お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●代金引換の荷物は必ずお受け取りください。

●代金引換の荷物は配達時の受取拒否はできません
 返品希望の際も、必ず一度荷物はお受取いただき、
 返品のご意思を弊社にご連絡いただいた後、弊社までご返送願います。
 このときの送料はお客様のご負担でお願いします。

●以下の場合、送料を追加で請求させていただきます。
 a.商品発送後、荷物のお受取が無くご注文がキャンセルとなった場合は、
 発送荷物にかかる往復送料分(弊社⇔お届け先最寄の営業所)
 を請求させていただきます。

 b.商品発送後、お客様が長期(1週間以上)ご不在で荷物のお受取がなく、
 再配達となった場合には、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所から
 の返送分+弊社からお客様へ再配達分)を追加した上で、再配達となります。

 代金引換の受取拒否などが発生した場合には、次回は代金引換でのご注文は
 承ることができません。

●代金引換の荷物の受取には期限があります。
 配達日指定が無い場合:当店からの発送後1週間以内に必ずお受取ください。
 配達日指定がある場合:ご指定日から1週間以内にお受取ください。

●代引でお届けする荷物は、発送後に送付先の変更(転送)はできません。

●お支払い金額30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただくことができません。

●代金は商品配達時に【現金】にて配送員にお支払い下さい。

●領収書は、代金のお支払い時にヤマト運輸より発行される控えが領収書となります。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】 全商品 送料無料

◎ベルトのみの購入の場合は、メール便配送のみとなります。
◎お支払い方法が代引の場合の、代引手数料は無料です。

●ご注文受付日から発送までの日数
 通常商品は【ご注文受付後、平日で3〜4日】で発送いたします。
 予約商品は【入荷次第】発送いたします。
 年末年始、夏季休業日などを除く。
 お届け時期折り返しご連絡の商品は、ご注文受付後、発送予定を
 ご連絡いたしますので、必ず当店からのメールをご確認ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。

●配達日時・ギフト包装のご指定について。
 配達日や時間帯の指定、ギフト包装の指定などのご希望は
 ご注文時に画面の備考欄にご入力下さい。
 弊社ではお客様のお手元になるべく早くお届けできるように
 ご注文を受けた時点で出荷指示まで一括手配いたしております。
 ご注文受付後の変更はお受けできませんので
 ご了承くださいますようお願い申し上げます。

●同梱について。
 ご注文日が同日、ご注文者・お届け先・お支払い方法などが同じ場合
 で、あとからのご注文後すぐに当店まで
 メール knot-watch@shop.rakuten.co.jp『件名:注文商品の同梱希望』、あるいは
 03-6438-9875(平日11時〜18時、土日祝日休)
 をいただいた場合のみ同梱が可能です。
(ご連絡がない場合には別々に発送いたします)

●発送業務のお休みについて。
 土・日・祝日、夏季・年末年始休業日は発送業務はお休みです。
 したがいまして、配送指定日を、月・火、または、祝日明けの日に
 ご指定いただく場合は、必ず弊社からの【ご注文確認メール】を
 ご確認ください。

●お客様のご不在時に配達された場合。
 ご不在時に配達された場合は【ご不在連絡票】が配達されます。
 その際は、誠にお手数ですが、ご希望の再配達の日・時間帯を配送業者にご連絡願います。

●配達時間帯指定について。
 配達時間帯指定をご希望の場合は、下記よりお選び下さい。
 午前(9時〜12時頃)、
 午後(12時〜14時頃)、(14時〜16時頃)、(16時〜18時頃)
 夜間(18時〜21時頃)

●配達日指定について。
 商品の在庫状況などの事情により、ご希望に沿えない場合がございます。
 できる限り、ご希望の配達日にお届け出来るよう最善を尽くしますが、
 あらかじめ、ご了承いただくと共に、弊社からの【ご注文確認メール】にて
 必ず配送日をご確認願います。

●メール便は配達日、配達時間は指定出来ません。

●原則としてご注文の日より2週間以上先の配達日の指定はできません。
 やむをえずご指定いただく場合には、事前に当店までご相談ください。

●海外への配送について。
 商品の発送は国内のみです。海外発送は承っておりません。

●商品の再発送と送料について。
 お客様の長期ご不在により、商品が弊社に返送されてしまった場合
 返送料+再発送の送料はお客様のご負担となります。
 長期ご不在(連続で5日間以上)が予想される場合には、
 事前にご連絡をいただければ対応いたします。

●その他
1週間以上経っても商品が届かない場合は、何らかのトラブルが考えられます。
至急弊社宛にご連絡願います。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●ベルトのみのご購入の場合はメール便配送となります。

メール便
【備考】
クロネコメール便のお届けについて

クロネコメール便は、荷物受けや新聞受け等のポストに投函されるサービスです。
到着日時のご指定はできませんが、配達記録は残ります。

当店からの発送のお知らせメールに記載された荷物問い合わせ番号により、下記URLにて配達記録がご確認いただけます。
・ヤマト運輸 http://www.rakuten.co.jp/doc/service/delivery/yamato/

送料

●全国一律無料

お届け日数

●出荷日から数日〜1週間程度。配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。

受け取り

●不要/荷物受けや新聞受け等のポストに投函

お支払方法

●クレジットカード決済のみ可能
※ポスト投函配送のため、代金引換は不可。
※メール便には、商品破損、紛失時の保証がついておりません。

対象商品

●商品名に【メール便】と記載のある商品のご注文のみご利用いただけます。梱包サイズ・厚み・重量などに制限がありますので、当店指定の商品のみご利用いただけます。

ご利用方法

●お買い物ステップ中で「配送方法」を「メール便」に変更していただきますようお願いします。

ご注意事項

●メール便ご利用条件に当てはまらないご注文の場合(大量のご注文の場合など)は、宅配便に変更し、お届けさせていただく場合がありますのでご了承願います。

保証

●メール便はポスト投函となります。配送の際や投函後の破損・盗難・紛失等による事故がありましても商品に関する補償はありません。ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。

※メール便の送料は安価でお得ではございますが、メール便は郵便と同じ扱いですので基本的にはポスト投函です。したがって商品の破損や紛失といったトラブルに関してはいかなる場合におきましても、弊社並びにヤマト運輸は一切の保障をいたしませんので予め、ご了承ください。

その他の注意事項

●宛名と表札が違っていたり、お名前・ご住所に誤りがございますとお届けすることができません。ご確認をお願いいたします。(アパート・マンション名・○○様宅など省略せずにご記入ください。)

●メール便は商品名に【メール便対応商品 2点まで】と記載のある商品2点までの場合のみ、ご利用いただけます。【メール便対応商品 2点まで】の表示がない商品の場合は、通常の宅配便での発送となります。ご了承ください。

●メール便対応商品でも、大量の場合など規定サイズを超えた場合、通常の宅配便でお送りいたします。その場合はご注文後に確認のメールを送らせていただきますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
    
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品を確認して下さい。     
●返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。     
 商品到着後7日以内に下記住所へ【宅配便】あるいは【書留】で     
 ご返送下さい。発送伝票の控えは必ず保管してください。     
※普通郵便でのご返送はお受けできません。     

 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3−31−17−201     
 Maker's Watch Knot 楽天店舗運営代行
 株式会社 NUTS     

※お客様のご都合による返品・交換は、     
 送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。     
 商品が当店に到着次第、商品代金+消費税の返金手続きを開始します。     

●代金引換でご注文の場合、受取拒否によるキャンセルはできません。     
 必ず一度代金をお支払いいただき。商品をお受取いただいた後後で、     
 弊社あてにご返送ください。     
※受取拒否によるキャンセルをされた場合には、商品の返送料金を請求     
 させていただきます。
    

●次のような商品は、原則として返品、交換、キャンセルは出来ません。     
・到着後1週間以上経過した商品。     
・商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書)に不備・破損がある場合。     
・一度でもご使用になられた商品。     
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。     
・特別価格販売品・アウトレット商品。     
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの     

●発送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合は商品到着の日から     
 1週間以内に当店までご連絡願います。     
 送料当店負担で早急に新品をご送付致します。     
 その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、     
 あらかじめご了承下さい。     
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)     

●ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に当店まで     
 ご連絡願います。     
 送料当店負担で早急に対応いたします。     

●商品が不良の場合は、受注番号、ご注文者様のお名前を、当店までご連絡     
 願います。早急に対応いたします。     

●お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく     
 変更されることがございます。