お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


●お支払総額   商品代金(税込)+送料(税込)
●お支払回数   翌月一括・リボ払い・分割払い
●利用可能カード JCB、VISA、Master、AMEX、ダイナース、
●当店ではセキュリティ上、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
※海外発行カード等一部ご利用いただけないカードがございます。
※ご注文者様所有カード以外をご利用の場合はトラブル防止の為、お断りさせて頂く事がございます。
カード事故防止の為、カード会社へ照会を行っております。
カード会社より指示があった際は、お客様に連絡の上での商品手配・出荷となります。
「○時までのご注文完了で当日出荷」と記載の商品をご注文の場合でも、照会にお時間を頂戴し当日出荷に間に合わない場合もございます。
決済後の返品・キャンセルとなった場合、カード会社より後日、ご返金または相殺とさせて頂きます。
決済後のご不明な点はカード裏面に記載されているカード会社窓口へお問い合わせ下さい。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1152109 ラクテン(GINZALOVELOVEキ゛ンサ゛ラフ゛ラフ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額 商品代金(税込)+送料(税込) 「お振込手数料はお客様にてご負担下さい。」

※ポイントをご利用の場合、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認の上、ご入金のお手続きをお願い致します。


●ご注文者様とお振込名義人が異なる場合は、ご注文番号を添えてメールにてご連絡下さい。
 不明入金として出荷が保留となりますのでご注意下さい。
 ※ご家族様ご名義・法人様ご名義等ご注意下さい
●過不足・過入金にはご注意下さい。
●ご注文より一週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
●ご事情により5営業日以降にご入金予定の場合は事前にご相談またはご注文後にメールにてご連絡下さいますようお願い致します。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。

※消費税率変更に伴い4/1以降は代引手数料が改定となります。詳細はこちら
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りする【ご注文確認メール】をご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●商品お届け時に【現金】でのお支払いとなり、佐川急便【e-コレクト】はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※代金引換での分納は不可能でございますので納期の異なる商品を合わせてご注文の場合はご注意下さい。
配送業者より代金支払い時にお渡し致します領収書が正規領収書となりますので二重発行不可の為、予めご了承下さいませ。

●代金引換でのご注文の場合メーカー代理店によっては直送不可能な場合が ございます。
【仕入先在庫有り】表記でありましてもご注意下さいませ。
●高額商品・高額のご注文に関して代引きでのお支払いはトラブル防止の為、ご利用頂けない場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きまして銀行振込(先払い)へ変更・または再注文のご提案をさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 3999円324円
4000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円864円
100000 〜 299999円1620円
300000 〜 499999円3240円
500000 〜 999999999円5400円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。


複数送付先対応不可

当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。


昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
大変申し訳ございませんがカード決済にて海外への転送請負会社を配送先にされた場合カード照会までにお時間をいただいたりお届け先のご希望に添えないことがございます。
予めご了承下さい。


※ご注文確定前の画面で合計金額がお客様への請求金額となりますのでご確認お願い致します。

宅配便
【業者】佐川急便 他(配送業者指定不可)
【備考】
一回のご注文につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。

配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

配送業者営業所止め、ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。

海外発送もお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

※ご注文商品のお受取につきましては、配送業者が投函致します不在票より配送業者最寄営業所へご連絡の上、お受取のご調整をお願い致します。

宅配BOX対応不可
※精密機器を主にお取り扱いしておりますのでトラブル防止の為、 宅配BOXへの投函はお断りしております。
配送業者判断で宅配BOXへ投函される事もございますが、当店側から投函指示は行っておりませんのでご了承下さい。

贈答対応不可
ご注文商品のご贈答対応は致しておりません。
宅配便の送り主は【GINZA LoveLove】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答の際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。
※保証書への捺印は行っておりません。

【送料料金表】
  全国(沖縄県除く)沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 540円 2700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
一回のご注文につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
また、送料は全国一律 540円(税込) 沖縄県のみ2700円(税込)となります。



消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品 ・ 交換・保証規定について
当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

【 下記に該当する場合の返品・交換は承っておりません 】
■ご注文商品や個数の間違い。
■サイズ、カラー、イメージ違い。(お使いのモニターや照明、その他ご利用環境差による写真と現物の質感イメージ違いを含む)
■一度でも使用された場合。(タバコ・香水などの匂いが付着している場合も含む)
■商品到着後、7日以上経過している場合。
■付属品(保証書・タグ・箱・カード等)を汚損・紛失・破棄された場合。
■製品の仕様(ダメージ加工等)の場合。(革製品の場合、特性上多少の傷汚れがあります。革には独特の生体に基づく模様があり、さまざまな個性があります)
■当店に事前連絡のないご返品、着払いによるご返品。
■ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品。

以下のような場合は当店までお問い合わせください。
1、納品済み商品が初期不良(当店規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
  ただし、ご使用開始後のご申告につきましては対象外とさせていただきます。
2、当店過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
  ご注文と異なる誤った商品が届いた場合はどのよう商品が届いているか明記の上、当店までご連絡ください。
  お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。到着から7日以内に当店および配送業者までお申し出ください。

上記1・2の際に発生する送料は当店負担とさせて頂きます。

ご注意
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。

【海外ブランドの保証について】

海外ブランドウォッチ製品について

1 全ての時計商品の保証内容は、全てメーカー規定に準じております。但し、機械部分の自然故障と電池に対しての保証となっております。
また、文字盤上のポイントやインデックス、また長針・短針・秒針等の外れ緩みが万一おきてしまった場合も、保証期間内であれば無料で修理・調整いたします。
2 尚、ガラス、ベゼル、リューズ、ベルト等、外装部品は消耗部品となっており保証対象外となっております。
全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。
3 全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。
この為、しばらくご使用になり、時間の精度誤差が著しく基準値を超える場合は歩度調整(精度調整)いたします。
誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。
4 当店の海外ブランドウォッチは、並行輸入商品および正規代理店商品です。
付属のメーカー保証書(国際保証書)は、本物である証明書としてご利用いただき、別途当サイトの保証書(販売証明書)をお付けいたします。
5 当店でお買い上げいただきました海外ブランドウォッチには、ご購入後保証(1年もしくは商品により2〜5年)をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、メーカー保証記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。
よって、修理等が必要になった場合には、当店にて承ります。
保証期間内の保証箇所に対する修理・調整時にかかる送料は 商品お届けより1ヶ月以内は当店にて負担(佐川急便にて引取り)いたします。
商品お届けより1ヶ月以降の修理・調整時の送料はお客様負担となります。また、販売証明書をご提示いただきましたら当店店舗への持込修理も承ります。
6 保証の対象となる修理・調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書・当サイトの販売証明書をご返送いただき ますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。
7 保証期間中は、当店以外で(国内外のブランド直営店・正規販売店・家電量販店他で)修理をご依頼した場合、無償保証を受けることはできませんのでご注意ください。
8 保証期間を過ぎている場合も修理受付は承りますが、有償修理となります。お預かり後に修理見積りに出させていただきますが見積後に修理キャンセルされますとキャンセル料(\2,000〜ブランドにより異なります)がお客様負担としてご負担いただく場合がございます。また、当店にご返送される際の送料につきましてもお客様負担となります。
9 第三者に譲渡した後でも、時計本体とメーカー保証書をご提示いただければ、保証期間内に限り保証対象部分の修理・調整を致します。
10 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
11 海外ブランドウォッチは1〜6ヶ月程度修理にお時間を頂戴いたします。(部品の取寄せ、防水テスト、精度の確認などで大変お時間をいただきます)

海外ブランド鞄、財布製品について

1 お買い上げ後、商品を受け取った直後に破汚損があった際は、未使用の場合に限り交換および無料の修理をいたします。
その場合は、商品の到着から3日以内にご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。
2 メーカー、商品、及び修理箇所によっても異なりますが、修理期間に概ね1〜2ヶ月程度要します。
3 商品の送料、及び修理代金はお客様ご負担となりますことご了承ください。
4 各ブランド・商品によって、修理不能箇所や、著しく損傷が激しい場合、メーカーにおいても対応不可能と判断される場合がございます。
その場合は当店でも修理をお受けできない形となりますので、予めご了承ください。。
5 海外ブランド鞄、財布製品において、特定されたメーカー保証基準はございません。予めご了承ください。
6 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さい。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さい。

メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
lovelove@shop.rakuten.co.jp


配送事故による破損や汚損について

お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。ただちに当店および配送業者までお申し出ください。
お届け時の箱や付属品等は破棄されず、現状維持をいただきましてお届けから7日間以内にお申し出ください。
また商品をお届け致しました配送先から移動、移設後の対応は承れませんのでご注意ください。

本内容は日本国内においてのみ有効とします。