会社概要


メリーネットは、株式会社 福山楽器センターの運営するインターネットショップです。
地下はバンドのリハーサルスタジオ、一階は楽器のショールーム、二階は音楽教室、三階は大正琴とミニ和箏(わごと)の教室を運営いたしております。
インターネット販売は2000年頃から力を入れはじめましたが、販売実績の一部はYahooAuctionなどの評価などで確認いただけます。どうぞ宜しくお願いいたします。

ピアノ、電子ピアノ、キーボードなどの鍵盤楽器からギター、バイオリン、二胡、お箏などの弦楽器、トランペットやサックスまたオカリナなどの管楽器類、ドラムセット(電子ドラム)やシンバルなどの打楽器まであらゆる楽器をお客さまの為にセレクトしてご案内いたしております。

当店のオリジナル商品も多く含まれておりますが、二次卸また転売や営利目的でのご購入はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

また、当店は実際に店舗を運営致しておりますので、ご注文頂きました商品を店頭でお受け取り頂く事も可能でございます。


社名 株式会社 福山楽器センター
所在地 〒721-0973 広島県福山市南蔵王町1丁目13番2号
電話番号 084-924-5331(代表) / 084-924-3889(FAX専用)
営業時間 10:00〜20:00
定休日 毎週木曜日・夏季冬季休暇・年末年始
※休暇前に詳細な日程をページ内でご案内させて頂きます。
営業種目 ■店舗営業:楽器販売/買い取り/楽器修理/ピアノ調律/オリーブ化粧品販売
■インターネット販売:楽器販売
■練習スタジオ:会員制貸しスタジオ/音響機材レンタル/レコーディング
■音楽教室:メリー音楽教室
■琴教室:大正琴 琴成流(きんせいりゅう)/ミニ和箏 箏遊会(そうゆうかい)


国道182号線広尾交差点を東方面へ
綱木バス停 前(蔵王・市民病院・春日池方面)
★建物裏側へ専用駐車場あり(20台OK)

株式会社福山楽器センター
〒721-0973 広島県福山市南蔵王町1−13−2
TEL:084-924-5331 FAX:084-924-3889
代表者:新庄 一貴
店舗運営責任者:笠原 由香(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:笠原 由香
店舗連絡先:merry-net@shop.rakuten.co.jp

ご注文からお届けまでの流れ
お急ぎの方は是非当店をお選び下さい!
当店では木曜日を除く毎日発送業務を行っております。
クレジットカード払いや代引き(商品到着時にお支払い)の方法をお選びの場合、大方の地域でご注文日の翌日もしくは
翌々日にお届けいたしております。
※多くの商品は常に在庫いたしておりますが、ご注文いただくタイミングによっては在庫切れの可能性もございます。
また大型商品や受注発注商品の場合、即日発送出来ない場合がございます。
お受取りに関してご希望の日時がございます場合は、余裕を持ってご注文下さい。
場合によってはご希望に添えない可能性がございます。予めご了承下さい。 なお、お届けに関しましてご心配な場合は事前にお問い合わせ下さい。


□ お取引の流れ
お取引の詳細に関しましては、お客さまのご意向や商品在庫に対してさまざまですが、ここでは通常のお取引の流れについてご説明させていただきます。
大きく分けて以下の通り、「代引き:ご注文いただいた後に商品を発送、商品到着時にお支払いの方法」もしくは「ご入金完了後に商品発送」のいずれかとなります。
■代引き(商品到着時にお支払い)をご希望の場合 ■お振り込みもしくはクレジットご決済をご希望の場合
「ご注文確認」→「商品出荷」→「お届け&お支払い」 「ご注文確認」→「ご入金&ご決済」→「商品出荷」→「お届け」
1)ご注文確認メール:
ご注文完了後、すぐにお送り致します。(システム以上の自動配信メールとなっております)
2)ご注文承諾(確認)メール:
ご注文内容の確認と詳細なお見積、納期、今後のお取引の流れに関しまして、当店より直接ご案内させていただくメールです。
※ご注文から24時間以内に必ずお送りいたしておりますので、もし、ご案内を受信できないなどの問題がございましたら、ご面倒をおかけいたしますがお電話を頂けますよう宜しくお願いいたします。(TEL:084−924−5331)

※ご注文から、遅くとも24時間以内(通常数時間以内)にご案内いたしておりますので、必ずご確認下さい。
※お振込をご希望の場合は、お振込総額をお見積しメールにてご案内させていただきますので、メールをご確認の上ご入金をお願いいたします。
3)出荷のご案内メール:
在庫がある商品に関しましては、木曜日の店頭定休日を除く毎日正午頃までのご注文分を即日出荷をさせていただきます。
お急ぎの場合は、正午を過ぎておりましてもご相談ください。
出きるだけお客さまのご意向に沿った形で商品を発送させていただきます。

出荷時には、必ず出荷のご案内メールをお送りいたしております。
3)入金確認メール:
ご決済の手続きをお願いいたします。 お振込頂く総額はご注文承諾(確認)メールにてご案内させていただきますのでメールをご確認いただきお振込下さい。
ご入金もしくはご決済手続きの確認がとれましたら、ご入金確認メールをお送りいたしております。
※ご入金またご決済の手続きは、ご注文から1週間以内にお願いいたします。

■□ お振込口座のご案内 ■□
 ■楽天銀行 楽天市場支店
  (ラクテンギンコウ ラクテンイチバシテン)
   普通 1339780
   ラクテン(カ゛ツキノコトナラメリ−ネツト
 
4)商品のお届けとお支払い:
代引きの場合は、商品お届け時に総額をお支払いいただくこととなります。
ご注文確認メールに記載しておりますお支払い金額をお届けした配達員へお支払いください。
4)出荷のご案内メール:
在庫の商品に関しましては、木曜日の店頭定休日を除く毎日14:00までにご入金確認がとれた商品を即日出荷をさせていただきます。
5)商品のお届け:
商品をお受け取りいただきます。
すでにご入金もしくはご決済手続きをいただいておりますので、なにもお支払いいただくことはございません。
※※商品の確認:
お届けさせていただいた商品は、必ずお早めに梱包を開き、ご確認ください。
商品が破損したり、間違った商品が届けられている場合、また、初期不良や付属品が不足しているなどの問題がございましたら当店へご連絡をください。すぐにお調べして対応させていただきます。
注)お届けから1週間以内にご確認ください。お届けから一週間以上経過している商品に関しましては対応が遅れてしまう場合がございます。宜しくお願いいたします。
□ 発送からお届けの日程
多くの地域で発送日翌日〜2日後にお届けが可能ですが、お届け地域によってはご指定頂けない日時もございます。
目安と致しまして
北海道及び東北方面は発送日翌々日〜、関東方面へは発送日翌日の14:00以降〜(伊豆諸島や小笠原諸島は5日以上必要な場合がございます)、中部地方より西〜福岡県は発送日翌日の午前中、その他の九州地方は発送日翌日14:00以降〜(長崎及び鹿児島地域は、お届けに日数が必要な場合がございます)、沖縄地方発送日翌々日〜(5日以上必要でご指定頂けない地域もございます)
※ご注文時のお届けの指定は、目安としてお考え下さい。発送のタイミングや交通状況などによりご希望通りの日程にお届けできない場合もございます。予めご了承下さい。
※お受取りに関してご希望の日時がございます場合は、余裕を持ってご注文下さい。
場合によってはご希望に添えない可能性がございます。予めご了承下さい。 なお、お届けに関しましてご心配な場合は事前にお問い合わせ下さい。
大型商品、受注発注商品に関しまして
当店では大型商品や受注発注商品のお取り扱いも行っております。

・大型商品:電子ピアノなど
・受注発注商品:ご注文後にメーカーからお取り寄せする商品

通常とは別の配送方法やメーカーからのお取り寄せの都合上、お届けまでにお時間がかかる場合が御座います。事前にお届けまでの日数を確認されたい場合は必ず当店までご連絡下さいます様お願い致します。また、ご購入後にお届け日数等を明記したメールをお送りさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
「【楽器のことならメリーネット(株式会社福山楽器センター)】」(以下、「当社」といいます)では、お客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

当店からのメールについて
当店ではご注文ならびにお問合せを頂きまして、通常24時間以内にご返信をさせて頂いております。
最近、当店からのメールが届かないとお問い合わせを頂く事例が増えております。

原因と致しましては以下の場合がございます。一度ご確認頂けます様お願い致します。

1.ご連絡頂いたお客様のメールアドレスが間違っている
2.迷惑メール対策などのフィルター設定が影響して上手くお届け出来ていない
3.メールボックスの受信容量が制限数を超えている
4.ドメイン指定やメール受信設定の兼ね合いでお届け出来ない
■5.メールサーバの障害
※Hotmail・MSN・Yahoo・AOL等のフリーメールアドレスをご利用のお客様にメールエラーやメールがお届け出来ていない事例が増えております。
場合によっては自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございますので、一度そちらもご確認ください。


上記内容をご確認頂きましても、当店からの返信のメールが届かない場合には再度ご連絡下さいます様お願い致します。

※尚、当店ではメールエラーの場合、お電話にてご連絡を取らせて頂きました後に商品を発送させて頂いております。
  メールエラーならびにお電話でもご連絡が取れない場合は、商品発送を控えさせて頂いております。ご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】■クレジットカードの場合のお取引の流れ】
「ご注文・クレジットカードご決済手続き」→「商品発送」→「お届け」の順になります。
■お支払い総額は以下の通りです。
「商品代金(商品代金合計)」+「送料」の合計金額をご決済手続き頂くこととなります。
※上記クレジットカードがご利用可能となっております。
また、上記カードマークの入った提携カードもご利用可能です。

【お取り扱いの制限】
カード会社とお客さまのご契約状況により、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。
 (1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取り扱いをしていない場合。
(例)VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
 (2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。


楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1339780 ラクテン(カ゛ツキノコトナラメリ−ネツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】■お振込の場合のお取引の流れ】
「お振込」→「ご入金確認」→「商品発送」→「お届け」の順になります。
■お支払総額は以下の通りです。
 「商品代金(商品代金合計)」+「送料」の合計金額をお支払い頂くこととなります。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※お振込手数料は、ご利用(お振込手続きを)いただく金融機関によって異なります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
当店ではご注文後、ご注文承諾(確認)メールにてお振り込みいただく総額をご案内させていただきます。
メールをご確認いただきお振込下さい。

■ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
■ご注文日から10日以内にご入金のない場合、勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。
※特にご要望があり、ご入金日がご注文日より10日以上先となる場合は除きます。

代金引換
【業者】「クロネコヤマト」「ゆうパック」「佐川急便」のいずれか
【備考】※メールエラーの場合、お電話にてご注文の確認が取れ次第の発送となります。
なお、連絡がとれず1週間経過しますとキャンセルさせて頂く事となります。予めご了承下さい。

■代引きの場合のお取引の流れ
「商品発送」→「商品のお届けと同時にお支払い」
■お支払総額は以下の通りです。
 「商品代金(商品代金合計)」+「送料」+「代引き手数料」の合計金額をお支払い頂くこととなります。
 代引手数料:下表をご参照ください。
※合計金額が1万円未満の場合324円、1万円以上3万円未満の場合432円、3万円以上10万円未満の場合648円、10万円以上30万円未満は1,080円となります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

■代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※商品やお届け地域によってクロネコヤマト以外の便でお届けする場合がございます。予めご了承下さい。 ■領収書の発行に関しまして 代引きをご利用の場合は、運送会社が集金いたします兼ね合いで、領収書は商品お受取り時に運送会社より発行されます。代引きお取引で、当店からの領収書発行をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため、運送会社からお受取り頂いた領収書を当店へご返送頂き、その後当店から改めて領収書を発行させて頂くこととなります。予めご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8960円324円
8961  〜 27378円432円
27379  〜 91993円648円
91994  〜 276778円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
■発送方法について
宅配便「クロネコヤマト」「ゆうパック」「佐川急便」のいずれかでのお届けとなります。商品の大きさや重量またお届け地域によって最適な便でお届け致します。
お届け致します宅配会社に関しましては、後ほどご注文確認メールにて詳細をご案内させていただきます。

■発送のタイミングに関しまして
当店でご紹介させていただいております商品は、基本的に全て在庫がございますので、即納可能な状況です。
発送のタイミングは、お取引(支払)方法によって異なり、以下の通りとなります。
※基本的に全て在庫ございますが、ご注文いただくタイミングによっては在庫切れの可能性もございます。
また大型商品や受注発注商品の場合、即日発送出来ない場合がございます。
お受取りに関してご希望の日時がございます場合は、余裕を持ってご注文下さい。場合によってはご希望に添えない可能性がございます。予めご了承下さい。
なお、お届けに関しましてご心配な場合は事前にお問い合わせ下さい。


「お振込の場合」
ご入金確認後の商品発送となります。
木曜日(定休日)をのぞく毎日、正午頃までにご入金いただいた商品を即日発送させていただきます。

「クレジットカードご決済また商品代引きの場合」
ご注文頂き次第、発送の手配をさせて頂きます。
木曜日(定休日)をのぞく毎日、正午頃までにご注文頂ければ商品を即日発送させていただきます。

※※例外※※
お客さまにご希望のお受取り日をご指定いただいた場合は、ご希望に応じて発送させていただきます。
また、出荷が混みあっている場合、例えばクリスマスシーズンや電子ピアノなど大型商品の多い春先やお振込の集中する週明けまたは休み明けの平日などは、発送を1日お待ちいただくことがございます。また、大型商品や受注発注商品の場合もお届けまでに日数がかかる場合が御座います。予めご了承下さい。

■海外発送について
当店では海外への発送は行っておりません。予めご了承下さいませ。
We are sorry. But the International shipping are not available.(Shipment ; Japan Domestic Only)

■納期情報について
「1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」などのお届け情報は、単品購入の場合のみ対象となります。
複数お買い求め頂きますとお取り寄せにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
宅配便
【業者】宅配便
【備考】
※宅配便「クロネコヤマト」「ゆうパック」「佐川急便」のいずれかでのお届けとなります。商品の大きさや重量またお届け地域によって最適な便でお届け致します。
お届け致します宅配会社に関しましては、後ほどご注文確認メールにて詳細をご案内させていただきます。

※ゆうパック発送対象商品を複数個ご注文の際には、システムの都合上送料が重複して加算される形になりますが、ご注文完了後に当店にて送料を正しい金額に修正させて頂きます。



【送料料金表】
  沖縄九州中国四国関西中部北陸関東信越東北北海道
地域詳細 沖縄県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県 山梨県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  新潟県 長野県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  北海道 
送料 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
※商品によって「税込み価格」と「税別価格」の2通りの表示方法がございます。
商品一覧や商品の詳細ページに明記致しておりますので、ご確認下さい。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について

【交換について】

お届けした商品が万一ご注文と異なる場合や運送中の破損また初期不良と思われる症状が確認された場合、出来るだけお早めに当店へお問い合わせください。

お届けした商品はお早めに動作確認をお願い致します。基本的に交換のご対応は商品到着後7日以内にお申し出頂くこととなります。
なお、プレゼントなど何らかの理由で到着から7日以内に動作確認を行うことが出来ない場合は、事前にご連絡ください。
  (動作確認延長のお申し出について、到着から最長1ヶ月以内となります。)

・・・ご返送の前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受付出来ませんので、ご注意願います。

【返品について】
基本的にお届けの商品がご注文内容と相違なく良品である場合、ご注文者様のご都合で返品のお申し出はお引き受け出来ません。
しかしながら、サイズを誤ってご注文された場合のサイズ変更や類似する他の商品を当店で改めてお求め頂く場合などは、ご相談頂ければご返品に応じさせて頂くケースがございます。
まずは、当店へご相談下さい。(返品受付可能な場合でも送料や梱包手数料などはご請求させて頂きます。予めご了承下さい。)

【返品交換対象外商品について】
・お届け後8日以上経過した商品(動作確認期限の延長について事前ご連絡ある場合は1ヶ月以内)
・お客様が汚損または、破損された商品
  例えば、うっかり手を滑らせて落としてしまったなどの場合は、交換の対象外になります。
・お客様ご自身の勘違いによるご注文商品
  特に色は、モニターによって異なった色に見えます。明らかに異なる場合以外−思った色と違うなどのご返品は受け付けかねます。

【注文キャンセルについて】
・クーリングオフ
インターネットなどによる通信販売は、ご注文頂くお客さまが、ご自身で購入について充分吟味する余裕があり、自由な意志で申込みを行なうことができるため”クーリングオフの対象となりません”。
・キャンセルの受付
  発送前のキャンセルは、受付可能で手数料も発生致しません。
しかしながら、既に商品を出荷している場合は、お手元に到着していなくてもキャンセルには手数料が発生致します。

・特別なキャンセルの受付
  サイズを誤ってご注文された場合のサイズ変更や類似する他の商品を当店で改めてお求め頂く場合などは、ご相談頂ければご返品に応じさせて頂くケースがございます。
  まずは、当店へご相談下さい。(返品受付可能な場合でも送料や梱包手数料などはご請求させて頂きます。予めご了承下さい。)

【必ず弊社ヘご連絡ください】
交換また返品をご希望の場合は、できるだけお早めに当店へご連絡下さい。
TEL:084-924-5331
FAX:084-924-3889
mail:merry-net@shop.rakuten.co.jp

状況により、お送りいただく場所やご相談窓口の担当者が異なります。
ご一報いただければ、迅速に対応させていただきますので、まずは当店「インターネット販売担当」へご連絡下さい。

※ 当店へ着払いにて商品をお送り頂く際は、必ずクロネコヤマトの宅急便の着払いをご利用頂きます様お願い致します。
   なお、発送前に当店へご相談また連絡頂いていない場合は、商品を受け取り致しかねますのでご注意下さい。

【返金・手数料】
商品発送後の手数料またご返金についてご案内させて頂きます。
・商品発送前のキャンセルに関しましては、ご負担頂く手数料はございません。

・商品に不具合が生じている場合で、ご注文のキャンセル(返品)をご希望の場合は、お支払い(ご決済)金額全額の返金をさせて頂きます。
なお、返金の方法や時期については楽天市場の決済処理の流れに応じて異なりますので、都度ご案内させて頂きます。

■商品を発送させて頂いた後にご注文キャンセルとなった場合

「商品をお受け取りになっていない」
お客さまのご都合によるキャンセルの場合は、往復送料と梱包手数料(1000円)またお取引 (支払い)方法に代金引換便をお選び頂いている場合には代引き手数料が必要です。
キャンセル時にご負担頂く送料は、ご注文時に送料無料のものをお買い求め頂いた場合でも、お届け地域別の送料をご請求させて頂きます。(別途送料表を参照下さい)
商品代金は全額ご返金させて頂きます。(代金引換便の場合は、到着前=お支払い頂く前ですので商品代金のご返金はありません)

「商品を既にお受取りになっておられる」
お客さまのご都合によるキャンセルの場合は、往復送料と梱包手数料(1000円)またお取引(支払い)方法に代金引換便をお選び頂いている場合には代引き手数料が必要です。
キャンセル時にご負担頂く送料は、ご注文時に送料無料のものをお買い求め頂いた場合でも、お届け地域別の送料をご請求させて頂きます。(別途送料表を参照下さい)
※ 一旦お受取り頂いた商品のご返品は、原則到着から7日以内の商品に限ります。
先に商品をご返送頂き、当店で状態を確認させて頂いた後に商品代金のご返金額を査定させて頂くこととなります。
なお、ご使用になって居られない場合は、商品代金全額をご返金させて頂きます。(到着から7日以内に限定)

お客さまのご都合によるキャンセルで、手数料をお支払い頂く場合は、当店指定の口座へお振込頂くこととなります。
(手数料は基本的に、梱包手数料1000円と往復送料、また、お取引(支払い)方法により代引き手数料をご負担頂きますが、それ以外にご負担頂く費用はございません。)
なお、返金の方法や時期については楽天市場決済処理の流れに応じて異なりますので、都度ご案内させて頂きます。


※クレジットカードでのお支払いの場合
お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)

お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。


保証について
■メーカー保証
お届けから8日以上経過した場合、消耗部分を除く保証範囲内の故障が発生した場合、メーカー保証期限内で有れば修理をさせていただきます。

故障が発生した場合:必ず弊社へご連絡下さい。
(TEL:084-924-5331)(mail:rakuten@merry-net.co.jp)
商品により方法が異なりますので、その都度ご連絡頂くこととなります。

■保証対象外商品
・保証期限を過ぎてしまっている商品
・保証書が無い商品
・保証期限内であっても譲渡によりユーザーが変わってしまっている場合。
・お客さまの改造や本来の目的以外に使用された商品の破損などについて、保証期限内であっても保証の対象外となります。
・消耗品

※商品によっては元々メーカー保証のないものもございます。予めご了承下さい。



■領収書の発行について
領収書は代引きのお取引以外、ご注文時にご依頼を頂ければ商品発送時に同封してお届け致します。特にご依頼が無い場合は発行致しておりません。
また、商品お届け後の領収書発行に関しましては、二重発行でなければ商品をお受け取り頂いてから1ヶ月以内にお申し出頂いた場合のみ、発行させて頂きます。