お支払について
【領収書】
商品に同梱されている「領収書兼納品書」をご利用下さい。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書等としてお使いいただけます。
※領収書の再発行は致しかねますので、大切に保管して下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金(ご注文)確認後、翌日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:486円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【配送についてのご注意】
※1注文が合計5400円(税込)以上の場合に送料無料になります。
ご注文番号が異なる場合はそれぞれに配送料金がかかりますのでご了承ください。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
LOCOMALL(ロコンド公式ストア)では5,000円以上(税抜)のお買い物を送料無料でお届けします。
※5,000円未満の場合、送料450円(税抜)が発生します。

※期間限定ポイントをご利用される場合
期間限定ポイントを利用し、商品を返品した場合のポイント返還については、楽天市場にお問合せ下さい。


【サイズ交換について ※色交換は承っておりません】

下記の場合を除き、サイズ交換を返送料元払い(お客様負担)にて承ります。
サイズ交換受付期間は出荷日から14日以内です。

[サイズ交換不可]
1. 同サイズで複数注文をした場合
2. 交換品の該当サイズの在庫がない場合
3. 一度、サイズ交換をした場合(サイズ交換後の再交換や返品は不可)

サイズ交換は電話で交換受付センター(0120-81-6510 平日10:00-18:00)にて事前登録をしてから、元払い(ヤマト、佐川、日本郵便)でご返送ください。
弊社倉庫で検品後、交換品の発送を致します(送付品と交換品の「受取時交換」は承っておりません)。
※ 注文時と交換時で値段が変わった場合でも、実際のご請求は元の注文時の金額となります。

【返品について】

・ロコンドは大型商品や一部、返品不可商品を除き、全品21日間返品可能です。
 但し、返送料のご負担は商品や返品理由によって変わります。

・返品の場合は、同梱されている「交換・返品ガイド」をご確認いただき、それに基づいてご返品ください。
 記載と異なる返品をされた場合、返品を承れない場合がございます。

・試着は必ず土足で歩かない室内でお願いします。
 また、返品の際は商品を元通りの状態(箱、保証書、付属品などを含む)で丁寧に梱包し、ご返品ください。


【返品方法】

■ お客様都合の返品
納品書に記載されている記号(◎、×)を参照して、「着払い」「元払い」のいずれかでご返送下さい。

 返品商品が◎(返品送料無料)のみの場合
 → 着払い(ヤマトのみ)

 返品商品が×を含む場合
 → 元払い(ヤマト・佐川・日本郵便)
 ※ 大型・返品不可商品を除く
 ※ ◎と×を同梱する場合も元払いになります

■ 不良品やお届け違いによる返品
お手数ですが、不良品受付センター(0120-81-6510 平日10:00-18:00)まで事前にご連絡下さい。
弊社で不良品登録処理を行なった上で、ヤマト着払いでご返送いただきます。


【商品の返送先】

ご利用の配送会社により返送先が異なります。

■ ヤマト運輸
商品の返送先:〒135-0063 東京都江東区有明(047-600) 東京物流システム支店気付 ロコンド TEL.0120-81-6510
集荷依頼の電話番号:(固定電話)0120-01-9625、(携帯)0570-200-000
※ヤマト着払い伝票は別途お客様でご準備ください

■ 佐川急便
商品の返送先:〒136-0076 東京都江東区南砂 7-12-4 日本通運東東京流通センター5F ロコポート TEL.0120-81-6510
集荷依頼の電話番号:お近くの佐川急便営業所へご連絡下さい

■ 日本郵便
商品の返送先:〒136-0076 東京都江東区南砂 7-12-4 日本通運東東京流通センター5F ロコポート TEL.0120-81-6510
集荷依頼の電話番号:(固定・携帯共通)0800-0800-111


【返品条件】

・出荷日から21日以内に返品手続きをお願いします。
・電化製品、シューケア用品、ショーツは開封、およびお試し不可。未開封の場合のみ返品受け付けます。
・タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を紛失した場合は返品不可となります。
・肌に触れる商品は肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
・配送標準の160cm(3辺合計)を超える大型商品はご返品頂けません。



【返金について】

通常、返品から1週間前後(※1)で当ストアでの返金手続き(※2)を完了します。
尚、カード返金手続きのタイミングによっては実際の返金が翌月ないしは翌々月になる場合(※3)があります。
ご利用いただいたクレジットカードへの返金となります。

※1 お盆やGWなど連休の場合は2週間ほどかかる場合もございます。
※2 当ストアでの手続き完了時に、「ご返金手続き完了」メールがお客様へ配信されます。
※3 クレジットカード会社の対応により、当ストアで手続きが完了してから、実際のご返金まで最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
実際にカード会社からお客様へ返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。


【キャンセルについて】

ご注文後の注文内容の変更はできません。
すでに発送準備に入っている場合、キャンセルができかねますので、あらかじめご了承ください。
(出荷されたご注文をお受け取り頂かない場合は、「返品」と同様の扱いになります)



ご注文について

【楽天Edy決済について】

現在楽天Edy決済はご利用いただけません。
楽天Edyをご選択いただいた場合、キャンセルとさせて頂きます。
ご了承頂けますようお願いいたします。


【在庫について】

当店では複数サイトで在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
この場合は勝手ながら売り切れ商品のみご注文をキャンセルし、メールにてご連絡を差し上げます。
ご了承頂けますようお願いいたします。
※在庫管理システムの都合上、キャンセル処理後も画面上では一定期間は購入可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。


【アウトレットについて】

アウトレット商品は傷物ではなく基本的には型落ちの物を販売させていただいておりますが、
商品によっては、店頭で展示販売商品なども含まれるため、多少の傷や汚れ等がある場合がございます。
そちらも含めてお買い得商品として販売しております。
ご了承下さいますようお願いいたします。


【ギフトラッピングについて】

申し訳ございませんが、ギフトラッピングのサービスは行っておりません。


【その他】

■沢山のお客さまに「試着サービス」をご利用頂くため、1回の注文につき、10個までの注文とさせて頂いております。

1回の注文につき、11個以上の注文を頂いた場合、当社コンシェルジュから連絡させて頂き、
注文内容を変更させて頂く場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
また、皆さまに安全にお買い物を楽しんで頂くため、以下の対応をさせて頂いております。

 1. ご注文総額が多額であった場合、また、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
 ⇒ 出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。

 2. 転送サービスを利用し、海外へ発送する場合
 ⇒ 転送サービスの利用はご遠慮頂いておりますので、自動的に出荷をキャンセルさせて頂きます。

 3. 以下に該当する、当社が「悪質なご利用」と判断させて頂く場合
 ・商品を繰り返しキャンセル、もしくは、受取拒否をされた場合
 ・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
 ・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
 ・その他、不適当と判断させて頂いた場合
 ⇒ 出荷を自動的にキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。


皆さまに安全で楽しいお買い物を楽しんで頂くため、皆様のご理解の程、宜しくお願いします。