会社概要

いらっしゃいませ!!Livinza楽天市場店へようこそ☆
店長の後藤です♪お値打ち価格であなたのライフスタイルを応援します!おしゃれな家具とTV通販で話題の商品を多数お取り扱いし ております。宜しくお願いいたします!

店  舗  名
生活館 Livinza 【楽天市場店】
屋     号
アズマトレーディング 有限会社
業     種 卸売業(メーカー直仕入・海外仕入)
住     所
〒492−8074 
愛知県稲沢市下津下町東5丁目32番地
電     話
0587−34−5711
※カスタマーサービス(平日 10:00−16:00)
F  A  X
0587−34−5550
営業所/配送センター 玄関エントランス 事務所

アズマトレーディング有限会社
〒492-8074 愛知県稲沢市下津下町東5丁目32番地
TEL:0587-34-5711 FAX:0587-34-5550
代表者:東 義人
店舗運営責任者:後藤 眞智子(WEB通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:東 義人
店舗連絡先:livinza@shop.rakuten.co.jp,livinza_6@shop.rakuten.co.jp

ご購入の前にお読み下さい。
必ずお読み下さい!
■配送料金について
配送料金は自動計算されません。 送料は各商品ページに記載されておりますが、ご注文後弊社より手数料を含む計算書をメールにて送らせていただきます。
詳しくは、お支払い・送料をご覧ください。
尚、送料は個別運賃 となっております。複数購入いただきましても 送料 x 個数 となります。また送料無料の商品と合わせて送料有料の商品をご一緒にご購入いただきましても、 送料有料分は必要となりますのでご了承お願いいたします。

■在庫について
弊社の出品商品は弊社から出荷の商品・またご注文後お取り寄せ商品・メーカー様からの直送商品とございます。
日頃十分に在庫確認は行っておりますがご注文後にまず在庫確認をし、弊社から受注の案内をさせていただきます。
在庫切れのためお待ちいただく場合もあるかと思いますのでご容赦お願い申し上げます。

■初期不良について
弊社・メーカー様ともども商品の品質には万全を期してはおりますが万一、商品の傷・部品不足・部品不良等がございましたら、 まずメール・電話等にてご連絡くださいませ。
最後まで誠心誠意きっちりと対応させていただきます。

免責事項・プライバシーポリシー
免責事項

1.本サイトに記載された情報の正確性・適合性、また、目的に対する妥当性・適正に万全を期すよう努めておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があります。その際に生じたいかなる損害に関しても、弊社は責任を負いません。

2.本サイトに記載された情報は予告なしに変更または更新されることがあります。弊社は本サイトに記載された製品情報やプログラムを予告なしに変更する権利を擁します。

3.各商品に表示する商品画像は、商品イメージをお伝えする事を目的としており、画像のすべてをお約束するものではございません。また、本サイトに記載しているコンテンツ(写真・画像・データ等)の複製・転載・改ざん・商業的利用(アフィリエイト用は除く)の一切を禁じます。

4.販売価格の表記には細心の注意を払っておりますが、人為的ミス、プログラム的ミスにより誤った価格にて表示、御注文頂いた場合、速やかにその旨を御連絡させて頂いた上、キャンセル(注文取り消し)とさせて頂きます。

5.本サイトを御利用、また、本サイトからリンクしているWEBサイトから得られる情報利用により発生したいかなる損害・損失につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。本サイトの情報は、ご利用者ご自身の責任において御利用下さい。

6.お客様の売買代金不払い・その他利用規約違反行為によって、損害賠償義務が発生し、その請求回収のために、弊社が弁護士を用いた場合には、弁護士報酬規程に基づく弁護士費用についてもお客様の負担とします。

7.利用契約の成立、効力、履行および解釈に関して日本法が適用されるものとします。本サイトの利用および商品の売買に関して、訴訟の必要が生じた場合には、名古屋地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

プライバシーポリシー

1.生活館『 Livinza 』では、お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・御購入商品等)が外部に漏洩することのないよう厳重に管理しております。また、これらの情報を第三者に譲渡する事は一切御座いませんのでどうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さい。
尚、裁判所・警察機関等公的な機関からの提出要請があった場合はこの限りではありません。

2.当店から発送商品以外でメーカーより直送する商品がございます。
該当メーカーとは、お客様の個人情報は商品の発送、またクレームの対応以外では使用しないという契約書を取り交わしておりますのでご安心下さいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
楽天カードをお持ちでない方⇒入会で2,000ポイントもらえる「楽天カード」を申込む

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は「1回払い」または「リボ払い」「分割払い」とさせていただきます。
※一部カード会社、一部取扱商品ではリボ払いの利用ができない場合がございます。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


【ご存知ですか?】
  楽天カードに入会すると2000ポイントプレゼント!
  ・・・どこでもやってるキャンペーンじゃん!  なんて、右から左へ流してるアナタ!
  それでは、
  「代金を払ったのに商品が届かない」というネット詐欺、心配ではありませんか?
  楽天カードでは
  商品が届かない等のトラブルに対応し調査後、請求を取り消ししてくれたり
  また、カードが使用されたらいち早くお知らせしてくれるなど  
  楽天カードはネットショッピングに強いしかけがあるんです!
  1ポイント1円の高い還元率やいつでもポイント2倍などの特典もいっぱい。
  持っていると便利なカード。あなたもいかがですか?
  >>>>詳しくはこちらから!

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1475463 ラクテン(セイカツカンLIVINZA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額はメールにてご連絡いたします。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】クロネコヤマト・佐川急便・西濃運輸
【備考】配送業者の指定はできません。
商品の大きさ・重量・出荷元により業者へ当店で選定しております。
配送業者を指定される場合は差額送料がかかる場合がございます。
一部メーカー様直送商品は代金引換便が利用できません。
それぞれの商品ページにてご確認くださいませ。

ご注文者様と送付先の方が異なる場合は、送付先の方へ確認のお電話をさせていただきます。
確認がとれませんと商品の発送はいたしません。ご注意お願いします。
【要確認】ご注文者様と送付先が異なる場合はお受けできません

◆ご購入後、自動メールが届いた後で、こちらからメールを送らせて頂きます。
◆楽天からの手数料の表示は送料が含まれておりませんので、後ほど当店より
 【商品代金+消費税+送料の合計】に基づく手数料に変更してメールにてご案内させていただきます。
◆その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。
◆代金の方は配送員へ直接お支払い下さい。現金のみでのお支払いとなります。
◆消費税の端数は切り捨てとなっております。

【お支払い総額】
振込金額(全て税込)=商品代金+消費税の合計+送料+代引手数料
尚楽天市場よりの自動配信メールでは、送料が含まれておりません。
※商品代金+送料の合計より手数料を計算し当店よりご連絡いたします。

※代引手数料は以下の通りです。
商品(税込)+送料代金(税込) 代引手数料(税抜き)
10000円以下 一律 300円
10001円以上30000円以下 一律 400円
30001円以上100000円以下 一律 600円
100001円以上300000円以下 一律 1000円
300001円以上はお受けできません

●正当な理由が無く受け取り拒否があった場合や、
  長期不在のため配達が完了せずに返送されてきた場合、
  送料および諸手数料を別途ご請求させていただきます。
  (送料無料の場合でも実費をいただきます)
  なお、受け取り拒否など悪質なものは、楽天市場や関係諸機関に連絡をさせていただきます。
  少額訴訟の場合には弊社事務所の所在地を管轄する簡易裁判所にて行うものとします。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、決済手数料、同梱可能割引き送料等は変更されておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、決済手数料、同梱可能割引き送料等は変更されておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

NP後払い
【備考】
お客様のご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、NP後払いサービスが適用されます。
お客様はこちらの規約を了承の上、商品をご注文されるものとします。 尚、与信審査には通販信用情報サービス(株)等を利用しており、審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますのでご了承下さい。

◆商品が発送された後に、(株)ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
◆大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。

◆ご利用頂ける金額の上限は、複数店舗様でのご購入額も含め累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
◆後払いは、購入された方と受け取られる方のご住所が違う場合(ギフト利用等)はご利用頂けませんのでご注意下さい。


◆手数料がかかります。請求書発行代行料として、以下の金額がご購入者様負担となります。
※請求書発行代行手数料は以下の通りです。

商品(税込)+送料代金(税込) 代行手数料(税抜き)
10000円以下 一律 400円
10001円以上30000円以下 一律 800円
30001円以上50000円以下 一律 1200円

◆手数料は楽天のシステム内では明記されておりませんが、(株)ネットプロテクションズよりの請求書に明記されますので、商品代金、送料と御一緒にお支払い下さいませ。


■配送について

【お取引有効期限】
ご注文日から20日以内のお届けとさせていただきます。
万一、20日以上のお取り置きの場合は、先払に全額ご入金いただくか、クレジット決済にて先にご請求をさせていただきます。
万一キャンセルの場合は手数料といたしまして、20%申し受けます。

宅配便
【業者】西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便 他
【備考】配送業者の指定はできません。

※配送業者によりましては(西濃運輸→家具のお届け等)日曜配達、夜間(18時以降のお届け)は出来ない場合がございます。
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


・日曜配達ご希望のお客様、
・午前・午後以外の細かなお時間指定ご希望のお客様
・夜間配達(18時〜21時)ご希望のお客様
 は【備考欄】に必ず明記下さいませ、お受けできない場合はその旨メールにてご連絡をし、当方にてキャンセルさせていただきます。

■送料について

各商品ページに明記しております。
当店は
個別運賃でございます。送料x個数となりますのであらかじめご了承お願い申し上げます。 また送料無料商品と一緒のお買い物でも有料設定商品は送料がかかります。
同商品2個以上の場合、同梱できるものでも送料ランクがかわりますのであらかじめご了承くださいませ。
北海道の一部地域、沖縄県及び一部離島・山間地域にお住まいのお客様へのお届には、別途「中継配達運賃」が発生致しますので、個別に配送料金のお知らせをさせて頂きます事をご了承願います。

キッチン・雑貨につきましては【8,000円(税別)で送料無料】、オフィス・サプライの商品に関しましては【3,000円(税別)で送料無料】とさせていただいております。
ただし、買い物かごの中、またはご購入後の自動配信メールでは反映されません、当店にてご注文を確認後送料を訂正してメールを送らせていただきますのでご確認のほどお願い申し上げます。
※キッチン・雑貨とオフィスサプライの商品の同梱は可能ですが、その際は【8,640円で送料無料】となりますのでご了承くださいませ。
家具・【同梱不可】商品との同梱はできませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

■お届け日数
在庫確認できました商品のお届けにはご注文後約3日〜1週間前後を見て頂ければ幸いです。メーカー直送の商品等、やや時間を要する物も御座います。その場合は改めてご連絡させて頂きます。
在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。

■その他配送に関するご注意
  • 全て宅配便扱いとなりますので 玄関先での御渡しとなります。
  • 特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となりますので、二人以上の配送〜設置、クレーン等、重機の仕様等は規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、全てお客様 負担とさせて戴きます。 また配送員がお客様にお声がけをしてお手伝いをお願いする場合がありますが、その際は補助をお願い申し上げます。
  • 商品の組立・不用品の引き取り・段ボール等の引き取り等は致しておりませんので宜しくお願い致します。
  • お届指定日・お時間帯等が御座いましたら、ご注文時にお申し付下さい。
    尚、お届時間指定サービスに関しましては、細かい御時間指定等へのご要望に必ず御応えできると言う保証は御座いません事をご了承願います。
  • 商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。
  • 納期のご希望がある場合、ご遠慮なくご相談下さい。

■納品書に関しまして

当店では納品書は発行いたしておりません。
納品書ご希望のお客様は、あらかじめメールでご通知下さい。

■領収書の発行に関しまして
領収書の発行をご希望されるお客様は、あらかじめメールでご通知してくださいませ。
後日郵送にて対応させていただきます。後払いのお客様は、送られてくる請求書ついております支払済確認書が領収書の代わりとなりますのでご了承くださいませ。

ご注文後、必ず当店よりの返信メールをご確認下さいませ。
翌営業日(土日祝日・当店の指定休業日)には必ずメールにて、欠品・在庫切れ等がございましたらご連絡いたします。
当店よりの返信をもちまして、
受注完了とさせていただきます。
受注完了メールが届きましてからのキャンセルはお受けできませんのでよろしくお願いいたします。

尚、商品発送後のキャンセル、お届け先変更はお客様の多額の負担となりますので、商品のサイズや色又お届け先の確認のほど改めてよろしくお願いいたします。


お値打ちな商品・セール情報をいち早くゲット!
メルマガ会員様限定のお得なクーポンも進呈します!

>>>無料メルマガ登録はコチラ<<<

【送料料金表】
  北海道東北関東・北信越東海関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
小型 1296円 864円 648円 648円 648円 756円 864円 864円 3996円
基本 1296円 864円 648円 648円 648円 756円 864円 864円 3996円
大型(2梱包) 3240円 2160円 1512円 1512円 1512円 1728円 2160円 2160円 20000円
特大(3梱包) 4860円 3240円 2268円 2268円 2268円 2592円 3240円 3240円 30000円
直送A 1404円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 864円 10000円
直送B 1728円 864円 864円 756円 756円 756円 864円 864円 2160円
ヤマト小型 540円 324円 0円 0円 0円 0円 324円 324円 15000円
直送C(2梱包) 2592円 2160円 1512円 1512円 1512円 1728円 2160円 2160円 20000円
地域別小型 1080円 756円 540円 540円 540円 648円 756円 756円 2160円
地域別基本 2160円 1296円 1080円 1080円 1080円 1188円 1296円 1296円 15000円
地域別無料基本 1080円 540円 0円 0円 0円 324円 540円 540円 12000円
地域別無料小型 648円 324円 0円 0円 0円 108円 324円 324円 2160円
地域別西濃基本 1620円 1080円 756円 756円 756円 864円 1080円 1080円 15000円
地域別無料2梱包 2160円 1080円 0円 0円 0円 648円 1080円 1080円 24000円
S-3 3240円 1620円 0円 0円 0円 972円 1620円 1620円 32000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考8,640円(税込)で【送料無料】になります。 その場合北海道・離島も0円と表示されますが、当店にて差額送料を追加して改めて、ご連絡をいたします。北海道は差額864円(税込)、沖縄・離島は別途お見積りとなります。
【重要】送料無料商品と送料別の商品を購入されても無料にはなりません。システム上0円と表記されてしまいますが、当店よりの確認メールにて追加分の送料を付加してメールにてご連絡をいたしますので予めご了承くださいませ。


消費税について
商品代金・送料にかかります。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
返品・交換条件など販売に関する重要事項
●商品間違い・商品不良・部品不足等の場合
●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。
●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より8日以内に、 弊社サポートセンター(r-infot@azuma-treding.co.jp)まで下記情報をお伝え下さい。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
●運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
 誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土日祝、当店の指定休日を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度お電話にてご連絡くださいませ。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所や部品不足がある場合には、 (組立商品の場合は組立を行わず)お手数をおかけいたしますが、至急御連絡ください。
速やかに対応させていただきます
不良該当部品のみの交換が一番早く手間が少なく対応ができると思いますので、該当部品を部品明細等でご確認下さいますようお願いいたします。
●商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。
組み立て後、不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。
万一、組立途中、組立後に不良、部品不足が発生した場合はお客様にて、解体再梱包をお願い出来る場合のみ商品交換等の対応をさせていただきます。

【お願い】
いかなる場合でも、連絡なしに商品をお送りしないでくださいませ。
商品により送り先が異なりますので当店の連絡し、 返答をお待ちいただきますようお願い申し上げます。



●お客様都合の返品の場合
●未開封の場合のみ、往復分の送料を負担していただく形での返品は可能です。
※送料無料となるのは、最終的にお買い上げいただいた場合のみに適用されます。
返品により最終的にお買い上げがない場合、送料無料の規定に達しなかった場合は、往時送料無料サービスは適用されませんのでご了承ください。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※商品により、再生費が必要となる場合がございます。お問い合わせください。

●商品が開封されている場合、お客様都合での返品・交換は一切受け付けることができません。
商品がいらなくなった、色・形がイメージと違う、サイズが合わない等はお客様都合となり、 多大な負担がかかりますので、よく確かめられてご購入くださいませ。

【商品画像について】
できる限り現物の色がでるように画像を作成していますが、 スキャナーやデジカメの性質により微妙に異なる場合がございますことをご了承ください。
また、お使いのパソコンの設定によりましても、減色されてたりして表示される場合がございますことをご了承ください。

●長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。

●必ずお読みください。
返品・交換につきましては、必ず当店カスタマーセンターにご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。


【生活館Livinza カスタマーセンター】
(10:00〜16:00 土日祝を除く)
[e-mai] r-info@azuma-treding.co.jp


メールにつきまして
重要なお知らせ
××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどのフリーメールなどを御使用になられているお客様へ
上記のドメインでご登録され、お買い物をされたお客様で「当社からのメールが届かない」というお客様よりお申し出がございます。
こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、
当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
≪hotmail・msnmail 受信許可変更手順≫
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. 生活館Livinzaの利用するドメイン
「azuma-treding.co.jp」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。
≪AOL 受信許可変更手順≫
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で
azuma-treding.co.jpを受信許可する設定にして下さい。
≪ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順≫
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む)
(azuma-treding.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱
ご注文後、楽天市場よりの自動配信メールでご注文受付は完了いたしておりません!
当店より翌営業日には必ず、ご注文確認メールをお送りいたします。
[土日祝(他当店の指定する日)は営業日外とします]
翌営業日までに当店よりのメールが届かない場合はメールエラーの可能性がございますので
お手数ではございますが
必ず、お電話にてご連絡をお願いいたします。