|
|

おめでとうございます。今日からおしゃれな女の子の仲間入り。
家族の思い出の七五三のシーンを更に楽しく、可愛い七五三用バック・巾着!
きものの色を選ばず、合わせやすい色、デザインです。
人気の髪飾りリボンなどもコーディネイトでお楽しみ下さい。
バック・巾着商品サイズ 約9cm×9cm レーヨン100%
七五三のお祝い
数え年3歳のお祝いを髪置きの祝いと呼び、
男女ともこの日から髪を伸ばすしきたりがありました。
数え年5歳(満4歳)の祝いは男児の袴着の祝いとして定着しています。
数え年7歳(6歳)になると女の子は帯直しの祝いを行ないます、
着物に付いている付け紐を除いて帯を結ぶようになります。
今はビデオやカメラでたくさん思い出のシーンを撮られますので
いつまでも可愛い思い出が出来ますよう願っています。
* 只今当社にて七五三特集を開催しております。即日店頭にて完売の場合も
ございます。ご了承くださいませ。良い品お早めに御申し込み下さい。
*撮影等にて近い色を再現しておりますが、モニターにより再現が違う場合も有ります。
|