会社概要

有限会社ドリーム
〒6562224 兵庫県淡路市大谷946−1
TEL:0799640200 FAX:0799640371
代表者:増田 信紀
店舗運営責任者:増田 愛純
店舗セキュリティ責任者:増田 愛純
店舗連絡先:dreamsecond@shop.rakuten.co.jp

当店の梱包について
 当店出荷の商品、「かんたん建具」につきましては、資源の有効利用のため梱包用段ボールの再利用を行っております。見た目に苦しいもの、破損等の再利用は使用しておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
 メーカー直送の商品につきましては、工場出荷状態での梱包となります。

二次的な損害への補償・補填について
1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】●デビットカードのご使用に際しましては、ご注文の前にこちらの注意事項のご確認をお願い申し上げます。

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1268670 ラクテン(ケンサ゛イヒヤツカテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※オプションの追加やポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額を必ずご確認の上、お振込みください。

●振込用紙は金融機関備え付けの用紙をご利用ください。また、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を手配、発送致します。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】福山通運、佐川急便、ヤマト運輸他の場合
【備考】★メーカー直送は代引き不可です。★配送方法がメーカー直送のみの商品がありますのでご注意ください。
商品受取の際に、お支払い料金をドライバーに直接お支払い下さい。
また一部ご利用になれない地域がございますのでその場合はメールまたはお電話にてお知らせ致します。
商品代引の場合、商品代金+(送料)=合計金額によって以下の通り手数料(315円〜1050円)がかかります。
下表をご参照ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 19999円324円
20000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 999999999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
 払込票のURLにアクセスの上、表示される払込票番号(13桁)をメモ、または、プリントアウトして
 お近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。

決済手数料はお客様負担でお願いします。
ご入金が確認でき次第、商品を手配、発送いたします。
お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

ローソン決済(前払)
【備考】ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。

決済手数料はお客様負担でお願いします。
ご入金が確認でき次第、商品を手配、発送いたします。
お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。 ※ご利用限度額はお客様により異なります。ご利用いただけない場合は別のお支払い方法をお選びください。

配送について

弊社指定配送方法
【備考】

■配送について(宅配便の場合)■

【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換の方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

■配送について(メーカー直送の場合)■

【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【お支払方法について】
メーカー直送品に関しては、代金引換によるお支払方法はご利用できません。
代金引換をご希望の場合、宅配便のご利用は可能ですが、その場合は別途送料が発生いたします。
送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)


メーカー直送は、代引き・時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。

1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。

メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
 商品破損は商品到着の当日、運送会社様まで、当日中にご連絡ください。
 破損商品は翌日以降ですと、対応できない場合がございますのでご了承ください。
●返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
1.汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
 お届け商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら商品到着後3日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いします。
 3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。
 また、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、同様にメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
 交換もしくは返品にて対応させていただきます。
 輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
 交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
2.お客様のご都合による交換・返品について
 お客様の注文まちがいによる場合は、交換・返品は受け付けておりません。ご了承下さいませ。
3.代金返却について
 返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させていただきます。
なお、クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂くか
 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
 それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
4.交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
5.配送中の事故等について
 配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。
6.返品・交換の際の連絡先と送付先
 ・返品の場合は配送方法等に特に指定はございません。
  送付先 〒656-2224 兵庫県淡路市大谷946-1
  (有)ドリーム 楽天市場係 担当:雨松 千穂
  TEL 0799-64-0200
 ・交換の場合は、交換商品配達時に商品を引き上げさせていただきます。


■商品の保証について■
●保証について
  • 保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
  • 保証内容はメーカー保証適用に準じます。
  • 保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
  • 保証期間はメーカー保証適用に準じます。
  • 保証適用外について

  • 以下の場合は保証が適用されません。
    1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
    2.改造された商品
    3.適切なメンテナンスをされていない商品

    ●二次的な損害への補償・補填について
    1. 商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
    2. 商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
    3. 商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。 その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

    会社概要

    有限会社ドリーム

    〒6562224 兵庫県淡路市大谷946−1
    TEL:0799640200 FAX:0799640371
    代表者:増田 信紀
    店舗運営責任者:増田 愛純
    店舗セキュリティ責任者:増田 愛純
    店舗連絡先:dreamsecond@shop.rakuten.co.jp

    当店の梱包について

     当店出荷の商品、「かんたん建具」につきましては、資源の有効利用のため梱包用段ボールの再利用を行っております。見た目に苦しいもの、破損等の再利用は使用しておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
     メーカー直送の商品につきましては、工場出荷状態での梱包となります。

    二次的な損害への補償・補填について

    1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
    2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
    3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    Diners

    リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】

    ●デビットカードのご使用に際しましては、ご注文の前にこちらの注意事項のご確認をお願い申し上げます。

    ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

    ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

    楽天バンク決済

    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

    【備考】


    ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
    ●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

    楽天バンク決済手数料 料金表

    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 - 29,999円 155円
    30,000円 - 257円

    ※上記の振替手数料が発生します。

    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1268670 ラクテン(ケンサ゛イヒヤツカテン
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】


    ※オプションの追加やポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額を必ずご確認の上、お振込みください。

    ●振込用紙は金融機関備え付けの用紙をご利用ください。また、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金が確認でき次第、商品を手配、発送致します。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    代金引換

    【業者】

    福山通運、佐川急便、ヤマト運輸他の場合

    【備考】

    ★メーカー直送は代引き不可です。★配送方法がメーカー直送のみの商品がありますのでご注意ください。
    商品受取の際に、お支払い料金をドライバーに直接お支払い下さい。
    また一部ご利用になれない地域がございますのでその場合はメールまたはお電話にてお知らせ致します。
    商品代引の場合、商品代金+(送料)=合計金額によって以下の通り手数料(315円〜1050円)がかかります。
    下表をご参照ください。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -19999円 324円
    20000 -29999円 432円
    30000 -99999円 648円
    100000 -999999999円 1080円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    指定なし

    セブンイレブン決済(前払)

    【備考】

    ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
     のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
     払込票のURLにアクセスの上、表示される払込票番号(13桁)をメモ、または、プリントアウトして
     お近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。

    決済手数料はお客様負担でお願いします。
    ご入金が確認でき次第、商品を手配、発送いたします。
    お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

    ローソン決済(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
     お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。

    決済手数料はお客様負担でお願いします。
    ご入金が確認でき次第、商品を手配、発送いたします。
    お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

    楽天Edy決済

    【備考】


    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金:商品代金合計+送料
    ●お支払総額の上限は50,000円となります。
    ●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

    auかんたん決済

    【備考】


    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金:商品代金合計+送料
    ●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
    ●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。 ※ご利用限度額はお客様により異なります。ご利用いただけない場合は別のお支払い方法をお選びください。

    消費税について

    【消費税率】8%

    【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

    【1円未満消費税端数】切り捨て

    配送について

    弊社指定配送方法

    【備考】


    ■配送について(宅配便の場合)■

    【送料について】
    商品によって送料が異なります。
    送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
    当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

    【商品発送のタイミング】
    --特に日時のご指定がない場合--
    楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
     ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換の方
     ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

    在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
    正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
    交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

    ■配送について(メーカー直送の場合)■

    【送料について】
    商品によっては送料が発生するものがございます。
    送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
    当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

    【お支払方法について】
    メーカー直送品に関しては、代金引換によるお支払方法はご利用できません。
    代金引換をご希望の場合、宅配便のご利用は可能ですが、その場合は別途送料が発生いたします。
    送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


    【商品発送のタイミング】
    --特にご指定がない場合--
    楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
     ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
    クレジットの方
     ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

    ※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
    (土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)


    メーカー直送は、代引き・時間指定・土日祝配送が不可となります。
    INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
     条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。

    1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
    在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
    正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
    交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
    配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
    メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
    メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
    万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
    配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
    離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
     該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。

    メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
    少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
    当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

    海外販売について

    当店は海外へ発送を行っていません

    返品について

    ●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
     商品破損は商品到着の当日、運送会社様まで、当日中にご連絡ください。
     破損商品は翌日以降ですと、対応できない場合がございますのでご了承ください。
    ●返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
    下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
    1.汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
     お届け商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら商品到着後3日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いします。
     3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。
     また、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、同様にメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
     交換もしくは返品にて対応させていただきます。
     輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
     交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
    2.お客様のご都合による交換・返品について
     お客様の注文まちがいによる場合は、交換・返品は受け付けておりません。ご了承下さいませ。
    3.代金返却について
     返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させていただきます。
    なお、クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂くか
     指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
     それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
    4.交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
     交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
    5.配送中の事故等について
     配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。
    6.返品・交換の際の連絡先と送付先
     ・返品の場合は配送方法等に特に指定はございません。
      送付先 〒656-2224 兵庫県淡路市大谷946-1
      (有)ドリーム 楽天市場係 担当:雨松 千穂
      TEL 0799-64-0200
     ・交換の場合は、交換商品配達時に商品を引き上げさせていただきます。


    ■商品の保証について■
    ●保証について

  • 保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
  • 保証内容はメーカー保証適用に準じます。
  • 保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
  • 保証期間はメーカー保証適用に準じます。
  • 保証適用外について

  • 以下の場合は保証が適用されません。
    1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
    2.改造された商品
    3.適切なメンテナンスをされていない商品

    ●二次的な損害への補償・補填について
    1. 商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
    2. 商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
    3. 商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。 その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。