会社概要
会社概要

株式会社きせんコミュニケーションズ
〒562-0035 大阪府箕面市船場東2−1−20 ABCビル2F
TEL:072-737-7311 FAX:072-737-7312
代表者:坂井 正典
店舗運営責任者:坂井 正典(健康サポート専門店運営事業部)
店舗セキュリティ責任者:坂井 正典
店舗連絡先:kenkousupport@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:30−18:00 (※土日祝祭日はお休みをいただいております)

[お問い合わせ先]フリーダイヤル:0120-14-1417

古物商表記項目について
<古物商表記項目>
・氏名又は名称   :株式会社きせんコミュニケーションズ
・許可公安委員会名 :大阪府公安委員会
・許可証番号    :第622321904156号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、上記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
※海外発行カードにつきましては、支払い方法を「PayPal決済」でご利用下さいませ。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
※送料は商品や配送地域によって別途追加になる場合がございます。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●カード認証が確認でき次第、商品を発送致します。
●お支払い回数は一括、リボ、分割払いがご選択できます。 (カードによってお選びできないものもあります)
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。後日カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●なお、当店ではお客様のご注文時や当店側での受注処理の通信にSSLといわれる暗号化システムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


クレジットカード犯罪防止のため、お取引を保留させていただく場合がございます。
■当店の経験から、不正な注文の可能性があると判断しました場合は、【直接お電話にて確認】させていただいております。
■クレジットカードで高額な商品をご注文頂く場合は、商品代金を先払いへと変更させていただく場合がございます。
■送付先住所が、クレジットカード情報と別の場合には、【クレジットカードご契約者様】に直接お電話にて、ご注文内容の確認、送付先住所の確認を行わせていただきます。 確認ができない場合は【なりすまし詐欺】防止のため、ご注文をお受けすることができませんので、何卒ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。
■他人名義のクレジットカードを利用した【不正注文】防止のため、 クレジットカードご利用のお客様には、クレジットカードご契約者様情報と、楽天会員登録者様情報または、ご注文者様情報を照合する作業を行わせて頂いております。
※照合の結果、氏名・住所・連絡先の内、1点でも一致しない場合には、商品の発送はできません。
※お電話がつながらない場合は、商品の発送はできません。
※確認作業は、カード会社の都合により、数時間から数日掛かります。通常は、営業日当日中に確認作業が完了しますが、土日祝日は、カード会社が定休のため、翌営業日の確認となります。 このためクレジットカード決済の場合、配送希望日にお届けすることができなくなる場合がございます。  (あす楽対応商品に関しましても   、あす楽での発送ができない場合がございます)。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけする場合がございますが、クレジットカード犯罪防止のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。 ご注文後に弊社からお送りする「注文明細メール」では、商品代金合計+送料
(商品代金合計9000円以上は送料無料、9000円以下は送料630円を頂戴します)
+決済手数料(下記のように商品代金により150円〜250円)となります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1367083 ラクテン(ケンコウサホ゜−トセンモンテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+振込手数料
※振込手数料は恐れ入りますがお客様のご負担でお願い致します。
※送料は商品や配送地域によって別途追加になる場合がございます。
●ご注文後に弊社からお送りする「商品発送に関する重要なお知らせ」メールでお支払い総額をお知らせ致しますのでお振込みをお願い致します。
※商品の手配、発送は入金確認後となります。お急ぎの方はメールsupport@0120141417.comでお名前を明記して「入金完了」とお知らせいただくか、お電話下さいませ。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便にて発送させていただきます。ご指定が有れば「クロネコヤマト」も可能です
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料です。
●代引手数料:324円。但し、お買い上げ金額合計9000円以上で当店負担いたします。
●ご注文時に、商品代金の合計が9,000円以上の場合でも、商品が欠品中で、ご用意できる商品の合計代金が9,000円未満となった場合、代引324円手数料を頂戴致します。予めご了承下さいませ。
●代金は商品配送時に宅配業者にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8999円324円
9000 〜 999999999円0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

PayPal
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
●ご注文後に弊社からお送りする入金案内メールでお支払い総額をお知らせ致しますのでお振込みをお願い致します。
※商品の手配(メーカーへの注文)、発送は入金確認後(毎日午後2時頃確認)となります。午前中までにお振込みいただき、ご注文商品が当店に在庫がある場合は当日発送が可能です。お急ぎの方はメールsupport@0120141417.comでお名前を明記して「入金完了」とお知らせいただくか、お電話下さいませ。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●海外からのご注文については返品を受け付けませんので、商品をよくご確認のうえご注文下さい。
●関税手数料がかかる場合にはお客様のご負担となります。予めご了承下さいませ。

楽天Edy決済
【備考】●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料
※送料は商品や配送地域によって別途追加になる場合がございます。
●お支払総額の上限は50,000円となります。

●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。。※注文IDと受注番号は異なります。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

【あす楽対応についての注意点】
以下に該当する場合は、お詫びポイント対象外となりますのでご注意下さい。
■海外発行のカードをご使用の場合。
■クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合。
■前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合。
■別途ユーザ処理が必要な決済方法(Edy決済や auかんたん決済等)を選択された場合。
■楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合。
(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)
■カードの名義人とご注文者が違う場合において不正使用を防止する対策のために、お時間を頂く場合。
■カード名義者の読みが不明で判断がつきにくく、不正使用を防止する対策のために、お時間を頂く場合。

配送について
宅配便
【業者】ゆうパック、佐川急便、エコ配、の中からこちらで指定して発送させていただきます。指定が可能な場合もございますが、必ず詳細をご確認下さい。
【備考】
商品代金合計9,000円以上で送料無料キャンペーン実施中!(※北海道、沖縄、離島除く)

送料がいくら掛かるか正確な金額をあらかじめ知っておきたい方やお急ぎの方は、ご連絡いただきましたら実際に掛かる送料、最短の到着日時、すぐに配送可能かどうかの返答が可能です。メール、お電話どちらでも結構ですので、お気軽にお尋ね下さい。 送料は、特にお問い合わせが無い場合は、規定の料金、追加料金など適用させていただきお届けします。

※商品の説明ページや商品タイトルに、送料について(別途送料など)書かれている場合は、下記の送料以外に追加送料がかかったり、下記の送料が適用されない場合がございます。ご不明点などございましたらお気軽にお尋ね下さい。

●発送は、ゆうパック、佐川急便、エコ配(※1)、の中から、こちらで指定して発送させていただきます。ご希望があれば配送業者をの指定も可能ですが、別途追加料金がかかる場合、ご希望にそえない場合がございます。予めご了承下さい。

※1:エコ配は日時指定不可18時以降の配達(再配達)不可80サイズまで配達可能エリア限定といった条件があります。お客様が時間指定をされている場合はエコ配対象外と致しますが、時間指定がなく、お届け先がエコ配配達可能エリアの場合はエコ配で配達させていただきます。配達(再配達)時間の点を十分にご確認いただき、不都合が生じる場合は、必ず時間指定、もしくは備考欄へエコ配以外を希望とご記入下さいませ。

※2:営業所止めは郵便局と佐川急便のみ受け付けております。ヤマト運輸に関しましてもご希望の場合は、配達料金の実費の請求となりますので、必ず1000円以上かかると思っていただきたいと思います。ご不明な点はお問い合わせ下さいませ。


送料料金表

※各商品タイトルや各商品詳細内容に下記と異なる記載がある場合は、各商品タイトル、各商品詳細内容に書かれてあることが優先されます。

※基本的に配達業者は当店にて指定させていただきます(主にゆうパック、佐川急便、エコ配)

※送料込の商品と同梱すれば金額に関わらず送料0円となります
 (北海道、沖縄、離島への発送、配達業者指定した場合や産地直送品、メーカー直送品を除く)

※クール便は金額に関わらず必ずかかります(クール便込、クール便無料と記載のものは対象外)

※北海道・沖縄・離島へ発送の場合は、差額を当社負担している場合もあるため、なるべく料金が掛からない運送会社を利用しております。このため、お届けまで4日以上掛かる場合もございますが、どうぞご了承いただきますようお願いいたします。

購入金額・条件 本州・四国・九州 北海道 沖縄県
北海道・沖縄県以外の
離島
0〜8,999円

600円

1,000円 1,000円 800円
9,000〜14,999円 0円 300円
600円 0円
15,000〜19,999円 0円 0円
600円 0円
20,000円〜 0円 0円 0円 0円
9,000円以下でも
送料無料の特別商品
0円
600円 600円 300円
メール便
(ヤマトメール、ゆうパケット)
80〜250円 
※商品により金額が異なる場合はタイトルに記載有
(商品タイトルに記載ないものは200円)
メール便
(定形外郵便)
255〜650円(総重量1kg以内)
20kg以上の商品

20kg〜30kgまで別途200円 
※30kg以降、20kgごとに400円追加
※追加料金がかかる場合はお客様に確認し発送を行っています。

クール便のみ 別途324円〜
(※商品により金額が異なります。詳細はお問い合わせ下さいませ。)
メーカー直送・産地直送 発送先により料金が変わります。
各商品タイトル及び詳細をご確認ください。
メーカー取り寄せ品 各メーカーにより料金が変わります。
各商品タイトル及び詳細をご確認ください。

通常商品に比べ、入荷にお時間がかかる商品。
注文から約7日〜10日以上かかる場合がございます。



メール便(ヤマトメール、ゆうパケット、定形外郵便)について

※メール便対応商品につきまして、メール便希望の場合は、必ず備考欄へ「メール便希望」とご記入下さい。備考欄への記入がない場合は、ご連絡なしで通常の宅配便で発送し、宅配便の送料を頂戴します。
また、商品タイトルにメール便(ヤマトメール便、ゆうパケット、定形外郵便)対応などの記載がないものでメール便を希望されても、メール便対応できない商品につきましては、ご連絡なしで宅配便にて発送させていただきます。

※メール便不可の場合、ご注文をキャンセル希望の場合は、必ず備考欄へご記入下さいませ。発送後のキャンセルは一切お受けできませんので、その点を十分ご理解いただき、メール便をご選択いただきますよう宜しくお願い致します。

※ご注文時にご記入いただいたお届け先のご住所に商品をお送りしたにも関わらず、当店へ商品が返送された場合、メール便代を往復分ご請求させていただきます。再度発送希望の場合は、さらに追加でメール便送料がかかりますのでご注意下さい。

【ヤマトメールについて】
●ポスト投函となります。
●対応サイズと重さは、梱包した状態で「縦+横+厚さの合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ2cm以内、重量1kg以内のもの」ものとなります。
代金引換不可・配達日時指定不可・同梱不可です。
●万一、破損・盗難・紛失しても補償対象外となりますので、ご了承のうえご利用下さいませ。
●お届けの目安は2〜5日となります(離島・一部地域を除く)。
●到着の目安は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」からご確認いただけます。
※メール便での郵送事故の場合、発送完了メールでお客様に荷物番号をお伝えしておりますので、ご自身で荷物の追跡調査をヤマトへご依頼下さい。

【ゆうパケットについて】
●ポスト投函となります。
●対応サイズと重さは、梱包した状態で「縦+横+厚さの合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重量1kg以内のもの」となります。
代金引換不可・配達日時指定不可・同梱不可です。
●万一、破損・盗難・紛失しても補償対象外となりますので、ご了承のうえご利用下さいませ。
●お届けの目安は1〜2日となります(離島・一部地域を除く)。
●到着の目安は日本郵便株式会社Web サイトの「郵便追跡サービス」からご確認いただけます。
※ゆうパケットでの郵送事故の場合、発送完了メールでお客様に荷物番号をお伝えしておりますので、ご自身で荷物の追跡調査を郵便局へご依頼下さい。

【定形外郵便について】
●ポスト投函となります。
●重さによって金額が異なりますので、ご注文数によっては追加料金をいただく場合がございます。
代金引換不可・配達日時指定不可・同梱不可です。
●万一、破損・盗難・紛失しても補償対象外となりますので、ご了承のうえご利用下さいませ。
●荷物番号がございませんので、追跡はできません。

【重量について】
※25kg〜40kgの場合、別途400円、40kg以降は20kgごとに400円追加となります。
(例)60kgの場合、通常送料以外に800円必要


【その他注意事項】

  1. 「9,000円未満以下のお買い物の時」、「特価、直便、送料無料」などの記載が商品名に有るものは、佐川急便、一部地域はエコ配にて発送させていただきます。ヤマト運輸の指定はできません。
    ※配送業者、日時指定のない場合、エコ配でお送りさせていただくことがございます。エコ配は時間指定ができません。
    ※北海道、沖縄への発送は別途600円、離島への発送は別途300円頂戴致します。

  2. 送料無料の表記が有る商品と送料別の商品を合わせてご注文の場合は、送料無料となります。ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、一部送料をご負担いただいております。

  3. メーカー取り寄せ商品が、ご注文商品に含まれる場合は、送料無料表記の有る商品や、9,000円以上ご注文の場合でも、メーカー取り寄せ送料をご負担いただく場合がございます。

  4. 9,000円以上で送料無料は、1配送先のみとなります。贈答等でお届け先が複数になる場合は、お届け件数分の送料を頂戴します。

  5. 梱包後の重さが25Kgを超える場合は9,000円以上購入で送料無料の条件を満たしていても追加送料を400円頂戴しております。(お米、飲料など)

  6. メーカー、産地直送の場合は、当店から宅配業者を指定できませんので、お客様からのご要望が有りましても、宅配業者の指定はお受けできません。どうしても指定の宅配業者で無ければ困るという場合は、ご相談ください。一度当店に仕入れてから発送できる場合もございます。ただし、追加の送料を頂戴します。メーカー、産地直送品は、「野菜」、「森修焼」、「オーサワ商品の一部」、「ムソー商品の一部」などがあげられます。

  7. 配達時にお客様がご不在の場合、宅配ボックスへ入れるご指定には対応できますが、メーターボックスやドアの前/横に置くというご要望には対応できません(当店から配送する際、配送業者に受取り拒否されるため、お送りできなくなってしまいます)。予めご了承ください。

  8. 賞味期限付き商品(商品タイトルに※賞味期限○/○/○などと記載)につきましては、当店の姉妹店にも出品しているため、売り切れでご用意出来ないことがございます。
    ご用意できず、賞味期限付き品を除くことで商品代金の合計が送料無料となる金額に達しなかった場合、賞味期限付き品を初めてご購入の方に限っては送料無料のまま対応させていただきます。しかし、賞味期限付き品を2回目以上ご購入の方には別途送料頂戴致しますので、予めご了承のうえご購入下さいませ。

【領収書・納品書について】

購入後1年以内は、ご希望があれば再発行致しますが、それ以降は、どんな理由があっても再発行致しませんので、購入時のお送りした領収書・納品書は大切に保管下さい。

【商品引渡し時期】

  1. 特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、在庫が有る商品でしたら、当日配送の翌日着でお届けになります。
    ※入金確認は毎日13時前後に確認しています。
    クレジット、代金引換 ⇒※14時までの注文については、ご注文確認後、在庫が有る商品でしたら、当日配送の翌日着でお届けになります。
    ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、翌々日〜7日程度かかる場合もございます。

  2. 商品受け取りの日時指定も可能ですので、ご希望の方は発注時にご指示下さい。
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
    ただし、北海道、沖縄、離島への発送は、ご希望の指定日にお届けできない場合もございます。

  3. ご指定のお時間帯は、必ずその時間帯に到着することをお約束するものではございません。交通事情、天候などに左右されることもありますので、前後1時間程度の余裕をみていただきますよう、ご理解のほどよろしくお願いします。また、必着をご希望の場合は、追加料金をいただければ、確実な配達をお約束できる便での発送も可能です。料金については、配達地域により異なりますので、お問い合わせください。
当店から商品を発送後、不在等で商品の受け取りがなく1週間以上経過し、当店からの電話やメールに対して返答がなかったり、連絡がつかなかった場合は、商品代金(送料も含む)をすべてお支払いいただきます
※再送をご希望の場合は、送料を1200円頂戴しますので予めご了承ください。


◆◆◆梱包について◆◆◆

当店では商品と一緒にチラシを同封させていただいておりますが、チラシ不要の方はご注文の際に備考欄等へご記入ください。
※アレルギーの方にはチラシを入れておりません。アレルギーの方でもチラシをご希望の場合はご注文の際に備考欄へご記入ください。また、梱包の方法で要望がある場合は遠慮なくお申し付け下さい。


【送料料金表】
  0〜8,999円9,000〜999,999,999円
普通 600円 0円
クール 924円 324円
オーサワ冷蔵直送商品 1530円 1530円
冷凍直送商品 1788円 1788円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※商品代金合計が9000円以上で1配送先につきの場合のみ無料(北海道は15000円以上で送料無料、沖縄・離島は20000円以上で送料無料)です。配送先が複数の場合でしたら、それぞれの商品代金合計が9000円以上であれば、無料となります。9000円未満でしたら送料600円となります。
※北海道・沖縄・離島へのお届けの場合や冷凍品及び冷蔵品などを同梱して発送をご希望される場合は、追加料金が発生する場合やお買い上げ金額により減額させて頂いています。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

海外便
国際スピード郵便(EMS)
【備考】
海外便について(赤字の部分にご注意下さい)
健康サポート専門店では、海外発送も行っています。海外発送を希望される方は、トラブル防止のためにも、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  1. 海外発送の場合は、【送料無料】の記載や、9000円以上のお買い物であっても必ず、別途送料をいただきます。また、お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されますが、こちらに記載されている料金は、国内用となります。

  2. 荷物の重さ、発送国により料金が変わります。

  3. JPの国際スピード郵便(EMS)を使用します。

  4. 海外の場合は、2万円以上お買い上げのお客様は、実際にかかる送料の1,000円分は負担させていただきます。2万円未満のお買い上げの場合、送料はお客様の全額負担となります。

  5. 当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りさせていただいた後、商品を配送させていただきます。

  6. 国によって発送できない場合もございますので、事前にご相談ください。

  7. 国によって関税などの税が発生する場合がございますが、こちらは全額お客様負担となります。また、相手国の税詳細は判りかねますので、あらかじめご了承ください。

  8. 植物、生ものなど海外発送できない商品がございます。

送料がいくら掛かるか正確な金額をあらかじめ知っておきたい方や、お急ぎの方は、ご連絡いただきましたら、実際に掛かる送料、最短の到着日時、すぐに配送可能かどうかの返答が可能です。メール、お電話どちらでも結構ですので、お気軽にお尋ね下さい。 送料は、特にお問い合わせが無い場合は、規定の料金、追加料金など適用させていただきお届けします。

送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます> 詳細はこちら

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.Details click here (Since the end of June 2008)

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

冷蔵・冷凍商品を同梱の場合
【備考】冷蔵・冷凍品と通常品の同梱の場合にはそれぞれの送料規定があります。合計金額が9000円以上でも冷蔵・冷凍品はメーカー直送となり、各メーカーの送料も頂くことになりますので、通常より送料が高くなりますので必ずご確認くださいませ。表の料金表はオーサワ冷蔵品と通常品をご購入の場合となります。
【送料料金表】
  北海道本州・四国・九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
9000円未満の商品 1000円 600円 1000円
9000円以上の商品 300円 0円 600円
通常品9000円未満+冷蔵品12000円未満 1930円 1530円 1930円
通常品9000円未満+冷蔵品12000円以上 1300円 900円 1300円
通常品9000円以上+冷蔵品12000円未満 1230円 930円 1230円
通常品9000円以上+冷蔵品12000円以上 600円 300円 600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考オーサワ冷蔵品と通常品をお買い上げ頂いた場合の料金表となります。他にも冷凍品(メーカー直送)と冷蔵品(メーカー直送)と通常品(当社から発送)などを同時にお買い上げ頂いた場合は、3社からの発送となります。そのため各メーカーの料金設定がありますので、料金の変更などもあります。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
返品・交換について(赤字の部分にご注意下さい)


お買い上げの際に、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合せ下さい。

フリーダイヤルフリーダイヤル : 0120−14−1417


『 返 金 保 証 』と返品、交換について

【タヒボについて】
  • 万一、タヒボ茶「タヒボNFD」に関しましてご不満の場合は、初回ご購入時の1箱に限り、開封後でもお買い上げ価格にてお引取りさせていただきます。
    但し、商品到着後30日以内に弊社に返品された場合に限ります。

  • タヒボ茶「タヒボNFD」の2箱目以上及び、2回目以降のご購入につきましては、未開封であれば返品をお受けいたします。但し、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。

  • 掲載できないタヒボの商品(ネット販売不可商品)につきましては、いかなる理由においても返品、キャンセル不可となっております。
【タヒボ以外の商品について】
  • 未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品については返品できません。

  • 別の商品へと交換をご希望の場合は、未使用、未開封であり、商品のご注文日より、8日以内に弊社まで返品をお申し出いただいた場合に限ります。但し、返品、キャンセル不可商品についてはお受けできません

  • 10個以上のまとめ買い等の場合は、一切キャンセルも返品もお受けできません。これは、注文をいただいた時点で発注するため、キャンセルになりますと、メーカーへの返品ができないためです。

  • ご購入商品の味や匂い、食感などが、想像していたようなものではなかったというような、個人的な感想が理由での返品はお受けできません。

上記の返品や交換に掛かる 送料、振込手数料、代引手数料など掛かるすべての費用に関しましては、全てお客様のご負担とさせていただきます。



絶対に返品、キャンセルができない商品がございます!

返品、キャンセルが不可能な商品とは
枇杷の葉、産地直送品、メーカー直送品、メーカー取り寄せ品、ギフト商品、海外向け発送品、生もの、開封品、使用済み品、特価品、消費(賞味)期限切れ間近特価品、中古販売品、保証書に購入日や販売店印を捺印してから発送する商品、サイズ違いなどをいいます。

これらは、返品を一切お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

返品をお受けできない商品を、万一返品される様な場合には、実費手数料をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
実費手数料に関しましては、【化粧箱代、再梱包手数料、動作チェック検査代、事務処理代、送料、返金振込手数料、キャンセル事務手続き】などで1万円くらいになる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

また、状況により、買い取り扱いとし、買い取り査定額での引き取りとさせていただくこともございます。


以下の画像が目印です。ただし、以下の画像が無い場合でも、返品に関しましては、上記の記載を最優先しますので、あらかじめご了承ください。

無理な返品は、他のお客様へのサービスに影響します。商品につきましては納得いただきましたうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。


不良品・誤送品・商品到着時の破損品について

※※商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」 を必ずご確認ください。※※

不良品、誤送品、商品到着時の破損品が届いた場合、お手数ではございますが、
必ず【届いた状態を保持】のうえ
商品到着後【7日以内】に弊社までご連絡下さい。(※この時点での着払いによる返送はしないでください。)
その後の対応については適宜変わりますのでご協力お願い致します。

※なお弊社より折り返しのご連絡がない状態で、商品をお客様都合で着払いによってお返し頂いた場合は対応は出来ません。
メーカー、運送会社などに確認を取り対応させて頂くためです。
到着時のダンボールなどを破棄された場合においても、対応は難しくなるので、ご理解下さい。

フリーダイヤルフリーダイヤル : 0120−14−1417


キャンセルについて

キャンセルの場合は、当店から発送する前に必ずお申し付けください。
キャンセルを申し出る日が、当店休業日にあたる場合は留守番電話、メールもしくはファックスにて必ずお申し付けください。また、メールアドレス、FAX番号はよくご確認のうえ送信下さい。このお申し付けをいただけなかったり、当社で確認ができなかった場合は全ての手数料を実費請求させていただきます。

商品画像が異なるという理由でのキャンセルはお受けできません。必ず商品説明をご確認いただいてからご注文下さいませ。
※商品の仕様変更のため、商品のパッケージが変更されることがあります。できるだけ速やかに変更するよう努めておりますが、仕様変更のタイミングによって、画像の変更が間に合わない場合がございます。予めご了承いただきますようよろしくお願い致します。

発送後のキャンセル、または長期不在により当店へ返送された場合
発送時の送料、返送に掛かる送料、代引での発送した場合は代引き手数料など、全ての手数料を実費請求させていただきます。引き戻しする際に送料が、ほぼ掛かりますことをご理解いただきますようお願いします。

配送業者での
保管期間

佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック 保管期間
●発送日より8日(東北を除く本州の場合)
●発送日より9日(東北・北海道・沖縄・離島の場合)

エコ配 保管期間
長期不在の場合は、4日間お客様へお伺いした後、当店に連絡があり、
連絡後、約1〜2週間となります。

長期不在
キャンセル
手数料

代引き以外のお支払い方法の場合
●本州のお住まいの場合は荷物1個につき1500円
●東北・北海道・沖縄・離島にお住まいの場合は荷物1個につき2,500円

代引きをご希望で発送した場合
地域によってのキャンセル手数料+ 代引き手数料:
・10,000円まで  324円
・30,000円まで  432円
・100,000円まで  648円
・300,000円まで 1,080円

例)31,000円の代引き商品で北海道の場合は送料2,500円+648円がキャンセル手数料となります。


【連絡先】
フリーダイヤルフリーダイヤル : 0120−14−4417
ファックス番号: 0120-74-1417
メールアドレス: support@0120141417.com

絶対に返品、キャンセルができない商品がございます!

返品、キャンセルが不可能な商品とは
枇杷の葉、産地直送品、メーカー直送品、メーカー取り寄せ品、ギフト商品、海外向け発送品、生もの、開封品、使用済み品、特価品、消費(賞味)期限切れ間近特価品、中古販売品、保証書に購入日や販売店印を捺印してから発送する商品、サイズ違いなどをいいます。

これらは、返品を一切お受けすることができませんので、予めご了承ください。

返品をお受けできない商品を、万一返品される様な場合には、実費手数料をいただいておりますので、予めご了承ください。
実費手数料に関しましては、【化粧箱代、再梱包手数料、動作チェック検査代、事務処理代、送料、返金振込手数料、キャンセル事務手続き】などで1万円くらいになる場合もありますので、予めご了承ください。

また、状況により、買い取り扱いとし、買い取り査定額での引き取りとさせていただくこともございます。


無理なキャンセルは、他のお客様へのサービスに影響します。商品につきましては納得いただきましたうえ、ご購入いただきますようお願いいたします。


ラッピング・熨斗(のし)について

※決済画面にて、「ラッピングを希望する」ボタンを押すとラッピングの種類を選択できます。料金は200円となっておりますが、のしとラッピング両方希望する場合の料金となっております。のしあるいはラッピングのどちらかのみを希望の場合は、100円となりますので、後ほど当店で100円に修正させていただきます。

・ラッピング

ラッピングは有料(1点につき100円)となります。のしをつける場合はさらに100円頂戴します。
包装に要する時間が必要なため「あす楽」対象外となります。
また、ラッピングのご希望に対応できない商品もございます(下記参照)。
あらかじめご了承下さいませ。

【ラッピングできない商品】
なまもの、産地直送品、メーカー直送品、クール便で発送するもの、化粧箱に入っていない商品、商品を小分けにしての包装、丸・三角・筒型・瓶類など包装が困難なもの、包装個数が多いもの(例:枇杷の生葉、枇杷の種など)


・熨斗(のし)

別途100円にて用途に合った熨斗(のし)紙をおかけします。ラッピング希望の場合さらに100円頂戴します。
※商品タイトルに熨斗に関する金額を書いている場合はそちらを優先させていただきます。

のしがけをご希望の場合は、下図をご参照の上、
【のし種類】【上書き】【下書き】を必ず備考欄にてご指示ください。
※ご指示が無い場合は対応できません

のしがけに要する時間が必要なため「あす楽」対象外となります。
また、一部のしがけのご希望に対応できない商品もございます(下記参照)。
あらかじめご了承下さいませ。

【熨斗がけできない商品】
・なまもの、産地直送品、メーカー直送品、クール便で発送するもの、化粧箱に入っていない商品、商品を小分けにしての熨斗がけ、サイズが小さいもの、丸・三角・筒型・瓶類など包装が困難なもの、包装個数が多いもの(例:枇杷の生葉、枇杷の種など)

※包装をご希望の場合には、ラッピング(有料)のご指定もお願いいたします(のしのみのご指定の場合は、商品の包装はございません)。
※のしとラッピングをセットでご希望の場合、基本的に外のし(包装紙の上から熨斗を付ける)となります。内のし(商品化粧箱の上に熨斗を付け、その上から包装)をご希望の際には、あわせてご指定下さい。




 ※のし・ラッピングについてご不明点がある場合は、当店フリーダイヤル(0120-14-1417)までお気軽にお問合せください。