注文時の注意
●予約販売商品のご注文について
お買い物かごに入れた時点での出荷予定日は更新されている場合があります。
その場合、現在の商品販売ページの予定が優先されますのでページにてご確認ください。
また、同時購入品は同送となります。(分納不可)

予約商品購入時はお届け日指定はお受けできません。

●ご注文後の追加注文について
新規注文としてお受けすることとなりますので、注文時に同梱手配をご依頼いただきましてもシステム上お受けできかねます。

●変更・キャンセルについて
営業日12時まで対応可。その後は発送作業に入り不可となりますので、ご注文内容を十分にご確認ください。

●ラッピングについて
ラッピングは有料200円となります。
商品ページの「ラッピングについて」より別途、ご購入ください。

●領収書について
お客様自身でオンラインで発行するシステムとなります。
発送完了メールに領収書ダウンロードURLが記載されます。

●返品を受け付けておりません
・開封および試用された商品
・返品不可と記載の商品
※その他の条件はページをご確認ください。


その他のご質問は商品ページの「よくある質問Q&A」よりご確認ください。

■お支払い方法について
クレジットカード決済は手数料0円

楽天カード新規入会
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
決済手数料 無料

◆当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
◆楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は
 暗号化されて当店へも送信されますのでご安心下さい。
※クレジットカードのご登録内容等はご利用のカード会社にお問い合わせください。

◆お客様のカードご利用状況等によって他の決済手段に変更いただく場合がございます。

デビットカードのご利用について
デビットカードはご注文をお受けした際にお客様の口座よりご注文金額が引き落としされます。
ご注文受付後の商品の欠品によるキャンセル、金額修正が行われた場合は最初の金額を取り消し、訂正後の金額で出荷処理時に決済を行います。このため、お客様口座より一時的に二重に引き落
としされることがあります。
ご注文時に引き落としされた金額の返金処理が完了するまでには、最大で45日ほどかかる場合があります。
返金までの所要期間につきましては、カード種類や銀行によって異なりますため、お手元のデビットカード発行会社へ直接お問い合わせください。
くわしくは楽天市場ヘルプをご確認ください。 ≫ こちら

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
◆ご注文時間によっては金融機関の入金確認および振替が翌日扱いとなる場合がございますので
 あす楽希望の場合はクレジットカードまたは代金引換払いをご利用ください。
◆1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡いたします。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1000007 ラクテン(コツハ゛ンシヨツフ゜クツシヨンサ゛イス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
振込手数料 各金融機関の定める手数料

◆振込手数料はお客様ご負担でお振込みください。
◆ご注文者名と振込名義が異なる場合は、必ず備考欄にご記入またはご連絡ください。

◆ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と
 お振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
◆お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

◆ご注文時間によっては金融機関の入金確認および振替が翌日扱いとなる場合がございますので
 あす楽希望の場合はクレジットカードまたは代金引換払いをご利用ください。
◆全額を楽天ポイントでお支払いする場合はこちらを選択してください。
 この場合は、あす楽対応商品については対応いたします。
◆ご入金が確認できしだい商品の発送作業を開始いたします。
※ご利用の金融機関により当店口座への入金に時間がかかる場合があります。
 その場合、12時以降は翌日確認となりますのでご了解ください。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
◆商品と引き換えに配送員に現金にてお支払いください。
◆全額ポイントを使う場合は、お支払い方法に銀行振込を選択してください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
決済手数料 216円(税込)

◆楽天から自動配信される確認メールには、手数料は含まれておりません。
 別途お送りする「払込票の案内メール」にてお支払い総額をお知らせいたします。

◆ご注文を確認後、メールで払込票のURLをお知らせしますのでご確認ください。
 払込票のURLにアクセスのうえプリントアウトするか、または払込票URLに記載の
 払込票番号をセブンイレブンのレジでお伝えのうえお支払いください。
 ※土日祝日のご注文は、休業日明けに払込票をメールお知らせいたします。
◆ご入金確認に時間がかかりますので、あす楽対応はできません。
◆ご入金が確認できしだい商品の発送作業を開始いたします。
※お支払い期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
◆お支払方法の詳細についてはこちらをご覧ください。
セブンイレブンコンビニ決済サービス

ローソン決済(前払)
【備考】
決済手数料 216円(税込)

◆ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンス
 ストアまたは郵便局ATMでお支払いいただけます。
◆楽天から自動配信される確認メールには、手数料は含まれておりません。
 別途お送りする「払込票の案内メール」にてお支払い総額をお知らせいたします。

◆ご注文を確認後、支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 ※土日祝日のご注文は、休業日明けに払込票をメールお知らせいたします。
◆ご入金確認に時間がかかりますので、あす楽対応はできません。
◆ご入金が確認できしだい商品の発送作業を開始いたします。
※お支払い期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
◆お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
ローソンコンビニ決済サービス

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行) ※商品とは別に請求書が注文者住所に郵送されます
【備考】
決済手数料 216円(税込)

◆商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる
 安心・簡単な決済方法です。
◆請求書は商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより注文者様へ郵送
 されます
ので、発行から14日以内にお支払いください。
 注文者住所の郵便番号、住所、番地に抜け落ち、間違いがございますとご利用
 いただけません。登録内容をご確認のうえご利用ください。
◆お買い物カゴ画面および楽天から自動配信される確認メールには、手数料は
 含まれておりません。
 別途お送りする「ご注文の受付メール」にてお支払い総額をお知らせいたします。

◆ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。
◆後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払い
 サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡
 します。
◆お支払方法の詳細についてはこちらをご覧ください。
np

楽天Edy決済
【備考】
決済手数料 無料

◆ご注文を確認後、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 ※土日祝日は休業日明けのメールお知らせとなります。
◆お支払総額は「商品代金合計+送料」となります。
◆Edyでのお支払総額の上限は50,000円までとなります。
◆ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
 ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
◆ご入金確認に時間がかかりますので、あす楽対応はできません。
◆決済手続き完了が確認できしだい商品の発送作業を開始いたします。
※お支払い期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
◆お支払方法の詳細についてはこちらをご覧ください。
Edyでのお支払い方法について

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

■配送について
■発送スケジュールについて(当店の出荷)
詳しくは商品ページに表記の商品ごとのスケジュールに合わせて、最短日で発送いたします。
商品が複数の場合はあす楽商品も含めて、発送予定の長い商品に合わせて出荷いたします。

<商品ページの表記例>
昼12時まで注文で即日出荷(休業日除く)
9時まで注文で即〜翌日出荷(休業日除く)
通常1〜3日内に出荷(休業日除く)

ご入金確認は平日12時までが当日扱いとなり、ご入金(決済)が確認できましてから出荷作業を開始いたします。
※クレジットカード決済・楽天バンク決済・代金引換払いはすぐに決済が可能です。
※コンビニ決済(前払い)・Edy決済・iD決済では「払込票の案内メール」に時間がかかるため、お急ぎの場合はその他のお支払い方法をおすすめします。
※銀行振込は、金融機関により当日入金の処理に時間がかかる場合があります。当店への入金確認が12時以降となった場合は翌日扱いとなりますのでご注意ください。

■発送が遅れる場合はご連絡します
※商品の在庫状況により上記日程より発送が遅れる場合は、当店からご連絡いたします。また、発送が済みしだい「発送完了のメール」でお知らせいたします。

※当店では、より多くのお客様にご利用いただけるようメーカー在庫も商品リストに含ませていただいており、商品によってはお取り寄せ後の配送手配となります。一部欠品の商品につきましてお時間をいただく場合は、当店からメールにてご連絡いたします。

※また、在庫のある商品でも弊社の在庫システムがアクセス集中等により在庫数の更新が間に合わない場合など、タイミングにより寸差で完売となっている場合がございます。
その場合は大変申し訳ございませんがご注文後の欠品ということでキャンセルとなります。後ほどご注文確認メールにてご連絡いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご注文直後のキャンセルについて(当店発送前のキャンセル)
平日14:00までにキャンセルは可能です
キャンセルが可能です。時間までに必ずお電話または こちらのメールフォーム からご連絡ください。
ご連絡いただく際は、楽天市場から届いた「注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載の[受注番号]と[注文者]のお名前をお知らせください。

連絡先:株式会社セフティーサービス
電話番号:04-7188-4494(9:00〜14:00 土日祝日を除く)

平日14:00以降のキャンセル
当店から「ご注文の受付メール」を平日10:00〜14:00を目安にお送りしております。それ以降は出荷作業に取りかかりますためご注文のキャンセルは原則できかねます。
14:00以降は当店から配送業者にお荷物を受け渡しておりますので、キャンセル(配送中止)された場合は送料が発生してしまいますので、送料をお客様負担でのキャンセルとなります旨ご了承ください。(お荷物が配達担当店に輸送中の場合、戻す分を含め実質発生した往復の送料がお客様負担となります。)また、送料無料商品のキャンセルの場合も実質当店が負担している送料をご負担いただきますのでご了承ください。

■期間限定ポイントの扱いについてご注意ください
ポイント有効期限後のご注文のキャンセル(返品)やご注文内容の金額修正(一部返品)などでは、ご利用いただいた期間限定ポイントは、楽天市場の規定に基づき失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
くわしくは楽天市場のヘルプページをご確認ください ≫ こちら

■出荷後のお届け日数とお手元に届くまで
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

佐川急便以外の配送会社のご指定は承っておりません。

■ご入金方法による発送タイミングの違い
クレジット・代金引換・NP後払い ⇒ご注文確認後、当日〜3営業日以内に発送
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜3営業日以内に発送
※いずれも配達日時指定がある場合は到着予定に合わせて発送調整します。

■お届け時間帯サービスについて
以下の時間帯からご指定いただけます。

※注意点※
大変申し訳ございませんが佐川急便の規定により、ご注文時に上記の時間帯サービスを
ご指定いただいてもその通りの時間にお届けできない未対応地域がございます。
該当地域のお客様は、時間指定なしに変更いたしますのでご了承ください。

※お住まいの地域の対応状況の詳細は、営業店検索ページ ≫ から最寄りの担当営業店へお問い合わせください。
※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。

■営業所止めサービス
お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により営業店でのお荷物の引き取りが可能なサービスです。
佐川急便 営業所止めサービスについて詳細はこちら

■お荷物の現在地を調べる
以下のページより配送状況をお調べいただけます。発送のご案内メールに記載の「荷物伝票番号」をご確認のうえ、以下の「お荷物問い合わせサービス」よりご確認ください。
クリックして「佐川急便 荷物お問い合わせサービス」へ
 佐川急便「荷物お問い合わせ」はこちら

■お荷物の転送に関して
当店出荷後に配送先の変更をご希望の場合は、上記お問い合わせより担当店へご依頼ください。
転送先が担当店の管轄地域外ですと配送料が別途お客様ご負担で発生いたしますので、直接、配送業者にお支払いください。
※転送の配送料は配送会社規定の料金となります。くわしくは配送担当店へお問い合わせください。
※お支払い方法が代金引換の場合の管轄地域外への転送はできません。

■お荷物のお預かりについて
配達時ご不在の場合は「ご不在連絡票」を投函いたしますので、必ず配達担当にご連絡のうえ再配達をご手配ください。
なお、宅配ボックスが設置されている場合は宅配ボックスにお荷物を預け「ご不在連絡票」を投函いたしますのでご確認ください。(代金引換払いは除く)

■お荷物が返送されるケース
配達店に到着後7日間を過ぎますとお荷物がキャンセル扱いとなり、当店へ戻ってしまいます。
返送されましたお荷物の実質発生した往復送料はご請求させていただきます。
必ずお荷物は7日以内にお受け取りください。
また、お客様のご都合で受け取りを拒否された場合にも、往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

■送料について

■個別送料商品
大型商品等、商品ページで個別に送料が設定されている場合は、購入金額に関係なく送料x個数分が必要となります。

こちらの商品は、サイズの関係で送料無料の対象となりません。また、同梱の場合にも別途、送料x個数分がかかります。


【送料料金表】  全国一律料金:525円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5250円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆商品ページで個別に送料が設定されている商品と同梱注文の場合は、その送料×個数分は必要になります。
この場合は同梱はできませんので別々の発送となります。

◆現在、当店ではメール便の取り扱いはございません。
◆現在、海外への直接の配送には承っておりません。
 海外へは、転送コムのサービスをご利用のうえご注文ください。
 詳細はこちらをご覧ください。
 


■消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


■領収書の発行および返品・交換について
■領収書の発行について
領収書はオンラインでお客様ご自身で発行するシステムとなります。
出荷後に当店よりお知らせする「発送完了のメール」内に、領収書ダウンロードのためのお客様専用URLが記載されています。
※宛名、但書きの変更が可能です。
※お支払いの一部に楽天ポイントをご利用の場合は、領収書には「楽天ポイント値引き後の金額」を記載いたします。ポイント全額支払いの場合は領収書の発行はいたしません。
※商品発送前の領収書発行はできません。


■返品・交換について
商品到着後は、すぐに商品のご確認をお願いいたします。
破損品が届いた場合 発送には万全を期しておりますが、配送時の破損など万一破損品があった場合は、当店までご連絡お願いいたします。ご対応方法についてご案内いたします。
不良品・ご注文と違う商品が届いた誤発送の場合 品質には万全を期しておりますが、万一不良品があった場合、またはご注文内容と異なっていた場合は、交換品をお送りさせていただきます。 この場合の送料・手数料は当店が負担いたします。
商品到着日から7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。交換手順についてご案内いたします。
尚、不良品につきましては送料当店負担にて回収させていただきますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。(交換品発送時に当店宛の着払い送り状を同封いたします。)
※不良品の場合はメーカー直接対応となる場合がございます。いずれの場合も当店よりご案内いたします。
返品・交換をお受けできないケース ・ 未使用でも一度開封した商品
・ 商品到着後8日以上が経過した場合
・ 事前にお電話いただかなかった返品
・ お客様が商品・パッケージ等を汚損・紛失・破棄された場合
・ 商品の説明ページに「返品不可」と表示のある商品
お客様ご都合による返品 期待、イメージと違った、気が変わった等、商品不良以外のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
◆クーリングオフ制度について
インターネット通販は、訪問販売や電話加入販売と異なり、お客様が自ら店舗(販売サイト)にご来店のうえ、ご納得くださったうえでご注文いただく販売形態につき、法律上クーリングオフの適用外となっております。何卒ご了承ください。
ご注文間違いによる返品・交換 ご注文商品を間違えた場合のご返品は、未使用およびパッケージ破損のない未開封のものに限らせていただきます。商品到着日から7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。
この場合の返品の送料と返金時の銀行振込手数料・代引手数料および決済手数料等は、お客様負担となりますのでご了承ください。

送料無料でご購入の場合にも、当店発送時に実質発生した送料を合わせてご請求させていただきますのでご了承ください。
◆NP後払いをご利用の場合は、当店発送時に実質発生した送料および再発行手数料をご請求させていただきます。
◆交換商品のご注文
本来ご希望だった商品は、改めてご注文くださいますうようお願いいたします。
◆返品時の期間限定ポイントの扱いについて
ポイント有効期限後のご注文のキャンセル(返品)やご注文内容の金額修正(一部返品)などでは、ご利用いただいた期間限定ポイントは、楽天市場の規定に基づき失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
くわしくは楽天市場のヘルプページをご確認ください ≫ こちら
お客様ご不在による返品 お届け先が長期不在または所在不明の場合、配送業者からご注文時に承りました電話番号へご連絡、または「不在票」を投函いたします。配送業者のお荷物保管期間が7日間のため、もしも期間中にお荷物をお渡しできない場合やご連絡が取れない場合、商品は当店へ返品されますのでご注意ください。
この場合の往復の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。
また、送料無料の商品でも実質発生した送料をご負担いただきますのでご了承ください。
返金について ◆クレジットカード決済での返金について
返品いただく商品が当店に到着したことを確認した後、クレジットカードの請求取消および変更を行います。
※発送日と売上取消処理日の間に毎月10日と25日をまたぐ場合は原則としていったんお客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われますのでお待ちください。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずに済むケースもあります)
◆クレジットカード決済以外での返金について
返品いただく商品が当店に到着したことを確認した後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※代引き手数料、決済手数料、商品発送時に実質発生した送料は返金対象外となります。
返品・交換の連絡先 電話番号:04-7188-4494(9:00〜18:00 土日祝日を除く)
返送先住所:〒270-1128 千葉県我孫子市中峠台4-12
返送先宛名:株式会社セフティーサービス
返品責任者:岩井 孝行


■ご注文直後のキャンセルについて(当店発送前のキャンセル)
平日14:00までにキャンセルは可能です
キャンセルが可能です。時間までに必ずお電話または こちらのメールフォーム からご連絡ください。
ご連絡いただく際は、楽天市場から届いた「注文内容ご確認(自動配信メール)」に記載の[受注番号]と[注文者]のお名前をお知らせください。

連絡先:株式会社セフティーサービス
電話番号:04-7188-4494(9:00〜14:00 土日祝日を除く)


平日14:00以降のキャンセル
当店から「ご注文の受付メール」を平日10:00〜14:00を目安にお送りしております。それ以降は出荷作業に取りかかりますためご注文のキャンセルは原則できかねます。
14:00以降は当店から配送業者にお荷物を受け渡しておりますので、キャンセル(配送中止)された場合は送料が発生してしまいますので、送料をお客様負担でのキャンセルとなります旨ご了承ください。(お荷物がすでに配達担当店に輸送中の場合は、戻す分を含め実質発生した往復の送料がお客様負担となります。この場合、送料無料商品でも当店発送時に実質発生した送料をご負担いただきますのでご了承ください。)


■期間限定ポイントの扱いについてご注意ください
ポイント有効期限後のご注文のキャンセル(返品)やご注文内容の金額修正(一部返品)などでは、ご利用いただいた期間限定ポイントは、楽天市場の規定に基づき失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。
くわしくは楽天市場のヘルプページをご確認ください ≫ こちら


■メーカー保証書について
製品またはパッケージに、メーカー保証書がある場合、ご購入後の保証条件は各メーカーの定める保証内容に準じます。
保証書に販売店および購入日の記載のない場合は、当店発送日を購入日とさせていただきますので、納品書または当店の発送完了メールをプリントしたものを添えてお手続きください。メーカー保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保存してください。