パスケース スマホケース システム手帳
 
買い物かごの商品が入っています 商品が入っていません










 手帳ハードケース


 手帳ハードケース


 手帳ハードケース


 手帳ハードケース


 手帳ハードケース

高品質塗装ケース


AQUOS ZETA SH-04F



AQUOS PHONE ZETA SH-01F



ARROWS NX F-05F



ARROWS NX F-01F



GALAXY S5 SC-04F SCL23



XPERIA Z2 SO-03F



XPERIA Z1 f SO-02F



AQUOS PHONE ZETA SH-02E



AQUOS PHONE ZETA SH-09D



ARROWS X F-10D ケース



Galaxy Note 3 ケース



GALAXY S4 SC-04E
GALAXY SIII SC-06D
GALAXY SIII α SC-03E



iPhone4 4s / iPhone5 5s 5c



Xperia A SO-04E ケース



Xperia GX SO-04D ケース



Xperia Z SO-02E ケース




NEWS


手帳型ケース/ハードケース
 

手帳型ケース/ハードケース
 

ハート1(手帳型)/ハードケース
ハート2(手帳型)/ハードケース


ケイオーのスマホケース製品は、すべて国内の自社工場で制作しています。



塗装に実績のあるケイオーだからできる質感の違いを、ぜひ他社製品と比較してみてください。






お支払いについて 返品・交換・キャンセルについて

お支払いは、代金引換、クレジットカード決済、楽天バンク決済、銀行振り込み、
セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)がご利用いただけます。

詳細は 会社概要ページからご確認ください。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

      

   

 


商品が届きましたら、商品の確認(状態の確認等)をお早めにお願い致します。

  • 対応機種の間違いによる返品が多くなっております。
    型番を今一度ご確認のうえご注文をお願いいたします。

キャンセル・変更・返品・交換・不良品について

  • 商品発送前キャンセル・変更
    商品発送前でしたら、キャンセル・変更は可能になりますので、ご連絡ください。
    確認が出来次第弊社からご連絡させていただきます。
  • 商品出荷をしてしまっている場合は、
    ご対応いたしかねる場合もございますこと、予めご了承ください。

商品が到着したら

  • 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」
    「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
  • 商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合は商品到着後7日以内に、
    ご連絡ください。この期間以降の返品交換等はお受けいたしかねます。
  • 到着から7日以上経過した商品は、
    返品、交換のご対応ができませんのでご注意ください。

お客様のご都合による返品交換

  • 商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみと
    させていただいております。
  • 商品到着後の他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、
    お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • 「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換は
    お受けいたしかねます。
  • 商品の柄・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。

不良品、ご注文内容と異なる誤配送

  • 不良品、ご注文内容と異なる誤配送につきましては、
    至急、交換対応させていただきます。
  • ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に、ご連絡ください。
    確認が出来次第弊社からご返信させていただきます。
  • ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
    該当品は、商品交換(在庫が有る場合)又は、返金(在庫が無い場合)の
    いずれかとさせて頂き、お値引き等は一切お受けできません。
    また、以下の場合は返品・交換はお受けいたしかねます。
  1. 到着から7日以上経過した商品
  2. お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  3. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 商品交換の場合には、交換品を弊社送料負担でお届けいたします。
  • 返金の場合には、
    弊社にてクレジットカード決済の取り消し又は返品の手続きを行います。
  • ご連絡いただきましてからすぐに返品取消処理を行いますが、
    お客様ご利用のカード会社によって締め日が異なり、
    締め日後の返品取消処理になりますと一旦引き落とし後、
    返金処理される場合があります。予めご了承ください。

クーリングオフ

  • 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

 

配送について


代金引換の場合は宅配便でお届けします。

それ以外の決済の場合は宅配便、クロネコDM便がお選びいただけます。

【宅配便】

  • 配送はヤマト運輸でお届けいたします。
  • ご注文確認(ご入金確認)後、3営業日以内の発送をいたします。
  • 万が一ご出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
  • 時間指定もうけたまわります。

    ご指定できる時間帯

    【午前中】
    【12:00〜14:00】【14:00〜16:00】【16:00〜18:00】
    【18:00〜20:00】【20:00〜21:00】

【クロネコDM便】

  • ご注文確認(ご入金確認)後、3営業日以内の発送をいたします。
  • 万が一ご出荷が遅れる場合はメールにてご連絡いたします。

 

営業日について

 

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

※サポート業務の迅速化を図る為、
お電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは購入履歴からメールにてのご連絡をお願い致します。

平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00

※土曜・日曜・祭日(年末年始・お盆)は、お休みになります。
お問い合わせのご回答は翌営業日以降となりますので予めご了承下さい。
詳細は下記カレンダーをご参照ください。

営業日カレンダー
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2016年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
配送休業日
配送のみ

プライバシーについて

 

  • お客様からいただいた個人情報は、
    商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。


  • 当社が責任をもって安全に蓄積・保管をして、
    第三者に譲渡・提供することはございません。