キムチは2種類あるのですが、私は君乃家のキムチを注文しました。
時間が経つにつれ、醗酵され最後のほうはとても美味しくいただけました。
もともとキムチは好きでしたが、これは満足しました。
1キロは、多すぎると思われがちですが、私は1週間ちょっとで食べきりました。
ご飯にとても合うのでお奨めです。
特にキムチが最高でした。このキムチとニラを卵でとじてきむち丼を作って
食べましたが いけました。
実はメールが遅れたのは君乃家のキムチを食べました
次の日に女房が出産予 定日が近かったのですが、3300グラムの女の子を
出産して、その世話などで遅れてし まいました。
まだ名前はつけていませんが、安産だったのは君乃家のキムチのおかげと
信
じています。ありがとうございました。
キムチも3日持ちませんでした。(美味しかった!!〕又注文したいと思っています。
いつも美味しい。いつもそのままで使って残りは全部豚キムチにします。凄く美味しいですよ。
他店と比べても美味しいと思います。
柔らかビーフの大、大ファンです。本当においしいです。
またキムチも最高です。ご飯が何杯でも食べられます。
今後ともよろしくお願いします。
白菜キムチはもともと好きじゃなかったのに君乃家さんのはとても美味しくて
ご飯がすすみます。
ラムのほうもとても柔らかく臭みを感じず食べることができました。
届いた次の日に早速からあげを大量に作りました。初めてキムチをいただきましたが、
キムチ好きの私が美味しいと思ったのは久しぶりでした。
|