スタッフルーム♪

スタッフルーム♪

間宮塩蔵〜魚食のすすめ〜 スタッフ紹介

□店長:マミヤ(店舗運営、水産食品企画、メルマガ担当、セキュリティー管理担当)  
こんにちは!店長の魚屋3代目間宮徳昭、店長マミヤです。魚の町塩竃で生まれ育ち、
修行のため築地のセリ人としての修行を積んで、現在は故郷の塩竃で水産加工をしています。

標準語をしゃべっているつもりなのに、「なまってるね〜」とか、よく言われます・・・(´・ω・`)
お客様に喜んでいただけるような安心・安全で何よりも美味しい食品をお届けいたします。
□副店長:さぽ千葉(サービス受付、包装・梱包、)
こんにちは!副店長の千葉良伊(ちばよしい)、通称:さぽ千葉です♪私がお客様のお問い
合わせにお答えします。お魚や商品に関するご質問がございましたらお気軽にメールかお
電話くださいね♪

お客様に身近に感じていただけるサービススタッフとしてがんばります!

>>店長の方言コラム付きメールを配信しております♪(ほっと一息フジミbo〜nも含みます)
□モバイル担当:哲也(モバイル編集、モバイルメルマガ、包装・梱包、親父ギャグ)
新入社員モバイルの担当の@哲也です!
昔は魚嫌いでしたが、高校の陸上部の先輩の店長マミヤにおいしい魚介類を食べさせられて、一気に魚大好きッ子になってしまいました!魚嫌いの気持ちがよくわかりますので、そんな方にも喜んでもらえるお魚をお届けしたいです!


突然来た哲也のモバイルメールを“ウザイ!”といって削除しないでね♪
□間宮塩蔵〜魚食のすすめ〜は水産加工40年の株式会社間宮商店が運営しています。
社長の間宮明夫です。水産の仕事をして、早50年、皆様に喜んでもらえる商品を作りたいと仕入や加工は私の管理の下、入念に行っています。

私たちは水産加工のプロなので安心してお買い求めください!また、わからないことや不安なことがございましたら専用のサポート(サポ千葉)が居りますのでお気軽にお問合せください。お問合せ
間宮商店のご紹介
現場製造チーム 包装・出荷チーム 受付サービススタッフチーム
干物作り30年以上のベテランもいます。 皆様に安心していただけるような。清潔な工場で作業しています。 初めて買うお客様にも安心してお買い求めいただけるよう心を込めて対応させていただきます。

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加