会社概要

ペアライドプランニング&デザイン
〒202-0011 東京都西東京市泉町4−7−11
TEL:042-425-8455 FAX:042-423-5755
代表者:西野 貞明
店舗運営責任者:西野 貞明(リトルキディーズ事業部)
店舗セキュリティ責任者:西野 貞明
店舗連絡先:little-kiddys_3@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
※その他の休業日はストアカレンダーをご参照下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLシステム(情報暗号化セキュリティー)を利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態(カード使用不可等)によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時に現金にてご用意ください。
●代金引換の場合「異なる送付先への転送」は、いかなる場合でも一切できませんのでご注意下さい。
●配送先不明、配送先住所不備、長期不在等で商品が返送された場合には、再送付、キャンセル、受け取り拒否に関わらず「発生済みの往復の送料」を別途ご請求させて頂きます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済の場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(通常営業時はご入金確認後、当日または翌日発送が基本)
クレジット・代金引換の場合 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。(通常営業時はご注文確認後、当日または翌日発送が基本)
但し、臨時休業や繁忙状況、交通、気象等の不可抗力によって発送日が順延される場合もございますので予めご了承願います。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【ご注意】
宅配ボックスへの配送指定や、配達前の電話連絡指定、指定時間をさらに詳細指定することはできません。
代金引換払の場合、異なる送付先への転送はいかなる場合でもできませんので予めご承知置き下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:745円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便【レインカバー非対応/代引き不可】
【備考】メール便(ネコポス/DM便) 210円
配送業者:ヤマト運輸

日時指定・代金引換はご利用いただけません。
レインカバーのような大型商品ではご利用頂けません。(誤って選択されると送付内要の確認修正作業が発生し納期が大幅に遅延します)
メール便(ネコポス/DM便)は、発送からおよそ3〜5日程度で普通郵便のように郵便受けに投函されます。
メール便(ネコポス/DM便)対応商品(オプション部品・スペア部品等の対応商品)のみでご利用いただけます。

転居等による住所不備による転送は一切ありません。
商品の破損や紛失による保証はありません。
ご自宅のポストの投函口が小さい場合(最大「A4サイズ厚み2.5〜3cmのダンボール」での配送となります)はご利用頂けません。


メール便(ネコポス/DM便)をご利用の場合は、配送方法にて必ず【メール便】をご選択ください。 【宅配便】をご選択の場合は、メール便対応商品のみをご注文でも宅配便でのお届けとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:210円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・初期不良・キャンセルについて
●返品・お取替え・初期不良に対する無償修理を受け付ける条件
お客様都合での商品の返品・お取替えはお受けしておりませんのでご注意下さい。
尚、万一商品に破損や不良、部品欠品等が発生している場合は速やかに商品を無償にて修理(修理不能な場合のみ交換または返品、部品欠品の場合は部品送付)致しますので、大変お手数をお掛け致しますが、商品の破損または不良状況や部品欠品状況を「ご注文番号とご注文者様氏名」をご記載の上、メールにて弊社までご連絡下さい。
必要に応じて画像の添付をお願いする場合がございます。

修理可能な破損や不良の場合は、商品・部品の交換はせず修理対応となりますことを予めご了承下さい。
尚、ファスナーとホック部品の初期不良無償対応はご購入後90日以内、それ以外の初期不良無償対応はご購入後30日以内(通常使用に於いての不具合の場合に限ります)とさせて頂きます。
部品の不足がある場合はご購入後10日以内にご連絡を下さいますようお願い致します。

上記対応期間後の不具合や部品の不足等に関しましては全て有償の対応となりますので、予めご承知置き下さい。

メールの送信先は、本サイトの「会社概要」ページに記載されたメールアドレス宛にお願い致します。

無償修理の場合は、修理対象の商品または部品を「弊社指定宅配業者の着払い便」にて、お客様よりご送付頂くことを条件とさせて頂きますので予めご了承下さい。 尚、修理不能での交換の際に同一商品の在庫が無い場合や、生産終了の場合には、ご返金で対応させて頂く場合がございます。
ご返金の場合は、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●返品の送料・手数料の負担について
破損や不良、欠品等での修理・返品・お取替え時の送料は、上記対応期間に限り全額弊社にて負担致します。

●ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルにつきましては、原則的にご注文1時間以内に当店まで「ご注文番号とご注文者様ご氏名」を明記の上、メールにてお申し付け下さい。
ご注文直後であれば、楽天MYページのご注文履歴からのキャンセル処理が可能です。(楽天会員様のみ)
通常は午後12時を締め切りとして、配送センターへの発送手配を行います。
翌日が休業日の場合は、ご注文から1時間経過した段階で発送手配を行う場合もございますのでご注意下さい。