会社概要

ミドリ安全株式会社
〒150-8455 東京都渋谷区広尾5−4−3
TEL:0120-310-355 FAX:0120-363-932
代表者:松村 不二夫
店舗運営責任者:古谷 武彦(Eコマース推進部)
店舗セキュリティ責任者:古谷 武彦
店舗連絡先:midorianzen@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00(祝日は除く)

<<お問合せ>>
電話:0120-310-355 FAX:0120-363-932
e-mail:midorianzen@shop.rakuten.co.jp
  ※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●配送時にドライバーが持参する代引金額領収書に記載されているお支払い 総額を、現金にてお支払いください。  ※代引手数料は、お客様負担でお願いします。  ※沖縄・離島含む全島で、代引決済をご利用頂けます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円378円
30000  〜 49999円540円
50000  〜 99999円756円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

NP後払い
【備考】
後払いについて

商品の、到着を確認してから、「コンビニ」 、「郵便局」 または「銀行」 で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
後払い手数料は 無料 です。(銀行振込の場合のみ振込手数料(実費)をお客様側でご負担下さい)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供いたします。
株式会社ネットプロテクションズで与信審査が行われ、審査が通りましたら商品の発送手続きとなります。
代金につきましては、株式会社ネットプロテクションズへのお支払いとなります。
高額のご注文の場合や、短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、株式会社ネットプロテクションズが必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡をさせていただくことがございます。
与信審査及び審査結果に関するお問合せは、下記までお願い致します。

●株式会社ネットプロテクションズ 【NPサポートデスク】
●営業時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)
●TEL:03−5651−1638
●mail:np-support@netprotections.co.jp

ご利用限度額は累計残高で80,000円(税込)迄となっております。
80,000円(税込)以上のご購入の場合は、ご購入前に ミドリ安全楽天市場店ショップ コールセンター(0120-310-355 営業時間:月〜金 9:00〜17:00)までご連絡下さい。


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。

配送について
※海外からの注文はご利用できません。 また、どの海外への発送もいたしておりません。
No international orders available.
We do not the shipment to any overseas.

宅配便
【業者】佐川急便【一部ヤマト運輸 (代引を除く)】
【備考】※お客様都合での、配送業者変更および各営業所止めのご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。


【商品発送について】
商品のお届けは日本国内に限ります。(海外へのお届けは承っておりません。)


お支払い方法で、楽天バンク決済を選択されたの場合は、御購入金額の口座振替を確認させて頂いたのち、商品の発送の手配を行い、在庫品であれば宅配業者にて商品詳細に表記された営業日以内で発送いたします。(※商品によって納期が異なります。各商品詳細ページの納期情報をご確認ください。)

お支払い方法で、代引、クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)を選択されたお客様は、ご注文の商品の在庫を確認した後、在庫品であれば宅配業者にて商品詳細に表記された営業日以内で発送いたします。(※商品によって納期が異なります。各商品詳細ページの納期情報をご確認ください。)

在庫不足等により指定営業日以内に発送できない場合は、コールセンターよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

納期が著しく長い商品(受注生産品など)が混在する場合は、自動的に分割納品となりますので予めご了承ください。
可能な限りまとめて発送いたしますが商品によりましては別々に発送されますので予めご了承ください。

代引きをご利用の場合は、最初の納品時に代引き手数料を申し受けますのでよろしくお願いいたします。
※ご注文した商品が配送されたにも拘らず受領いただけない場合は、当社の定める違約金及び配送料の実費を申し受けます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料無料の条件】 ご注文頂いた商品の合計金額が1受注内で3,240円(税込)を超えた場合には送料は発生いたしません。※沖縄、離島は除く。


※海外からの注文はご利用できません。 また、どの海外への発送もいたしません。
No international orders available.
We do not the shipment to any overseas.
【送料料金表】
  沖縄県と離島以外沖縄県と離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
宅配便 540円 1080円
メール便 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品のお届けは日本国内に限ります。(海外へのお届けは承っておりません。)   お支払い方法で、代引、クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)を選択されたお客様は、宅配業者(佐川急便・一部ヤマト運輸)から5営業日以内に発送いたします。   在庫不足等により発送できない場合は、コールセンターよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。     可能な限りご注文頂いた商品はまとめて発送いたしますが、商品によりましては別々に発送されますので予めご了承ください。代引きをご利用の場合は、最初の納品時に代引き手数料を申し受けますのでよろしくお願いいたします。   ※ご注文した商品が配送されたにも拘らず受領いただけない場合は、当社の定める違約金及び配送料の実費を申し受けます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
本サイト上に掲載される本商品及び配送費、代引き手数料の表示価格は消費税込みの価格とします。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
    【返品・交換について】
     ミドリ安全株式会社(以下「当社」と記載)がミドリ安全楽天市場店にて当社販売の商品は、当社の過失による欠陥がある場合(不良品等の瑕疵)を除き交換・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
     尚、一部の商品につきましては下記条件1〜7全てに該当しない場合に限り、交換又は返品を受け賜わらせて頂きます。※1

     ■下記条件に1項目でも該当する場合、交換・返品はお受けすることができません。
     1. 開封済み、使用済み、着用済み商品
     2. ヘルメット・安全帯等の検定商品及び、マスク・下着類等の衛生用品全般
     3. 食品類(サプリメント、飴、保存食、水等)
     4. メーカー取寄せ商品、又はメーカーより直送の商品
     5. お客様の元で本体、或いは備品の紛失や破損、汚れが生じた商品(箱・袋・説明書・下げ札等を含む)
     6. 商品到着後8日以上経過した場合、当社ミドリ安全楽天市場店以外でご購入の場合
     7. ワケあり商品、セール品、在庫限りなどの特別販売商品

     ※1 上記条件に当てはまらない場合でも交換・返品をお受けできない商品等もございます。
詳細につきましては当社コールセンター(0120-310-355 平日9時から17時)までお問い合わせ下さい。
尚、商品の交換において、ご希望の商品の在庫が無い場合は返品でのお手続きとさせていただきます。
また、交換、返品商品の当社到着後、欠損や汚れ等が確認された場合は、 着払いにてそのままの状態で返送をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。


    【返品の手続き】
     まずは、当社コールセンターまでご連絡をお願いします。返品の手順についてご説明をさせていただきます。

     TEL :0120−310−355
     受付時間:9:00-17:00
     受付曜日:月〜金(祝祭日は除く)

     納品書に記載の
      1)オーダーID
      2)法人コードまたは顧客コード
      3)ご登録電話番号
     を、お伝え頂きますと対応がスムーズです。
     次に、商品に同梱されている『交換・返品確認書』に必要事項をご記入の上、下記までFAXをお願いいたします。

       FAX:0120−363−932

     FAX頂いた『交換・返品確認書』の内容を確認の上、コールセンターより返品の可否と返品方法をご連絡させて頂きます。
       ※なお、返品いただいた商品の状態によりましては、返品をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
        返品いただいた商品は、そのままお返し致します。

    【返品の費用】
     商品に欠陥がある場合を除き、返品に伴う配送料等の費用は、お客様負担となります。
    【返金について】
     返金につきましては、原則ご注文された翌月末日の返金予定となりますので予めご了承ください。
    【商品の交換について】
     基本的には商品に欠陥がある場合を除き、交換はお受けいたしかねます。申し訳ございませんが、返品手続き後に改めてご希望の商品をご注文ください。
     但し、安全靴・作業靴に関しましては、下記条件を満たすことで交換をお受けいたします。この場合、必ず事前に当社コールセンターまでご連絡(ご相談)を
     お願いいたします。
      ・商品到着後8日以内にメールか電話でご連絡をいただいたもの
      ・未開封、未着用あるいは室内での試し履きのみの商品
      ・トラブルや不具合があり当社がそれ自体を初期不良と認定している商品
      ・商品を受け取った状態でお返しいただく場合
      (商品タグがついたまま、内紙などの成型材などの内容物をいれたまま)
      ・当社がご案内した手続きにより返品されたもの(佐川急便により引き取りに伺ったもの)
      ・当サイトでご購入いただいた商品

     なお、商品到着後8日を過ぎますと、交換はお受けできませんのでご了承ください。
     また、次のような場合も商品の交換をお受けできませんので、予めご了承ください。

      ・商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
      ・パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
      ・商品タグが外されている場合
      ・靴を外で履いた形跡がある
      ・外装および梱包の破損がある
      ・内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)
      ・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
     返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合がありますのでご注意ください。