** お支払方法について **
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込み)
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1315750 ラクテン(カク゛ヤホンホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。

商品代金 :商品代金合計(送付先が離島・北海道の場合は別途送料の連絡後でお願い致します。)
振込手数料:お客様負担でお願い致します。

【ポイントご利用の方への注意】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


【重要 】
お買いものボタンが押せる場合でも状況によりまして欠品・入荷待ちになる場合がございます。
弊社ショップからのメールをお待ちいただきましてからのご入金でお願い致します。
万が一先にご入金いただきました場合の返金はお振込み手数料等お客様負担になりますので
ご注意お願い致します。


●振込用紙の郵送は行っていませんので、お客様にてATM、銀行窓口、ネットバンキングにてお支払下さい。

●ご入金が確認でき次第、お手配致します。
*日時指定希望(3日前)・メーカー直送(ご希望日の5日前)に、ご入金お願い致します。
 ご入金確認日時により、ご希望日に対応できない場合もございます。ご理解、ご了承をお願い致します。

●一週間以内にご入金のない場合、
 誠に勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

代金引換
【業者】福山通運又は西濃運輸
【備考】
●代金引換…一部商品にて【代金引換決済】が出来ない商品がございます。ご注意下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円450円
30000 〜 99999円650円
100000 〜 300000円1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


**  配送について **
宅配便
【業者】●通常は福山通運・西濃運輸での配達になります。
【備考】
●メーカー直送の場合は他運送便になる場合がございます。
●お客様よりの業者指定はできません。
●配送日指定は購入日より7営業日後からお選び下さい。
 (土・日・祝祭日を除いて計算下さい。)

●土・日・祝は時間指定をお受けできません。
  指定していただいても配達業者さんの方で対応できない
  場合がございます。何卒ご了承下さい。

●ご注文の商品は、できる限り早く準備させて頂いておりますが、
 商品の在庫状況・ メーカー直送・一部商品につきまして日数がかかる場合がございますので、
 その場合こちらからご連絡のメールをさせて頂きます。
 予めご理解の程お願いお願い申し上げます。


●【海外発送について】 弊社は海外発送は行っておりません。

【About overseas dispatch.】
Our company does not perform overseas dispatch.



◎ 配送中の交通事情やその他事由など、運送会社による配送遅延に関しましては責任を
負いかねますのでご了承くださいませ。


【送料料金表】全国一律料金:0円

*但し、離島、一部地域・北海道は下記をご覧ください。



●沖縄・離島・一部地域について

沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。

*沖縄・離島、一部地域の送料は実費請求させていただきます。

価格の変更後メールにてご連絡を致しますのでお手数ですが
ご返信をお願い致します。

注意:ご返信いただかない場合は商品の発送はできません。

●北海道送料(離島は別)について

 下記料金表に従ってご請求金額の変更を行います。

 メールにて金額変更のご連絡致します。発送準備させていただきます。

北海道へ配送する際の追加料金 *ご注文後、価格変更致します。
(※離島を除く)
1梱包 別途500円
例)3梱包 別途1500円

●詳細はこちらをご覧下さい。

● ご注意

・連絡がないままの商品返却、2週間以上に渡る長期の不在、受け取り拒否等、こちらでは受け取りが出来ません。
お客様に◆返品料金◆をご負担いただくことになりますので、必ずご連絡をお願いいたします。

・ご登録送付先住所不明が多発しています。また、お電話番号のお間違いも場合もお届けできません。
マンション名お部屋番号も必ずご確認、ご記入下さい。

・発送後の変更は別途料金発生する場合、全てお客様負担にてお願いします。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


** 消費税について **

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


** キャンセル・返品・初期不良交換について ** 

ご注文直後の注文内容の変更・キャンセルついて

■ショップ受けつけ前のご注文については↓↓↓
My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
0 ・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。


※ <ご注文者様へ> ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもって売買契約成立となります。

 お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

※ ご注文内容等のご案内につ きましては、全てメールにてご連絡とさせて頂いております。

 出荷準備後・商品発送後の商品の返品・交換・内容変更について




ご注文間違い等 による 返品・交換・内容変更は全てキャンセル手続きの上改めてのご注文となります。

キャンセル手続きには 別途◆キャンセル料金◆をお客様にご負担していただきます。予めご了承お願いします。 


* メーカー直送品 ・ セール商品 はご注文受付後、一切 の 返品・交換・キャンセル をお断りさせていただいております。

* 商品の開梱後 ・ 商品の使用 ・ 部品などの紛失  は、一切の 返品・交換・キャンセル をお断りさせていただいております。

* イメージ違い「予想していた商品と違う」 注文はしたけど「 不要になった」 などお客様の一方的な事由による返品はお断りしております。


受け取り拒否(お客様都合による場合)・住所不明(ご注文内容を ご確認ください)での返品等も◆キャンセル料金◆をお客様でご負担いただきます。


 返品・交換対応をご希望の場合


 お客様都合による返品(キャンセル)につきましては下記◆キャンセル料金◆をお客様にてご負担いただきましての

ご対 応させていただきます。予めご了承をお願い致します。


* 返品は未使用、未開封のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

* メーカー直送品 ・ セール商品はお断りしています。

* 必ず弊社へご連絡後の返品(キャンセル)手続きをお願い致します。 ご連絡のない商品の返品は承りません。

 ( 返送先は弊社ではない場合がございます。弊社への連絡前の返品は受取拒否で返送を致しますのでご注意をお願い致します。
 
* 交換希望のお客様はキャンセル手続きとは別に改めてご注文お願 い致します。


◆キャンセルの料金◆について


・ご返品の際の運送会社のお手配と返品にかかる送料は お客様元払いでお願い致します。
(弊社では一切対応致しません。)



◆キャンセル料金◆ の計算方法

・送料(お届けの際の運送 料金)

   +  

 ・再梱包費(1梱包=小型商品:500円、中型以上:800円)

   +   

 ・返品手数料(通常商品代金の(税込)の10%) 


   +   

 ・代引手数料等(お支払方法によります)

   +   

  ・返金手数料(お振込みによる返金の場合)




*返品いただいた商品の確認の結果、キズ、破損や、付属品の紛失などにより別途ご請求させてい ただく場合がございます。

注意:返品に関わるお見積りだけのお問合せはご遠慮お願い致します。




 

【   返品・キャンセルなどによる金額変更及び返金手順は こちらになります。  】



≪ 銀行振り込み(前払いのお客様が返金となる場合 ≫


返品商品の到着確認後、◆キャンセルの料金◆(返金手数料はお客様負担)の実費を 差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。


≪ 代引きお支払のお客様が返金となる場合  ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセルの料金◆(代引き手数料+返金手数料はお客様 負担) の実費を差し引かせていただき、ご指定口座にご返金致します。


≪ カード払いのお客様が返金となる場合 ≫

返品商品の到着確認後、◆キャンセル料金◆の実費を差し引かせていただき、金額変 更又は送料追加としての金額変更を行いご連絡致します。



・ 楽天ポイント等ご使用いただいている場合、ご注文キャンセル処理後1〜2日程で楽 天よりお返しになりますので予めご理解・ご了承いただけます様
お願い致します。詳細につきましては楽 天へ直接お問合せいただきます様お願い致します。


※ご注意☆必ずご確認をお願い します。

返品可能な商品は、未使用、未開封の商品に限ります。(商品の外箱、付属品がすべて揃っている必要が ございます。)
返品にかかる送料は、お客さまで運送業者にお支払いください。

壊れやすい商品が多いため、梱包は可能な限りご丁寧にお願いいたします。返品の為の配送中の破損であ っても、
商品の査定に影響いたしますのでご注意ください。

当店へ事前連絡なく、返品商品を配送いただいた場合、そのまま返送させて いただきます。

外箱の汚れについては、返品手数料の考慮に含まれません。



初期不良による交換のお申し出は

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。商品お届け後7日間以内に ご連絡をお願いいたします。

[お客様組立商品をお買い上げのお客様へ]

※必ず組立前に⇒ 組立説明書をご覧いただき部品不足がないかご確認をお願い致します。
※必ず組立前 に⇒ 部品に破損・汚損がないかご確認をお願い致します。

注意:組立完了後の交換のお申し出には ご対応できません。基本破損部品のみの交換となります。


ご使用・組立時による傷・汚れ・ ヘタリ等につきましては対象外となります。


●商品梱包開封後に破損・汚損 があった場合・・・

商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、お届け時に商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、

→在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて 頂きます。
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

●商品梱包開封後、部品などの不足 があった場合・・・

お客様組立の必要な商品につきましては、組立前に組立説明書に記載の 部材が全て揃っているか、ご確認お願いします。

→部品の不足の場合、至急部品出荷の手配を させていただきます。(部品番号をメモの上ご連絡お願い致します。)
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。

●商品開封前に外箱に凹みキズ があった場合・・・

お手元に到着した商品の外箱に凹みなどがございましたら、お手数です が配送員にお伝えいただきまして弊社へのご連絡の際に
「配送事故による凹み」が見られるとお伝え頂き ます様お願い致します。

→在庫確認後、至急 新しい商品とお取替えさせて頂きます。
*交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。


※ 在庫確認後、新しい商品や部品をご準備できない場合:
 ご返金手続きかキャンセルにて対応させていただきます。ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げま す。


 上記を確認頂き、返品及び不良交換ついての理由等を明記の上、
  メールまたは電話にてご連絡お願 い致します。↓↓↓

[ ご連絡先]

 ショップ名:家具屋本舗  会社名:(株)サンアイ

(フリーダイヤル)0120-548-554 お電話: 06-6700-5540 
〈受付時間:10時〜16時 平日のみ・土日祝はお休みです。〉

メール: kaguyahonpo_rakuten@k-sanai.com (24時間受け付)

*メールでのお問合せは下記の内容をご記入下さい。

☆ご注文者様のご氏名・会社名
☆ご連絡先お電話番号
☆メールアドレス(受信拒否設定の解除をお願い致します)
☆商品:不良交換等の希望理由詳細 
(外箱による破損がある場合は明記をお願い致します。)
*弊社営業日に順にご返答させていただきます。

また、返品先の住所が当店ではないことがありますので、 大変お手 数ですが、必ず事前にご連絡をお願いいたします。


・商品画像は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
ネット販売の性質 上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等) イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。

・商品の「におい」等に関しましても、お客様各々感じられ方に差異があるかと存じますので、
イメージ同様に商品の交換及び返品を承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

・店舗等、不特定多数の方が使用する環境でのご利用の場合や、
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用はご遠慮お願い致します。

・その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても,弊社にて不当と判断した場合はお受 けできない可能性もございます。

*商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。


クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けら れておりません。

当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判 断し、 購入の詳細内容を把握・確認頂ける
通信販売のためクーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了 承ください。