※お知らせ
【お知らせ】

■7月30日(土)、31日(日)は休業日となります。

■7月29日午後12時以降、休業日の期間にいただいたご注文の受注確認や
ご注文に関するお問い合わせへのご返答、商品発送業務等については行っておりません。

■当店からの受注確認メールは8月1日以降順次送信させていただきます。
 休業日前後にお申込みいただいたご注文等につきましてもご連絡までにお時間を
 いただく形となりますので予めご了承下さい。


■当店概要記載の通り掲載品は一部の商品を除きお取り寄せでのご用意となります。
 ご注文確認等のご案内までにお時間が掛かりますのでご了承下さい。
 メーカーやメーカー代理店での欠品時および完売の場合には、商品のご変更やご注文を
 キャンセルとさせていただく場合がございます。
 キャンペーンやご利用期間に限りのある楽天ポイント・クーポンをご利用の際などは、
 ご注文の変更・キャンセル時にご利用期間が過ぎたポイント・クーポンは楽天市場から
 返還されませんのでご注意下さい。
 キャンセル・商品変更により失効した楽天ポイント・クーポンについて、
 楽天市場ならびに当店では一切補償致しませんので予めご理解、ご了承下さい。



 

会社概要

株式会社BSM
〒679-2203 兵庫県神崎郡福崎町南田原756−1
TEL:0790-24-2515 FAX:**********
代表者:法華 光
店舗運営責任者:法華 光
店舗セキュリティ責任者:法華 光
店舗連絡先:mch@shop.rakuten.co.jp

重要

■詐欺サイトにご注意ください■

当店の商品画像・商品ページ等を無断で使用し販売している「詐欺サイト」が複数で確認され被害も報告されております。
当店は独自サイトや自社サイトでの販売は一切しておりません。
また振込先が当店と異なる場合等にはご注意ください。


注意事項

■掲載商品について■

◆ 掲載商品はメーカー及び代理店の在庫も利用しています。
・弊社在庫には限りがございますので、より沢山の商品をお選びいただけるよう、【バイク用品の達人】ではお客様のご注文後に、メーカー及びメーカー代理店よりお取寄せさせていただき、
お送りするシステムをとらせていただき掲載商品はすべて出来る限りのインターネット特別価格で提供させていただいております。
ご理解ご了承の上、ご利用くださいますよう宜しくお願い致します。

・メーカー在庫を利用させていただいております都合上、お客様のご希望に添えない場合がございます。
メーカーやメーカー代理店での欠品時および完売時には、商品のご変更をいただくか、またはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
お急ぎのご注文やご注文を確実なものとする場合、 またご利用期間に限りのある楽天ポイントをご利用の際など事前に納期・在庫状況をお電話にてお問い合せご確認の上お申し込み下さい。
ご注文のキャンセル時にご利用期間が過ぎたポイントは楽天市場より返還されません。キャンセル・商品変更により失効した楽天ポイントについて、当店では一切補償致しませんので、予めご了承の上ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

◆ 商品はお客様のためにお取り寄せさせていただいております。
・メーカー在庫が引き当った場合、お客様のご都合による変更、キャンセル、返品、および交換などはお受け出来ませんので宜しくお願いします。

・お届け商品のサイズ、色、等の交換・返品も、お取り寄せ品につきお受けできませんのでご了承ください。

・弊社およびメーカーの事情などにより、納期の延期や商品の販売中止などの場合は、大変申し訳ございませんが、ご連絡後注文をキャンセルさせていただくことがございます。

・商品の仕様などは、メーカーの都合などにより予告なく変更されることもございます。その際、掲載商品画像・説明文などが異なる場合がございます。
返品・交換などは弊社およびメーカーともにご対応できませんので予めご了承下さい。

・掲載商品のカラーにつきましては、ご使用のモニターなどにより、実際の商品とは異なる場合がございますので、予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

◆ 弊社からのご注文確認のご連絡につきましては、メーカーまたはメーカー代理店の在庫や納期状況が確認出来次第ご案内させていただく形となりますので、ご連絡までにお時間が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。

◆複数の商品をまとめてご注文頂いた場合、ご注文商品が全て揃った時点での発送となります。分納についてはお承り出来ませんので予めご了承下さい。

※商品及び送料や手数料等の値引き・割引やその他サービス等についてのご要望にはお応え出来ませんのでご了承下さい。


商品タイトル記載の項目について

■【納期未定】、【未】:商品の納期や発売が未定の商品となります。
※再入荷の予定がない場合・不明な場合はキャンセル扱いとなりますので予めご了承下さい。
※納期未定商品と同時購入の場合メーカーより納期回答が得られた場合はご連絡いたします。未定状態が続いている場合は、【納期未定】商品のみキャンセル扱いとさせて頂き手配が出来る商品のみを発送させて頂きます。

■【在庫処分品】:在庫処分品です。メーカー・代理店等の在庫処分品も含みます。
※通常使用に問題ない商品ですが、劣化・キズ・汚れ・縫製不良・等がある場合がございます。
※返品・交換不可商品となりますので予めご了承の上お申し込み下さい。

■訳あり・アウトレット・B級品に関して:商品に大きな傷・汚れ・縫製不良・等がある商品等の通常外の特殊な状態の商品です。
※返品・交換不可商品となりますので予めご了承の上お申し込み下さい。

■【在庫処分品】:通常在庫処分品です。
※通常使用に問題ない商品ですが、劣化・キズ・汚れ等がある場合がございます。
※返品・交換不可商品となりますので予めご了承の上お申し込み下さい。
※メーカー・代理店等の在庫処分品も含みます。
■【未】や【納期未定】:商品の納期が未定の商品となります。※再入荷の可能性がない場合は、キャンセル扱いとなります。
■【送料無料】:送料無料商品となります。※沖縄・北海道は別途送料が必要です。
■【アウトレット・B級品】:商品に大きな傷・汚れ等がある商品等の通常外特殊な状態の商品です。
※返品・交換不可商品となりますので予めご了承の上お申し込み下さい。
■【P】 : プレゼントやキャンペーンが実施されている商品となります。
※【P】記載されている状態でも状況は常時変化しますのでキャンペーン等が終了している場合がございます。
■【予約受付中】 : 発売前の予約販売となります。予約商品の発送は発売後となります。
なお商品によっては変更及びキャンセルが不可となりますのでご了承の上お申し込み下さい。

◆その他コードは当店管理コードとなります。


メールについて

◆ ご注文後の確認メールについての

Q 商品を注文(または問い合わせ)したんだけど、メールが来ません。どうして?

A 当店よりは、原則、ご注文・お問い合わせを頂いた際に、お客様のメールアドレスへ、すべてメール送信しております
(※例:ご注文頂いた際には、「ご注文確認メール」「出荷案内メール」など、ご連絡メールをお送りしております)

 

しかし、このようにメールが届かない旨のお問い合わせを頂くことがございます。その主な原因としては
 ・お客様側のメールボックスが一杯になっている。
 ・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
 ・迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能のことです)
 ・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。(携帯電話は、気づかないことがよくあります。ご注意下さい)
 ・メールソフトの受信失敗。
 ・メールサーバーがメンテナンス中だった。
 ・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
 ・お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている
などが考えられます。
 もし、お心当たりのある場合は、一度チェックして頂きたくお願い致します。

・特に、Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。
また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。ご注意下さい。

・迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合などは、ドメイン指定による、受信許可設定すれば解決する場合があります。
バイク用品の達人が利用するドメイン「net-bsm.jp」がメール受信できるように、お使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願いします。
 (設定方法は、お使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なります。)

 なお、代表的なフリーメールでの受信許可方法をご紹介致しますので、一度お試し下さい。

■代表的なフリーメールの受信許可変更手順
※ソフトのバージョンにより、画面イメージや操作方法は異なる場合がございます。

▼ ヤフーメール、ヤフーBBメールの場合
1. Yahoo!メールにログイン、【メールオプション】をクリックしてください。
2. 【フィルターと受信通知設定】クリックしてください。
3. 【追加】をクリックしてください。
4. 設定を以下のようにしてください。
  「Fromが次 (を含む) (net-bsm.jp)」 と入力し、 移動先フォルダ:受信箱に設定します。


▼ hotmail・msnmailの場合
1. Hotmail にサインインし、【オプション】をクリックしてください。
2. 迷惑メール欄の【差出人セーフ リストと受信拒否リスト】 をクリックしてください。
3. 【差出人セールリスト】をクリックしてください。
4. 【許可する差出人またはドメイン】欄にBSM webの利用するドメイン「net-bsm.jp」を入力して【リストに追加】ボタンをクリックして下さい。


▼ AOLの場合
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1. クイックガイドのメールコントロールを参照してください。
2. 【迷惑メールフィルタ】で「net-bsm.jp」を受信許可する設定にして下さい。

●上記内容をご確認頂いたうえでご利用ください。
尚、弊社の2〜3営業日以内にメールが到着しない場合は恐れ入りますが上記会社概要に記載のメールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。
● お問い合わせの際お客様のフルネーム、受注番号、ご注文日、ご注文された商品の情報を必ずご記載の上お問い合わせください。


お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】●上記のクレジットカード会社がご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
(商品代金合計)+(送料)  ※一部税抜き表示の商品もございます。
 お支払い総額に関しましてましてはご連絡させて頂きます。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※弊社ではSSLというシステムを利用しており、カード情報は暗号化されて送信されます。
※カードエラーが発生した場合は、弊社よりメールにて後ほどご連絡いたしますので、誠に恐れ入りますが、銀行振込、代金引換、コンビに決済、若しくは別のクレジットカードでのお支払いに、ご変更いただき再度ご注文をお願いいたします。

※尚、下記の場合はカードのご利用をお断りさせて頂きます場合もございますが予めご了承願います。
●カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。ただし、ご本人様名義でも海外発行カードは利用制限があり、ご利用できない場合がございます。
●ご本人様の確認ができない場合、また、ご指定のカードで決済ができない場合は、お支払い方法変更のお願いまたはご注文をお断りさせていただく場合がございます。
●クレジットカード会社からの、ご利用枠承認後の商品手配となります。
●カード会社にご登録されている、住所以外へはお届けできませんのでご了承下さい。

※クレジットカードの承認に関して

カード会社・番号・有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号でカード会社に承認を取らせていただきます。注文者情報入力にはカード会社にご登録されているお名前・ご住所・電話番号をご入力下さい。
●予約商品等のご注文に際して、注文日より出荷までにお時間を要する場合は、出荷時にクレジットカード有効期限等を再確認させていただく場合がございます。
ご注文が該当した場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、お送りする内容にしたがってお手続きをお願いいたします。
※発売日変更(延期)、商品供給が不安定で入荷が大幅に遅れた場合等も上記に該当する場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●決済手数料はお客様負担となります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1364823 ラクテン(ハ゛イクヨウヒンノタツシ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

銀行振込(前払い)


●当店から受注のご連絡ならびにお振込先をご案内させて頂くまではお振込手続きを頂かないようお願い致します。
※当店から納期状況を含むお振込先のご案内前にお振込された場合、返金等の際に振込手数料などの返金はできませんので予めご了承下さい。

●楽天市場より自動配信されるご注文確認メールの金額とは送料・ポイント利用額等の異なる場合、
ご注文商品のご用意にお時間を頂く場合や品切れの恐れがございますので必ず当店からお送りさせて頂く確認メールをご確認の後お振込手続き下さい。

●ご注文確認後、メーカー・代理店へ手配させて頂いたのち、在庫・納期状況ならびにお振込先をご案内させて頂きます。
  商品の発送についてはお振込先のご案内後、ご入金確認ののち、ご注文商品が準備出来次第発送となります。

●お支払総額は以下の通りです。
 ・商品代金 :商品代金合計+送料(当店からお送りさせて頂く確認メールにてご確認下さい)
 ・振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●振込人のお名前は必ずご注文者様のお名前にてお振込下さい。
  代理の方や会社名でお振込頂く場合には事前にご連絡下さい。
●ご入金額は当店からのご案内に記載の金額に過不足のない様お振込下さい。

●当店からお振込先のご案内メール送信後、5日以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

代金引換
【業者】佐川急便 または 日本郵便(一部地域のみ)
【備考】
●ご利用は当店指定運送業者・指定便に限る。
●手数料は運送会社・運送便種別・地域・お取り扱い金額に関係なく一律630円(消費税込)。
●念のため、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代引きでのクレジットカード決済は頂く事が出来ません。現金決済のみとなります。
当店では代金引換でのお支払につきましては100,000円までのお買い物のみと
 させて頂いております。100,001円以上のお買い物につきましてはお支払方法を
 クレジットカードまたは銀行振込にてお申し込み下さい。
 100,001円以上のお買い物を代金引換にてお申込み頂いた場合にはご注文は
 無効・キャンセル扱いとさせて頂きます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 630円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文確認ならびにご注文商品手配完了後にメールでお支払番号(払込票のURL)をお知らせします。
※楽天市場からの自動配信メールや当店からお送りさせて頂く確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどお支払番号のご案内メールにて決済手数料を含むお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●ご案内後、お支払期限内に決済がない場合にはご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。

      お支払方法の詳細については、 ↓↓↓をご覧ください。

●決済確認後、発送準備を進めさせて頂きます。発送までにお時間が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。

手数料一覧
1円〜7999円 216円
8000円〜29999円 3.18%
30000円〜 972円

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天市場からの自動配信メールや当店からお送りさせて頂く確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどお支払番号のご案内メールにて決済手数料を含むお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文確認ならびにご注文商品の手配完了後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●ご案内後、お支払期限内に決済がない場合にはキャンセル扱いとさせて頂きます。
●決済手数料はお客様負担となります。


 お支払方法の詳細については、 ↓↓↓をご覧ください。

ローソン
セイコマート
ファミリーマート
ゆうちょ銀行


●決済確認後、発送準備を進めさせて頂きます。商品発送までにお時間が掛かる場合がございますので
予めご了承下さい。
手数料一覧
1円〜7999円 216円
8000円〜29999円 3.18%
30000円〜 972円


領収書発行に関して・・・
当店では、基本的に領収書の発行は、致しておりません。
どうしても当店発行の領収書が必要な場合は、下記を確認の上ご依頼ください。
※ポイントをご使用の場合は、ポイント分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイントでのお支払の場合い如何なる場合も領収書の発行は、できません。
※領収書の領収日・金額の変更は、お受けできません。
※発行はご注文の際に備考欄へ領収書ご入り用の旨をお書き添え頂いた場合のみの対応となります。
その際、宛名・但し書きも合わせてお書き添え下さい。
ご指定がない場合には宛名は「ご注文者様名」、但し書きは「お品代」とさせて頂きますので予めご了承下さい。
後からのご指定・変更はお承り出来ません。
※通常、商品に同封での発送となります。
※商品発送後の領収書発行や再発行は行っておりませんので予めご了承下さい。

決済方法 対応方法
クレジットカード決済 お客様のお支払いに関する直接の契約先は、クレジットカード会社・信販会社となります。その為クレジットカード会社発行の請求書(ご利用明細)が税法上も正式な領収書としてご利用いただけます。

どうしても弊社名義の領収書が必要な場合は、発行致しますがクレジットカード決済の為収入印紙は、貼り付け致しません。
また但書にクレジットカード支払と記載させて頂きます。
※発行方法は、下記発行方法を参考ください。
銀行振込 各銀行からお受け取りの振込控えが税法上も正式な領収書としてご利用頂けます。

弊社名義の領収書が必要な場合は、発行致しますが2重発行を避けるため原本を郵送頂いた場合のみ対応致します。
但書には、銀行振込と記載させて頂きます。

※発行方法は、下記発行方法を参考ください。
代金引換 運送会社発行の領収書が正規の領収書としてご利用いただけます。

※運送会社へのお支払いとなりますので、弊社より領収書の発行を行うことが出来ません。
コンビニ決済 お支払い時にコンビニ店発行の領収書(明細票)が正規の領収書としてご利用いただけます。

※各提携コンビニへのお支払いとなりますので、弊社より領収書の発行を行うことが出来ません。
発行方法 ※当店では、領収書の発行方法は、ご注文頂く際に備考欄へ領収書ご入り用の旨、宛名・但し書きを明記下さい。
その際、宛名・但し書きも合わせてお書き添え下さい。
ご指定がない場合には宛名は「ご注文者様名」、但し書きは「お品代」とさせて頂きますので予めご了承下さい。
後からのご指定・変更はお承り出来ません。
※ご注文後・発送後のご依頼や再発行はお承り出来ません。
※収入印紙は、当店では、二重発行となる為貼り付け致しません。
必要な場合は、お客様にてご用意及びお貼りけください。
※郵送料や手数料が必要な場合御座いますので予めご了承ください。


●納品書の発行
お買い上げ明細書を商品に同封しています。
但し、お届け先名がご購入者と異なった場合、通常明細書は同封していません。
同封が必要な場合はご注文時に「備考欄」にてお申し付け下さい。
※ご注文商品がメーカー保証のある商品等で明細書(レシート)とメーカー保証書の
両方の保管が必要な場合には、ご注文品により商品とご一緒にお送りさせて頂きます。


尚、上記の場合ご購入者宛の明細書発送はいたしておりません。
ご希望のお客様には、別途郵送にてお送りさせていただきますので、
ご注文時の「備考欄」にてお申し付けください。
※発送後の発行や再発行はお承りする事は出来ません。

●ラッピングやのしについて
当店ではラッピングやのしのご依頼はお承り致しておりませんので予めご了承ください。


メール便について
【メール便】
メール便は宅配便とは違い手渡し受取サイン等の必要はございません。
但し、ポストイン配達のため配達物の破損・紛失・盗難等の一切の保証はございせん。
代金引換・日時指定はできません。
また、配送日数は本州で発送日より(約3日〜5日)地域によって異なります。北海道・沖縄・離島は(約1週間)前後となります。

●メール便での発送が可能な商品につきましては、対象商品は商品ページ内にメール便発送対応品である旨を明記させて頂いている商品のみとなります。
その他の商品につきましてはメール便での発送はお承り出来ませんのでご了承下さい。
●上記ご理解の上ご利用下さい。


宅配便
【業者】佐川急便(メイン) または 日本郵便(一部地域のみ)
【備考】
※送付先の地域により異なります。配送業者のご指定はお承りする事が出来ませんのでご了承下さい。
●商品の発送は弊社指定配送業者に限ります。その他配送業者をご指定の場合着払いとさせて頂きます。
※配送業者により着払いの発送であってもお承り出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
●当店では発送時の配送日時のご指定にお承り致しておりません。
※配送日時のご指定は各運送会社営業店へご依頼下さい。
●お届け日時指定は運送会社のサービスの一環です指定通り届かない場合がございますので予めご了承ください。
●当店ではご注文者様とお届け先が異なるお荷物について、宅配ボックスへのお届け等、直接運送会社よりお受け取り頂く事が出来ない場合の発送はお承り致しておりませんので予めご了承下さい。
●運送会社営業所止めでの発送をお承りする事が出来ません。
●運送会社とお客様間での配送トラブルにつきましては、如何なる場合であっても弊社ではご対応致しかねます。
●商品の発送は国内のみのとなります。
※ご指定の送付先が国外の場合ご注文は無効とさせて頂きます。
●バッテリー、スプレー類や危険物等、運送会社が配送の取り扱いができない地域、品物もございます。その際はご注文をお承り出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
●送料には梱包料が含まれております。
●ご注文商品や商品毎に個別に送料が設定されているもの、オークション商品、送付先等により下記料金表とは送料が異なる場合がございます。
●まとめ買い(複数購入)の同梱発送については、あくまで同じ買い物カゴ(1件の受注番号)にてご一緒にお申込頂いたご注文に限ります。
※個別にお申し込み頂いたご注文、オークション商品との同梱やオークション商品同士の同梱、同梱不可商品、個別送料の掛かる商品等については同梱の対象にはなりません。
●まとめ買い時発送の例外:商品サイズ形状により1個のお荷物にならない場合は送料が別途必要となりますので、その場合ご連絡させていただきます。
●複数商品をお買い上げ頂いた場合に、お取り寄せ商品が含まれている場合は、最終入荷商品と同梱発送と出せて頂きます。
※北海道は、+440円 沖縄・離島等は、+940円が別途必要となります。
※一部地域及び商品梱包サイズ(161cm以上)又は重量(31kg以上)によっては、別途送料が必要となります。
【例】自転車本体・自転車用タワースタンド(長尺物)・等一部の商品と同梱によりサイズ又は重量がオーバーした物は対象となります。
【送料無料】(送料込)商品の例外:送料無料(送料込)商品を含むご注文であっても送付先が北海道の場合には別途440円沖縄・離島は別途940円、その他中継料金が必要な地域は確認後に追加送料を合計の上ご案内させて頂きます。
【レビュー特典・クーポン等の送料割引サービス対象品】の例外:レビュー特典・クーポン等の送料割引サービス対象品を含むご注文であっても送付先が北海道の場合には別途440円沖縄・離島は別途940円、その他中継料金が必要な地域は確認後に追加送料を合計の上ご案内させて頂きます。

※送料無料商品、レビュー特典・クーポン等の送料割引サービス等の各種キャンペーン・サービスについて併用出来ませんので予めご了承下さい。


送料無料商品、レビュー特典・クーポン等の送料割引サービス対象品について





【送料料金表】
  全国(北海道・沖縄・離島等を除く)北海道沖縄離島等
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
送料 650円 1300円 1800円 2300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料無料商品でも北海道・沖縄・離島等は別途送料が必要です。
※沖縄や離島・山間部等にはバッテリー類を含む商品の発送はお承りする事が出来ませんのでご了承ください。
※上記送料表は2016年4月15日以降適用となります。4月14日までに頂いたご注文については旧送料(840円※北海道・沖縄・離島を除く)が適用されます。出荷が4月15日以降の場合であっても、4月14日までのご注文は旧送料となりますのでご了承ください。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について

当店では、セール品やお取り寄せ商品及び良品の返品・交換
・商品変更・キャンセル等は、お受けできません。

●原則としてお客様のご都合による返品や交換は、一切お受けできません。
(例)・間違って品物を買ってしまった。
   ・サイズが合わない。
   ・デザインやカラー等がイメージやモニターカラーと違った。
   ・各種セール品(得R品・得H品・訳あり・アウトレット品・B品を含む)等の特価商品。
   ・オークションでの落札商品。
   ・ご予約品やお取り寄せ商品等。
   ・ページに記載されていない機能及び取扱い事項等などの理由。 etc...
   
※シュリンク・パッケージの開封品、開封後の車体カバー・ウエア類等は、商品特性上、返品交換不可となります。


■【在庫処分品】・訳あり・アウトレット・B品やプレゼント品等については不良品であっても、返品や交換の対象外となります。詳しくは、こちらをご覧下さい。


●商品の発送には充分注意致しておりますが、万が一ご注文商品と異なる商品が届いた場合やご注文商品の不足、商品の初期不良や付属品欠如などがあった場合は、商品到着から7日以内にE-MAILまたはお電話にてご連絡下さい。

■不良商品の対応条件■
(1)初期不良や製品不良につきましてはご使用状態・頻度に関わらず破損・消耗の恐れのある商品について、メーカー保証のない商品はお受取から7日以上経過したものにつきましてはご対応致しかねます。
(2) お買い上げ頂いた商品に万が一不良箇所がある場合、商品到着日から7日以内にE-MAILまたはお電話にてご連絡下さい。
(3) 弊社またはメーカーにて不良箇所の確認を行い判断させて頂き、状態により商品交換または修理対応とさせて頂きます。
商品の返品は交換品のご用意や修理をお受け出来ない場合を除き、お承りする事は出来ません。
(4) 商品タグ、パッケージ、内容物等はお届け時の状態のまま保管下さい。
(5) 商品をご使用された場合には使用状況・状態により初期不良としてご対応出来ない場合がございます。
(6) 場合によりデジカメ撮影していただき画像判断もしくは商品を返送して頂き現品確認での判断となります。
詳しくは、担当よりご連絡を致しますのでそれまでお待ちください。
(7)送り先は商品によって異なります。ご連絡確認後、交換方法をお知らせさせて頂きます。
(8) ご使用状態・頻度に関わらず破損・消耗の恐れのある商品について、メーカー保証のない商品につきましては返品や交換等お承りする事は出来ませんので予めご了承下さい。
(9) メーカー保証期間内での故障・不具合であっても製品保証書ならびに当店発行のお買上明細書または販売店証明書のない場合は保証の対象外となりますので、必ずお取り置き下さい。再発行はお承り出来ません。
(10) ご連絡のない着払い配送はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。
(11) タイヤ・チューブ・バルブ・ケーブル等消耗品は、初期不良の場合も対応不可の場合がございます。
(12) 運搬中のオイル缶・ボトル類のへこみ、破損等に対する保証はございません。返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
(13) 当条件及び弊社よりご連絡した内容にご理解及び対応いただけない場合は、如何なる場合であっても対応終了とさせて頂きます。


■注文商品と異なる商品が届いた場合や注文商品不足の場合の対応条件■
(1) ご注文商品と到着商品の相違や不足について、お受取から7日以内にご連絡頂けない場合には当店でのご対応は致しかねますので予めご了承下さい。

(2) ご注文商品と異なる商品が届いた場合であっても、商品を使用された場合や加工等をされた場合、パッケージ・タグや付属品等を外したり処分された場合には返品・交換対象外となります。必ず到着時の状態にて確認・保管下さい。
(3) 初期不良や製品不良につきましてはご使用状態・頻度に関わらず破損・消耗の恐れのある商品について、メーカー保証のない商品はお受取から7日以上経過したものにつきましてはご対応致しかねます。
(4) ご注文品と異なる商品届いた場合や製品不良につきましてはあくまで良品との交換もしくは修理対応とさせて頂きます。商品の取付・取り外しや加工費等の費用につきましてはご負担致しかねますので予めご了承下さい。
(5) 訳あり・アウトレット・B品やプレゼント品等についてはご使用上大きな支障のない不具合や一部機能の不具合につきましては返品や交換の対象外となります。
訳あり・アウトレット品等についてはこちらをご覧下さい。
(6) 商品タグ、パッケージ、内容物等はお届け時の状態の場合に限り対応可能となります。
(7) 商品をご使用された場合には、如何なる場合も対応不可となりますのでご注意ください。
(8) 返送先・方法は商品によって異なります。当店指示にて対応頂ける方のみ対応可能となります。

(9) 弊社またはメーカーにて誤発送商品を確認し問題ないことを確認した上で交換品を発送致します。
(10) 交換品が無い場合を除き基本的に交換での対応となります。
(11) ご連絡のない着払い配送はお受け取り出来ません。
(12) 内容によっては、商品確認ができる画像をお客様にお送りいただく場合がございます。
(13) 仕様変更等による通常使用に問題ない商品は、対象外となります。
(14) 当条件及び当店よりご連絡した内容にご理解及び対応いただけない場合は、如何なる場合であっても対応終了とさせて頂きます。


■その他注意事項■
●商品によって返送先及び指定運送会社が異なりますので、弊社よりご連絡確認後、交換方法をお知らせさせて頂きますので、それまで発送しないでください。
※ご連絡または指示のない着払い配送並びに元払い配送はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。



(1) 商品到着後7日以内に、返品交換の理由、交換希望の商品をE-MAILまたはお電話にてご連絡下さい。
弊社より返品交換の可否をメールにてご連絡いたしますので、お待ちください。
ご連絡のない返送や、弊社が返品交換を承認していない商品のご返送はお受取及び返品交換はお承り出来ませんのでご注意下さい。
(2) お客様都合による返品交換の条件(※返品・交換がお承り可能な商品で弊社が返品・交換に応じた場合に限り)
●【返品時】(返品手数料等諸費用はお客様負担となります。)
※弊社が返品依頼に応じた場合に限り、運送料はお客様ご負担の上宅配元払い(※メール便・定形外郵便不可)にて商品をご返送下さい。
※返金金額については、弊社に到着後、商品の確認を行い問題が無い場合は、商品金額から弊社規定により返品手数料として商品金額の30%および返金の際の振込手数料500円を差し引いた金額を返金金額とさせて頂きます。
※送料や代引手数料、ご入金時の振込手数料等諸費用はお返しする事は出来ません。
●【交換時】(商品交換手数料等諸費用はお客様負担となります。)
弊社が交換依頼に応じた場合に限り、商品をお送りさせて頂いた状態に戻して頂き、宅配元払い(※メール便・定形外郵便不可)で弊社へご返送頂いたのち、弊社またはメーカーにて商品状態確認後、問題なければ交換商品準備手配し入荷次第交換品を送料着払にて発送となります。
※商品交換についてはご注文頂いた商品のカラー・サイズ違いのみとさせて頂きます。
他商品との交換についてはお承りする事が出来ません。
※交換手数料商品交換1点に付き3,000円の手数料が必要です。
※手数料は銀行振込にてお支払いをお願いします。口座及び返送先はメールにてご連絡いたします。
(3) 返品・交換に弊社が応じた場合、商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
未使用であっても、商品タグを外された商品やパッケージを開封された商品、お受け取りより7日以上経った商品、商品発送から14日以上経過した商品については返品・交換の対象外となります。


★クーリングオフに関して★
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売業にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。


●到着後にご不明な点がございましたら直ちにご連絡下さい。
メールアドレス:mch@shop.rakuten.co.jp