会社概要

【重要】お知らせ

弊社が運営するWEBサイトからロゴ等の画像情報を無断で使用し、
あたかも弊社が運営するかのような誤認を招く通信販売サイトの存在が確認されました。

サイト上にマーキュリーストアのロゴ等弊社の名前の記載がございましても、弊社とは全く関係のないサイトです。

このような偽サイトをご利用された場合、個人情報が不正に取得されたり、商品代金振込後も商品が届かない、
偽の商品が届く等の 被害に遭われる可能性が考えられますので、
くれぐれも偽サイトにてご注文・お振込みをされないようご注意ください。

※メールでお問い合わせをいただいた場合、メールエラーによって返信できない事がございます。
3営業日以内に弊社からの返信がなかった場合、お手数ですがお電話でのお問い合わせをお願いいたします。


株式会社マーキュリー
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F
TEL:0120-878-872 FAX:06-6357-6702
代表者:谷村 英彬
店舗運営責任者:谷村 英彬(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:熊谷 和幸
店舗連絡先:mercurys_2@shop.rakuten.co.jp,mercurys_5@shop.rakuten.co.jp,mercurys_9@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ/営業時間について
お問い合わせ時

ご注文頂いた商品のお問合せにつきまして、お客様の『受注番号』をあらかじめ
教えていただけますようよろしくお願いいたします。

ご注文いただいた情報はすべてこの『受注番号』で一括管理をしております。
『受注番号』にてお客様のご注文状況を確認させていただきますので、
お問合せの際に、あらかじめ『受注番号』をひかえておいて頂けますよう
よろしくお願いいたします。

『受注番号』は、ご注文いただいた時に楽天市場サーバーから送信される
『注文確認メール』に記載されております。

営業時間 月〜金(祝日除く)
10:00〜18:00まで
(フリーダイヤルは11:00〜18:00)


大阪市北区天神橋3-2-15
サクシード南森町2F

フリーダイヤル
0120-878-872

FAX 06-6357-6702



商品案内の誤記・価格誤り等につきまして

当サイトは万全を期して商品ページの作成にあたっておりますが、
万一著しい記載誤り・価格誤記等が発覚した場合、受注をストップさせていただく場合がございます。
お客様よりご注文をいただいた後に発覚した場合でも、別途お客様へご連絡させていただく形で
ご対応させていただきます。

記載誤りつきまして細心の注意を払っておりますが、 万が一誤りがあった場合はなにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご注文に関するご連絡について
弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールにて行っております。
「メールが届いていない!メールで連絡されても分からない!」というトラブルの原因ともなりますので、
ご注文が完結するまではお手数ですが、こまめにメールの確認をお願いいたします。

※ご注文確定後24時間以内(土日祝除く)に弊社からのメールがご確認いただけない場合は、
何らかの理由でメールエラーになっている可能性がございますので、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。


個人情報の取り扱いについて

当社は、以下の各項に定める場合を除き、お客様の個人情報
(氏名、住所等)を第三者に提供または開示することは絶対にいたしませんのでご安心下さい。

・事前にお客様から同意を得た場合
・法令に基づき、当局から開示を求められた場合
・弊社サービスの運営業務を第三者に委託する場合。

※ご注文時のカード番号はSSLというシステムで暗号化されて送信されます。
  どうぞ安心してご利用下さい。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


    


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●領収書の発行はしておりません。
  (カード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用ください)

●お支払い回数は上記を参照ください。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
    ※弊社といたしましても、随時モニタリング等強化し、今後も不正利用抑止対策を進めて参ります。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1236752 ラクテン(マ−キユリ−ストア−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料(送料別の場合)
 振込手数料:お振込時にお確かめください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご入金確認後約2〜3日後の発送となります。(土、日、祝除く)
(商品により多少の前後がありますご了承ください。)
(取り寄せ品、在庫切れ品、予約品、除く)

●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸:佐川急便
【備考】

※商品名に【代引き不可】と記載がある場合は
代金引換便はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
その場合は銀行振り込みでのご案内となります。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料

 その他は下記の表にてご確認下さい。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

メーカー又は卸元より直送の商品もございますので
代金引換便をご利用いただけない場合も御座います。

その場合はメールにてお知らせさせていただきますので
決済方法の変更をお願い致します。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

コンビニ後払い
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
・時計・電化製品などの商品
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0120-878-872

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 250円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄


配送について
マーキュリー第一倉庫から随時出荷中!


配送について

商品ページに記載している納期につきましてはあくまで目安となります。納期を保証するものではありません。
悪天候・交通渋滞・予期せぬ災害等により納期遅延が発生する場合、当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、上記理由により発生した遅延に関しましてはあす楽(あすつく)の免責事項とさせていただきます。

納期については発送予定日をメールにてご連絡させていただきますが、運送便の遅配等によりお客様のご希望される日に到着しない場合がございます。
また、納期遅延等による損害賠償等につきましては、当社では一切の責任を負いかねます。




入荷待ち商品について

商品の入荷予定につきましてはあくまで予定となっております為、前後する可能性がございます。
入荷予定は目安とお考えいただきますようお願い申し上げます。

納期遅れが生じる場合は、弊社よりご連絡をさせていただきます。

商品の入荷遅れ・完売等によりご注文者様に生じた損害につきましては誠に申し訳ございませんがご対応できかねますので、予めご了承をお願いいたします。

ごく稀ではございますが、メーカー側で入荷を予定していた商品の入荷自体がなくなる場合もございます。
その際はご迷惑をお掛けいたしますがキャンセルでのご対応となりますのでご了承下さいませ。






宅配便
【業者】ヤマト運輸 佐川急便(地域によって他運送会社での発送になる場合がございます)
【備考】
【送料無料表記がある場合は無料となります】

※各商品ページに個別送料料金の表示ある場合は
その送料が適用されます。個別送料の記載がない商品につきましては
送料料金表の料金が適用されます。
基本的にはヤマト運輸又は佐川急便での出荷ですが、
場所によっては他の運送会社で発送となる場合があります。
※一部の地域(北海道・沖縄・離島等)では送料無料の表示がある場合でも
追加送料がかかる場合が御座いますので予めご了承下さい。
(その場合は別途ご連絡させていただきます)

※沖縄、離島につきましては代金引き換え便はご利用不可となります。
※ご注意※
送料別商品と送料無料商品を同時にご注文いただいた場合は
送料は無料とはなりませんので予めご了承下さい。

中小型商品で商品ページにて個別送料が設定されている商品を複数個ご注文いただいた場合は
個別送料料金のみのご請求となります。
(システム上個数分の送料が加算されますがご注文確認メールにて訂正させていただきます。)

【送料料金表】
  北海道本州、四国、九州沖縄(代金引換便利用不可)※大きさにより追加送料が必要になる場合が御座います。
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 972円 648円 1296円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料別商品で配達先が複数になる場合は配達先数×送料が必要となります。 出荷元が違う商品の場合は個別に送料がかかる場合が御座います。 (その場合は別途ご連絡させて頂きます) 配達先が1箇所の場合は複数個のご注文でも1送料にて発送させて頂きます。 大型商品メーカー直送品省く


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品についてとよくある質問
商品お受け取り後のお客様ご都合での返品はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。
ただし、商品出荷前のキャンセル依頼につきましてはこの限りでは御座いませんので詳細はご相談ください。

下記の【よくある質問集>7:注文した商品のキャンセルについて】もご参照ください。

初期不良、運送破損等の場合は良品との交換とさせていただきます。
(商品が完売の場合はご返金となります。)
保証については全商品メーカー保証となりますので
メーカーが定める保証期間に準じます


「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

【契約の成立について】
当店で商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、
当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。
ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、
お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことを
お知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。


ご連絡先
 ■株式会社 マーキュリー
 ■大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F
 ■Eメール: mercurys_2@shop.rakuten.co.jp
 ■TEL:0120−878−872(平日11:00〜18:00)
 ■FAX:06-6357-6702

【ご注意】

※商品ページ代引き可能の記載がない場合は代引き便はご利用いただけませんので予めご了承ください。
 サイトのシステム上決済画面にて代引きをご指定いただける場合がございますが、
 商品名・商品ページに不可の記載がある場合はご利用になれません。

【商品のお届け時期】

弊社では出荷予定の確認が取れ次第随時ご連絡のメールをお送りさせていただいております。
在庫切れ、取り寄せ商品につきましてもメール・またはお電話にてご連絡をさせていただいております。
おおまかな出荷目安につきましては各商品ページに記載がございますのでご確認ください。
繁忙期・セール期間中等は通常納期でご対応できない場合がございます。

【返品について】
お客様ご都合での返品は一切お受けできませんので予めご了承下さい。
初期不良、破損、汚損につきましては良品との交換となります。

当店のインターネット販売は、通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

【契約の成立について】
当店で商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、
当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。
ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、
お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことを
お知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。

【付与ポイント倍率について】
買い回りキャンペーン等で生じたポイント変倍の補償は致しかねます。
欠品・完売等によりキャンセルでご対応させていただいた場合、付与ポイント倍率が変更となる場合がございますが、
当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【クーポン利用時のキャンセルについて】
クーポンを使用したお買い物をキャンセルする場合、クーポンの返還は致しかねます。
当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【納品書について】
当店では発送メールをもって納品書に代えさせていただいているため、お送りする商品には納品書を同梱しておりません。
納品書をご希望の方は備考欄に『納品書希望』と明記ください。
当店出荷の場合は商品と同梱し、メーカー直送の場合は別途メール便などで納品書をお送りいたします。

よくある質問集



1:注文について

(1) どうやって注文するのですか?
商品ページに注文のボタンがございますので、そちらをクリックして画面の指示に従って進んでください。

(2) 注文時、同じ画面に戻ってしまい、先の画面に進めないのですが?
どこかの必須入力項目が空白になっております。お名前のふりがなや、カード番号など、入力もれがないかどうか今一度、ご確認ください。

(3)複数の注文をまとめることは出来ますか?
ご注文はご注文番号ごとに管理しておりますので、複数のご注文番号を統合することは出来ません。
商品によってメーカー直送・弊社倉庫出荷と出荷元が異なります。
同じ倉庫からの出荷の場合同梱出荷が可能な場合もございますので、別途ご相談くださいませ。

(4)店舗に行って購入できますか?
弊社はインターネット上の通信販売専門店ですので、店頭にてご対応させていただくことは出来ません。

(5)転売用に注文できますか?
お買い上げいただいた商品の使い方につきましてはお客様のご自由なので承ります。

2:お支払い方法について

(1) 表示価格は税抜き?税込み?どちらの表示ですか?
商品の表示価格は、税抜き、税込みの両方表示しております。

(2) どのような支払い方法がありますか?
■クレジットカード
■楽天銀行前振込
■一部の商品に付き代金引換便可能ですが代引き不可の商品も御座いますので予めご了承下さい。

(3) 分割払いはできますか?
クレジットカードをご利用下さい。(詳細はこちら!

(4) ボーナス一括払いはできますか
クレジットカードで対応しております。


3:納期について

(1) 在庫はありますか?
一部メーカー取り寄せ品、メーカー又は卸元からの直送品の場合、ご注文後の在庫確認となる場合が御座います。
ごく稀にご注文後に在庫切れ、等の場合がございますのでその場合は申し訳御座いませんがご連絡の上、
キャンセルとさせていただきます。予めご了承の程お願い致します。
       キャンセルによりお客様に生じた損害、逸失利益については責任を負えませんことあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
在庫確認依頼につきましてはご注文前でも承りますので、別途ご連絡くださいませ。

(2)注文した商品はいつ届くのですか?
商品により納期は異なります為、各商品ページ内の納期目安をご確認ください。
万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。
また、繁忙期・セール期間中等は記載の通常納期にてご対応させていただけない場合がございます。

(3)納期は連絡してもらえますか?
決済完了後ににお客様へ メールにて発送予定日をお知らせ致します。


4:配送及び梱包について

(1) 配達日時の指定はできますか?
配達日、配達時間の指定につきましては極力ご希望に沿うかたちをとらせていただいておりますが、
必ず指定日時でのお届けをお約束では御座いませんので予めご了承下さい。
メーカーによって配送日・配送時間帯を指定いただけない場合もございます。
各商品ページごとに記載させていただいておりますのでご確認くださいませ。
交通事情や配達員都合などで前後する場合も御座いますのでその旨、何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

(2) 不在の場合は宅配ボックスに入れてもらえますか?
ご注文時に「宅配BOX」への配達指定は出来ませんが、
お客様がご不在であれば配達業者の判断で「宅配BOX」に入れさせて頂きます。

(3) 注文した商品が届かないのですが?
お調べ致しますので、メールにてお名前・ご注文番号をそえて詳細をご連絡下さい。

(4) 高層マンションですが届けてくれますか?
承ります。商品は配送住所まで、お運び致します。(玄関先までです、お部屋までの「お運び」や「設置」などはいたしません。)

 
 (5) 配送料(送料)は、いくらになりますか?
おおよそ500〜2,500円となりますが、大型商品等、一部違う商品も御座います。
北海道、沖縄、離島の場合は商品によっては追加送料が発生する場合が御座います。

 (6)別々の注文番号で注文した商品を同時配送出来ますか?
大変申し訳ございませんが、弊社ではご注文番号毎の配送管理をさせていただいておりまして、複数のご注文番号にてご注文いただきました商品の一括配送、及び配送料金等の合算は承ることが出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 (7) 海外への発送は可能ですか?
商品の発送先は日本国内に限定させて頂きます。

 (8)贈答用の包装をしてほしいのですが?
特別な形状をしているもの・メーカー直送品以外はお受けしておりますが、簡易ラッピングとなりますので予めご了承下さい。


6:注文した内容の変更について

(1) 注文した内容を変更したいのですがどうすればいいですか?
ご注文商品の変更につきましては、お名前、お電話番号、注文番号を添えてメールにてご連絡ください。

7:注文した商品をキャンセルについて

(1) 注文した商品をキャンセル(取消)をしたいのですが?
商品出荷後のキャンセルに関しましてはお受けできません。
商品の出荷手配前であれば対応可能ですので、お急ぎの場合お電話にてお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-878-872(受付時間平日11:00〜18:00)
受付時間外になりますと次営業日の対応となりますことを予めご了承くださいませ。
 ※メールでのお問い合わせですと確認が遅れる場合がございますので、
  翌日出荷予定の商品のキャンセルの場合はお電話でお問い合わせください。

但し、次の場合はこの限りではありません。

 イ)商品が配送先に到着後7日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良若しくは瑕疵がある
   又は商品が配送中に破損した旨をご連絡され、かつ弊社が当該商品の動作確認等により
   それらを認めた場合。

 ロ)品違い等明らかに弊社の手違いによる場合。

 ハ)決済完了前または商品の出荷前

8:納品書・領収書について

(1) 納品書は?
環境保護、経費節減の観点から発行はしておりません。
出荷のご案内メールを納品書とさせていただいておりますのでご必要な方はメールを印刷してご使用、頂きますようお願い致します。どうしても別途必要な場合はご注文時コメント欄にてご記入ください。


(2) 領収証は発行してもらえますか?
ご希望の方には発行させていただきます。ご注文時コメント欄にてご記入ください。
お名前・お送り先が異なる場合はその旨の記載もお願いいたします。
また、商品と別送となる場合がございます。

9:返品について

(1)返品したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
商品出荷後のお客様ご都合での返品はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

但し、次の場合はこの限りではありません。

 イ)商品が配送先に到着後7日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良若しくは瑕疵がある
   又は商品が配送中に破損した旨をご連絡され、かつ弊社が当該商品の動作確認等により
   それらを認めた場合。

 ロ)品違い等明らかに弊社の手違いによる場合。

上記の場合はまず、弊社にメールにてご連絡をお願い致します。勝手に商品をご返送されましても弊社ではお受け取りすることが出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

・初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。製品の取り付けに伴う工事料金、作業工賃、部品代などは弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。取り付けに別途費用のかかる製品などは、必ず取り付け前に動作確認をしてください。
 
10:保証について

(1) 何年間の保証になりますか?
お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。
不具合等が御座いました場合は説明書又は保証書記載のご連絡先へご連絡の程お願い致します。

(2) 保証期間が過ぎたらどうなりますか?
有償対応になります。ご連絡はメールにて弊社までご連絡下さい。

(3)保証書に印が押してないのですが?
「送り状控え」、およびそのコピーをご利用くださいませ。「ご購入日」は指定の欄に必ずご記入の上願います。

11:その他のお問い合わせについて

(1)わからないことがあるのですが、どこへ質問すれば良いですか?
メールまたはお電話にてご質問ください。メールアドレスはサイトに記載させていただいております。

※ご注文後のお問い合わせの際は、ご注文番号をお知らせください。
TOPページに行く


誤記等による対応につきまして
当サイトは万全を期して商品ページの作成にあたっておりますが、
万一著しい記載誤り・価格誤記等が発覚した場合、受注をストップさせていただく場合がございます。
お客様よりご注文をいただいた後に発覚した場合でも、別途お客様へご連絡させていただく形での
ご対応させていただきます。

記載誤りつきまして細心の注意を払っておりますが、 万が一誤りがあった場合はなにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。