会社概要
ショップ名 link bar (リンクバー)

ドメスティック・インポートの人気ブランドウェアをメンズ・レディス・キッズでトータルに販売しています。
当店で取り扱いの商品は正規代理店契約を交わしております。

有限会社UNDER BAR
〒500-8847 岐阜県岐阜市金宝町1-15 ダイイチ岐阜金宝町ビル1F
TEL:058-269-4690 FAX:058-269-4690
店舗運営責任者:原野 義夫
店舗セキュリティ責任者:原野 義夫
店舗連絡先:link-bar@shop.rakuten.co.jp

休業日および営業時間について

■インターネットでは365日、24時間注文を受け付けております。
※店舗の休業日、営業時間外のご注文・お問い合わせについては翌営業日の対応とさせていただきます。
【休業日】 年末年始(12月31日から1月2日まで) ほか不定休
【営業時間】 午前11:00〜午後8:00
【お問い合わせ対応時間】 午前12:00〜午後8:00
※お問い合わせについては24時間以内に返答しますので、万が一連絡のない場合はもう一度お問い合わせいただくか、お電話( 058 - 269 - 4690 ) にて ご確認ください 。

商品について
※掲載されている商品写真は画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますのでご了承ください。

※当店の商品は実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が品切れになってしまうこともございます。
 その場合お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合はキャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換(e-コレクト)がご利用になれます。
※予約商品のクレジットカード支払は予約受付時に決済処理されます。同意の上でご注文ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、UFJニコスがご利用可能となっております。
●お支払い回数は各カード会社により異なりますのでご確認ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1248270 ラクテン(LINKBAR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は、商品代金合計+送料となります。

 ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。(金融機関により異なります) 

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便(e-コレクト)
【備考】
●現金のほかクレジットカード、デビットカードでお支払いいただけます。

●お支払総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------
★クレジットカードでのお支払いについて
---------------------------------------------------------------------------------------
お店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者の自筆サインをいただきます。

■ご利用可能なクレジットカード
ご利用可能なクレジットカード

お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。

※分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※お客様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合がございます。
※ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。
※ご利用限度額を超える場合、カードが磁気不良の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。

▼下記【代引手数料料金表】は送料540円の場合に限る。
送料の異なる沖縄・離島は別途再計算させていただきますのでご了承ください
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9136円324円
9137 〜 29028円432円
29029 〜 98812円648円
98813 〜 298380円1080円
298381 〜 497300円2160円
497301 〜 996220円3240円
996221 〜 999999999円4320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】【配送のタイミングについて】
■クレジットカード/代金引換の場合
 ⇒ 17:00までのご注文で在庫確認ができた場合は当日発送。
■銀行振込/郵便振替の場合
 ⇒ ご注文当日の15:00までにご入金の確認ができた場合は当日発送。
※一部地域のお客様、予約商品・ハンドメイド品は納期が長くかかる場合があります。
※気象状況によっては配送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
■1/1・1/2は休業の為、12/31の午後以降のご注文・入金確認分は1/3日発送となりますのでご了承ください

【配送日時指定について】
お届け日指定は、ご注文またはご入金日の翌日から可能としておりますが、目安として関東へのお届けの場合、【16時から18時】が最短時間となりますのでご了承ください。

■クレジットカード/代金引換の場合 ⇒ ご注文より3日先まで
■銀行振込/郵便振替の場合    ⇒ ご注文より4日先まで
※ご注文より3日以内にご入金ください。

【配送日指定についてのご注意とお願い】
備考欄などにご注文日から3日以上先のお届け日をご指定いただきましても、事実上の取り置きという形となってしまい、そのような日時指定をされた場合はお断りさせていただくことがあります。
※商品をお待ちいただいている他のお客様にご迷惑がかからないよう独自の規約を設けておりますのでご了承ください。

【宅配BOXへの配送指定について】
配送業者が責任を持ってお届けしますが、宅配BOX配送後の紛失・盗難といったトラブルに関しては一切責任を負えませんのでご了承ください。
【送料料金表】
  北海道・本州(沖縄県・離島以外)沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 1944円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考セール商品に関しては高額購入割引特典からは除外とさせていただきます。
20000円以上のご購入でも送料をご負担いただきますので予め了承下さいませ。
※自動返信メールには送料が計算されておりません、後ほど担当者から送られる受注確定メールをご確認くださいませ。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品条件等販売に関する重要事項
交換・返品について

▼アクセサリ・小物などの装飾品全般以外の商品で、当店よりご発送後3日以内且つ、商品ご到着後24時間以内ご連絡を頂いた方、また以下に記載する条件の場合のみ、返品・交換に対応致します。
商品到着しましたら、すぐに開封し「注文内容に誤りがないか」「不良がないか」ご確認下さい。
万が一、お届け商品に問題がございましたら、下記窓口までご連絡をお願いします。
【ご連絡先】メール:rakuten@link-bar.net 電話:058-269-4690
※商品のご注文を承り、当店よりご発送後3日以内のお受け取りに限らさせて頂き、上記期日以降は流行商品の商売と言う事もあり、固く一切の返品交換理由でもお断りさせてもらい又、ご配送ご到着完了後24時間を超えてのご連絡をいただきましても上記の様に一切のご対応出来ませんのであらかじめご了承下さい。
※弊社へのご連絡なく、一方的に商品を返送されましても一切お受け取りできません。又当店の送料負担も致しかねますし受け取り拒否にてお受け出来ません事もご理解下さい。

▼セール商品・予約商品・お取り寄せ商品など事前にお断りしている商品に関しましては、いかなる場合も返品・交換・キャンセルはお断りさせていただきます。

▼アクセサリ・小物などの装飾品全般に関しましては、返品は一切お受けしておりません。
※roarアイテムに限りましては、返品可能とさせていただきます
アクセサリ・小物など装飾品全般(装飾衣類含む)はデリケートな商品特性のため、通販業務を行う上で、当店といたしましても十分な検品のうえ、不良個所がないことを確認し、発送時に問題が無いか商品状態画像を保管して、検品確認書を同封のうえお客様にお届け致しております。
ご理解・ご了承いただいたうえ、慎重にご注文下さい。

当店の検品については以下のような点に注意して実施しております
【衣 類】  ボタン取れ、フックボタンのかみ合わせ、ジップ不良 等
【装飾衣類】 ビジューなどで装飾された衣類については装飾部の取り付け不良、損失 等
【シューズ】 運搬中に発生しやすいソールのコスレ・キズ
【アクセサリ】キズ・汚れ、ピアススタッドの曲がり・歪み、シルバー特有のくすみ 等
【革製品】  デザイン上の風合いと受け止められるアタリ・色落ち 等
【毛皮製品】 ご使用直後に起こりやすい毛抜け 等

▼大変お手数ですが、不良品箇所をご確認させて頂く為、写真撮影していただく場合がございますので、お手数をお掛け致しますが、その場合は、ご協力をお願いします。
当店といたしましては、発送前に重々検品(革製品や装飾デザインの繊細なもの、
ニットなどは特に重点的に)しておりますが、万が一商品到着後にお客様が不良品を発見された際、
確認の為に不良個所を撮影していただき、メールに添付して送っていただくことがございます。
(不良品の問い合わせの事例として、ごく稀にデザインの一環となっている状態や特殊素材、又はデザイン等で加工が施してある商品の状態の不良品の申し出がある為です)
大変お手数ですが、ご了承くだいますようお願いいたします。

■店舗都合による返品・交換について(※送料・手数料は弊社が負担致します)
※弊社へのご連絡なく、一方的に商品を返送されましても一切お受け取りできません。又当店の送料負担も致しかねますし受け取り拒否にてお受け出来ません事もご理解下さい。

・お届けした商品がご注文内容と異なっていた場合
・未使用の状態で汚損・破損等の不良個所があった場合

良品交換にて対応致します(※送料・手数料は弊社が負担致します)
※良品交換在庫がなく交換対応ができない場合は、申し訳ございませんが3日以内に返金手続きをさせていただきます。

【不良品についてのご注意】
当店では発送前に充分な検品を行い、不良個所がないことを確認し、発送時の商品状態を画像保管のうえ、検品確認書を同封してお客様にお届け致しております。
※サイズ・カラー・素材など若干の商品個体差については不良とはなりません。
※革製品やダメージ加工品など特殊加工が施された商品は、メーカーが製品基準を満たしていると判断されている範囲内の製品個体差は不良とはなりません。
★商品についてご不明点がございましたら、事前にお問い合わせただいてからご注文下さい。

■お客様都合による返品・交換について送料・手数料はお客様がご負担下さい)
・サイズが合わなかった場合
・イメージと違っていた場合

⇒ サイズ交換または、同等以上商品との交換にて対応致します
(※送料・手数料はお客様がご負担下さい)
※roarアイテムに限りましては、返品可能とさせていただきます

※ご希望サイズへの交換対応可能な場合は送料・手数料お客様ご負担にて交換品を発送します。
※同等以上商品との交換対応も可能です(商品差額は先入金にてお願い致します)
※在庫が無く交換対応ができない場合は、3日以内に返金手続きをさせていただきます。

【商品イメージについてのご注意】
※若干の商品個体差によるイメージ違いについてはお客様都合とさせていただきます。
※革製品やダメージ加工品など特殊加工品は、お届けする実際の商品とホームページに掲載のイメージが異なる場合がございます。
※モニタによっては表示されるカラーが実際と異なる場合があります。
※イメージ用に該当商品と組み合わせてコーディネイト撮影をしている場合、「別売り」等の表記をしておりますのでご確認下さい。
★商品についてご不明点がございましたら、事前にお問い合わせただいてからご注文下さい。

■以下の場合は、返品・交換・キャンセルが出来ません。
・セール商品・福袋・予約商品・お取り寄せ商品など事前にお断りしている商品
・返品・交換のご連絡が商品到着から24時間以上経過している場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた場合
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
・故意に手を加えたとみられる不良箇所があった場合
・ご返送いただいた商品(箱・付属品も含む)の状態が、お届け時と大きく異なる場合
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品)
・下着・水着などの衛生商品

■お届け指定日時に届かなかった場合
当店では、お届け日時指定のご希望を承っており、ご希望に添えるよう最大限尽くしておりますが、交通事情や配送業者の都合により配達が遅れる場合もございます。
「指定日に使用したかった」、「贈答用で指定日に無いと意味がない」など、万が一配達遅延が発生致しましても当店は一切責任を負えません。
また、指定日に到着したにもかかわらず、お客様都合による返品または交換による期日遅れが発生した場合につきましても、同様に責任を負えませんのであらかじめご了承下さい。
※配達遅延が理由による返品・キャンセルは一切お受けできませんので、お時間に余裕を持ってご注文いただきますようお願いします。

■クーリングオフについて
クーリングオフとは、訪問販売に適用される制度です。インターネットショッピングにはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

商品をお受け取りできなかった場合

配達業者でのお届け指定日より保管期間は約1週間となります。
この期間内にお受け取りいただけない場合、当店に商品が返送されます。
お受け取りできない事情やご都合がございましたら弊社へ必ずご連絡下さい。
【ご連絡先:メール:rakuten@link-bar.net 電話:058-269-4690】

■長期不在の場合
長期不在等でお荷物を受け取れない事情がある場合はご注文はご遠慮ください。
※ご注文後に急きょ長期不在となった場合は、弊社へご連絡下さいませ。

■一方的な受け取り拒否の場合
当店へご注文をいただいた時点で、購入意思があるものとして商品発送させていただいておりますので、一方的な『受け取り拒否』は一切お受けできません。
※お客様のご都合がございます場合は、弊社へご連絡下さいませ。

■お荷物をお受け取りにならなかった場合の対応
上記のようにお客さまのご都合で、お荷物をお受け取りにならなかった場合は配送にかかる全ての費用をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※すべての費用とは・・・往復の送料(配達業者の通常規定の料金)、代金引換手数料、梱包料など商品以外にかかった料金です
配達業者より当店に商品が戻りましたら、すぐに請求額を連絡させていただきますので3日以内にお支払いをお願い致します。
期限内にご入金いただけない場合、後記の『ご入金いただけない場合』をご覧ください。

■お受け取りにならなかった商品の再配達をご希望の場合
お客様のご都合で受け取りができなかった商品の再配達をご希望される場合には、代金引換による決済はご利用いただけません。
お買い上げ金額に関わらず、決済方法は「先払い(銀行振込・郵便振替)」とさせていただきます。
先払いでのご入金が確認でき次第、再発送させていただきます。
※商品代金のほかに再配達の費用の他に、最初の配送にかかった費用を加算させていただきます。
※何度も受け取りいただけない場合は再配達のお取引をお断りさせていただきます。


商品のお受け取りおよび、代金のご入金をいただけない場合の措置

お荷物をお受け取りにならなかった場合や、弊社へのご連絡なく一方的に返品された場合など、弊社のご請求に対し、お支払いいただけない場合は以下の対応となりますので予めご了承下さい。

■取扱機関への通報
関係機関に悪質購入者として通達し、代金未払い者リストへの登録や受取拒否購入者リストへの登録といった手続きを取らせていただきますのでご注意ください。

■次回以降のご注文についてのご注意
当店からの請求連絡に対し、ご連絡をいただけない場合は次回以降のご注文より、『先払い』決済に限らせていただくほか、場合によっては、ご注文をお断りすることもございますのでご了承ください。


先行予約販売商品についての規約

■お届け日について

商品によりお届け予定日が異なりますのでそれぞれ商品ページにてご確認下さい
※納期が分かり次第または、入荷発送をもちましてのご連絡となります
※お届け予定日はあくまでも予定となります。メーカー生産都合等により前後する場合がございますのでご了承ください
※納期によるキャンセルはお受けできませんので、慎重にお手続きの程、お願い致します

■ご決済について

☆銀行振込・郵便振替・クレジットカードのいずれかでお支払いをお願い致します
(銀行振込・郵便振替はご予約注文から3日以内の前入金となります)
※クレジットカードは予約受付時に決済処理されます。同意の上でご注文ください
※代金引換決済はお断りさせていただきます

■サイズ・仕様について

サイズ等の仕様は変更の可能性があります。ご理解をいただいたうえでご予約をお願い致します
※予約時での情報はサンプルでの計測であったり、メーカーより提供の予定データとなります

■生産中止の可能性について

メーカー生産都合により生産中止となる場合がございますことを予めご了承ください
※生産中止の際は返金となります

■キャンセル・返品について

大変申し訳ございませんが先行での確約となっておりますので、いかなる理由においてもキャンセル・返品・返金等はお受けいたしておりません

■商品の不良について

商品の不良に関しましては、当店とメーカー双方で不良と認められるもの以外に関しましては、返品・交換などは一切お断りいたしております
また、当店よりご発送後3日以内且つ、商品ご到着後24時間以内にご連絡していただいた場合のみ対応させていただきます
※商品の不良(認められる場合)に関しましては、良品交換にてご対応をさせて頂きます
※万が一メーカーに在庫がない場合は、誠に申し訳ございませんが3日以内にご返金手続きをさせて頂きます


【上記内容を全て同意の上でご注文ください】
※ご注文をされた時点で同意されたものとさせていただきます