会社概要
ショップ名 link bar (リンクバー)

ドメスティック・インポートの人気ブランドウェアをメンズ・レディス・キッズでトータルに販売しています。
当店で取り扱いの商品は正規代理店契約を交わしております。

有限会社UNDER BAR
〒500-8847 岐阜県岐阜市金宝町1-15 ダイイチ岐阜金宝町ビル1F
TEL:058-269-4690 FAX:058-269-4690
店舗運営責任者:原野 義夫
店舗セキュリティ責任者:原野 義夫
店舗連絡先:link-bar@shop.rakuten.co.jp

休業日および営業時間について

■インターネットでは365日、24時間注文を受け付けております。
※店舗の休業日、営業時間外のご注文・お問い合わせについては翌営業日の対応とさせていただきます。
【休業日】 年末年始(12月31日から1月2日まで) ほか不定休
【営業時間】 午前11:00〜午後8:00
【お問い合わせ対応時間】 午前12:00〜午後8:00
※お問い合わせについては24時間以内に返答しますので、万が一連絡のない場合はもう一度お問い合わせいただくか、お電話( 058 - 269 - 4690 ) にて ご確認ください 。

商品について
※掲載されている商品写真は画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますのでご了承ください。

※当店の商品は実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が品切れになってしまうこともございます。
 その場合お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合はキャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換(e-コレクト)がご利用になれます。
※予約商品のクレジットカード支払は注文時(商品発送前)に決済処理されます。同意の上でご注文ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、UFJニコスがご利用可能となっております。
●お支払い回数は各カード会社により異なりますのでご確認ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】岐阜信用金庫(ギフシンヨウキンコ)美江寺支店(ミエジシテン) 普通 1159101 ユ)アンダーバー
【備考】
●お支払総額は、商品代金合計+送料となります。

 ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。(金融機関により異なります) 

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

ゆうちょ振替
【振込先】12470-27894671 ユ)アンダーバー
【備考】
●お支払総額は、商品代金合計+送料となります。

 ※振替手数料はお客様負担でお願い致します。(郵便振替時にお確かめください) 

●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便(e-コレクト)
【備考】
●現金のほかクレジットカード、デビットカードでお支払いいただけます。

●お支払総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------
★クレジットカードでのお支払いについて
---------------------------------------------------------------------------------------
お店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者の自筆サインをいただきます。

■ご利用可能なクレジットカード
ご利用可能なクレジットカード

お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。

※分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
※お客様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合がございます。
※ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。
※ご利用限度額を超える場合、カードが磁気不良の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。

▼下記【代引手数料料金表】は送料540円の場合に限る。
送料の異なる沖縄・離島は別途再計算させていただきますのでご了承ください
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9136円324円
9137 〜 29028円432円
29029 〜 98812円648円
98813 〜 298380円1080円
298381 〜 497300円2160円
497301 〜 996220円3240円
996221 〜 999999999円4320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】【配送のタイミングについて】
■クレジットカード/代金引換の場合
 ⇒ 17:00までのご注文で在庫確認ができた場合は当日発送。
■銀行振込/郵便振替の場合
 ⇒ ご注文当日の15:00までにご入金の確認ができた場合は当日発送。
※一部地域のお客様、予約商品・ハンドメイド品は納期が長くかかる場合があります。
※気象状況によっては配送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
■1/1・1/2は休業の為、12/31の午後以降のご注文・入金確認分は1/3日発送となりますのでご了承ください

【配送日時指定について】
お届け日指定は、ご注文またはご入金日の翌日から可能としておりますが、目安として関東へのお届けの場合、【16時から18時】が最短時間となりますのでご了承ください。

■クレジットカード/代金引換の場合 ⇒ ご注文より3日先まで
■銀行振込/郵便振替の場合    ⇒ ご注文より4日先まで
※ご注文より3日以内にご入金ください。

【配送日指定についてのご注意とお願い】
備考欄などにご注文日から3日以上先のお届け日をご指定いただきましても、事実上の取り置きという形となってしまい、そのような日時指定をされた場合はお断りさせていただくことがあります。
※商品をお待ちいただいている他のお客様にご迷惑がかからないよう独自の規約を設けておりますのでご了承ください。

【宅配BOXへの配送指定について】
配送業者が責任を持ってお届けしますが、宅配BOX配送後の紛失・盗難といったトラブルに関しては一切責任を負えませんのでご了承ください。
【送料料金表】
  北海道・本州(沖縄県・離島以外)沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 1944円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考セール商品に関しては高額購入割引特典からは除外とさせていただきます。
20000円以上のご購入でも送料をご負担いただきますので予め了承下さいませ。
※自動返信メールには送料が計算されておりません、後ほど担当者から送られる受注確定メールをご確認くださいませ。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品条件等販売に関する重要事項
弊社では商品発送時に十分な検品のうえ担当員を捺印し、発送時の商品状態画像を残して管理しております。
万が一、「不良品」または「ご注文と違う商品が届いた場合」は下記の通り対応させていただきます。


■商品が到着しましたらお早めに「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。


■商品の交換または返品は基本的にお受けできません。
ただし、「商品が不良品の場合」または「ご注文と異なる商品が到着した場合」には下記の通り交換・返品の受付を致します。

1)お手数ですが商品到着後24時間以内にメール:rakuten@link-bar.net 電話:058-269-4690 までご連絡下さい。
2)不良品が届いた場合には、まずはメールにて不良内容を記載のうえ、不良個所の画像を添付してメールにてご連絡下さい。
3)送付いただきました画像にて弊社で不良個所を発送時の状態と比較・確認したうえで対応をご返答致します。
4)不良品であった場合は良品交換にて対応致しますので弊社からのご連絡に従って商品をご返送ください。

※弊社の了解なく一方的に商品を返送されましても、一切お受け取りは致しませんのでご了承ください。
※万が一、良品在庫がなく良品交換のご対応ができない場合、大変申し訳ございませんが返金手続きをさせていただきます。
※当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。


■「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
※roarアイテムに限りましては、返品可能とさせていただきます
※商品のサイズ・カラーの若干の個体差による返品・交換はご対応いたしかねます。
※お客様がご使用のモニタ環境によっては表示されるカラーが異なる場合がありますのでご注意ください。
※イメージ用に該当商品以外のアイテムと組み合わせてディスプレイ撮影をしている場合、「別売り」等の表記をするようにしておりますので詳細情報を必ずご確認ください。
 この場合、「イメージと違う」という返品理由には該当致しませんのでご注意ください。商品についてご不明な点がございましたらご購入前にお問い合わせ下さい。
※革・毛皮製品については、「加工」「染め」など一点一点異なる仕上がりとなります、サイズ・カラー等の多少の誤差は製品特性とご理解のうえご注文ください。


■セール商品・予約商品・お取り寄せ商品のキャンセルは、いかなる理由も一切お受けできませんのでご了承のうえご注文ください。
※上記の販売形態では別途送料をいただく場合があり、ご注文後に送料が追加されることがありますので事前にご理解のうえご注文ください。


■ご注文完了後のキャンセル・変更は出来ません。
※ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。


■その他、以下の場合には返品・交換はお受け致しかねますのでご注意ください。
1)到着から3日以上経過した商品
2)使用済みあるいは洗濯後の商品
3)納品書、タグを紛失された商品
4)お客様のもとで汚れ、キズ、臭いが生じた商品
5)ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
6)明らかに故意に手を加えたとみられる不良箇所であった場合


■クーリングオフについて
クーリングオフとは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


■保証書について
「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。納品書が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願いいたします。


商品お受け取りにならなかった場合/ご入金いただけない場合

商品お受け取りにならなかった場合
■長期不在の場合
配達業者での保管期間は約1週間となっております。
期間内にお受け取りいただけなかった場合は、当店に商品が戻ってきてしまいます。
長期不在等で、お荷物を受け取れない可能性がある場合、ご注文はご遠慮ください。

■受け取り拒否の場合
当店へご注文をいただいた時点で、購入意思があるものとして商品発送させていただいておりますので、いかなる理由の場合も発送後の『受け取り拒否』はお受けできません。

■お荷物をお受け取りにならなかった場合の対応
万が一、上記のようにお客さまのご都合で、お荷物をお受け取りにならなかった場合、それに関わるすべての費用を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※すべての費用とは・・・往復の送料(配達業者の通常規定の料金)、代金引換手数料、梱包料など商品以外にかかった料金です
配達業者より、当店に商品が戻りましたら、すぐに請求額を連絡させていただきます。
その日より、3日以内にお支払いくださいます様よろしくお願い致します。
期限内にご入金いただけない場合、後記の『ご入金いただけない場合』をご覧ください。

■再配達をご希望の場合
お買い上げ金額に関わらず、「先払い」とさせていただき、ご入金が確認でき次第発送させていただきます。尚、その際には、最初の発送に関わるすべての費用も加算させていただきますので、あらかじめご了承ください。
場合によっては、ご注文をお受けできないこともございますのでご了承ください。



ご入金いただけない場合
万が一、お客さまのご都合で、お荷物をお受け取りにならなかった場合や、良品を不良品として返品された場合など、当店からの請求に対し、お支払いいただけない場合は以下のような対応をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
再三にわたる請求(メール・電話・FAX等)にもかかわらずご入金やご連絡をいただけない場合は、法的措置(小額訴訟・警察への被害届など)の手続きを取らせていただきます。
債権が決済代行の企業等に譲渡されている場合は、当店はその企業に対しお客さま情報をすべて開示し、その企業からも請求が行われます。
お支払いの請求の際にかかる費用(法的措置等、請求に関わる全ての費用)も、あわせて請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【次回以降のご注文についてのご注意】
当店からの請求連絡に対し、ご連絡をいただけない場合は次回以降のご注文より、『先払い』をお願い致します。場合によっては、ご注文をお受けできないこともございますのでご了承ください。