必ずご確認下さい
●13時以降のご注文確認は備考欄も含め翌営業日となります。(休業日:土・日・祝日・長期休暇期間)

●取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
 また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによっては売り切れが生じる場合がございます。
 万が一出荷までにお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は分かり次第至急メールにてご連絡させて頂きます。

●個別に送料が設定されている商品はページ記載の送料がかかります(送料無料対象外)。

●北海道・沖縄への配送は全品送料無料対象外です。
 決済時送料無料になっている場合は、北海道400円・沖縄1,600円に訂正させて頂きます(ネコポス対応商品を除く)。

●正式なお支払い金額は決済画面ではなく、当店からお送りするメールをご確認下さい。

●当店ではご注文者様全員に確認のメールをお送りしております。メールが届かない方は受信設定及びアドレスを今一度ご確認下さい。


■4月14日に発生した熊本地震に関するお知らせ  
九州熊本地方を中心に発生した地震により、被害に遭われた被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災地においては一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
< 一部配送遅延に関して >
地震の影響で、配送に遅れが発生する可能性がございます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。尚、詳しい状況につきましては、各運送会社のホームページなどでご確認ください。 

会社概要

クリーンテクノ株式会社
〒916-0038 福井県鯖江市下河端町1802
TEL:0120-932-952 FAX:0778-53-2855
代表者:山下 大起
店舗運営責任者:永田 智子(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:橋本 玲子
店舗連絡先:kireispot@shop.rakuten.co.jp

商品の特性について
●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

●商品は新品未使用品ですが、メーカーの出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。

●商品は改良のため、デザインやカラー、仕様等が予告無く変更される場合がございます。

●商品パッケージに旧税率の価格が明記されている場合がございます。




ポイントについて
●ご注文がキャンセルとなりました場合、お客様がご利用頂きましたポイントは下記のとおり返還されます。
 通常ポイント:ご注文日の翌月末以内のキャンセル→即日返還

 期間限定ポイント:ご注文日の翌月末以内の店舗都合キャンセル→翌営業日返還

●当店都合のキャンセルであった場合でも、失効したポイント・クーポンの補償は致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。
 (イベント時の獲得ポイントが減額となる場合や、限定のポイント・クーポンが使用不可になる場合等がございます。
 恐れ入りますが、こちらに関しての補填対応は致しかねます。)

●お客様のポイント・クーポン情報につきましては、個人情報につき当店に一切公開されておりません。
 詳細につきましては楽天へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。




お支払について
【正式なお支払い金額について】

決済画面・自動配信メールでは正しいお支払い金額が計上されていない場合がございます。
 
正式なお支払い金額は当店からお送りするメールをご確認下さい。
 また、お支払金額に変更があった際、決済方法の変更をお願いする場合がございます。


【全額楽天ポイントでのお支払い】


楽天ポイントご利用でお支払い金額が0円になる場合、銀行振込をご選択下さい。
 その他の決済方法でご注文を頂きますと、手数料が発生する場合がございます。


【ラッピング手数料について】

ラッピングは無料にて承っております。ご希望の方は備考欄にその旨お書き添え下さいませ。
 但し、サイズが大きい商品や複数個のご依頼を頂いた場合は、別途手数料をご請求させて頂いております。
 手数料は商品や個数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


【領収書について】

●当社発行の領収書をご希望の方は、備考欄に宛名と但し書きをご指定下さい。
 
領収書は原則電子領収書での発行となります。
 電子領収書でご都合が悪い場合は、紙面(手書き)にて対応させて頂きますのでご連絡下さい。

■電子領収書について
商品発送後、領収書データダウンロード用のURLをメールにてご連絡させて頂きます。
指定された期限内にアクセスし、印刷してご利用下さいませ。
領収書データはPDF形式となり、AcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧できます。
インストールされていない端末および携帯電話の場合は、PDFデータが閲覧できるPC等へ転送してご確認をお願い致します。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのクレジットカードがご利用可能となっております。

●海外で発行されたクレジットカードでのご注文はお受けすることが出来ません。

●クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので存在しません。
  決済の明細につきましては、カード会社からのご利用明細にてご確認下さい。

●当店ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

●当店では商品出荷後にお客様へ決済のお手続きをさせて頂いておりますため、
  出荷前に商品代金のご請求が発生することはございません。




楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認及び振替が出来ない場合がございます。

●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

●楽天バンク決済をご利用の場合、あす楽・即納対象外となります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1047321 ラクテン(キレイスホ゜ツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】


必ず当店からお送りするメールをご確認の上、指定の口座へお振込下さい。
  自動配信メールと実際のお支払い金額が異なる場合がございます。

振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。
振込手数料は恐れ入りますが、お客様負担でお願い致します。

●商品の発注(取り寄せ商品の場合)ならびに発送手配は、ご入金確認後となります。


●振込期限日(ご入金願いメールより1週間)内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  期日内のご入金をお願い致します。

●ご入金は金額、お名前で確認をさせて頂いております。
  ご注文者様以外の名義でお振込みをされます場合には、当店までご連絡下さいませ。

●ご入金頂きました日が当店休業日もしくは営業時間外の場合、ご入金確認のご連絡は翌営業日以降となります。

●当店でご入金を確認しましたらメールを送らせて頂いております。
  万が一ご入金後3営業日以上経過しても当店からのご連絡がない場合は、お手数ですが一度お問い合わせ下さいませ。

●銀行振込をご利用の場合、あす楽・即納対象外となります。

●楽天ポイントご利用でお支払い金額が0円になる場合、こちらの決済方法をご選択下さい。
  その他の決済方法でご注文を頂きますと、手数料が発生する場合がございます。




代金引換
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【備考】


●代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。

●初回ご購入の方に限り、決済方法の変更をお願いする場合がございます。

メーカー・仕入先直送商品またはメール便配送の場合、代金引換でのご注文はお受けすることが出来ません。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
【備考】
NP後払い (大手コンビニ14社・銀行・郵便局にて支払い可能)


●商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払い出来る安心・簡単な決済方法です。
  請求書は商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、
  発行から14日以内にお支払い下さい。


●NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
  サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

●ご利用頂ける金額の上限は累計残高で50,000円(税別)迄とさせて頂きます。
  50,000円を超えるご購入の場合は、他の決済方法をご利用下さい。

●与信審査の結果によりましてはキャンセルのご依頼をさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

●下記の場合はNP後払いをご利用頂けません。
  ・「病院」「ホテル」などご宿泊の場合
  ・「郵便局留め」「運送会社配送所留め」など荷物の一時受取場所をご指定の場合
  ・「学校」をご指定の場合
  上記施設にお勤めの方につきましては、住所欄に「職員」「経営者」「従業員」等をご記入下さい。

●NP後払いをご利用の場合、あす楽・即納対象外となる場合があります。

●NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認下さい。
  ご注文の際にNP後払いを選択されました場合は、当店HP上の記載にご承諾頂いたものとみなさせて頂きます。

【NP手数料】 全国一律料金:200円
決済画面・自動配信メールでは計上されておりません。実際のお支払い金額は当店からお送りするメールをご確認下さい。

■東北地方太平洋沖地震による影響について
現在、福島県の一部のお客様(郵便配達困難地域)はNP後払い決済をご利用になれません。
申し訳ございませんが、別の決済方法をご選択下さい。



楽天Edy決済
【備考】




●ご注文後、お支払いURLをメールでお送り致します。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧下さい。
  決済メールでのお支払いの場合は、こちらをご覧下さい。

●お支払総額の上限は50,000円となります。

●商品の発注(取り寄せ商品の場合)ならびに発送手配は、ご入金確認後となります。

●お支払期日内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
  期日内のご入金をお願い致します。

●ご入金頂きました日が当店休業日もしくは営業時間外の場合、ご入金確認のご連絡は翌営業日以降となります。

●当店でご入金を確認しましたらメールを送らせて頂いております。
  万が一ご入金後3営業日以上経過しても当店からのご連絡がない場合は、お手数ですが一度お問い合わせ下さいませ。

●楽天Edy決済をご利用の場合、あす楽・即納対象外となります。




配送について
【ご注意事項】

ページ表記に関わらず、メーカー・仕入先直送になる場合がございます。
 直送の場合は商品にお買い上げ明細書が同封されておりません。
 ご希望があればお買い上げ明細書を当店より郵送致しますので、注文番号と明細書の送り先ご住所をお知らせ下さい。

●メーカー・仕入先直送の場合、出荷元指定の運送会社が適用されます。
 
運送会社の変更や到着日時のご指定はお受け致しかねますのでご了承下さい。
 また、発送案内のメール・決済のお手続きが出荷日より遅くなる場合がございます。
 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

●ご注文者様とお届け先お客様のお名前が異なる場合、ご注文者様のご依頼分として出荷の手配をさせて頂きます。
 代金引換以外の決済をご選択の場合、納品書や送り状への金額の明記は一切ございませんので、
 ご安心下さいませ。(但し会社名や下のお名前が同じ場合などは除きます。)

●お届け先が会社名や店舗名の場合、住所のみでは確認が取れず配達出来ない場合がございます。
 ご注文時に必ず会社名や店舗名までご指定下さい。

●日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外への発送は一切承っておりません。


【ネコポスのご注意事項】

●ネコポスは小さな荷物をポストに投函・配達するサービスです。

●目安として、出荷後翌日から翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
 
到着日時指定や宅配ボックスはご利用頂けません。

紛失・破損・配達が遅延した場合の補償はございません。
 ネコポスも宅配便同様、荷物追跡情報はヤマト運輸ホームページからご確認頂けます。
 受領の確認を希望される方は、宅配便をご選択下さい。

●取扱サイズ内での梱包となりますので、緩衝材を入れずに出荷させて頂く場合がございます。
 
配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さいませ。
 取扱サイズ:角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内
 ポストに入らない場合は持ち戻りになります。



宅配便
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)・佐川急便他
【備考】
●当店より出荷する商品はヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)もしくは佐川急便にてお届け致します。

●沖縄県への配送は商品名の詳細を送り状に記載することが義務付けられております。

メーカー・仕入先直送商品は同梱不可となっております。
 万が一他の商品と一緒に決済されました場合は、ご注文内容に応じて別途送料をご請求させて頂きます。

●下記高額購入割引特典の金額(合計8000円※通常時)は税抜価格となります。

■個別に送料が設定されている商品について
イベント内容や期間に関わらず、ページ記載の設定送料がかかります。
送料無料対象外となりますのでご注意下さい。

■北海道・沖縄の送料について
恐れ入りますが、北海道・沖縄への配送は全品送料無料対象外となります。
決済時送料無料になっている場合は、北海道400円・沖縄1,600円に訂正させて頂きます(ネコポス対応商品を除く)。





【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜7,999円 1200円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 2400円
8,000〜999,999,999円 400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【納期について】

ご注文受付は営業日の13時(午後1時)で締め切らせて頂きます。
 13時以降のご注文は翌営業日扱いとなりますので、あらかじめご了承下さいませ。
 (備考欄にお書き添え頂きました内容の確認も翌営業日となります。)

当店ではご注文受付後、通常5営業日以内での出荷となります。
 (営業日は、 土・日・祝日・長期休暇期間以外の平日とさせて頂きます。)
 
商品ページ上に納期についての記載が別途されております場合はそちらの納期を優先させて頂きます。
 同梱されました場合は全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意下さいませ。

取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
 また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによっては売り切れが生じる場合がございます。
 万が一出荷までにお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は
 分かり次第至急メールにてご連絡させて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。

お届け日時のご指定は、在庫状況、配送地域、交通事情等により
 お客様のご希望に副えない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ
 日時指定はご注文日から最大で15日間とさせて頂きます。

■沖縄・離島への配送について
ヤマト運輸では沖縄向け宅急便等の輸送において航空機を利用しており、
これらの航空機に搭載される貨物は国土交通省の指針等に基づいて保安管理の強化が実施されております。
そのため、お荷物を預ける際に内容品の確認をさせて頂きますことや、
発送が遅延し出荷から約1週間〜10日程度お時間を頂く場合がございますことを、
あらかじめご理解下さいますようお願い致します。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに内容の確認をお願い申し上げます。

ご返品・交換をご希望の場合、お届け後10日間以内に必ず当店までご連絡下さいませ。
 ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

●ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
 商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。
 なお、
当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。


【商品の不良・破損・誤送等によるご返品・交換】

●万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店(及びメーカー)確認後、
 着払い伝票をお送りする形にて商品交換等の対応をさせて頂きます。
 商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)

●交換品の手配は最短で翌日着ですが、在庫状況、配送地域、交通事情等によっては到着までにお時間を頂く場合がございます。
 大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。


【お客様のご都合によるご返品・交換】

お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返品・交換は、
 以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
  ×お客様が一度ご使用になられた商品
  ×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
  ×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  ×セール対象品
  ×大量購入品
  ×ネコポスで出荷された商品
  ×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●当店返送後の検品で商品状態に問題があると判断した場合、ご返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。
 恐縮ですが、その際は着払いにて商品をご返送させて頂きます。

往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
 なお、出荷時送料につきましては、ページに記載されている価格とは異なります。
 販売時の送料はサービス適用後の価格設定となっておりますのでご理解下さいませ。

≪ご負担額の一例≫
  ・往復送料(出荷時に送料無料でお届けしました商品であっても、出荷時送料をご負担頂きます)
  ・各種手数料(代引手数料・振込手数料・NP後払い手数料等)
  ・梱包費用(返送品の検品結果、梱包に不備があった場合)
  ・消費税

●商品出荷後のお客様ご都合キャンセル等(長期ご不在、受取辞退含む)は、実際に費用が発生してしまいますため、
 往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。


【ご不在・未受取の場合】

●到着日にご不在等でお受取が出来ない場合は、運送会社の不在通知表(配達のお知らせ)がポストに投函されます。
 記載されております電話番号に、ご希望の日時をご連絡下さいませ。
 ご連絡後再配達となりますので、お受取宜しくお願い致します。

●万が一、保管期間内(出荷日より6日間)にお受取頂けない場合は、商品が当店へ返送されてまいります。
 その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。


【ネコポスのご注意事項】

ネコポスでの配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。

●万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。
 その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。


【メーカー保証期間内の不具合対応について】

●万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

●原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

●商品や不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。

保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、
 製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。




お問い合わせ
●当店では受注確認のメール、商品発送のメールをお客様全員にお送り致しております。
 また、お問い合わせ頂きましたメールにも全てご返信させて頂いております。
 ショップからのメールが届かないというケースが大変増えておりますので、
 メールの受信設定及びご登録頂いておりますメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。

お問い合わせ
■休業日:土・日・祝日・長期休暇期間
■営業時間:10時〜17時

●お客様からのお問い合わせは順次対応させて頂いております。
 お電話のお問い合わせは担当者にお繋ぎ出来ない場合や、お問い合わせ内容の確認及び回答までお時間を頂戴する場合がございます。

●メールは365日24時間受付をしておりますが、ご返信につきましては営業時間内の対応となります。
 なお、休業日や時間外のお問い合わせは翌営業日に順次対応させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。