| 豊沢酒造 豊祝 |
 |
| 伝統に培われた芳醇な味わい。淡麗にして、まろやかな味。伝統が磨き、人が磨いた豊かな酒が、奈良豊澤酒造の信条です。 |
|
|
 |
| 広陵蔵 長龍 |
 |
| 長龍純米新酒「初しぼり」長龍酒造、奈良県広陵蔵のお酒です。広陵蔵で仕込んだ「一番しぼり」、新酒ならではのフレッシュな香りとフルーティさをお楽しみ頂けると思います。
|
|
|
 |
| 北村酒造 |
 |
| 天明八年(西暦1788年)の創業で、酒銘「猩々」は、謡曲「猩々」に由来し、その“よも尽きじ萬代までの〈竹の葉の)酒、酌めども尽きず、飲めどもかわらぬ”をモットーに、時代に媚びることなく、酒造りの基本を大切にして、業を重ねてまいりました。 |
|
|
 |
|
 |
| 三諸杉 今西酒造 |
 |
| 酒舟から滴り落ちる生まれたての生の原酒をそのまま瓶詰めして
おり、もろみなどの沈殿、淡にごりしてるのが特徴です。
12月〜3月までの季節限定販売となっております。
是非、冷やでお召し上がりのうえ、新酒の香りと味をお楽しみ下さい。
|
|
|