネコポス(メール便速達)扱いのSIMカード単体やケース等アクセサリ品をお申込みの場合は代引き手数料(400円・税抜)の他に送料500円(税抜)を加算させていただきますので予めご了承の上ご選択ください。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。お支払いは現金のみとなります。
※第三者による支払いを伴う商品の送付を防ぐ目的でご注文者様と送付先様のご名義が異なる場合はご注文をお受けすることができません。
その場合お客様都合によるキャンセル処理とさせて頂きますので予めご了承ください。
●領収証発行ご希望の際は「配達日時指定」の備考欄にご記入頂ければ対応致します。
●ご注文後のキャンセル、代金引換の受取拒否などキャンセルとみなされるお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●決済手数料無料です!ぜひご利用ください!
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご注文後のキャンセルお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
  ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●決済手数料無料です!ぜひご利用ください!
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご注文後のキャンセルお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
  ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。

Pay Pal (Use issued overseas Credit card or if you are foreigner)
【備考】If you use credit card issued overseas, or you are foreigner, please choose "PayPal".
We can't receive a order if you use "Credit Card in Japan".
We can't ship to overseas, only can ship to Japan.

ペイジー
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。50,000円を超える商品をご注文の場合は商品代金を50,000円に変更させて頂き残りの金額を代金引換にてお送りいたします。その際お客様に付与されるポイントは楽天Edy決済をして頂いた金額のみとなりますのでご了承ください。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸宅急便・宅急便コンパクト・ネコポス(メール便速達)
【備考】 ■重要事項・必ずご確認ください■
●商品の特性上、注文者・カード名義人・送付先のご名義・ご住所・が一致していない限り商品の送付は行いません。一致していない場合はお客様都合によるキャンセルを実行する場合がございます。
但し職場への発送の場合はご本人が受け取り可能な場合のみ指定可能です。
●クレジットカードご利用の場合はすべてのご注文に対しご名義・ご住所・電話番号等の審査を行います。疑義が生じた場合はお電話にてご本人確認を行います。
●贈答用でご利用になられる場合も必ず注文者ご本人が商品を受領してください。
●クレジットカードを利用したご注文の場合、クレジットカードの不正利用を防止し商品を確実にご注文者様へお届けするため営業所留置きは指定できません。また転送もできません。
高額商品やクレジットカード不正利用の疑義が生じるご注文の場合は伝票番号をお知らせしない場合もございますので予めご了承ください。

●ご注文後のキャンセル、代金引換の受取拒否などキャンセルとみなされるお申し出・ご申告については弊社発送費用・事務経費といたしましてキャンセル料1件3,000円(税抜)を申し受けます。
ポイント利用の場合は返還できかねる場合もございますのでご注意ください。
●第三者による商品の不正取得を防止する目的で、不正に対しては事前連絡無しに警察への通報を行います。
●執拗な問い合わせがあった場合や、店舗や店舗スタッフへの誹謗中傷などが確認された場合、またはクレームや紛争となりうることが予測できる場合は弊社判断によりご注文をキャンセルする場合がございます。

【商品発送のタイミング】
●最短のお渡しをご希望の場合は到着日時指定をしないでください!
●「あす楽」対象商品は「あす楽」をご利用ください。「あす楽」対象商品は15時までの決済確認で即日発送いたします。

※商品在庫欄の納期が「入荷次第即日発送」「配送センターより出荷」の場合はあす楽対象外となりますのでご了承ください。また在庫ありの場合でも配送センターより出荷の場合もありその際は日時指定などできない場合もございます。
※クレジットカードでご購入の場合、クレジットカード会社に対しカード使用が本人であるかどうかの本人確認を行います。ご本人であると確認できない場合は「あす楽」対象外となりますのでご了承ください。
またクレジットカード会社休業日の場合は本人確認ができない場合がございます。その場合もあす楽対象外となりますのでご了承ください。

【発送方法の選択】
商品によって発送方法が決まっております。こちらで宅急便・宅急便コンパクト・ネコポスいずれかを自動的に選択し発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※ケース・液晶フィルム・SIMカード単体等アクセサリ品はネコポス(メール便速達)のため日時・時間指定はできません。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【商品不良時の交換手順】
(1)不良品を送料お客様負担にて弊社へお送りください(弊社判断により着払い指定の場合もございます) 《1日〜2日程度》
(2)弊社にて動作確認を行い、不良が確認された場合は交換品をお送りいたします。 《営業日の場合は即日発送》
(3)交換品をお客様が受領 《1日〜2日》
(4)お客様送料負担分を弊社より振込 
※あす楽エリア内であればお客様が不良商品を発送してから最短で2日程度で受領可能です。
電話機が使えない期間が発生するなどの理由で弊社より先に交換商品を送ることは出来かねますのでご了承の上ご購入下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

楽天BOX受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOX サイズ :3辺合計100cm 以内(最長辺 縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm 以内(各辺の最長は、縦54cm・横41cm・高さ24cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで 1 週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】
上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途
ご連絡をさせていただきます。
■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りく
ださい。
※受け取り期限は、荷物格納日を含め 3 日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文
商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jp より配
信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信でき
るようにしてください。 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や
「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履
歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたし
ます。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取
ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利
用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・不良交換について

保証内容につきましては別途「商品保証のご案内」ページをご覧ください。

【返品について】
●商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。発送済みの商品が「気に入らなかった」「思っていたものと違った」「やっぱり必要なかった」などお客様都合による返品は一切お受け致しておりません。