会社概要
ご来店ありがとうございます。店長の加藤と申します(^^)
KOREDAは個性豊かな女性スタッフ達が、奮闘しながら運営しているお店なんです!
女性ならではの細かなケアで、お客様へ商品をお届けしております。

生活全般のトータルコーディネートできるよう家具から家電・雑貨まで幅広くご提案いたします。
一部ですが、最近は特に人気のペット用品も取り扱いを始めました。
また、お客様に安心してお買い物していただくために、家具の多くは1年保証付き、
家電は延長保証(最大10年)を付けていただけるのも当店の特徴のひとつです。
皆さまの「コレダ!」と思うアイテムを是非見つけて頂ければ、幸いです。

▼スタッフブログも是非見てください。
スタッフの日常や、新着お知らせなど→KOREDAほのぼのブログ

株式会社サンエフ
〒7000932 岡山県岡山市北区奥田本町4−3鳥越ビル2F
TEL:086-233-2333 FAX:086-233-4333
代表者:加藤 由美子
店舗運営責任者:加藤 由美子
店舗セキュリティ責任者:加藤 由美子
店舗連絡先:koreda@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−17:00
※土・日曜祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1035552 ラクテン(コレタ゛カテ゛ンインテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●あす楽サービスにはご利用いただけません。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】【代金引換不可】の表示がある商品はご利用いただけません。
(※家具・寝具は代金引換不可)


各商品ページに記載していますのでご確認をお願いします。
代金引換出来ない商品でご注文の場合は、後ほどお支払方法の変更をお願いしております。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円330円
10001  〜 30000円440円
30001  〜 50000円650円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸/その他 配送業者
【備考】商品によって配送業者が異なります。

※2点以上のご注文は、分けて配送させていただく場合がございます。
(恐れ入りますが、在庫品やメーカー直送品が1つの注文に混在する場合は別配送となります。)

【商品発送のタイミング】

●ご注文後(ご入金確認後)商品の多くは1〜5営業日を目安に出荷致します。
【※ただし各商品ページに記載の納期目安が優先となります。】
※在庫切れの他、大型・メーカー直送品はこれよりもお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日、年末年始・GW・お盆、その他当社の定める休業日は営業日から除きます。

●発送後、翌日〜4日でご指定のご住所へ配達があります。(地域により異なる)
 ご不在の場合は不在票がポストに入ります。再配達のご指定をお願いします。

【お届け日時指定】

※ご指定がない場合、最短で出荷いたします。

●ご希望のお届け日・時間をご指定いただけます。
(午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/午後)
※大型商品などは[午前]または[午後]のみの時間帯指定となる場合がございます。

恐れ入りますが、お届け時間指定サービスは、ご要望に必ず応えられる保証はございません。
また交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。
これらの理由による一切の保証・責任は負いかねますので予めご了承ください。

【その他配送について】

●商品のお届けは玄関先までとさせていただきます。
【但し家電の大型設置配送の場合は、開梱・設置までさせて頂きます。詳しくはこちら 】
※配達員さんのご厚意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする場合もございますが、その際に床に傷がつくなどの宅内の破損事故が発生致しましても、弊社では一切の保証は致しかねますので、予めご了承ください。

【商品の在庫】

●在庫ありと表示されていた商品でも、ご注文の集中により在庫切れとなる場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させていただき、キャンセル処理をさせていただくことがございます。

【お問い合わせへのご返信】

●KOREDAでは頂戴した、ご質問等に関しましては、翌営業日までにご返信させていただいております。
(長期休業明けは、お時間いただく場合がございます。)
※弊社からの返信がない場合は、迷惑メール防止機能により返信をブロックされている可能性もございます(特に携帯の場合)。

【ご予約商品】

●ご予約商品をご注文の場合、楽天市場のシステム上、買い物カゴ内でお届け日時をご指定頂けますが、入荷後の発送となります。
ご希望に添いかねる場合がございます。予めご了承をお願いします。

【送料料金表】
  北海道本州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1290円 500円 1700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【追加送料が発生する場合】

ショップから送信する、注文確認メールにて追加送料をお知らせします。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品の手配をさせていただきます。

大型家電(冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェア)
【備考】※代金引換不可です。

冷蔵庫・洗濯機の配送、基本設置は無料\0

(但し、例外があります。下記参照)

【お届け日指定】

●配送日時指定をご注文時に、設定しないようお願い致します。
※ご指定をいただいても無効となります。
繁忙期は特に設置業者の予約状況によりお届けできる日が異なります。ご注文後ショップからのメールにご返信をいただいてから、設置希望日を確定します。

【お届け時間帯指定】

●【午前/午後】2つの時間帯のみで指定が可能です。※【有料】となります。
これには指定料のご購入が必要ですこちらから。

【不用品引取り(リサイクル)サービス】

●不用品の引取りは【税込640円】でオプションサービスです。
運搬料のご購入が必要です。こちらから。
その他に、郵便局にてリサイクルセンターへリサイクル料の振込が必要です。
※この2点が揃っていない場合はお引取りができかねます。

【別途料金がかかる場合】

●通常の配送設置は弊社が負担させていただきますが、階段の昇降などは別途料金が発生します。
詳しくは⇒こちら ※この他に特殊な設置は、有料となる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・ご注文キャンセルについて
【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

●商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が
 発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡下さい。
 すぐに新品の商品と交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。

 ※ご連絡いただく際は下記の点併せてご連絡頂けますと対応がスムーズに進みます。
  ・お客様のお名前と受注番号 
  ・不具合のあった部材名又は不足している部品名
  ・不具合の詳細内容・写真

 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は
  弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。

 ※ 交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、
  その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。

 ※7日を過ぎますと初期不良の確認が難しくなりますので返品をお受けできなくなります。
 ※家電製品の不良につきましては、メーカー対応をお願いさせていただく場合がございます。

●商品の配送途中に破損等の事故がございましたら、送料・手数料ともに
 当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
 その際、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。

 ※完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金
  もしくはカラー違い等で、ご対応させていただく場合がございます。

【 お客様都合のご返品・キャンセルに関しまして 】

●ご注文後、当ショップから『ご注文確定のお知らせ』のメールを送信するまではキャンセルをお受けしております。
 キャンセルをご希望の場合、すぐにご連絡をお願い致します。急ぎの場合はお電話でご連絡くださいませ。
 ※商品についてご不明な点は、ご注文をされる前にお問い合わせをお願いします。
 ※それ以降は手配開始後となりますのでキャンセルはお受けできません。
●注文間違いや、イメージ違いのでのご返品は、未使用品であってもお受けしておりません。

●長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルでご返品となった場合、
 『送料・再梱包費・手数料等』を、お客様ご負担とさせて頂いております。
 ※再出荷となった場合、出荷送料をご請求の上

●当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、人為的なミスにより、
 当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続、
 もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

●商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、
 お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。

●「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

●お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。

【 お問い合わせ後、弊社よりのご連絡がない場合 】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、
お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます。

土日祝、長期休暇明け等の休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。

株式会社 +サンエフ
メール: koreda@shop.rakuten.co.jp
TEL: 086-233-2333 FAX: 086-233-4333
営業時間:月-金 9:00-12:00 13:00-17:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。