会社概要

株式会社WiNEEDS HOLDINGS
〒730-0032 広島県広島市中区本川町 2-5-17-4F
TEL:082-503-2715 FAX:082-503-2717
代表者:重山 龍
店舗運営責任者:重山 澤
店舗セキュリティ責任者:重山 澤
店舗連絡先:leaps@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:10:30〜13:00 14:00〜17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日


販売条件
弊社販売商品は品質管理が徹底されている純正パーツと違い、
ドレスアップを目的としている社外パーツとなります。
場合によってはパーツや車両の加工などが必要となります。
細かい色差や詳細なデータなどが気になる方は、社外品ではそこまでの管理ができてない場合が多いため、
純正パーツや純正に採用されているメーカー製品をおすすめいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1156473 ラクテン(イ−ネシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
代金引換は商品と引き換えに代金をドライバーにお支払いください。
代金引換の場合、受取伝票が領収書となります。
法人などで、必要な場合は、お届け先を法人名義にしてお届け先をご連絡ください。
当店から別途発行は行うことができませんので、ご了承ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
離島および一部地域におきましては、通常送料の他に中継料金が必要となる場合がございますので、別途送料をご案内をさせていただきます。
また、代引きが適用サービス外の地域もございますのでご注意くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
代金引換・カード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ご希望のお届け時間がある場合は、注文時にご記入ください。
時間の指定ではなく、時間帯の指定になります。
細かい時間のご指定には対応いたしかねますので、お間違えのないようにお願いいたします。
地域や法人様の場合、時間指定ができない場合がありますので、ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

Amazon代行出荷
【備考】

土曜日の出荷や配送地域によっては佐川急便での配送ではなく、出荷業務をAmazonへ委託しております。
発送元の都合上、出荷のお知らせメールが出荷日当日にお届けできない場合がございます。
翌営業日には楽天市場の購入履歴にて配送状況についてご確認いただけます。
(楽天会員ログインが必要となります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時


ご希望のお届け時間がある場合は、注文時にご記入ください。
時間の指定ではなく、時間帯の指定になります。
細かい時間のご指定には対応いたしかねますので、お間違えのないようにお願いいたします。
地域や法人様の場合、時間指定ができない場合がありますので、ご了承ください。

【お届けにかかる時間は下記となります Amazon代行出荷】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天BOX受取
【備考】

■楽天BOX設置箇所

・大阪市営地下鉄 なんば駅 20号出口近く
・西日本鉄道 福岡(天神)駅 北口コンコース(西側のプラットインキューブ横)
・西日本鉄道 薬院駅 中央口コンコース(西側の売店横)

■楽天BOXをご利用いただけるお支払方法について
クレジットカードでのお支払いのみ対象です。
お支払い方法にてクレジットカード決済以外を選択いただき、配送方法にて【楽天BOX受取】を選択された場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。



■受取ロッカー注文時のご注意点

下記、商品は受取ロッカーを指定していただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ:3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品

・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合
ご利用いただけるお支払方法はクレジットカード決済のみとなります。

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。


■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。 

なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。


■その他注意事項

受取ロッカーの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。

・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について
出荷前に全ての商品の点灯チェック等をしておりますが、
万が一、正常に動かない場合はご連絡ください。
HID製品は1年保証、LED製品は1週間の保証となります。
詳しい状況(HID片側不点灯、バラストの左右交換で症状移動した為、バラストの不良など)をご連絡頂けますと対応もすぐに行う事ができます。
不良個所が特定できている場合は、無償修理または交換等対応をさせていただきます。
その際の送料は当社にて負担いたします。
fclmonobee製品は、メーカー検品が必要となりますので、折り返し検品の流れをご案内致します。

●返品を受け付ける条件
商品間違いなど、お客様都合の場合は未使用未通電、到着後1週間以内でしたら交換対応をさせていただきます。(返金対応は不可)
交換手数料(送料・物流センターの経費など含めて1,300円)が発生いたしますのでご了承ください。
交換品に差額が発生する場合は差額分+交換手数料にて対応をさせていただきます。
交換品は代引きにて手配となりますので、交換品到着時にお支払いをお願いいたします。
ご返送は元払いでお願いいたします。
返送品到着後、交換品を手配させていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
商品不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
原則返金対応はしておりません。
交換、または修理での対応となります。

※返送先につきましては折り返しご連絡をさせていただきます。
※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

保証について
保証期間はご購入日からHID製品は1年、LEDパーツは1週間となります。
商品不良時の交換につきましては、不良パーツのみの対応となります。
交換品の色差につきましては保証対象外となります。
低価格で販売している社外パーツとなりますので、ご理解いただける方のみご購入ください。