nakota

株式会社nakota
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-25-14
TEL:06-6535-9930 FAX:06-6533-9777
代表者:吉田 真太郎
店舗運営責任者:吉田 真太郎
店舗セキュリティ責任者:吉田 真太郎
店舗連絡先:lakota@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

お電話等お問合せへの対応時間

営業時間 : 平日 10:00〜17:00
定休日 : 土曜日、日曜日、祝日

※緊急時以外はメールにてご連絡願います

・お問合せ先メールアドレスはコチラ
・お電話(06-6535-9930)でのお問合せは、平日の10:00〜17:00までとなっております。
土曜日日曜日祝日は誠に勝手ながら商品発送ならびにお問合せへの対応を休業させていただいております。
・土日祝のご注文への対応や、お問い合わせメール等への返答は、翌営業日となりますのでご了承ください。


ご注文について
▼ご注文にあたり
システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをごt利用いただけなくなる場合をのぞき、 ご注文は24時間承っております。

▼ご注文後の内容について
ご注文が完了致しましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」を 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】よりお送りいたします。
nakotaではご注文から翌営業日以内にご注文確認 メール及び発送メール等を必ず送信させて頂いております。 ご注文後、翌営業日以降も当社からのメールが万が一届かない場合はお手数ではございますが 【 lakota@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)にお問い合わせ頂くか、 お電話【06-6535-9930】(受付10:00〜17:00)よりお問い合わせくださいますようお願い致します。

▼商品の在庫について
商品の在庫については、出来るだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、 弊社在庫の都合により 大変ご迷惑をおかけする場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。 できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、お取り寄せもしくは次回入荷予定(メーカー在庫切れ、 廃盤の際はご了承下さい。)をご案内させて頂きます。

▼ご注文内容の変更について
ご注文後の注文内容変更につきましては、敏速発送に努めさせていただいており、ご要望をいただいたタイミングによっては、発送の手続きに入らせていただている場合がございますので、ご注文内容の変更をお受けできない場合がございます。ご注文前に必ず、内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
注:弊店では電子決済を行なっておりますので、クレジットカードのお客様控えはございません。当店の明細書をご一緒にお届け致しますのでお引落しまで大切に保管下さい。

● 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
● お支払い総額は以下の通りです。
  商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
● クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、
  ご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
● ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定金額)を
  お知らせ致しますのでご確認下さい。
● なお、弊店ではSSLというシステムを利用しておりますので
  カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※振替手数料はかかりません。
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1308052 ラクテン(NAKOTA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

注:ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 [手数料はお客様のご負担となります]

  • ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • 大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

  • 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用下さい。

  • ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)320円】

  • ご注文後に、メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • 代金は商品配達時に配送員にお支払い下さい。

  • 代引手数料は一律320円です。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 320円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 

  • 当店のコンビニ決済は先払いになります。ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

  • 手数料は無料です。

  • お支払い金額が200円以下のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※ポイント等で200円以下になる場合は他のお支払い方法をご選択ください。

  • 【1】お支払い方法で、「セブンイレブン決済 (前払) 」を選択し、ご注文ください。

  • 【2】ご注文後、翌営業日以内に、お支払い用の情報を記載したメールをお送りいたします。

  • 【3】払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。

  • 【4】当店にてご入金確認を行い、発送のご準備をいたします。
    *ご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 

  • 当店のコンビニ決済は先払いになります。ご注文日から10日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。

  • 手数料は無料です。

  • お支払い金額が200円以下のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
    ※ポイント等で200円以下になる場合は他のお支払い方法をご選択ください。

  • 【1】ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップの各コンビニエンスストアおよびゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

  • 【2】ご注文後、翌営業日以内に、お支払い用の情報を記載したメールをお送りいたします。

  • 【3】お支払い先に合わせて下記の手順でお願い致します。
    ------------------------------------------------------------
    ローソン(Loppi端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面左上にて【各種番号をお持ちの方】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力し、「次へ」ボタンを押す。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ファミリーマート(ファミポート端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【代金支払い・チャージ】を選択
    2.【イーコンテクスト(インターネット受付)】を選択
    3.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    4.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    5.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    6.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ミニストップ(MINISTOP Loppi端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面左上にて【各種番号をお持ちの方】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力し、「次へ」ボタンを押す。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    セイコーマート(クラブステーション端末)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【インターネット受付】を選択
    2.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    3.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    4.端末より発行された用紙をレジへお持ちください。
    5.レジにて代金をお支払い後、領収書をお受け取りください。

    ------------------------------------------------------------
    ゆうちょ銀行(ATM)での操作手順
    ------------------------------------------------------------
    1.メニュー画面にて【料金払込(ペイジー)】を選択
    2.【手入力】を選択
    3.【収納機関番号】「58093」を入力。
    4.【電話番号入力】お申込時にご登録されたお電話番号を入力。
    5.【お支払受付番号】 「107020」を入力。
    6.お支払い方法を【現金】【通帳・カード】から選択
    7.現金の場合、【電話番号入力】お客様のご連絡先の電話番号を入力。
    8.ご利用明細票をお取りください。

  • 【4】当店にてご入金確認を行い、発送のご準備をいたします。
    *ご不明な点がございましたらこちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

コンビニ後払い
【備考】NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※ご請求書が後日発行されます。商品発送後1週間程度後にお届けされます。

Alipay
【備考】
Alipay Payment Process Flow: PC
Alipay Payment Process Flow: Mobile/Smartphone

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】
  • 1配送先につき、送料は一律500円(消費税込)です。

  • 発送させていただいてからメールにて発送番号をご案内しております。
    交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

  • メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


お買上げ明細書

ご注文者様と送付先様が同じ場合にはお買上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合にはお買上げ明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。その際には、当店よりご注文者様にお送り致しましたメールにて明細書とさせて頂きます。



領収書の発行について

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。

【代金引換の場合】
●配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

【銀行振込場合】
●銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望


【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
期間限定割引特典2012/7/11〜2012/7/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

楽天BOX受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ネコポス
【備考】*代金引換ではご利用できませんのでご注意ください

送料が安い為お客様のご要望が多く、お受けさせて頂く事となりました。
確実に商品をお届けし、気持ちよくお買い物を楽しんで頂きたいという思いから、当店では「宅急便」での発送方法をお勧めしております。ご検討よろしくお願い申し上げます。

商品の破損や紛失によるトラブルに関しまして、いかなる場合におきましても弊社、並びにヤマト運輸は
一切の保障を致しませんので予めご了承頂いたうえ、ご検討下さいませ。


●1配送先につき、送料は270円(消費税込)です。


●ネコポス利用可能条件

・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 ※但し、23cm×11.5cm以内を除く ・厚さ2.5cm以内 ・重さ1Kg以内 ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。 2.決済方法が代金引換以外の場合のみ。


●商品発送、到着までの期間
ヤマト運輸ネコポスにて発送致します。

クレジットカード決済⇒ご注文確認後16時迄に頂いたご注文につきましては即日発送致します。
銀行、コンビニ決済⇒ご入金確認後発送。(15時迄に確認が出来ましたら即日発送致します。)
商品の到着は、発送日の翌日〜4日前後となっております。
配達日、配達時間の指定はお受けできませんのでご注意ください。


お名前や、ご住所などに省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認下さいませ。
(アパート・マンション名など必ずご記入をお願いします。)


●お届け方法
ネコポスは、ポストまでのお届けです。
追跡番号から、必ず発送した事の確認が可能となっております。
当店より発送が確認された場合は、お届けまでに紛失・盗難または破損した場合も一切責任を負えません。
ご了承の上、ご希望ください。


●ネコポスの特性
ネコポスは配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合がございます。
またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。
その他ネコポス規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

返品・交換をされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いします。

【ご返品希望の連絡の前に】

・ホームページ掲載の写真について
商品写真はできる限り、実物の色を再現するようにしておりますが、
ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。

・商品の間違い、破損があった場合の返品
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損していた場合、
またはご注文の商品と異なっていた場合は、至急に返品ならびに交換(在庫がある場合に限る)をお受けさせていただきます。
※同じ商品の在庫がある場合は同商品との交換のみとさせていただきます。
返品・交換にかかる送料は弊社負担とさせていただきます。
その際はお手数ですが至急ご連絡下さい。

・お客様のご都合による返品
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品はご到着後7日間以内に
返品希望の連絡をいただければ返品をお受け致しますが、
この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
交換ご希望の場合、サイズ・カラー交換のみとなり、他の商品との交換不可となりますので予めご了承下さい。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
返品・交換出来ないものについて
よくお確かめになってご連絡いただきますようお願いいたします。

○お届けから7日以上経過した商品
○一度、お客様のご都合にて交換された商品
○商品・商品の箱(袋)等が破損・汚損・紛失していた場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品(商品ページに返品・交換不可の記載のある商品)
○特別価格・オーション・共同購入にてご提供の商品
○返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
○不良品でも商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合

・返品・交換の際のご連絡
商品到着後、7日以内に下記までご連絡下さい。

info@lakota.jp

■必ず、お名前、返品・交換の理由、複数の商品をご注文いただいていた場合は ご返品・交換希望の商品をお知らせ下さい。
■商品到着後7日を過ぎたもの、また事前連絡のないものに関しましては、如何なる理由でもお受け付けできませんのでご注意下さい。