会社概要

株式会社MASAKI
〒7330012 広島県広島市西区中広町2-21-20
TEL:0822755999 FAX:0822755999
代表者:石野 裕記
店舗運営責任者:松村 慎吾(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:松村 慎吾
店舗連絡先:mirain@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日
12:00-13:30
14:30-17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
  ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は休業いたします。

※多くのお客様より沢山のご注文を頂き、誠に有難う御座います。
  現在ご注文が殺到しており、お電話が非常に繋がり難くなっております。大変申し訳御座いません。
  その場合、お手数をお掛け致しますが、メールにてご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。


【重要】ご注文後のメールにつきまして
「未来ネットワーク」ではご注文・お問い合わせのお客様へは全てメール送信しております。
当店からのメールがご注文日より3営業日以内に届かない場合、何らかの理由で当店からのメールがお客様側に受信されていない可能性がございます。

その主な原因としては
 ◎お客様側のメールボックスが一杯になっている。
 ◎メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
 ◎迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能)
 ◎携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
 ◎メールアドレスの入力間違いや変更されている。
などが考えられます。
Hotmail、msn、Yahoo! などのフリーメールなどをご使用になられているお客様へ

当店からのメールが、hotmail、msnメール、Yahoo!メールの処理にて「迷惑メール」として振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフィルタなどの機能をご使用の場合には、弊社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。

お問い合わせやご注文の際は、『rakuten.co.jp』のドメイン解除をお願いいたします。

販売商品について
◆輸入商品をご購入のお客様へ◆

ご使用には問題の無い細かい傷、多少の汚れなどがある場合も稀にございますがご承知下さい。
上記表記以外の品質不良は、交換、又は、ご返金で対応させて頂きます。

●基本的には、日本語の説明書は付属しておらず、ノーサポートとなっておりますので、
 商品に対して、ある程度の知識がある、お客様のみ、ご購入をお願いいたします。

●輸入商品のサポート・保証期間は商品到着後1ヶ月間になります。
 保証期間が過ぎた商品は返品や修理をお断りさせて頂いております。

●商品によっては外箱が付属していない商品(緩衝材に包まれております。)や直接商品のパッケージに
 伝票を貼る場合がございます。

●輸入商品は基本的に海外仕様のパッケージデザインになります。(中国語・英語表記)

※輸入商品は商品タイトルの最後に「RM-」「FS-」「MI-」から始まる型番が記載されております。
※輸入商品かご不明な場合は当店までお問い合わせ下さい。


◆商品のお届けに関して◆

当店では【お取り寄せ商品・入荷予約商品】を多く取り扱っております。
予め商品ページ記載の内容をご確認の上ご注文ください。

尚、複数の商品を同時注文いただきました場合には、
原則全ての商品が揃ってからの商品発送となります。

在庫がございます商品に関しては、原則14時までのご注文で、
当日中の発送手配(休業日を除く)を行わせていただきます。

配送の目安については下記掲載の通りです。

・通常配送の場合:商品発送後1〜3日以内
・メール便配送の場合:商品発送後、土日祝日を除く2〜4日以内
※北海道及び、沖縄県離島地域についてはこの限りではありません。

◆納期情報、在庫情報に関して◆

掲載の納期情報については、最新の情報を掲載するよう心掛けておりますが、
複数の店舗を運営しております都合上、
ご注文のタイミングによっては、他の店舗、お客様とのご注文の重複により、
【在庫有り】の表示であっても、在庫切れの状態となっている場合がございます。

その場合には通常、1週間以内にメールにて次回入荷の目処をご案内させていただきますが、
仕入れ状況、メーカーでの製造状況等により、商品の手配が難しい状況となりました場合には、
勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

尚、入荷予約商品の掲載納期については、情報更新段階での情報を元に表示しております。
輸入商品である都合上、大幅に遅れが生じる場合もございます旨、予めご了承下さい。

お支払について


領収書の発行につきまして

領収書の発行をご希望のお客様は、お手数ですがご注文時に、ご注文フォーム備考欄に「領収書希望」とご記載くださいますようよろしくお願いいたします。
宛名、但書きのご指定も同様にお願いいたします。

なお、当店では電子領収書を発行させて頂いております。
※電子領収書サービスは電子的に保持されている領収データをPDF形式でお送りします。
領収内容を証明するという点では従来の領収書とは変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。

※PDFから印刷した帳票を経費精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認いただきますようお願いいたします。

※PDFから印刷した帳票を経費精算等にお使いいただけない場合は、弊社発行の領収書を郵送いたしますのでご連絡ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


■クレジットカードご利用に関する注意事項
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●クレジットカードの第三者による不正利用を防止するため、当店ではカード会社にカード会社・
 番号有効期限に加え、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号等の照会・照合を行っております。
●カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。ご家族ご親族名義のカードであっても承ることは出来ません。
●お届け先は、カード会社へ登録されているご住所のみに限らせていただきます。
●海外発行カードをはじめ、一部ご利用いただけないカードがございます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

※近年多発するカード不正使用犯罪を防止するため、当店ではご利用カードの『ご本人様確認』を徹底しております。
ご注文者情報とカード会社の登録情報一致しない等、本人確認ができない場合、誠に勝手ながら決済方法の変更依頼、または、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】代引き
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円320円
10000  〜 29999円430円
30000  〜 99999円645円
100000  〜 9999999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
恐れ入りますが、当店はプレゼント梱包は致しておりません。 予めご了承ください。

北海道・沖縄・離島は、別途料金がかかりますのでメールにて後ほど金額をお知らせします。
サイズ・重量・数量により送料が可変する場合がございます。予めご了承下さい。その際はメールにてご連絡させていただきます。

送料無料商品と通常商品の同梱の場合は、通常商品の送料を頂くこととなりますので予めご了承ください。

海外への発送につきまして
誠に恐れ入りますが、当店では海外発送を承っておりません。

宅配便
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便(ゆうメール)
【備考】お届け先が北海道・沖縄・離島・中継料金が発生する地域の場合、別途送料がかかります。
その際は当店より別途ご案内させていただきます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■【メール便対応商品】でゆうメール(メール便)をご希望されるお客様へ■
ゆうメール(メール便)はお届け先のポストに投函されて配達が完了する発送方法です。
荷物を手渡しでお届けする宅急便とは異なります。下記のご注意事項をお読み下さい。

・宅配便と比べお届けまでにお時間がかかります。
 → 在庫がある商品でも最短4日以上お届けまでにお時間を頂きます。
・日付指定、および時間指定のお受け付けができません。
・代金引換でのお支払いはできません。
 → お支払い方法はクレジットカード決済・楽天バンク・Edy決済をお選びください。
・手渡しではなくポスト投函になります。
 → ポストに鍵がかかっている場合、表札・名前がない場合はお届けができません。
・ゆうメールにはお荷物の保障がありません。
 → 配送中の紛失・破損・遅延等について、一切の保障がございません。
・お荷物の追跡サービスはございません。
【送料料金表】
  本州・四国・九州北海道沖縄県と離島地域
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
送料 755円 970円 1615円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考運送便は弊社指定となりますので予めご了承願います。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
◆当店の返品・交換条件に当てはまる方のみ対象としております。◆

1.不良品交換や誤配送品交換の場合、送料は弊社負担になります。
  但し、不良品交換や誤配送品は、原則お届けから7日以内の
  お問い合わせでご対応させていただいております。
  8日以上経過したものはご相談を受けかねますのでご了承下さい。
※商品の保証は初期不良(商品到着後7日以内)のみの対応です。(パソコン等のメーカー保証は除く)
※保証期間を過ぎた場合は、有償無償を問わず修理等を承ることはできません。
※お客様のご都合による返品・返金は承っておりません。予めご了承ください。


◆返品期限◆
1.商品到着より7日以内に当店へメールまたはお電話にてご連絡ください。
(お電話の混雑状況により繋がりにくい場合がございます、予めご了承ください。)

◆お客様都合の場合◆
※お客さま都合によるご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。

◆受取拒否・長期不在について◆
商品の出荷時点で送料が発生いたしております。
事前のご連絡がない場合には送料をご請求させていただく場合がございます。

◆ご注意事項◆

返品及び交換の際、付属品の欠損があった場合は、交換品の発送時期が付属品をお送り頂いた後となります。
返品時の付属品の欠損があった場合には、付属品の金額(弊社が定める価格)をお支払い頂く場合がございます。
商品引き上げ後にメーカー及び仕入先または輸入元にて検品し、状況確認するため対応には、お時間を頂いております。
"希望日時に届かなかった""使用予定日に間に合わない"等で発生したお客様の損害につきましてはご対応致しかねます。
そのため対応期間のお約束はできません。出来るだけ急ぐように努めますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
※電池は動作確認用電池です。電池は商品代金には含まれません。

なお、返品及び交換に際して、明らかに悪質な場合に関しましては損害賠償等の法的措置をさせて頂く場合がございます。


◆返品・交換ご依頼の前に、下記商品の場合は、事前にご確認をお願いします◆

1.弊社にて初期不良と判断できる場合  返品・交換を承ります。
2.メーカーにて、初期不良と認められた場合  返品・交換を承ります。
3.パソコン 初期不良の症状判断ができない場合は、メーカーサポートをご案内いたします。
4.液晶商品
(テレビ、パソコンモニター、デジカメなど)わずかの画素抜け、常時点灯する画素、角度によって発生する色ムラ、明るさのムラ等の症状の場合は、
メーカーで初期不良と認定しておりません。この場合は、返品・交換を承ることができません。
5.自作パーツ、バルク製品、メーカー規定の保証がある商品かつ初期不良以外の返品・交換は、一切承ることができません。
なお、交換の際に、該当商品の手配が困難な場合は、返品の対応をさせていただきます。


【クーリングオフ】

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、
クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されませんので御注意下さい。


◆免責事項◆

販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

●免責事項の一例
・[USBメモリ] を抜こうとしたら折れてパソコンが壊れた。
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していたイベント等のキャンセル料。

在庫状況について

在庫管理には細心の注意を払っておりますが、複数のショッピングサイト
・店舗販売をも運営いたしております都合上、同時注文があった場合に限り、在庫切れとなる場合がございます。
その場合はお客様にメールにてご連絡をさせていただきます。
あらかじめご了承頂けますよう宜しくお願いします。